シャニP以外と接する時の樋口円香について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:39

    広げようとさざ波の時のリプ返好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:41:21

    さざ波のときのこれ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:43:35

    ホーム画面での冬優子との社交辞令全開な会話が寒々しいと話題になったけど
    今から思うとお世辞はお世辞だけど、それなりに本気で言ってるのが判る。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:48:56

    カラメル?のやつだと結構丁寧だったよね
    シャニP相手もなんだかんだ世話やいてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:13:57

    Pにだけ攻撃的なので、実際はマトモな対応ばっかしてるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:18:23

    ワートリの二宮さんみたいなもん

    そりゃおもしれー女だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:22:15

    >>3

    冬「円香ちゃん、かっこいいなぁ クールな人って憧れちゃう(スカしやがって…)」

    円「……どうも(素直な感謝)冬優子さんこそ、とても可愛らしくて素敵です(素敵です)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:57:11

    >>5

    シャニpへの対応を知らない人はみんな反抗期来なかった娘だと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:57:35

    >>7

    冬優子もどう思ってるか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:03:19

    少しの努力でそこそこ何でもできる、が文字通りの女

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:27

    円香って他のアイドルいる時もシャニP嬲ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:10:33

    冬優子に限らず他のアイドルに対して好印象持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:12:10

    >>11

    ノクチル以外の時はどうだったかな

    広げようで部屋譲ってもらう事になってごめん的な話したときは回りに人居たはず。それくらいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:14:30

    >>5

    「私はあなたのファンじゃにのでリップサービスはいらないんですが」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:21:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:28:31

    >>14

    気を遣わないで結構ですよの意

    なお咲耶はやりたいからやってるもよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:59

    アイドルとしては自然で飾らない感じらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:30:11

    >>16

    咲耶の性格理解したら咲耶もにちゅりの対象になりそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:30:49

    >>16

    咲耶のあれって言い回し抜けば本心だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:55

    >>9

    冬優子はW.I.N.G.後は仮面をかぶることはあれどそれって完全な嘘ではないと思うんだよな…

    「クールで憧れちゃう(そういう武器か、競合はしなさそうだけど手強そうね…)」くらいのニュアンスじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:34:27

    プロデューサーいない時だけプロデューサー呼びするの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:35:15

    >>20

    アジェンダのアンティーカ相手みたいなテンションで

    (樋口円香……)って言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:33

    >>17

    Twitterでもからかいかたが可愛かったからな

    許されたいと思ってます?みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:20

    >>21

    分かる。隠れて付き合ってるみたいで可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:46

    >>18

    長身で、白コートを華麗に着こなし、口を開けば歯の浮くような台詞をつらつらと…

    さながらジェネリックのあの人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています