主人公「ふむ…ならば一瞬でも隙を作ることができればどうだろう?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:34

    主人公「長い間ずっと鍛え続けてきた技がある」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:48:34

    あの技は使うなよと師匠に止められたあの禁断の術か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:49:04

    耐性のないものは全身の血が抜けて死ぬ恐れがあるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:49:36

    螺旋丸「どうして……?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:50:16

    強ければ強い程効く傾向にある恐ろしい術だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:50:34

    禁術へさらに陰陽遁側の術を掛け合わせるとても高度な忍術きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:14

    ワク
    ワク

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:28

    出るか…七代目様考案の…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:33

    破壊力は折り紙付きだ……何しろ、下忍になる前に使用した時ですら歴代最強と謳われた三代目火影を瀕死に追い込んだのだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:42

    禁術(R指定)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:53:22

    伝説の三忍直々に使用禁止に指定された術

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:54

    禁術に別の術を掛け合わせて全く新しい術へと昇華させた七代目の強力な忍術だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:58

    >>8

    基本になった方は七代目の息子も有効活用する

    ガチで七代目考案の優秀な術

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:55:34

    忍の歴史上…七代目のこの術はあまりにも新しかったと伝えられている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:56:47

    七代目の螺旋丸は通常の忍が相手ならそれだけで一撃必殺の威力を見せる
    その螺旋丸よりも修練を積んだ禁術ということは…あとはわかるな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:56:52

    >>2

    >>11

    「新しいおいろけの術を編み出した」って聞いてワクワクしたところに男の裸体見せられて割と真面目にトラウマになった説すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:57:03

    多用し過ぎると色々な意味で元に戻れなくなる危険な術だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:04

    これは後世の歴史家の考察だが、伝説の三忍自来也は修行中に7代目のこの術で一度致命傷を受けたのではという考察も出ている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:56

    おふざけ抜きで考えても有用な術だからな
    ハニートラップを簡単に出来るって時代が時代なら本気で禁術になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:16

    大筒木の一族だろうと問答無用でこの硬直よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:43

    時空間すら自在に操るチャクラの祖が本気で予想外だった忍術

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:40

    何が酷いってこの術マジで有効な事だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:03:36

    忍術のタイプは攻撃から防御、補助にまで幅広く使え近距離から遠距離まで有効範囲も広い会得難易度S~Aランクの奥義・極意レベルの禁術だ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:03

    扉間すら破壊が追いつかない神樹を肉弾戦でぶち壊せる3代目が一瞬で全身の血を失って倒された技です。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:21

    多重影分身だけなら対応できる忍は上忍以上ならいくらでもいるだろう
    だがいきなりこの7代目の術を食らったら動きが止まるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:27

    惜しむらくは三代目にこの術のシリーズを見せることができなかった点だな……いやこの術はいいか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:11:51

    カグヤ側から見ると……
    さっきまで超越者の自分と最低限戦いは出来る程度の実力者の男が
    ・唐突に防御力0の全裸
    ・分裂して増えた的
    ・おいで…?の仕草
    ・どれが本体かを分からなくする変化の術

    どう見ても攻撃を「したら」発動するトラップ、あるいはその裏をついて攻撃を「しないと」発動するか、のどちらか

    タネが分からずどちらが最適解か分からないので一瞬硬直する

    は……!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:44

    まぁお色気云々抜いても
    何が起こるか対処の為に様子見するよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:13:21

    そしてその隙をサスケとナルトに突かれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:27

    実際武道の技にはわざと隙を晒して相手の動きを誘導するものもあるので、おいろけハーレムの術も理にかなっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:26:45

    確かにさっきまで殺しあってた相手に攻撃力も防御力もない技を出されると強いやつほど深読みして硬直するかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:28:21

    これは七代目火影の卑猥な術だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:29:20

    本当に卑猥で反論も弁論もできねぇ術

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:31:14

    だが有効だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:31:43

    結果出してるから誰も文句言えない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:32:02

    扉間ですら考案できなかった忍術

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:33:50

    虚をつくと言う一点においては最上級の術

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:40:41

    ただ戦争モードの柱間や扉間は鼻血出して倒れてくれなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:43:49

    相手の判断力を鈍らせ動きを止めると言う点ではマジで優れた術であり何気に高等技術をいくつも応用してるのが更に酷い

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:46:45

    それまでガチで戦うほど落差がひどくなって相手に隙が出やすくなる術

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:52:02

    18禁術だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:12

    >>38

    柱間は一瞬で全部なぎ倒せるだろうけど、扉間は相手の意図を考えて手が止まっちゃう気がする

    基本的に戦闘巧者ほど引っかかりやすい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:53

    >>38

    三代目は……いややっぱいいや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:55:29

    これに近いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:57

    セクシーコマンドーをおもいだしたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:29

    卑猥様

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:43:48

    柱間も綱手の裸で迫れば一瞬くらい止まりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:34

    幻術じゃないから写輪眼や人柱力にも効くという利点

    ハーレム天手力しゃーんなろーとかいう7班黄金コンボはガチで強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:50

    原型の時点であの三代目火影がなすすべもなく倒された術

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:33

    >>49

    血の量やばくて草、死ぬだろじいちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:56:25

    ボルトが真面目に諜報に使うのを見るたびに腹筋が痛む

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:36

    >>26

    ハーレムなんて見せたら三代目の爺ちゃん召されちまうよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:12

    >>42

    扉間はむしろ大事を取ってエグい防御技繰り出しそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:15

    戦闘経験豊富な猿にも戦闘経験少ないカグヤにも刺さるからまじでS級忍術なんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:38

    七代目の異名、卑猥様で確定

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:52:25

    これさあ、もし相手が人間とは程遠い美的感覚、例えば仙蝦蟇のシマとかでも
    おいろけ・フカサクハーレムの術
    とか出来るわけだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:56

    >>56

    ナルトなら「そういうもん」って形で情報収集、実現できると思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:23

    本人の認識が「強い奴ほど効く」だから偏見無しにハニトラの強さ理解してるのが強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:40

    男女関係なく使えるようにバリエーション真面目に鍛えてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:39

    >>49

    何がひどいってヒルゼンがここまで一方的に倒されたこと、多分他に無いってことだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:34

    >>51

    真面目に作中でもトップクラスに『忍びらしい』シーンだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:35

    >>49

    この後ナルトが封印の書を実際に持ち出してるからただのギャグシーンとして扱えないのが酷い

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:12:12

    エドテンは最終的に敵に使われて大惨事になったけど、
    コレは敵が恥ずかしくて使えないから悪用する心配がないのが完成度高いわ

    卑劣様が草葉の陰で感心してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:56

    下忍でも使える変化の術のちょっとした応用なのがミソ
    むしろ何で今まで誰も考察しなかったのか、まさにナルト世界のコロンブスの卵だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:04

    >>64

    いや、この術作りましたって歴史に名を残したくないからやろうともしないだろ普通


    七代目火影は幼少期里から迫害されてた都合

    自己評価が低くて、無駄なプライドを持ってない


    だから産み出せた恥も外聞もない究極奥義

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:52:39

    だいぶ疲れていてテンションがおかしくなってるカカシ先生に草

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:08:04

    >>65

    卑劣様なら恥とか犬に食わせろの精神でいくらでもお色気の術の活用法を後続育成のために書物として残す気がするけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:35:35

    >>66

    改めて見ると本当に徹夜テンションでおかしくなってるようで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:29:39

    >>66

    「見てますか!!自来也先生!!!」あたり勢いが良すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:28

    >>64

    変化って基本は自分以外の何かを元にして、それに変身する術って認識だったんだろうな


    「自分が女体だったらこうなるだろう」っていう想像で変化するのは割と難易度が高いんだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:58

    一瞬でも隙を見せたら倒せる奴と強ければ強いほど隙を作らざるを得ない術を使ってくる奴のコンビ
    マジでこの2人一緒に相手したくねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:21:44

    >>59

    アニメだと雑誌とか袋とじとか見て「おぉエロいエロい」って反応じゃなくて「なるほどこういうポーズやスタイルが今流行りか、こういうタイプもあるのか…」ってマジで研究してるのが面白かったし原作でもやってるんだろうなって思う


    これも他の人が使えないor使っても効果が薄いであろう理由の一つで真面目に色んな好み研究しないといけない

    木ノ葉丸に厳しく勉強しろと言ったのはこういうことだろうなと

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:43:29

    >>66

    普段は自来也様なのにここだけ自来也先生になってたり確実にカカシも混乱してるのが酷い

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:52:48

    >>73

    木の葉の忍びの大先輩伝説の三忍自来也様ではなく、長年愛読しているエロ小説の作者自来也先生に呼びかけてるのは

    目にしているのがエロ忍術だからだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:18:04

    日向には効果がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています