【閲覧注意】アリウスのモブになってアリスクを曇らせたかったpart5

  • 1初代スレ18724/05/28(火) 20:55:53

    皆が苦しむ様を見て悦に浸りたかった初代>>1が邪神によってアリウスに転生させられ苦しむスレです

    >>1はアリスクの曇る姿を見ることができるでしょうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:25

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:44

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 1122の人24/05/28(火) 22:20:00

    なんか…削除スレが多い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:31

     リンネ 元気か。

     お前が入院してからちょうど1ヶ月だよな。オレは今でも1人で便利屋を続けてる。お前が退院できる日を待つまで暇だから、なんとなくでいろんなガッコウの雑用を引き受けてるよ。

     肩書き上は社長かもしれねーけど、いつもの三大校やら、最近行くようになった他学区の下級生にこき使われる毎日さ。でも昔のクソババアにゴチャゴチャ言われるよか100倍は気分が良い。オレは他人に頼られるとアガるあたり本質は単純な人間なのかもな。

     ミレニアムとアビドスの仕事が一段落ついて、気になってた百鬼夜行と山海經にも行ってみた。ウワサの学区は景色がキレイなだけで、ヨソモノには排他的だと思ってたが案外親切なヤツが多かったよ。覚えることも多くて難しかったけど、いい気分転換になってら。

     オレはスクワッドとは違ってそんなに強くねーし、お前もうるさいだろうから簡単な仕事ばっか引き受けてる。そんなでも数合わせ程度に働けば割と褒められる。おかげで炊事だの裁縫だの、はたまたチャリ屋で覚えた自転車の修理なんてコトばかり上手くなってく。お前の知ってる「渡 タクミ」よりも今のオレは弱くなってるかも。

     地道にやってると割と金が溜まったから、カメラを買った。中古の安物だがな。病室からの景色ばかりじゃ退屈だろうから、適当に撮ったやつを送っておく。じゃ、またな

                         渡 タクミ

  • 13Part3の>>12024/05/29(水) 08:04:47

    スレ立て乙


    >>12

    ……どうした急に…? 死亡フラグか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:09:55

    事件が起きる予感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:24:17

    死亡フラグ?

  • 16Part3の>>12024/05/29(水) 23:45:19

    >>14

    >>15

    前スレを見てごらん、もう事件は起きてるから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:44:12

    言われてみればそうである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:19

    日常会話、のはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:36

    平和な会話

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:50:00

    苦しみこそが始まりのスレなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:37:08

    ……本当に、なんでこうなったんだろうな(遠い目

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:59

    風が吹いたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:19

    渡 タクミ cv.くじら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:37:17

    >>22

    桶屋が儲かるにとどまってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:12

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:32

    >>23

    今、ニチアサに出てるな。くじらさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:03

    >>21

    何人か、職人がいたから……

  • 3022の人24/06/03(月) 00:22:51

    >>21

    …邪神>>2にぃ…目を付けられたから…ですかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:38:23

    南無阿弥陀仏

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:37

    アーメン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:04

    R.I.P.

  • 34初代スレ18724/06/03(月) 20:19:46

    生存報告がてら祈っておきましょう
    2章は週末辺りに投下になります 2章とウィッシュリストを挟んで3章に行くことになるかと
    三章はリンネの過去編。テーマ曲は勝手に「祈りは空っぽ」だと思ってます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:11:43

    wktk

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:30

    待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:11

    >>30

    神じゃなくて邪神なの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:54:29

    だってどう考えても邪神ですもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:47

    季節イベントでC&Cと絡む何でも屋。私服でスカジャン着てるけど着こなしてるので誰も何も言わないタクミに嫉妬するネルパイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:19

    ネル先輩はぐぬぬ顔が似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:08:22

    ひでぇw

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:31

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:30:15

    >>39

    ミナも食いついたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:50

    スカジャン、着こなすとかっこいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:32

    若い子の特権やね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:09

    お得意さんになってくれてた恩があるとかこじつけて
    「よォ。オレは通りすがりの留学生なんだがよォ〜 留学生でも母校の生徒会長には従わなきゃいけねぇよなぁ〜?」
    とか言いながら当たり前のような顔をして対策委員会編に首を突っ込んでくるタクミ。横にこれまた当然みたいな顔でアビドス制服のリンネも居る。なんなら「調子乗ってる上級生には一発いれなきゃね♡」とか怖いことも言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:59

    馴れ馴れしくて厚かましい

  • 49初代スレ18724/06/08(土) 16:25:50

    現状報告です~
    日曜には投下できそうです~
    あとアリウス指揮官の口がめっちゃ悪くなってます~

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:22

    やったぜ

    ハートマン軍曹くらいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています