孫はなんでそないに仙豆を持っていこうとしとるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:30

    ポポイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:47

    おやつ感覚で食うのはやめろーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:28

    戦犯を超えた戦犯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:26

    嘘か真か知らないがフリーザ編以降、仙豆がアホ程不足してる描写が増えたのはスレ画が原因だという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:29

    アニメの仙豆はなんでそないに硬そうな音がしとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:45

    嘘か真か悟空が子供の頃は壺一杯あった仙豆が青年期以降はほとんど無くなったのは
    ヤジロベーが常食して無くなったからだと考察するファンもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:34

    おそらくバランス調整だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:02

    キミ
    グッドコラと認めるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:28

    こいつをさっさと殺しとけば絶望の未来編はまあまあ楽になってたと思ってんだ
    そもそもこいつまあまあ強いくせにボーっとしてんじゃねよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:31

    "栄養価の高い豆"というより"万能回復薬"という感覚ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:34

    >>9

    ウムウムウムウム

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:03

    >>5

    いつしか食べる音と光沢もあって飴みたいな感じなのかなと思っていた それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:12

    >>10

    人体貫通してもすぐに食えば部位が復元するのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:40

    なあやっぱりこいつ過去に遡ってでも殺そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:57

    >>14

    しかし…サイヤ人編では活躍したのです

    それより先ならいいよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:32

    不意打ちとはいえ戦闘力18万のベジータの尻尾切れるやつとか怖いんだよねしかもあんなわけわからん環境で長時間住んで仙豆食ってたら強くなってましたみたいな話もありそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:42

    昔はたくさんあったはずなのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:39

    >>15

    もうそのころには>>17になてるから手遅れじゃねーかよえー!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:49

    >>17

    この一掴みがなければ他の戦いで危機になることも

    未来の悟飯の腕がなくなることも無かったってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:13

    でもオレヤジロベー愚弄する奴嫌いなんだよね
    死ぬとこだった悟空を三回も助けてるの軽く見られすぎだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:52

    カリン様一人の時は生産量>消費量で長年かけて貯め込んでたのがヤジロベーと二人になって生産量<消費量になり一旦底をついてそこから節約するようになって少量ずつストックされるようになったのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:14

    ヤジロベーがどうこうというより
    貴重なものなのにパッと見いっぱいあるから
    修行での体力回復に気軽に使ってたんじゃねえかって思ってんだ
    傷の回復とかじゃなくて疲労をとるとかにも使ってるんだよね

    なあ春草
    カリン様がちょびっとずつしか作れなくて足りないっていうなら
    神龍に頼んで量産してもらえばいいって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:53

    しゃあけど壺いっぱいにあった仙豆あの数コマでほぼ全て平らげたとは思えんのです
    恐らく脚本の都合と考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:08:18

    >>23

    あの後も食ってるって話だと思われるが……

    サイヤ人編まで何年もあるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:11:02

    しかしヤジロベーを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは度々やってくる敵キャラだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:13:11

    ベジータの尻尾切った功績でギリギリとんとん扱いでもええやろ… って感覚でいたけど冷静に考えたら仙豆パワーのゴリ押しが可能なら悟空だけでも全然勝てそうなんだよね 酷くない?
    界王様イベントも悟空達に仙豆を届けるのが間に合わなかった的な流れにすれば普通に通過できそうだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:13:29

    >>20

    食った豆が三個どころじゃないからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:32:52

    セル編→魔人ブウ編までの7年間の間に3粒しか仙豆作ってなかったカリン様が戦犯だと考えられる
    作れなかったんじゃなく悟空の口から最近作ってなかったって説明されてるから救えないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:43:44

    >>28

    そもそもカリン様がいないと仙豆すら存在してないから愚弄は無理です

    どう考えても浪費するバカのが救えないんだ くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:45:18

    無茶なヤジロベー擁護…糞
    仙豆食ったこと自体は擁護のしようがねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:46:00

    シェンロンに仙豆を作ってもらうべきと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:47:17

    オイオイ、仙豆はそもそもカリン様の食い物でしょうが

    個人的な好意で提供してるのに義務を付帯したらダメダメェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:48:11

    どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして2粒だけなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:50:31

    本編だと仙豆が消えた理由に触れられてないのにボコボコに叩かれるヤジロベーに悲しい過去……

    仙豆が消えたのはメタ的に便利すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:51:16

    カリン様が作ってる
    頑張っても作れる速さに限度がある

    つまりこのことから仙豆はカリン様のウンコと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:51:23

    もうデンデをおんぶして戦うしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:06:46

    ミスター鬼龍
    仙豆ガバッバリボリスしていいすか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:09:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:10:49

    というかドラゴンボールで増やせないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:36:17

    仙豆ァお前バトル漫画的に邪魔なんだ消えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:12:00

    1個食べたらしばらく満腹になるのに何故ヤジロベーのアニキはスナック感覚で食べてるんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:56

    >>17

    なんで美味くねぇのがわかっても食うんだよ、あーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:35

    >>42

    腹はふくれるからやん……


    カリン様の所に居着いたのも食うのに困らないからとか聞いたことあるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:51

    >>35

    もしかしてカリン様にこんにゃくをドカ食いさせればいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています