ヴィルシーナさん、綺麗なウェディングドレスですわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:56

    …いえ、特に深い意味はありませんわよ?ふふっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:21

    あんたがチラつくとシーナ姉さんメラメラになっちゃうから割と真面目に今回はお引き取りを…

    曇りや闘志関係なしにキャッキャ楽しむシーナ姉さんが見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:55

    オメーはあっち

    ……いやマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:31

    (……)
    (……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:48

    ここがジェンヴィル結婚式会場ですか!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:53

    でもドンナにはシーナの結婚式の時に友人代表スピーチしてほしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:30

    >>4

    なんか言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:47

    ダメプイ
    絶対許さない配合プイ

    どうしても言うなら東京芝2400で待つプヤァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:31

    「ところで本番前にウエディングドレスを着ると行き遅れるらしいですわね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:17

    ヴィルジェン派とジェンヴィル派で争いあうスレの続きだって!?(たぶん違う)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:53

    再臨の儀やめれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:14

    >>9

    「そうね。その時は誰か貰ってくれないかしら……?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:55

    >>3

    ああ参列するためにちゃんと一張羅用意したんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:59

    >>8

    東京の2400mであろうと中山の2500mであろうと…私は逃げも隠れもしませんわよ?

    正々堂々、受けて立ちましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:51

    >>10

    赤ちゃんバトルは結局ジェンヴィルが勝ったんかアレは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:35

    「タキシードに身を包んだジェンティルさんに抱きすくめられて真っ白いシーツと真っ赤な薔薇の花を敷き詰めたベッドに横たえられる姉さん…」
    「イメージカラーの赤いドレスを纏ったジェンティルさんを優しくリードして純潔を交わし合うお姉ちゃん…」
    「は?」
    「は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:34

    安心なさいな?二番なんて作らないから…
    私の隣は貴女オンリーよ、ヴィルシーナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:40

    >>17

    ラヴズオンリーユー?(難聴)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:46

    >>16

    争うな争うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:10

    ↓この辺に知らんふりを貫く同期のみなさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:27

    >>7

    「おいも」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:56

    ヴィルシーナのドレスも勝負服と同じように胸元がyの形になってるからやっぱいつでもジェンティルドンナのこと意識してるのかなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:49

    >>20

    (結婚式を挙げるなら、苫小牧駅からアクセス至近で光りに包まれるチャペルと屋外ガーデンが二人の門出を祝福するアールベルアンジェ苫小牧がぴったりだと思う私……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:41

    ラヴズオンリーユーを解放しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:29:28

    ディープインパクト&コントレイル対ジェンティルドンナ&ヴィルシーナ対ラヴズオンリーユー対ディープボンド対シュヴァルグラン

    ファイッ(東京芝2400)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:29

    >>14

    中山2500と聞いて先回りして待ち構えるマツリダゴッホ

    なお誰も来ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:27

    >>26

    そして何も知らされずやってくるエピファネイアとシンボリクリスエス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:26

    「姉さんの結婚式で友人代表のスピーチをするジェンティルさん…自分が姉さんの隣にいないことに胸を痛めながらもその門出を祝福するジェンティルさん…帰ってから一人で食べる引出物のバウムクーヘンはなぜかパサついた味がした…」
    「えー!違うよ〜!ジェンティルさんは自分が欲しいものは何でもその力で奪ってきたの!チャペルに乱入してお姉ちゃんを攫って二人の楽園へと逃げるんだよ〜♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:03

    >>25

    東京第5R 芝2400 晴れ 良

    1.ディープインパクト

    2.ジェンティルドンナ

    3.ヴィルシーナ

    4.ラヴズオンリーユー

    5.シュヴァルグラン

    6.ディープボンド

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:24

    (またしても何故か巻き込まれるユーバーレーベン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:06

    >>30

    (そして何も知らず妹を応援するファニキ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:52

    髪、後ろで結ってるんですのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:40

    レーベン「えっ!!私も出るの!?」
    ソダシ「草」
    ディヴィーナ「wwww」
    ジェラルディーナ「応援してますわよwwww」
    アカイトリノムスメ「巻き込まれてて草」


    デアリングタクト「お前ら全員エントリー済みだからな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:24

    >>31

    お姉ちゃん私と入れ替わってよ!が成立してしまう世界…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:46
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:56

    マルシュロレーヌ「ラヴズちゃんがんばれー!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:16

    >>29

    📞「許された」

    ボ「すいませんチェンジで」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:35

    獲物と捕食者

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:43

    ❤️「ふふふ…良くお似合いですわ………♡♡♡」(掛かり)
    🔷(くっ……!戦場からはとっとと去れとでも言うつもり……?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:29

    >>28

    実際、愛する人と結ばれると思ったら憎くてたまらない過去の宿敵に手をとられて誰も知らない場所へ連れて行かれるヴィルシーナはえっちだと思う

    彼女の幸福を破壊するのはいつもジェンティルドンナなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:54

    >>41

    競い合う好敵手だと思っていたのは自分だけで、じぇんちるさんにとってお姉ちゃんはただ愛玩する対象でしかないんだよね♡反抗しようとしてもじぇんちるさんの与えてくるじわじわとした快感に溺れて逃げ出すことができず心まで徐々に屈していくお姉ちゃんはとってもキレイだと思うな〜♡シュヴァちもそう思うよね〜?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:04

    >>42

    待てよヴィブロス…いくらジェンティルさんといえどもそんな略奪愛じゃ姉さんが可哀想すぎて◯けないよ…

    世間の目、家柄、名声…そういう軛から解き放たれて真の愛を見つけた二人…ジェンティルさんも華麗なウェディングドレスに身を包んで姉さんと二人きりの式を挙げるんだ…そして初夜を…鼻血が出そうだよヴィブロス…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:10:42

    出たな邪悪な妹達

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:11:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:13:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:13:47

    >>39

    パワー型アサシンにコキャッてされる寸前に見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:17:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:03

    姉さんはジェンティルさんに嫁ぐんだよ派のシュヴァルvsお姉ちゃんはジェンティルさんに略奪されるんだよ派のヴィブロスvsなんでもいいから式は苫小牧で挙げたら派のタルマエvsダークライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:10:23

    >>43

    待てよアプリの小さい僕…ジェンティルさんがタキシードに身を包み男装の麗人として姉さんに迫る方がいいんじゃないか…慣れた様子で顎をあげさせられて誓いのキスを交わされてしまう姉さん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:17:48

    ……これもしかしてシュヴァち3人とヴィブロス3人でわちゃわちゃし始める感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:18:51

    そのタキシード、ボタンが弾け飛んで「この貴婦人……スケベすぎる!」みたいにならんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:44

    トレーナーとの結婚式当日に現れたドンナのガチプロポーズで自分の本当の気持ちに気づいて
    結婚式場からお手々つないで大逃げしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:38

    ナリタトップロードも味わえて2倍おトク!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:31
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:10

    これが私の幸せなの...って納得した筈なのに式場に現れたジェンティルドンナを見て様々な感情が吹き荒れるヴィルシーナを見たい
    頭ではダメと分かってるのに差し出された手を思わず掴んじゃうんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:52

    泣き笑いとかじゃなく、本当に絶望した表情するといいな
    ハイライトoffの瞳から大粒の涙を流して「トレーナーさん、ごめんなさい…」って言ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:43
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:43

    でも「あら、そこまでトレーナーさんが好きなら一緒に貰ってさしあげますわ?」って
    ジェンティルさんに飼われてつがいじめされる
    ヴィルシーナとヴィルトレ♀は見たいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:32

    「ドレスの試着に付き合ってくれるじぇんちるさん…一瞬の隙をついてお姉ちゃんを押し倒すじぇんちるさん…
    唇を奪い、繊細な力加減で服の上から敏感な箇所を刺激してくるじぇんちるさん…
    お姉ちゃんがあと一息で達しようというところで手を止めるじぇんちるさん…『これでおしまいよ。貴女が望まない限りは…ね?』と含みのある笑みを浮かべてその場を立ち去るじぇんちるさん…
    それから式までずっとじぇんちるさんに与えられたはじめての快楽が忘れられないお姉ちゃん…お相手との夜伽でも決して満たされないお姉ちゃん…
    式場で家の決めた政略結婚相手と誓いのキスを交わそうとするお姉ちゃんの前に現れるじぇんちるさん…
    なにも言わずに差し出された手を無意識のうちに掴んでいたお姉ちゃん…それを力強く握り返して式場を飛び出すじぇんちるさん…
    逃げ出した二人は場末のモーテルで愛を交わし合う…

    っていうので夏のウマケに出したいんだけどどうかなあシュヴァち♡」
    「なるほど…トップロードさんと純愛路線の折衷案というわけだね…さすが僕の妹だよヴィブロス…いっそ姉さんの結婚相手を姉さんの身体と評判しか見ていない俗物ってことにしてヘイトコントロールしたらいいと思うよ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:51

    (くそっ、じれったいべ……おらちょっとやらしい雰囲気にしてくるべ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:05

    >>39

    この後全力のハグを喰らうヴィルシーナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:33

    >>58

    (やるぅ♡)みたいな顔すな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:39:05

    「くっ…私に乱暴するつもりでしょう!?薄い本みたいに…!」
    「いえ、ほんとに綺麗なドレスだなって…なんでそんな顔をするのかしら…?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:20:34

    >>50

    待てよアニメの僕…いっそジェンティルさんは普段の雰囲気とギャップのある白無垢をベースにした清楚な姿の方がいいだろ…夜二人きりの寝室でジェンティルさんが不安げに「優しくしてね?」と控えめに誘いをかけるのに応えて姉さんがゆっくりと唇をあっ鼻血が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:52:30

    思った以上にヴィルジェンだったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:54:59

    じぇんちるさんのためのドレスだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:55:16

    純度100%のジェンヴィルでにっこり

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:55:42

    この二人はやはり公式で結ばれてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:11:22

    ジェンティルさんのためだけのウェディングドレスだった………

    ぶっちゃけヴィブロスとかシュヴァちとか、妹たちのためのドレスかなって思ってて、ジェンティルに略奪愛されるだのドレス破られるだの10割冗談で妄想してたのに何だこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:15:16

    お姉ちゃんがふえるよ!
    やったねヴィブロス!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:25

    サッポロ一番味噌ラーメン

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:26

    ジェンティルに嫁入りする為にドレスが欲しかったって事ッ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:54

    イベントで濃厚なジェンヴィルが見れるのか!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:15

    ティアラ路線から離れた後もこっそりヴィルシーナが出てる映像を見てるジェンティル概念…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:23

    スイーピーの祖母が会場に来てたし、流石に手紙読む対象には事前に知らせてるんじゃないかな

    結局読まずに破り捨てたけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:47

    >>79

    ワクワクしながら待機していたってこと…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:10

    >>78

    また新しいジェンヴィルジェン概念が

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:52

    >>80

    どんな言葉を読んでくれるのかなって待機してたところに手紙破り始めて内心

    (やっぱりコレよこうでなくっちゃ!)

    って軽く達してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:35:36

    あのドレスを着てる長女を見る度に「今日も私に焦がれてるのね」ってなる貴婦人か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:30

    なんとかしろモーリス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:10

    (「貴女の本心は身体に教えてもらいますわ」とじぇんちるさんに押し倒されて素直にされちゃうお姉ちゃん…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:04

    「煽ったのは貴女でしょう?」
    「あれは……っ、そういう意味じゃ……!」

    って壁に抑え付けられていいようにされる姉さんか………

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:04

    高みの見物だ余

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:24

    ここの姉妹と同室はさぁ…………

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:27:13

    無自覚に全力でジェンティルさんだけのお嫁さんアピールする姉さん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:00

    「それで、ジェンティルさんと姉さんは幾多の障害を乗り越えてようやく新婚初夜を迎えるんです…おっかなびっくりまるで壊れ物を触るようなジェンティルさんの手を取って『貴女の好きにしていいのよ?』と慈愛と昂ぶりの入り混じった表情で自らのドレスの奥…誰にも触れさせたことのない大事なところに導く姉さん…」
    「ちょっと待つっす。ヴィルシーナさんもそんな落ち着いてリードできるほど余裕あるわけないっす…窮屈なドレスから解き放たれたジェンティルドンナの西洋絵画を思わせる圧倒的なボリュームの裸体に物怖じしているところに『ほら、早くしてくださる?貴女を待っているのよ』と女性の象徴の先端に触れさせられるヴィルシーナさん…」
    「は?」
    「は?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:21

    >>13

    大歓迎だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:41

    ウワーッ!また増えてる!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:19

    この調子だとメサイアも来ちまうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:20

    ウインバリアシオン参戦!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:26

    ダークライくんはさぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:55

    >>91

    争うな

    と言うか増えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:49

    💣「チョット頭冷やさせてくる・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:12

    お姉ちゃんには生き恥ウェディングドレスがちょ〜似合うと思うな〜♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:35:47

    >>99

    「待ってよ私、それはさすがに風情が欠けてるよ?飾り気のないシックなウェディングドレスだからこそ乱暴に扱われたときの感じがよりリアルになってお姉ちゃんのM属性も刺激されてみんな幸せなんだ♡」

    「あ!おっきい私♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:34

    >>91

    は?

    って言い合うんじゃなくて

    それもいいね!

    ってなって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:31

    同cpの議論はニッチになりやすいからね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:12

    姉さんが全身を使って一途に好き好き♡アピールするとジェンティルさんの筋トレもいつも以上に捗るんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:30

    もしかして思ってる以上にジェンティルさんは姉さんのことを気に入ってるのではないか?
    シュヴァルは訝しんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:32

    >>104

    そうだが、何か問題でも?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:51

    オルバリまで気ぶってるのはもしかしてジェンヴィルを既成事実化させるための
    ジェンティルさんの策略なのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:28

    ウェディングドレス調の勝負服に身を包み「私の気持ちは身をもって証明する」ね…
    貴女のお気持ち、然と受け取りましたわヴィルシーナさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:21:12

    もう逃げられないゾ♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:31

    (本当はジェンティルさんに勝つという決意表明のための勝負服だったはずが、結局ジェンティルさんに先着することはできず、敗者の辱めとして貞操を奪われてしまう姉お姉ちゃん…)
    (待てよヴィブロス……レースの勝敗と恋愛の勝敗は別物だろ…結局あの勝負服でもジェンティル酸に勝てず失意の姉さんのところにジェンティルさんが現れて「私に折れずにずっと挑み続けた貴女を好きにならない理由がなくてよ?」とストレートに告白するんだ…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:24

    かかり気味

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:40

    (ある夜「あの時の手紙の返事を届けに来た」とジェンティルさんの訪いを受けるヴィルシーナさん…ジェンティルさんの持ってきた手紙を受け取るが、開いてもそこにはなにも書いていない…不審に思って尋ねようとしたらジェンティルさんに唇を奪われて押し倒されるヴィルシーナさん…「貴女の想いは貴女そのもので示してくれるのでしょう?でしたら、返事は身体に直接刻ませていただきますわ」と首筋や胸に跡をつけられて愛の言葉を囁かれてそのままよいとまけしてしまうヴィルシーナさん…

    いけないべ…苫小牧市の音楽フェス「活性の火」※くらい熱い夜になってしまうべ…)

    ※今年は8/31-9/1で2会場開催だべ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:53

    ついでみたいに苫小牧のPRをするな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:29

    ヴィルシーナのなにがこいつらを惹き付けるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:44

    お姉ちゃんは羞恥と屈辱の表情を浮かべながらオークに屈する女騎士の格好が似合いすぎるのがよくないと思うな〜♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:39

    この謎のパジャマパーティーは婚約後の光景だった…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:36

    通りすがりの一般通過三冠馬として意見すると、とりあえず当事者二人が幸せならオッケープイ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:01

    🚢「義父さん……? とりあえずったってそれでいいのか……?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:51

    (圧倒的なパワーに敵わなくても目の光を失わない姉さん…そんなに反抗されたらますます屈服させたくなってしまうジェンティルさん…)
    (大事な妹たちや頂点へのこだわり……大切なもの、譲れないものが多いほど、それが無残に奪い去られて二度と戻らないと知ったときのカタルシスが強くなるのだと思うワン…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:44

    >>114

    オーク(ス)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:52

    >>74

    おいやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:11

    めっちゃ綺麗なドレスだったからこそ思う
    これ、ヴィルシーナ実装後の2着目勝負服としてウェディングドレスが来ることはほぼ絶望的って考えて良い?
    今回のイラストのはまあ走れんだろうなってデザインだったし、そもそも気が早すぎる話ではあるんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:42

    >>122

    水着でキャラもサポカもあるマルゼンと

    正月でキャラもサポカもあるサトイモと

    バレンタインで根性サポカとスピサポカがあるバクシンオーがいるから行ける行ける

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:19

    >>122

    希望を捨てるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:53

    来年はウェディングドレスを纏ったジェンティルが来るだって!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:31

    >>62

    でもよぉ妹様方よぉ

    俺ぁ創作のこたぁわからねぇが、そんな相手にお宅の大魔神パッパ様が大事な愛娘を託すかねぇ?

    そっち側にいらんヘイトが飛び火しちまわねぇかい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:45

    >>120

    樫の木の方だよおバカ!

    そっちのオーク(ス)でお牝馬クラシックってなんかこう……まずいだろ色々!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:38

    >>126

    外面と家柄だけよくて父さんに取り入ったに決まってるじゃないか…真の邪悪は落差の大きなフォークボールみたいにぎりぎりまでその姿を見せないものなんだよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:52

    >>125

    「赤をベースにしたウェディングドレス姿に身を包んで戸惑う姉さんに『貰ってくださらないの?』とその身を差し出すジェンティルさん…」

    「えー!じぇんちるさんはとことん捕食者じゃなきゃダメなの〜!裾の長いドレスを着ているとは思えないほど俊敏な動きでお姉ちゃんを抱きしめて『貴方が欲しいわ。返事は?』って顎クイして迫るんだよ〜♡」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:28

    そういうプレイかと思ったよね〜♡見られながらだとよけい興奮しちゃうお姉ちゃんもかわいい〜♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:50

    >>115

    同棲でもしてない限りこんなシチュなさそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:12

    怖い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:12:23

    「そうだ、いっそジェンティルさんが家の決めた相手と結婚するってパターンはどうかな…」
    「チャペルに乗り込んでじぇんちるさんを攫っていくお姉ちゃんってこと?自分より小さくて非力な手にぐいぐい引っ張られてっちゃうじぇんちるさんもかわいい〜♡」
    「ネジネジ…ケッコンゼンヤノネエサンノココロニジェンティルサントノアマクテアワイオモイデヲネジネジ…」
    「さすがちっちゃい僕…回想シーンのねじ込みに定評があるね…」
    「お姉ちゃんが男装してたらどうかなあ♪」
    「あ、クソデカい私!カッコいいお姉ちゃんも見た〜い♡」
    「そのまま海外に高飛びするっす…天国に一番近い島の人気のないビーチで二人きりの結婚式を挙げるっす…」
    「苫小牧のニドムリゾートウェディングなら海外に行かなくても大自然の中でプライベートな式も挙げられるべ…」
    「ドバドバ…オネエチャンノオサイフニドバイイキノフタリブンノコウクウケンヲドバドバ…」
    「やっぱり場末のモーテルの方が…」
    「アニメの僕はハードボイルドだね……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:06:39

    「あの時誓ってくれたのは貴女でしょう……っ!」って逆上してお姉ちゃんを押し倒すジェンティルさん……。ことが終わったあと、お姉ちゃんの胸に顔を埋めながら小さな声で「ごめんなさい……ごめんなさい」って呟くジェンティルさんを慈しむように頭を撫でて抱きしめてあげるの〜♡

    いえ、ヴィブロスさん。肉体的だけでなく、精神的にもジェンティルさんが常に優位であると考えるべきかと。お二人の披露宴の途中でお色直しした際、ドレスとは打って変わって胸元首元まで覆われた服装に着替え、少し不機嫌そうに顔を赤らめるヴィルシーナさん……。一緒に出てきたジェンティルさんは得意げにそれを眺めてるんです。

    あっ!メっちゃんせんぱ〜い♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:36:31

    エアメサイア参戦!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:27

    姉さんの髪飾りの花はイキシアで「秘めた恋」という意味があるんですってよ
    白いイキシアには純粋な愛って意味も込められてるそうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:17:14

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:24

    >>128

    真の邪悪は邪悪を知る

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:06

    「いっそ妹さんたちもまとめてジェンティルさんに可愛がってもらうのはどうっすか?」
    「ワア…ァ……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:11

    啼いちゃった♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:38

    混ざりたいわけではないんです………

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:31

    古来より将を射んと欲すれば先ずウマを射よと言います
    つまり

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:07

    妹たちが気ぶってる時点で既に射られてるのでは?ボ訝

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:44

    >>116

    心叫「いや、どっちもお前の娘だよな?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:43

    目が怖いよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:00

    「純潔の象徴とも言えるウェディングドレスを引き裂かれ無理やり初めてをジェンティルさんに捧げさせられてしまう姉さん…力なく横たわる姉さんのドレスにはどちらのものかわからない液体の染みが点々と……鼻血が出そうだよ…」
    「待てよアニメの僕…そんなことをしたらせっかく勝負服を作ったビューティーさんが悲しむだろ……」
    「たしかに……じゃあ、ウェディングドレス風のホワイトドレスにしようかアプリの僕…」
    「それがいいよアニメの僕…悲しい思いをする人がいたら後味が悪いからね…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:38

    アニメシュヴァちそれちょっと詳しく(掛かり)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:58

    怖いわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:33

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:29

    >>142

    射るというかねじ伏せてんすけど……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:50

    ヴィルジェンの結婚式イベントかドロワイベントはいつか来て欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:21

    ドロワは可能性高そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:09

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:00

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:44

    このスレはジェンティルに監視されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:36

    >>146

    あの…姉の気持ちは……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:09

    そら自分の立てたスレの監視くらいするだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:27

    このレスは圧縮されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:29

    >>171

    姉さんはジェンティルさんに娶られるのが一番の幸せなんだよねアニメの僕……

    そうだよアプリの僕……卒業後に同棲からの結婚を決めるんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:33:23

    ジェンティルとヴィルシーナが同棲して、妹たちが半同棲ばりの頻度で遊びにくるくらいがちょうど良い
    最初は寝室分かれてて、妹たちが遊びに来た時だけ寝室貸してジェンヴィルで同じ部屋で寝るんだけど、次第に慣れて毎日同じベッドで寝るようになる
    もう片方の寝室が完全に妹たち用になっちゃって、いっそのことってダブルサイズにしたら妹たちにニヤニヤ見られて慌てて誤解を解こうとするシーナ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:43

    「じぇんちるさんの匂いがないと安眠できなくなっちゃうお姉ちゃんかわいい〜♡」
    「ジェンティルさんがたまたま夜いない時はジェンティルさんの着ていた服を抱きしめながら赤ちゃんみたいに身体を丸めて寝ている姉さんか…鼻血が出そうだよヴィブロス…」
    「翌朝帰ってきたじぇんちるさんに見つかって朝から可愛がられちゃうんだよね〜♪」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:32

    >>174

    何故そこは意見が一致するのか

    姉さんが幸せだから?

    それもそうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:34

    >>170

    あなたの扱われ方がオスのそれだが、それはいいのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:10

    >>84

    流石に管轄外だモ.....

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:02
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:58

    >>177

    お姉ちゃんはじぇんちるさんに昼も夜も好き勝手されて「まったく、あの人は…」ってこぼしつつもじぇんちるさんに求められたらつい許しちゃうんだよ♪振り回されているようで実はお姉ちゃんがじぇんちるさんに依存してるんだ〜それが一番の幸せなんだよね〜♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:44:13

    ジェンヴィルはどっちからプロポーズするの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:12

    >>182

    「『あの時の手紙の代わりです』とぶっきらぼうに婚姻届と指輪をジェンティルさんに差し出す姉さん…最後まで素直になれないんだね…」

    「えー!お姉ちゃんはじぇんちるさんにプロポーズされる側じゃなきゃダメなの〜!」

    「待てよヴィブロス…ジェンティルさんはそっけない姉さんに『喜んでお受けしますわ。貴方の口から告げてくだされば、ね?』と愛の言葉を引き出そうとするんだよ…最初は拒んでいた姉さんも絆されてジェンティルさんにそれはもう熱烈なプロポーズの言葉を投げかけてなんならそのまま初夜に…」

    「さっすがシュヴァち〜♡これで夏も完売だね♡」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:07

    💣「ここは同期として俺もお祝いするぜ。では、ヴィルシーナさんのバナナ入刀をどうぞ!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:16

    >>25

    またしても何も知らないコントレイルさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:20

    ジェンヴィル結婚式 参列者

    シュヴァルグラン
    ヴィブロス
    オルフェーヴル
    ウインバリアシオン
    エアメサイア
    ラヴズオンリーユー
    モーリス
    ホッコータルマエ
    ゴールドシップ
    ジャスタウェイ
    ディープブリランテ
    コントレイル
    ディープボンド
    デアリングタクト

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:13

    >>186

    プイを忘れるな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:14

    >>186

    ジョワドヴィーヴルも入れてあげて……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:43

    >>184

    🤜💣🤛

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:01:40

    ジャスタが圧縮されとる
    当然の結果ではあるが

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:03:57

    ゴリラとゴr……近藤さんの披露宴の回だっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:07

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:26

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:01

    結婚おめでとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています