ビワ姉「デカ女ブーム…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:21

    時代は今ビワ姉に味方しているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:13

    ブーム関係なく時代はビワ姉に対しては常に味方だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:01

    ビワ姉をブームなんかでくくって消費して欲しくないという気持ちとブームをきっかけにビワ姉の良さを大勢の人に知って欲しいという気持ちがせめぎ合っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:44

    集中力が高まるでござるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:57

    ゼイユ、ビワ姉。ゲーフリの嗜好はやはり一歩先だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:32

    >>5

    ネモは入れますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:55

    巨女ジャンルは昔からある
    時代が追い付いただけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:40

    >>7

    巨女と高身長女子は別ジャンルじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:46

    >>6

    極端にじゃないけどまあまあ大きいんだっけか

    173㎝あるんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:07

    公式身長180cm(ヒール込)のオリーヴ!!
    公式トップモデルのカミツレ!!
    意外とデカいネモ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:34

    >>1

    違うぞ

    デカいだけじゃなくて可愛くて心優しい女の子が求められてるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:56

    >>11

    ビワ姉これよりデカいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:25

    脚長ぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:03

    >>13

    ネモよりは確実にデカいけどカミツレよりはどうだろうな

    ガタイはいいだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:36

    高身長女子って前から人気じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:37

    ビワ姉の魅力は単なるデカ女で収まるものではない
    最初にアジトの位置を示されたときに出てくる顔を見て誰もが「ヤベー奴がいる…」という第一印象を持ち
    過去回想が入るたびに「あれ?こいつけっこう可愛い女の子じゃね…?」と考えを改めることになり
    アジトに着いてから見られる「お疲れ様でスター!」に思わずキュンとなったのもつかの間
    バトルになるとカッコいい登場シーンと厳ついポーズでこちらを威嚇して圧倒的な強さを見せつける

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:53

    カミツレさんデカかったんか…さらに好きになったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:11

    >>17

    ヒールボール使うの優しさ溢れてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:23

    ゼイユもカミツレさんくらいあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:06

    >>19

    ヒールレスラーとかかってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:25

    カミツレ≧ビワ>>ゼイユ>ネモ


    くらいだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:02

    俺がもしアオハルだったらビワ姉に抱きついてみたい欲求を抑えるのに必死だったろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:27

    やっばこれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:13

    >>24

    やっば×

    やっぱ⚪︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:42

    ビールカミツレさん脚長すぎてランちゃんが股下に収まるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:54

    ビワ姉にネットの下品な情報見せたくない
    マジボスセーフティかけて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:30

    世界的トップモデルと言われても納得のスタイル

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:29:04

    >>24

    キャプテン翼定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:18

    >>16

    人気とブームは違えんだ

    ブーム中は供給が捗るし、語りやすいし、布教のチャンスだしでいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:20

    >>26

    カミツレさんごめんごめん

    ヒールを打ち間違えて酒豪みたいになっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:26

    ネモが小さく見える…だと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:05

    >>22

    俺はビワ姉の方がデカいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:38

    カミツレさんの股下何メートルだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:22

    なんかカミツレさんのスレみたいになってない?
    もっとビワ姉の素晴らしいところを語ろうよ!

    立ち絵のイラストかっこ良すぎて何度も見ちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:26

    デカイけど引き締まってるからスタイル良いところ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:27

    ビワ姉は体も器もデカいパーフェクト聖女だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:03

    ビワ姉とオルティガが並んだらすごく映えると思うの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:16

    優しいけど気が弱いとかじゃなくて叱ることも出来るのほんと人格者

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:16

    放課後のブレス3話を何度も繰り返し観ちゃう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:41

    >>40

    えっかわい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:46

    >>41

    早く観ろー!

    できれば1話から観て3話でビワ姉の可愛さに悶えてから4話まで見終われー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:29

    >>28

    ビックリする位、脚なげぇ~


    これで見た目の湿度感じない無機質さと、本来はダシャレ好きの茶目っ気性格っていうのがまたいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:21

    ビワねぇさんのしっかりスポーツ選手してそうなガタイのいい体型がすき
    これで性格がいい子なんだからそりゃモテるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:58

    個人的には太ももがとてもいい
    がっちり鍛えてあるいい太ももだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:32:32

    デカい女が好きだから女子プロレス見てる、レディC選手(177cm)とHANAKO選手(181cm)はいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:54

    ビワ姉 甘えさせてビワ姉

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:48

    素顔もメイクも好きだよビワ姉

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:50

    220cmワイ、ちょうどいいなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:42

    ビワ姉195cmくらいあるんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:47

    ビワ姉の誕生日にリアリプリー、あるいはドウェインジョンソンかジョンシナみたいなプロレス界の花形をサプライズで連れてきたらめっちゃ乙女な反応しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:49:12

    カミツレって現実世界で言うブロードウェイ辺りのトップモデルだから背が高くとも納得

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:51

    >>51

    一生懸命メイクしたのに顔隠してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:11

    >>23

    こう並ぶとピーニャ顔デカいな…

    いやビワ姉が顔ちっちゃいだけか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:19

    ビワ姉推定190オーバーだからウォロくらいあるんよな
    最高やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:54

    >>23

    ビワちゃんって素顔こんな感じだったのか、知らなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:30:13

    ビワ姉に三角絞めされてぇなぁ
    あの巨体を支えるムチムチがっちり太ももで絞め落とされたい
    生半可な男の力じゃどうすることも出来ない巨女パワーを思い知らされたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:43

    オルティガくんを𠮟りつけるシーン好き
    レアリティの高い顔を見たい
    あとビワ姉に片手でたかいたかーいされて羞恥で顔を真っ赤にするオルティガくんも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:55:20

    >>49

    カイリューが書き込む時代

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:52

    >>57

    技の練習台にしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:07:51

    滅多に言われない「カワイ子ちゃん」呼ばわりにキュンとするけどタナカちゃんに気を付けたほうがいいよってエピソードがあってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:02

    ビワちゃんに膝枕してもらいながら頭なでなでされたい
    下から見上げてぱいとお顔の両方があるのマジエッッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:53

    ビワ姉や剣盾の女作業員やレジェアルのペリーラ等々"色々とデカい"女子を推してるスタッフは間違いなくいる
    ちなみにここで評判の良いGCのコロシアムにも肉体派ってモブ敵がいて女肉体派もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:34:55

    >>62

    頭でほんのりとした体温を感じたいよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:14

    実は素顔のビワ姉初見時
    「えっ!!?スッピンそんな感じなん!?ああー……おっ、おう…」
    ってなったのはここだけの秘密だぞ!
    予期せぬ素朴な顔立ちにビックリしちゃったぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:59

    >>65

    分かる。髪の毛は地毛だと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:54

    >>65

    「料亭を経営している未亡人みたい、そこにめっちゃ通いたい」みたいな感想に首もげるぐらい頷いた記憶

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:40

    >>67

    着物姿がめちゃくちゃ似合いそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:47

    ビワ姉って言うよりビッグシスターって呼びたい感覚がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:54:24

    デートでバンジージャンプ行きたい
    背中押すときにカワイイ悲鳴あげてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:20

    >>71

    一緒に行った相手が怖がってるのに気付いたら自分も怖いのを押し隠して「大丈夫!私が先に飛んでみせるね!」って言って悲鳴一つあげずにやりきってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:12

    ビワ姉、ゼイユ、カミツレ
    ショタになってこの高身長三人に囲まれたい♡
    膝に手を当てて前屈みにのぞき込むような仕草で三人に囲まれて見つめられたい…♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:21

    「¿Qué Pasa?(大丈夫?)」ってやさしく聞かれたりするのもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:14

    何らかの記念日に食事に招かれてクソデカお父さんに圧迫される展開ありそう、もしくはクソデカお母さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:39

    >>75

    クソデカお兄さんも3人くらいいそう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:48

    >>75

    >>76

    屈強なクソデカお父さん、それに負けず劣らず屈強なクソデカお母さん、説明不要なほど強そうなビワ姉とそのテーブルに並んでいるクソデカお兄ちゃん3人がこっち見てる食卓に並んだら、まずはフォークで死を選ぶという選択肢が思い浮かぶかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:01

    >>78

    こち亀の軍人一家を思い出した

    ビワ姉はジョディーのポジションで父も兄もみんな軍人

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:36

    >>78

    パパ「席についてくれ。息子も紹介しよう。一人は海兵隊のエリート、一人はボクサー、一人はアマチュアレスラーだ。ビワも鍛えられてる」

    ママ「自慢じゃないけど私はMMA選手をノックダウンしたことあるのよ」


    そこにはマッスル食事会が

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:53

    ビワ姉の実家は家具から何から何までクソデカまであるけどモンスターボールは一家でおそろいのヒールボール使ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:53

    ビワちゃん高身長でガタイ良いけど女の子っぽい趣味があるタイプだと思ってる
    王道ラブストーリーの少女漫画にキュンキュンしてそうだしスイーツ好きだしリボンやフリルや花柄の服が大好きだけど私の体格じゃ似合わないかな…ってわざと好みとは違う系統の服着ていそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:04

    女の子の成長期的にわりと十代前半ぐらいでこの身長まで成長してるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:16

    高身長かつ面倒見のいい優しい性格から母性を求められがちだからこそ自分より小さい彼氏とかに女の子扱いされてほしい
    それで照れて欲しい
    ビワ姉かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:57

    「いいドレスメーカーを知ってるんだ」って一言からプロポーズを始めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています