ええ!?マジで?私も超オタクだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:01:37

    ドラゴンボールエヴォリューションとデビルマン実写とユアストーリー映画館でそれぞれ五回は見に行ったし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:02:41

    浅井ラムかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:03:31

    クソ映画オタクじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:04:22

    死霊の盆踊り愛好してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:04:49

    ただの暇人で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:39

    >>5

    そもそもある程度暇じゃないとオタクなんてやってられないだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:06:10

    お前サメ映画も好きだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:06:57

    病院に行け

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:20

    でもなんかただのクソ映画好きでは無さそう
    挙げてるの原作アリのやつだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:56

    ジョジョ実写とハガレン実写もリピートしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:58

    待てその三作映画館で見たってお前何歳だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:08:55

    >>11

    クソ映画見すぎて留年したんでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:09:15

    この3作はまだマシだぞ
    新のクソ映画はどこがクソとか以前にそもそも記憶に残らん 眠くて寝る

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:11:29

    この中で1番マシなのがユアストーリーという恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:12

    >>14

    ユアストーリーは映像もクオリティ高いしただオチが糞な愛の無い作品ってだけだからな…

    糞映画度で言えば全然って感じかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:44

    感性がおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:14:41

    >>16

    面白かったから何度も見たって言ってないからまだ分からんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:15:05

    君も糞映画が好きなのかい?
    なら、エド・ウッド監督の作品をおすすめするよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:15:32

    実在の人物でこれが居たら怖すぎて漏らすまである、行動に全く共感出来ねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:16:34

    正直スレタイの作品とかサメ映画ってある種のカルト映画な気がする
    本当になんの感想も持てない糞映画とはまた違うジャンルというか・・・まぁここまで来るともうオタクのキモイこだわりでしかないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:43

    マイナーな糞映画を視聴すると「この映画見てるの日本で俺だけだろうな」って優越感に浸れるから好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:18:10

    >>20

    言いたいことはなんとなくわかるけど

    クソ過ぎてカルト人気が出てるならそれらはやっぱ括りとしてはクソ映画かなーと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:18:42

    >>20

    Z級ってやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:08

    まあこのタイプのやつとはあまりヲタク話はしたくないわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:25

    この中だとデビルマン実写が3馬身ぐらい空けて酷いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:26

    サメ映画は脳死でみれるから重宝してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:35

    >>21

    正しくサブカルチャーを堪能出来る感性って感じで俺も好き

    やっぱいいよねB級とか糞映画

    +これらを語れる少数の友人がいると素晴らしく感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:20:38

    ドラゴンボールは昔DVDで借りて見たことあるがマジでセルフ拷問だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:20:40

    >>17

    面白くないのに何度も見てんならそれはそれでおかしいよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:07

    ユアストはDQ5に思い入れなかったらそうでもない
    エボリューションはドラゴンボール要素は風味だけであることを認識してストーリーが破綻してることを無視すれば普通に見れる
    デビルマンはきつい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:14

    糞映画とか頭空っぽにしてなんも考えず観れるポップコーンムービーとか好きなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:37

    このギャル午後ロード好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:26:50

    糞映画が好きなら レイダース 失われたゾンビ
    を観るといいぞ…
    ゾンビどころか感情が失われる貴重な経験ができるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:16

    >>32

    最近の午後ロードは普通の映画結構やってるだろいい加減にしろ

    この間だってサム・ライミ版スパイダーマンを3週かけて放送してたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:50

    私も映画観るよ!!
    アイアンマンとかめっちゃ好き!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:44:11

    >>13

    でもクソだから永劫語られてるからそっちの方がクソポイント高いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:00:54

    >>35

    結局なんでお前紫なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:55

    >>35

    エアプ、アイアンマンはスレ画ギャルが挙げてるのと比べると何倍もおもしれーから

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:03:32

    >>39

    クソ映画エアプは消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:39

    >>39

    アイアンマンへの風評被害やめろ、ところであにまんは正直アイアンマンのストーリー知ってる人より偽アイアンマンのストーリー知ってるやつの方が多そうよね(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:05:24

    >>39

    (アイアンマンとメタルマンの違いが分からない奴がしゃしゃるのは)そこまでだ、残念だったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:41

    >>2

    浅井ラムの内臓は実写デビルマン大嫌いなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:08:06

    >>39

    (エアプすぎるのは)いい加減にしてください!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:09:27

    昔メタルマンとドラゴンボール実写見たことあるけどやっぱメタルマンの方が面白かったわ、キャラを立たせるって大事ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています