実写進撃が原作通りの脚本なら叩かれなかったという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:16:37

    本当にそうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:04

    原作者から叩かれるとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:18:33

    オリジナル脚本でも監督が暴走しなければ良作だったという風潮

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:15

    >>3

    原作者がオファー段階から暴走してたんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:20:54

    いや二時間で原作をなぞれると思ってたヤツもおらんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:30:19

    原作者によって脱線して倒れた列車が突然崖に向かって全速全身し始めたようなものだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:40:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:34

    纏まりがない
    (ストーリーの酷さで目立ってなかった)アクションがショボい
    (同上)演技が悪い

    こう言うのが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:08:05

    >>7

    下の画像の人誰だっけ....?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:08:42

    無難に酷い出来の実写化になるか芸術作品になるかで言えば後者の方で良かったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:11:21

    監督→好きにした
    原作者→好きにする以外させなかった
    脚本家→好きにするしかなかった

    自由だ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:07

    4巻あたりってことはだいたいこの辺までか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています