【閲覧注意】ケダモノクルーゼ隊 Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:28

    アスラン、ディアッカ、イザークがガンダム放ったらかしで女の子を攫ったりしてる世界
    ラクスはキラにたのしいおくすりを盛っている模様
    闇の変態ブルーコスモスと光の変態クライン派と清純派なザラ派

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:22

    ムウ「さて、そろそろあのクソ盟主をぶち●したいところだな!!」
    クルーゼ「奇遇だね!!私もそろそろご退場願いたいと思っていたところだよ!!」
    マリュー「問題は逃げ足が恐ろしく速いことよね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:43

    そろそろ種編最終回にきたかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:58

    女性を抱くに飽きたらず女性が近くにいないなら一物しごく盟主の図

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:51

    この世界戦のパトリックはジェネシスうたないし
    クルーゼも扉ひらいたりしないから
    闇の変態ブルーコスモスの親玉アズラエル討ち取って種編EDかな?
    クルーゼの連中がさらってきた女性三人に関してはまあはい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:16

    パトリックはブルコスがやらかしたせいで
    ジェネシス撃ちそうにはなってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:48

    >>6

    パトリックならブルコスにレノアさんのエロ同人を送りつけられてぶちギレてジェネシスぶっぱなそうとしてるよ

    だけど割とまともだし説得で時間を稼げそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:45

    >>1

    そのお薬だんだん耐性ついて効かなくなっていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:53

    クルーゼの胃を心配するスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:56

    仮にラストバトルが始まるとしたらこんな感じか?

    クルーゼ「盟主は打ち取ったがザラ議長及びプラントの恐怖は収まらずに
    ジェネシスは撃たれようとしている、私はこのまま残るが
    三馬鹿は揃って女性たちを連れてAAに向かった
    君が付き合う必要はないよニコル」
    ニコル「いえ、付き合わせてください・・・ブルーコスモスの連中
    母の薄い本を父に送り付けていたんです!!」
    クルーゼ「分かった、敵は強奪し損ねたガンダム達にフリーダムとジャスティス
    そこに脱走した三馬鹿達もパイロットに加わっている
    最早君しか居ないが敢えて言おう、クルーゼ隊出るぞ!!」
    ニコル「はい、隊長!!」

    ここから始まる対決とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:03

    ラクス「~♪」
    キラ「ラクス、僕は手錠とか使う予定はないんだけど手入れはするの?」
    ラクス「はい、ご主人様から思いっきり責めてもらいたくなるときがあるのです」
    キラ「・・・君が求めるものは応えてあげたいけど傷つけたくはないよ」
    ラクス「では、こちらの低温の蝋燭から」
    キラ「まだ手錠の方がマシな気がするよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:29

    >>1

    闇の変態ブルーコスモスと光の変態クライン派と清純派なザラ派

    地球側の穏健派閥が入っていないとは

    種自由観ててうっすら思ったけど

    地球連合はブルーコスモスを排斥したがために

    そう遠くない日に自然消滅してしまうのでは?

    現にユーラシアは西暦時代の規模の国家に分離解体していくだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:31

    >>11

    もうAAとは戦わなくて良いんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:43

    >>14

    ムウさんが胃薬くれる優しい時空だから無益な争いはやめるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:19

    >>14

    でもメンデルには行ってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:15

    メンデルにはあれだろ出生問題解決の糸口になりそうな研究取りにいったかじゃないかな
    ついでにキラとムウに教えるいい機会だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:15

    出生の秘密は知ってたな
    クルーゼ的には滅ぶなら滅べ位の感覚か?
    こんなケダモノだらけの世界なんてって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:02:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:35:45

    >>11

    最終決戦でニコルが今までの鬱憤込めて滅茶苦茶無双しそう


    ジャスティス、バスター、デュエルをまとめて落としかねない

    フレイとミリアリアの説得でデバフが入るか否かくらいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:54:50

    とりあえずブルーコスモスを潰す
    後顧の憂いを断つべくロゴスも潰す
    パトリック・ザラにジェネシスを撃たせないためにどう説得するか。色ボケアスランが説得するに行ったらますます怒りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:41

    クライン派が「ナチュラルとコーディネイターに垣根なくね?(だから関係ねえ!いい相手見つけてヤれ)」ザラ派(というかパトリック)が「ナチュラルとコーディネイターは能力に違いがある(だから棲み分けない?)」で建前は本編と一緒なのに過激派穏便派入れ替わってるのちょっと面白いなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:09

    キラ「…『道具』をしまうロッカーが足りなくなってきたってさ」
    トール「これさあ、相当やばくね?万一外部の人に道具のことがバレたら、俺たちが拷問やら体罰やら平気でやるやべえ奴らだと誤解されるんじゃ」
    サイ「…実際そうなんじゃないか?」
    カズイ「は?」
    サイ「道具ってさ、カナーバさんが手配してるんだよな?」
    キラ「…そうだね」
    サイ「いくら新入りとはいえ、ブルーコスモスだったあいつが滅茶苦茶大人しくなってるのってさあ」
    トール「おい!やめろよ!いくらなんでも、カナーバさんがそんなことするはずないだろ。万が一道具を使って仲良くするとしてもだ、あの人は無理強いなんかしないって。なあ、キラ」
    キラ「…」
    トール「おい、黙り込むなよ!カナーバさんがそんなことするはずないだろ、な?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:04

    >>17

    変態の巣窟だった訳だし変態治療に役立つ物を探しに来たとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:02:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:43:54

    (カガリ可愛すぎるだろ…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:02

    カナーバさん、どんなケダモノタイプやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:41

    ニコル「最近、アスランの変態軌道に磨きがかかってるんですよ」
    クルーゼ「アレより上が存在するのかね?それはもう人間ではないと思うよ」
    ニコル「ニードルガンを紙一重で全部避けてましたよ」
    クルーゼ「・・・まずなぜそんなことをした、いやするような状況に追い込まれていたのかね?」

    クルーゼ「というわけでニコルの慰労を考えて欲しい」
    フレイ「捕虜に頼むのって色々な意味で問題になるんじゃないの?」
    クルーゼ「私とて配慮はするつもりだったししてきたつもりだがね!!
    あまりにもお労しいのだよ!!」
    ミリアリア「・・・とりあえず今度会ったらポーカーくらいは付き合ってあげるわ
    アンタも適当なところで息抜きしたほうがいいわよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:56

    >>29

    そりゃ拐いやがった連中の上司だからそうなんだがミリィのクルーゼへの当たりがちょっと強いのお労しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:07

    >>29

    捕虜でもカガリにたのまないのは

    アスランの変態軌道にいたった原因の一人だからですかねww

    いやまあニコルの慰労させるより

    カガリはケダモノ(アスラン)の相手させて

    アスランおとなしくさせたほうが

    ニコルの慰労になりそうなのが・・・うん・・・

    なお変態起動が悪化してよけいにニコルの心労増やすリスクもあるのが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:32

    マリュー「ねぇ、ムウ最近この艦が堕天使って呼ばれてるらしいわ」
    ムウ「・・・イメージ払拭する方法が浮かばねぇな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:05

    ラストバトルでムウさんが戦い慣れてないトールたちを庇って
    連合に捕まったらネオルートにいけそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:32

    >>31

    カガリはカガリでアスランと触れ合うのにまんざらでも無くなっちゃったからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:59:38

    >>27

    こんな発言してるがこの後ニコルにニードルガンぶっ放されます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:28

    キラ「うーん」
    ラクス「どうしましたキラ?」
    キラ「うん、僕がなにをしたいのか考えてたんだ」
    ラクス「それは大事ですわ、赴くままに襲ってくださいませ♪」
    キラ「・・・それもいいのかもね」
    ラクス「あら、今日のキラは積極的ですわ♪」
    キラ「うん、でも君が側に居てくれるだけで満足してる僕なんだ
    だからどうしたいかを考えてたんだけどね」
    ラクス「くすっ、ではいつでも襲われる用意をしておきますわ♪」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:26

    ニコル「隊長、ジャスティス相手のシミュレーションの難易度上げてくれませんか
    具体的には変態軌道アスランと同じくらいに」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:48

    >>28

    カナーバさんはケダモノではなくナチュラルと仲良くなるための方法が独特なだけ…だと思いたい

    うん、駄目だやっぱりケダモノだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:54

    >>38

    結局の所ですね

    どんなにイデオロギーで頭をガチガチにしようが

    男は美女のおっぱいには勝てないんですよ

    カナーバさんのバストサイズは知らんけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:24:56

    >>38

    カナーバさんはブルコスに攫われたけど全員返り討ちしただけだしケダモノじゃないと思うよ(目そらし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:31:30

    ムウ「お前等、戦いが終わったらどうするか考えたか」
    トール「そういうの死亡フラグだって言ってませんでした?」
    ムウ「まぁ、そうなんだけどよ、大人としてというか巻き込んだ人間としては
    ちゃんと送るなりしてやらねぇとなと考えるわけだ」
    サイ「なるほど、俺はフレイと向き合ったら多分アルスター家に挨拶にいくかと」
    トール「俺はオーブかな」
    ムウ「分かった、送るように手配しておくよ」
    サイ「ムウさんは?」
    ムウ「俺か、軍に戻るのも考えたが・・・この艦、色々とまずいんだよな
    スパイ容疑とか」
    トール「あっ・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:33:44

    >>37

    ニコルがすっかり擦れてしまった

    ニコルだけでも今から他の部隊に避難させるのは無理なのか

    他の部隊から見ればアスランたちと同類扱いされているから無理?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:48:47

    >>42

    そう扱われてしまって吹っ切れたのかもしれない

    もしくはクルーゼに同情してるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:02

    議長がタリアに対するケダモノになってるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:55

    >>41

    もうオーブに行くのが良いのかもな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:56:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:54

    もしかしたら俺も色々と持て余したラクス様に食べられちまうかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:35

    ラクスはキラが居るから大丈夫だが、問題は戦後の飢えたオオカミたちがこぞってお見合いやら婚姻統制の名ででっち上げて襲いにかかることじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:14:35

    >>47

    それは無いから安心しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:29

    そっかスパイ容疑か何かでムウさん捕まって
    ネオにされちゃったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:38

    >>44

    タリア…堅苦しい報告はどうでもいいから早くヤラせてくれないか

    私のレクイエムが今にも暴発しそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:54

    >>49

    アレな目に遭わないのは嬉しいんだが男としては敗北感があるぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:28

    >>52

    相手が凄かったってことで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:53

    >>51

    ここでも議長は議長なんだね…

    数少ない友人もケダモノなクルーゼ。胃が破れて吐血していない?一気に寿命が縮みそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:02:11

    >>54

    クルーゼ「・・・もうジェネシス撃っていいかね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:47:08

    >>52

    キラ「ラクスは渡せないよ、僕が彼女のご主人様だからね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:53

    最後の決戦は
    ムウさんが連合に捕まって

    クルーゼが「この狂ったケダモノばかりの世界でなぜ戦う」と問われて
    キラが「ラクスの愛がある」と返すのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:58

    ナタルさんは最終決戦に間に合うか
    それともムウさんと一緒に捕まってネオの副官ルートか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:27

    クルーゼ「ザラ議長からプラントの情操教育の案が届いた」
    ニコル「こんな温い方法であのケダモノを修正できると思っているのでしょうか?」
    クルーゼ「・・・ご子息用のプランを計画したが周囲が止めたらしい」
    ニコル「止めなくていいのに」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:59

    お労しやクルーゼ隊長…
    この時点でエターナルがあるなら、バルトフェルド隊長を艦長に就任させて道連れにしてやろうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:19

    クルーゼ「砂漠の虎、彼にはコーディネイターの
    イメージ払しょくを頼んだのだがな」
    ニコル「そもそもあっちはあっちでバカップルでしょ(アイシャ生存の場合)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:21

    クルーゼ「あの盟主は普通の手段では追いつけんな・・・網を張るか」
    ニコル「囮ですか?」
    クルーゼ「言い方が悪いがその通りだ、私たちが単独で奴を追い
    見失ったと思わせ、適当なコロニー方面に誘導する、女を求めるアイツ等はコロニーを狙うが」
    カガリ「そこをAAに狙わせると」
    クルーゼ「こちらの作戦会議に出られると立場が無いんだがね」
    カガリ「固いことを言うな、アスランのやる気は私が出すからな」
    クルーゼ「・・・思うところはあるが、必要なのは確かだな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:13

    女性を拉致までやるのは三馬鹿くらいだろうし、今はブルコスが大暴れしてるからそこら辺で世論を煽ればイメージの払拭はいけそうかな?
    さらにブルコスを倒すためにナチュラルとコーディネーターが手を組んでる、という状況もイメージアップに使えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:49

    そういえばシーゲルパパの生死がわからなかったからダイス振りますね

    1→生存

    2→死亡


    dice1d2=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:50

    >>64

    シーゲルの消息

    1:議長辞職後、プラントで隠居生活

    2:エターナルに搭乗、ラクス&アークエンジェルと合流

    3:アズラエルから襲撃、同じコロニーに住んでいた美女たちもろとも誘拐


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:02

    シーゲルさん合流かぁ

    おとうさーん!娘さんが理想のご主人様ロックオンしてますよー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:05:54

    シーゲル、キラの事を知ってすっごく礼と挨拶をしそう
    最初はそんな相手がこの世に居るわけがないだろうって言いそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:38:57

    こうなるとラクスがアコードのこと知るのでは
    キラがスパコと分かるだろうし
    知らなくても多分、親を教えてくれって言われて
    カリダって聞かれて、ん?ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:02

    キラとラクスはシーゲルお父さん公認の仲になって良かったね
    後はハルマお父さんとカリダお母さんのところに挨拶に行くだけだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:14

    キラ「ラクス、これでいいの?」
    ラクス「はい、女性の手の手入れはどうでしたか?」
    キラ「すっごく大変だった、世の中の女性の苦労が分かったよ
    けどラクスの手に長く触れたのは嬉しいかな」
    ラクス「では、今日は握りあいながら寝ましょう♪」

    シーゲル「・・・そっくりさんが船に居るとは思わなかったな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:26

    >>70

    そっくりさんではないですよ正真正銘あなたの娘ラクス・クラインです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:57:29

    当初パトリックとシーゲルはアスランとラクスをくっ付ければこれから起きるかもしれない被害者が発生する事態を防げるかもしれないとなってたかもしれない実際は運命の相手が現れちゃってご破算したけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:23:52

    シーゲル「カナーバ、ラクスのそっくりさんは声真似は上手いが
    振る舞いは流石に、いや真似できるわけがないのだが」
    カナーバ「(完全にご主人様に制御されている状態と言っても信じられるかどうか)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:46

    >>73

    ある意味ミーアを見ているみたいなんだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:37

    クルーゼ「ネオ時空に三馬鹿ぶち込みたい衝動に駆られるときがあってね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:02:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:26:04

    ラクス「~♪」
    キラ「今日のラクスはお薬モードだね」
    ラクス「はい、やはりケダモノのように求められたい衝動は抑えられませんわ」
    キラ「応える努力はするけど・・・君を慮るのは止めたくないな」
    ラクス「素敵なご主人様に出会えた奇跡に感謝します、けどそれとこれとは別なのです」
    キラ「別になっちゃうか~」

    カナーバ「・・・(目をごしごし)
    ほ、本物?いや、しかしラクスを抑えられる少年が地球圏に居るわけが・・・」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:28:14

    まぁ、運命だし…物欲センサー的なのが邪魔したんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:24

    ナチュラルを食い荒らしてるカナーバさんはラクスにツッコミを入れられる身分では無いのでは?
    まぁ一目惚れしたキラにべったりはカナーバさんとは別ベクトルでやべーけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:58:36

    >>80

    シーゲルと誤入力しただけでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:35

    ラスティとニコルは戦後ザフト戻ったらカナーバさんに喰われんか?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:04:10

    カナーバさんはナチュラルだけだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:41

    ナチュラルオンリーならむしろ
    クルーゼが食われて胃薬増えるとかありえんのかなwwこのカナーバさんww

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:02

    シーゲル「まさか本当にラクスの手綱を握れる男が居るとは」
    ラクス「お父様、この方が私のご主人様ですわ」
    キラ「ちょっと待ってラクス!!」
    シーゲル「ああ、構わない
    ラクスが認めたことが答えだからね、君の名前は」
    キラ「キラ・ヤマトといいます」
    シーゲル「ん?キラ・・・すまないがご両親の名前を教えてくれるかね?」
    キラ「カリダ・ヤマトとハルマ・ヤマトといいます」
    シーゲル「・・・君は普通の家庭の「生まれ」かね?」
    キラ「っ!!」
    シーゲル「どうやら話すことがありそうだね」
    ラクス「席を外した方が宜しいですか?」
    シーゲル「いや、ラクスも来なさい・・・私も話す時がきたようだ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:48:45

    >>85

    アコードの事も知ってる感じかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:28:04

    ラクス「アコード?私がですか」
    キラ「そ、そんな大事なことをなんで今!!」
    シーゲル「ああ、大丈夫だ、何があるか分からないから話せるときにというのはあるが、どうせ」
    ラクス「ご主人様と一緒に戦えて、繋がれる力なんて直ぐにでも使いこなして見せますわ♪」
    キラ「・・・」
    シーゲル「こういうことだ、ラクスが相手を見つけたら言ってもこうなる」
    キラ「・・・流石です、シーゲルさん」
    シーゲル「君ももうすぐ分かるだろう悟るというのか分からないが、それとお義父さんでも構わないよ」
    キラ「っ!!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:30

    アコードの説明が前倒しになった
    今頃ファウンデーションではどうしているのやら

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:30:57

    シュラ達が女攫ってオルフェはイングリットに薬盛られてるよ多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:30

    >>89

    シュラは攫うかなー?破廉恥の印象が強いからそこまでいかない気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:43

    クルーゼ「は?ラクス嬢がアコードだと!?」
    ムウ「お前知ってるのかと思ってたぞ」
    クルーゼ「・・・アコード計画は知ってはいた、だがまさか
    生き残りが居たとは(よもやあのクソババアも生きてないだろうな)
    これは朗報だよムウ、彼女がもし力を使いこなせばあのクソ盟主を探し当てて追い込める」
    ムウ「マジか!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:25:43

    >>89

    アウラは止めないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:21:07

    シーゲル「君の機体はフリーダムかジャスティスかね?」
    キラ「はい、フリーダムには僕がジャスティスはアスランが乗っています」
    シーゲル「なるほど、ならば君にミーティアを渡そう、あの盟主を倒す武器になる」

    3馬鹿と盟主に死亡フラグが建った模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:34:46

    アスラン「女の敵がーーー!!」
    キラ「どの口が言ってるのさーーーー!!」

    ミーティアラリアットにより三馬鹿ぶった切りかな
    アズラエルの最後の言葉がどれほど変態か聞いてみたい気はするな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:48:55

    このアスラン、本編みたいに
    ルージュがジャスティスのミーティアの上乗ってたら
    か…カガリが俺のに乗ってる…とか言い出しそうって
    思ってしまったから
    この世界線のカガリルージュに乗ってなさそうで
    よかったというかなんというか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:58

    >>95

    ストライクルージュはお留守番?

    そもそも製造されているのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:13

    >>96

    流石にカガリが捕まってるからないんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:42

    そして始まる>>11のラストバトルか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:43

    クルーゼ「やぁ、キラ君、MS越しで会うのは初めてだね」
    キラ「・・・どうしてもやるんですか、アナタは敵じゃない」
    クルーゼ「今更だね、流れというのもあるのだよ、こうして出会ってしまったのだ
    ・・・本当なら苦労人のまま終わる予定だったのだろうがね」
    キラ「幼馴染がほんっとにご迷惑をおかけしました!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:21

    クルーゼ「フリーダム、実に良い機体だ
    君のおかげで性能を発揮できてるのが大きい」
    キラ「ラクスから貰った剣です」
    クルーゼ「まさに姫を守る騎士と言ったところか」
    キラ「・・・いつの間にか後ろに立っていて眠り薬を嗅がされたり
    部屋やコクピットにいつの間にか入り込んでそのまま捕食されたり
    蝉ドンされながら食べられたり、料理に薬が一粒どころか瓶丸ごと入れてきたりしちゃう
    お姫様かもしれませんが、僕にとってはラクスはラクスです!!」
    クルーゼ「・・・プラントを代表して言っておこう、ほんっとうに苦労を掛けたね!!別方向に!!」

    で始まるクルーゼ戦かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:35

    >>100

    個人的に言っていい?戦いたくないんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:28

    >>101

    どっちがいいんだろうね

    クルーゼ生存事態は勝敗とは別問題だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:17

    クルーゼ生存は確約として、戦いは避けられない理由がある?
    MIA になって隠居したいとかそんな理由?(絶対逃げられないだろうけど)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:12

    クルーゼは寿命が苦労人過ぎてここで尽きそう
    むしろ説得というよりキラがどうしたいかで変わるんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:30:49

    クルーゼ隊の3ケダモノがやったことの責任取って隊長である自分はここで4に
    とかでなくても度重なる胃薬と頭痛薬のみでテロメアさらに短くなったとかありそうなんよな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:36:02

    >>100

    もう戦う理由無いような

    今すぐアスランたちから離れて心穏やかに余生を送りなよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:46

    ニコル「アハハハハハハ!!やっと落とせるーーー!!」
    アスラン「イザークとディアッカをあっという間に落とすとは」
    ニコル「アナタたちがいちゃつくために努力している間、僕はずっと
    アナタたちを落とす為に訓練していたんですよ!!」

    ニコルは暴れる権利あると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:54:19

    父上は間違っている

    こんなに愛くるしいカガリと結婚できない訳がない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:33:21

    >>108

    一緒に挨拶しに行って一か月ぐらいすごしたらパトリックも納得するんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:35:42

    >>108

    たぶんカガリ側の問題じゃなくて

    初手誘拐だからストックホルム疑われている方が反対されてそうだから

    カガリの人となりとかで納得してもらうのがいいんじゃないかな・・・

    あとたぶん孫とかできたら反対してたのウソみたいに甘くなると思うよ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:34

    >>107

    お労しやニコル

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:08

    クルーゼ「この先、世界はどうなると思う?」
    キラ「・・・荒れますか」
    クルーゼ「そうだろうね、今回の戦いで溝は深まるだろう
    ・・・こんな溝は覗きたくもないが、君はどうする?」
    キラ「ラクスの側に居ますよ、僕が彼女の主ですから」
    クルーゼ「・・・そうきたか、まぁ好きにしたまえ
    彼女を危険から遠ざけるのか戦うのかは知らないが
    ギルバート・デュランダルという名を覚えておきたまえ」

    みたいに情報を色々渡してきそうだ
    有益な情報以外にも渡されそうだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:38

    アスランは父を説得できるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:47

    >>113

    アスランの破廉恥な行動を知って怒髪衝天になるのか、怒りと恥のあまり失神するんじゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:05

    >>114

    黒歴史を無かったことに、で発射されるジェネシスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:19

    クルーゼ「それとギル・・・ギルバートの側にレイという少年が居るはずだ
    私にとっては弟のようなものだ、彼に伝えてくれ
    ・・・「苦労は買うな、逃げろ!!寿命が減るから」、と」
    キラ「・・・この戦いがどうなっても僕が彼に会ったら伝えることは
    お約束します」
    クルーゼ「よろしく頼むよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:54

    >>116

    数少ない友人もケダモノだからね

    レイの生育環境的にどうなのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:40

    クルーゼ「レイがケダモノだったら私はジェネシスを撃つ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:54

    >>89

    種無印時点だとシュラ達14前後だよ!?

    オルフェは薬漬けかもしれんけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:04

    イングリットはケダモノの方がいいだろう・・・成れるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:33

    >>90

    強いから美しい女を勲章や宝飾品のように扱うとか…

    ある意味愛しているから攫ったアスランとは対照的

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:25

    >>121

    アスラン、怒るだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:01:10

    クルーゼ「もしアウラとかいうヒヨコババアに会ったら気を付け
    いや、即撃ちたまえ、アレは生かしても碌なことにならん、絶対にな!!」
    キラ「・・・生き残ってもらって、そっちでお願いしていいですか?」
    クルーゼ「・・・おそらくシーゲル・クラインですら近い反応だぞ」
    キラ「ラクスに害があるなら撃ちます」
    クルーゼ「よろしい」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:17:09

    >>121

    どのみち攫ってるじゃねぇか!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:38

    >>123

    害が有るならじゃなくて確定で害しかないんだよなーしかもキラカガ両名にも害が有るし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:17

    >>125

    ヒヨコババアの所業

    カガリさらったここのアスラン知ったら

    確実にキレるレベルの有害ですからね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:14

    >>120

    オルフェとくっつけようとアウラが動くと色々大変なんで薬盛ってくれた方がいい気もする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:52

    クルーゼ「さて、大体は伝えたか」
    キラ「AAから打電?ムウさんが連合に捕まった!!?なんで!!スパイ容疑!?」
    クルーゼ「・・・そうなったか、とりあえず死にはしないので目の前に集中したまえ」

    ムウさんがネオルートだとこんな感じか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:19

    >>125

    百害あって一利なし

    今すぐ潰そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:10:06

    とにかくデュランダルとアウラは要注意だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:24:21

    少し前
    ラクス「そういえば私、プラントで本を書いてましたの」
    キラ「ペンネームでだよね」
    ラクス「ええ、カナーバさん監修で異性の堕としかたの本を」
    キラ「・・・体験者として地球圏の誰にも読まれてないことを祈るよ」

    イングリット「何かしらこの本、なぜかこの本に書かれてる内容なら
    うまく良く気がします」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:10

    >>131

    イングリット行け

    オルフェを落とせ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:12

    別スレとかあったら幼いころからオルフェを薬漬けにする
    イングリットとかもあるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:03:46

    フレイ「・・・意気揚々といいところ見せてやろうって言ってたイザーク落ちたんだけど」
    ミリアリア「ディアッカもあっという間に落とされた、ニコルってあんなに強かったの?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:28

    これが思い(怒り)の力かぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:29

    でもニコルの怒りの力もってしても
    挙動おかしいアスランは落とせないんだろうな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:58

    アスランには絶対勝てないんだろなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:06

    ニコル「アナタは僕が落とす!!いくよ、僕のブリッツ!!」
    アスラン「お前のじゃないだろ、俺も人の物だが」
    ニコル「アナタはまず人間の軌道と性欲をしてから人を語ってくださいよ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:15

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:10:38

    クルーゼも話し終えた頃にジェネシスは止まるか止まらないか
    その鍵を握ってるのってアスランなんだよな
    エザリア議員とかもパトリック側なんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:37

    >>138

    ニコルがアスランに撃墜されないと良いのだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:01

    ニコル「当たらない!!なんで!!?」
    アスラン「カガリの愛だ!!(カサカサカサカサ)」
    ニコル「そんな気持ち悪い動きの愛があってたまるもんか!!」

    カガリ「・・・出撃直前に抱きしめただけでどうしてああなるんだ?」
    って感じか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:17

    >>142

    なんかコードギアスのアキトの機体達がそんな音で動いても違和感ないのが有ったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:34

    爆笑
    なんかイザークとディアッカも何食わぬ顔で戻ってきて戦闘してそうだなこの時空

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:19:21

    アスランがさらにおかしな事になってる…おいたわしやニコル

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:16:00

    >>145

    元からおかしい奴だが、さらにおかしさに磨きがかかっている

    カガリにアスランなんか嫌いだって言ってもらえばニコルにも勝ち筋があるのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:20:43

    あとはパトリックだけか?
    ジェネシス止まらなかったら誰か自爆か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:32

    ニコルとクルーゼには報われてほしいが…難しいかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:27

    普通にアスランがパトリックぶん殴ってジェネシス止めてアズラエルとっ捕まえるだけでニコルとクルーゼは報われるんじゃないかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:46

    >>146

    カガリ「嘘でもそれは言いたくないなぁ…とんでもない馬鹿だとか色々信じられない奴だとかはいくらでも言えるけど」

    クルーゼ「まあ事実だからなそれは」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:02

    クルーゼ生きてればムウさん捜索手伝ってくれそうだが、生きれるかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:51

    ジェネシスが止められない場合って
    あまりにキモイ動きをした息子にパトリックが耐えられなかったってところか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:16

    >>151

    そもそも最終決戦まで生き残れるのかな…主に心労と胃痛と頭痛で

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:19

    クルーゼが途中で死ぬルート
    すげぇ浮かばれねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:39

    助かっててくれ隊長…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:31:26

    もしそんなことになればこの世界で数少ない(本当に数少ない)良心枠が!
    胃痛と頭痛にはカテナカッタヨ……つらい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:33:49

    ケダモノしかいない世界の数少ない良心枠なのだから、ニコルやレイのためにも生きて欲しいのだが

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:57

    クルーゼ生存ルートがあるとしたら
    ジェネシス止められず、発射直前に
    クルーゼ「君には生きて弟を救ってもらいたいのでね、
    ここは寿命の少ない私の出番だよ」と
    プロヴィデンスを核爆発させようとして
    キラからの説得でどうにかくらいか
    ここのキラとクルーゼの関係ならいけそうではあるが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:34

    どうすればこの隊長とニコルが助かるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:08

    ニコルはアスランがダルマにすればいいのでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:10

    変態軌道のアスランは止められる奴はいるのだろうか
    パトリックは一回深呼吸して落ち着いて、アスランと話し合いをしよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:41

    ニコルに撃墜されたイザークとディアッカは復活できるのか?
    場合によってはイザークとディアッカが親御さんを説得してジェネシス発射を止めてもらった方が良いのかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:30

    ぶっちゃけパトリックも一時の勢いで激昂しているだけだし意外と頭が冷えやすい気もする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:31

    クルーゼ隊各員!まずは親御さんと話し合いだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:58

    闘いが長引くとラクスが欲求不満状態になって何かしてきそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:35

    >>165

    ラクス、もう何かやっていそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:55

    >>165

    キラがご主人様として手綱握ってるから大丈夫じゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:56:23

    >>167

    手綱握れている?振り回されていない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:35

    手綱がなくてもすり寄って来てるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています