タフテカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:01:41

    許せなかった…!私の知能を周りの大人達が認めてくれなかったなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:22

    信.者みたいなもんギフテリアン生み出すだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:43

    それ(ギフスタンプ)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:29:05

    仮面ライダーデモンズの正体見たり!
    人格者と知られる門田ヒロミの後釜は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:30:57

    怒らないでくださいね
    SFな天才が多い世界でそんなこと言われても困るじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:24:53

    しゃあっ グラシアス・デッド・マンズ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:45:41

    世界を見ればゴア博士みたいな存在が居るのに
    初期の龍星が知力体力が凄くて世の中退屈みたいな痛い感じの言動をしていたのと
    同じようなものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:33:42

    う わ あ あ あ あ あ あ(ギフスタンプ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:23:07

    一押絶命義父流印鑑最高押印者オルテカ十段

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:24:41

    >>9

    ???「これで一人枠が減ったというわけだ」

    オルテカ「あへあへあへ」

    実際起こりかねないんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています