悪魔王子ってカッコよくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:32:54

    バーコードの十字傷がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:46

    もっとこう名前と流れからして
    イカれたゴロツキっぽい外見を想像していて良い意味で裏切られたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:39:02

    坊主頭自体はいつもの展開だけど
    バーコードの傷とイケメンフェイスで一気に良デザになったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:39:53

    猿漫画キャラには珍しく中二的なかっこよさも備えているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:47:46

    バーコードに十字傷がいい感じに厨二心を刺激されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:48:57

    活躍楽しみなのん
    流石に何かしら活躍はする…よね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:09

    >>6

    せっかくだしネームド野蛮人がまだ3人も残ってるし何人か瞬殺するくらいはやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:14

    やっぱりガルシアかっこいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:35

    坊主頭でパーツはしっかり28号なのにめちゃくちゃイケメンなんだよね、(画力が)すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:13

    しかし今さらながら当事者の口で言われるとやっぱりガルシアはオリジナルも含めて地獄みてえな境遇っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:35:48

    でも名前というか異名はださい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:37:16

    >>11

    ここすき

    悪魔王子と呼ばれていたとしても

    私は悪魔王子ですなんて恥ずかしくて言えないっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:49

    猿先生のカロリー消費少なそうな名づけの被害者なんだよね
    しゃあけどそれをもってしてもカッコ良さが勝ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:43:58

    右下のドツって文字は何なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:26:46

    王子様感のある睫毛ビジュアルと悪魔感あるワイルドな性格がキャラを支える…

    ある意味"イケメン"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:58

    >>12

    そんな会話英会話でしか見られないっスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:31

    坊主頭なのにカッコいいんだよね、キー坊もNEO坊から戻ってもカッコいいデザインのままにしてやれよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:29:02

    >>14

    ウンスタの心臓が悪魔王子に共鳴してるPC書き文字なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:23

    Are you “DEVIL PRINCE”!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:48:00

    >>12

    はい! 私は悪魔王子ですよ!

    (ピク ピク ピク ピク)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:28

    これちゃんと「あくまおうじ」って呼ぶのん?「デビル・プリンス」じゃなくて?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:51

    >>21

    アシュラマンになっちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:23:01

    >>19

    Yes,my name is devil … dev …(smack! smack!)

    我が名は尊鷹

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:00

    なんか全盛期のころの鬼龍思い出すんだよね
    ふうん、ドラゴン・ソウルを受け継いでグレート・スピリット方式で我が名は鬼龍し始めるってわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:31:28

    鬼龍は認知してないけどガルシアも鬼龍の血を引いているから龍を継ぐ男でもあるんだよね。

    実験台として作られ父には認知されず同胞が廃棄される中、唯1人生き延び自分達の存在意義を探すために父の一族と戦う。

    悪魔王子を主人公にした方が面白いんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています