レズ狂わせ女が話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:05

    皆の好きなレズ狂わせ女、教えてほしい ここにレズ狂わせ女の国を建国しよう
    スレ画はTwitterでの話題の偉大な火付け役マキマさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:07

    そもそもレズ狂わせ女が分からないんじゃが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:38

    どこで話題になってるのかもわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:59

    ざっくり定義は
    ・どちらかと言うとボイ系ではなくフェム系
    ・強くてかっこいい
    ・本人はそんなにレズっぽそうではない
    とかかな Twitterでそんなに大規模ではないけど話題になってるよ まあレズ限定の盛り上がりかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:54

    そういう女が好きなら無期迷途をやって損はない(ダイマ)
    こちらはデイリンさんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:22

    エボシ御前
    小さい頃からずーーーっと好きだ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:06

    話題の割に全然例が出てこないの悲しくなるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:30

    >>7

    これレズを狂わせる女の話だから要はレズしか話せないからな

    大多数の男女はそもそもROMるしかできん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:49

    >>8

    スレ画がマキマさんだからてっきり本編みたいに(洗脳とかで)レズを狂わせた女キャラの話かと思ったけど現実のレズの話なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:13

    忍たまのシナ先生が出てくる回でテンションぶち上がってた元女児です
    おばあちゃんの姿も優しくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:25

    これ女優やアイドルはダメだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:37

    現実のレズがメチャクチャハマる女キャラってことね

    …分かるわけねえだろうがっ! レズのエミュなんか出来んぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:29

    スレ主の思うキャラも教えてよ!!!!建国の礎になってよ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:12

    天皇はるかも海王みちるもどっちもハマってる人いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:18

    >>14

    はるかはレズ狂わせというか全女がメロる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:27

    スタレの黄泉もなかなかレズ狂わせだと思う

    恥ずかしい話だけど一目見たときからずっとメロついてる

    強くて美しくて聡明で理性的で情熱的

    【崩壊:スターレイル】ショートアニメ「永劫の輪舞」


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:07

    これは冥冥さんだろ!
    お姉様の妹になりたい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:55

    >>16

    片目が隠れてるお姉さんも白髪のお姉様もめちゃくちゃ好きです………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:09

    マキマさんが自分の中で大優勝すぎて他が無い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:38

    >>18

    ブラックスワンも凄くセクシーで黄泉とはまた違ったミステリアスさがあっていいよね

    個人的にはカフカとかもだけどビアン的な意味で惚れる女性キャラが多い

    【崩壊:スターレイル】カフカ キャラクターPV 「ドラマティック・アイロニー」


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:01

    ぱっとは出てこないけどヒプノシスマイクの中王区とか?
    この人とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:58

    >>20

    ガチレズでなくとも二次元の女にメロつける女ならいけるんでは無いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:36

    思春期の頃に見たアニメでこの三人は劇薬だったなあとn年経った今でも思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:25

    これはリツコさんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:30

    男性向けエロゲの派生だけどリーズバイフェ・ストリンドヴァリ
    百合CPでも好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:36

    元ツイ見に行ったけど「これは確かにな……」になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:37

    モルモット君(女)多かったイメージがすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:20

    こういう感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:26

    >>29

    懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:59

    >>29

    うわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:27

    バンドリの紗夜さんとかいう一時期は百合同人の女王と言って良いレベルに界隈の脳を焼いてた人

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:45

    レズ狂わせ女ではないかもしれないが確実に何人か狂わせてる人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:00

    ゴルシも夢女抱えてるしウマ界隈はレズ狂わせ女多いのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:19

    ガンダムは結構多い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:07
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:28

    >>34

    そういやコラボでマキマさんコスあったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:52

    >>37

    確かに……(これはWのノイン)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:22

    聞くところ女児人気高かったとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:14

    ガンダムWが強すぎる
    最早これ系の元祖でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:27

    ガンダムは作品の都合上そういうキャラが多くなりがち
    それにしたってWは多すぎるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:40

    初恋

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:01

    fateにも割といるよな
    この子とかキアラとか
    ノッブと沖田さんは男の子っぽい服着てるからちょっと違うかもだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:58

    >>45

    一時期こっちのノッブのリアコはめちゃくちゃ見かけたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:11

    大体男に抱かれてるせいで元のツイートした人発狂してそうやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:51

    サ終しちゃったけどバンケツのタマモゴゼン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:10

    >>47

    大丈夫

    割とそういう人ってカプ厨兼任してたりするから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:56

    同じ女性キャラでも普通に好きな場合とビアン回路通った好きのパターンある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:12

    三次元だとわりと思い付くけど二次元キャラは出てこないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:41

    ビアン的に好きって恋愛感情に似てるので三次元の方が憧れのモデルとか女優ででてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:45

    自分はバイだと思ってるけど素朴で一見地味だけど笑顔の可愛い子が好きだから多分普通にノンケ男性とタイプ変わらないと思うな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:47

    >>35

    放送当時女児、大好きだった

    男と会話してるシーン見るたびに嫉妬してたな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:32

    ミス・オールサンデーも2年後のロビンちゃんも好きだけどこの時期のロビンちゃんはヤバいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:11

    真希さんの彼女になりたい女は私含めて相当な数いるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:19

    ウマでだいぶ出てるけどメジロラモーヌこそが狂わせてくると思う
    これは""美""を凝縮した原案のラモ様

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:18

    峰不二子はよく言われてたイメージがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:43

    バラライカ
    だいすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:44

    スレタイとスレ画でレズレものかとワクワクしながら開いたがどうやら俺の勘違いだったようなので失礼する

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:34

    >>47

    いいんだよ片思いしてたいから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:43

    本人が実際どうなのかはあまり関係ないのがミソ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:58

    デレマスの志希フレは両方そうだと思う
    なんならLiPPS

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:11

    マジレスするとこんな場所で教えたくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:09

    >>58

    ああいう色気たっぷりな強かなお姉様大好き、いいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:16

    東京ミュウミュウのざくろで目覚めて次に開花したのはぬら孫の羽衣狐だったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:46:42

    スレ主です!謎のホスト規制から復活したら良い女で埋め尽くされてる!ありがたやありがたや


    >>13

    個人的にはGOプリンセスプリキュアのトワイライト様、あとはキラキラプリキュアアラモードの琴爪ゆかりが好き……お姫様って感じのエレガントな人が好きなんだよね

    でももっと強そうな女も大好き~!このスレに名前挙がった人で知ってる人は既に好きだし……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:29:17

    一番わかるってなったの工藤有希子だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:15

    チリちゃんとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:59:24

    >>70

    チリちゃんはノンケが好きそうな女

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:03:52

    >>71

    違いが…!わからん…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:05:44

    レズは女性が好きなんだから
    男性的なカッコよさたくましさじゃなく
    女性的な美しさ可愛らしさがいいんじゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:09:54

    フェムタチが人気なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:36

    というより世間一般で言われるイケメン女子を好きにならない眼中にないレズは割といるけど
    女らしい女が好きじゃないレズはいないので代表として挙げられるとちげぇんだよなぁ!ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:28:41

    ノンケが好きなのは右だけど今回言われてるのは左

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:35:22

    勿論ボーイッシュな女性を好きになるレズもいるけど、チリちゃんみたいなボーイッシュキャラを好きな女性は男性的な要素やギャップにときめいてるんだと思う
    レズ受けする女は確固たる自分を持っていて誰にも縛られない自由で強い女なんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:45:30

    そうそう、もちろんボイが好きなレズもたくさんいるんだけど(スレ主私もボイもフェムも全部好きなタイプです)ここで今回命名された「レズ女狂わせ女」は、「この女を好きになる女は大抵レズだし、レズなら皆大体一定以上メロりはするよね」みたいな、美しくて強くてかっこいいフェム系の女のことなんだよね

    チリちゃんはビアン界隈だと多分ボイか中性に分類されるから、彼女がめちゃくちゃ素敵なのは大前提として、ちょっとカテゴリが別かなと思う


    >>77

    これめちゃくちゃわかる キラプリの2人もそう ショコラはノンケモテもするタイプの女モテ女で、でもここではマカロンみたいな女の話がしたいんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:08

    ミレーユ姉さんのせいで……私はノンケだったのに……今大変なんだから……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:39:08

    >>55

    ワンピは高身長好きの自分にはぶっ刺さりのキャラ多くて助かってる

    みんな女らしすぎるスタイルなのもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:39:58

    チリちゃんはなんというかヘテロ女性にウケてたけど周囲の元から女好きな人たちにはSVの中ではオモダカさんがガン刺さってた覚えがあるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:20

    ネモ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:15

    >>6

    レズどころか性別すら違うからよくわからんやろなぁと思ったのになんか一発で理解した感ある

    エボシ様はいいよねほんとに

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:34

    >>81

    わかる~~~ヒナ少将いいよね……最近登場したドール中将もめちゃくちゃ素敵でメロった 面倒見良さそうな姉御的雰囲気もいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:29

    違いがあんま分からないけど私が抱かれたい女あげとくね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:13

    自分は今はブルアカの尾刃カンナに狂っている
    おっぱいでかくて片目隠れで17歳とは思えないくたびれたOL的色気で頭がおかしくされちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:32

    これは文ストの与謝野先生だな、本気で抱かれたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:31

    >>86

    その気持ちもめちゃくちゃわかる かくいう私もこんなスレ立てといてなんだが二次元三次元問わず本命になるのは大抵そういう可愛い系だから 実際ビアンの界隈でもちっちゃくてかわいい系って一定の需要あるしね 別にこのスレで挙げてもらってるタイプだけがビアンの好みってわけではないよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:23

    >>90

    86です

    書き込んだ直後恥ずかしくなってすぐ削除したので元レス見えなくなっててすみません…

    好みは人それぞれなので周囲を気にせず自分の好きなキャラを愛でるのが一番ですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:20

    ガッシュのシェリーお嬢様(画像右)好き
    好きすぎて幼いながらシェリーに執着向けられてるココに嫉妬してた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:58

    何というか女として上位種を見ているような、畏敬に近い感覚がある
    だから片思いで満足してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています