【閲覧注意】カルデアわるい子クラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:43

    活動内容は主に午後の紅茶を午前に飲んだり、スカートの丈を5mm短くしたり、マスターであるぐだ男をお風呂でサンドイッチしたり、就寝時間をいつもより30分遅くしたりしてるという…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:47

    みみっちい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:06

    さけるチーズをさかずに食べるなんて悪い子だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:11

    > ぐだ男をお風呂でサンドイッチ

    ちょっと待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:09

    待った今アウトなやつなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:43

    >>5

    確かに午後の紅茶の午前中に飲むのは極悪だけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:48

    あと顔に跨って苦しめるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:25

    一番インモラルな2臨を好んで戦うようになるジャックちゃんとアビーちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:31

    左右にサンドイッチならセーフ
    前後にサンドイッチはギリアウト

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:11

    夜にカップラーメン作っちゃうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:36

    >>8

    そしてそのままぐだの膝の上に!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:11:01

    よく知らないのにセッ◯スごっこしようって提案して、お尻押し付けてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:51:45

    大したことのない内容の中に混ぜることでそれも同じように思わせる高等テクニック…

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:44:11

    マスターに膝カックンだー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:01

    アマゾネスドットコムにマスターのアカウントで注文!

    なんか見たことあるけど気のせいだよね!

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:22:50

    スカートを5mm短くする所を間違って5cm短くしてしまいスカートを押さえながら顔を真っ赤にして歩く悪い子クラブのみなさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:56:15

    水着なら恥ずかしくないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:34

    >>17

    何を言う水着も同じ様に短縮化だぞ()

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:10:10

    >>17

    マイクロビキニ

    白スク

    男水着

    ボディペイント


    さあどれにする()

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:01:07

    >>18

    >>19

    わるい子はそこまで考えてないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:27

    >>20

    >>16を見るに間違えてるんで、なくはないんじゃねーかな()

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:35

    最近は意味もなくマスターの耳元で「3…2…1…ゼロ♡」と囁くのがブームな模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:04

    こっそりマスターさんの飲み物に媚薬を仕込んじゃうわるい子クラブの皆さん
    なおマスターには効かないし間違えて自分たちの飲み物にも盛っちゃったせいで全員発情してしまう模様
    そして全員まとめて抱き潰されて霊基汚染しちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:51

    >>9

    どちらも手錠掛けられるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:49:19

    お風呂でサンドイッチにしてるから全裸なのは変わらないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:21:48

    わるい子クラブの鉄の掟その1
    大人のマスターさんには何をしてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:44:43

    お風呂で自分の身体をぐだに洗わせるという悪行をするぞ
    なお3分もしないうちに腰砕けになる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:21:27

    これを休日昼に食べるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:21

    寝てるマスターにキスしたり、「好き、大好き…♥」と囁いて刷り込みしようとしたり、裸で抱きついて添い寝したりするわるい子クラブ会員達

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:54

    ちっちゃな胸とツルツルのカラダを自分では洗わずにマスターさんに洗ってもらう悪い子たち!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:10:51

    わるい子クラブの会員の一部は無知でやってる子が大部分だと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:19

    もうわるい子クラブからマスターしゅきしゅき♡クラブに改名しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:57

    クロエと美遊はどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:34

    >>33

    クロはわるい子クラブ会員だけどイリヤとかがアクセル全開で行くとたまに置いてかれる

    美遊は「イリヤに手を出すなんて許せない!」と言いながら並のわるい子よりわるい卑し系ムーブしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:55

    >>34

    イリヤに手を出さないで、私なら何でもしますって言いながらNTR気分を味わう類のわるい子だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:33:05

    >>34

    クロは時折見せる純情ムーブで他のわるい子が「は、え? えっ!?」みたいになるタイプのわるい子

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:36:33

    マスターが口つけたペットボトルを分捕って飲むし、腰辺りに抱きついて際どい部分に顔寄せてくるし、空中浮遊できる面子はちょくちょくパンチラしてくる
    そんなわるい子クラブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:56:16

    >>28

    これを昼間からマスターにあーんして食べさせることで共犯者にできるって寸法よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:22

    名前の書いてないプリンに自分の名前を書き込んで自分の分にするわるい子クラブ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:55

    わるい子だから食べ物で遊ぶぞ
    例えば、アポロチョコを乳首に乗せたりするのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:07:13

    >>36

    わるい子クラブのユダ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:53

    >>29

    既成事実作らされそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:24:21

    カルデア不良部とは何も関係がない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:08:56

    >>32

    子供なのに過激にしゅきしゅき♡だから悪い子クラブなんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:31

    おっぱいはないけど、マスターには寄せてあげて見せるし、乳首の位置を教えてあげる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:26

    悪い子なのでマスターを下の名前で呼び捨てにしようとするが、照れてしまって結局マスターさん呼びになってしまう部員の皆さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:03

    特に示し合わせたわけでもなくお姉さんごっこを始める
    お姉さんなのでマスターをいい子いい子し、褒め殺しにする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:45

    >>47

    計画性ゼロで気ままにやるからわるい子だな!ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:12

    所構わずマスターに抱きつくし、たまにマスターの股間をすりすり♥かりかり♥したりしてくるわるい子クラブ
    キスもしてくるがされると弱い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:13

    無邪気風に「洗いっこしましょ🎵」なんて言ってくるがスポンジはお互いの体
    背中にロリ乳擦り付けたり、足に密着してちんちんが頬に当たる位置にいたり
    「ほら、私も洗って♥️」って言いながら藤丸前でがに股になるわるい子クラブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:35

    名字があるわるい子はたまに藤丸姓を名乗ってくる
    後に嘘から出た真になるが、少なくとも今はわるい子クラブの悪事の一環でしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:10

    良い子は寝る前にココアを飲むけれど、私たちは寝起きに飲むわ!(眠くなる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:51:34

    ブラッシングしてもらったことを『夜は気持ち良かった』と公言してマシュを煽るわるい子だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:28

    >>53

    エリちが無自覚にやってるムーブを意図的にやるわるい子クラブ会員

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:21

    こっそりマスターのベッドの上に全員の脱ぎたてパンツを置いておくという悪行をするわるい子クラブのみなさん
    なおマスターは全員分のパンツを余すことなくオカズにして大量にぶっかけた後、わざわざ令呪を使った履き直させた模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:12

    スレとはあまり関係ないが通常アビーは二臨が一番好きだ
    テスタメントフォームイリヤみたいな感じでいい子わるい子の中間で彷徨ってる感じが背徳感を煽る

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:06:13

    みんなでレジャー施設に行く時にわざと水着を忘れてくるロリs
    マスターに裸で遊ぶかボディペイントで誤魔化すかの2択を選ばせて興奮させる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:58

    突然抱きついて股間をまさぐるわるい子
    誰が思い浮かぶ?俺は変なスイッチ入ったイリヤ(テスタメントフォームかは問わない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:31:48

    >>59

    マスターがほかのお客さんもいないと聞いたことで理性が切れたマスターがボディペイントを選択

    あくまでからかうつもりで服は持ってきてたロリsも一緒に恥ずかしい格好になることに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:56

    わるい子だから自分より一回り大きいマスターのTシャツを勝手にパジャマ代わりにして、わざとその下に何も身につけなかったりするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:13

    くそ…デカいTシャツをまるでミニスカートみたいにしやがって…!
    小さいプリケツが何も履いてないラインを描いてやがるっ…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:15:45

    個人的彼シャツを着た時の各人
    乙女モード突入……クロ
    なんかグイグイ迫る……美遊やアビー、邪ンヌリリィなど
    スイッチ次第で上記二種を行き来……イリヤ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:34

    「ねぇ、マスターさん、結婚の約束覚えてる?」
    した覚えのない約束事を言い出すわるい遊びをし始めた会員たち

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:20

    顔を赤らめながらおもむろにスカートを捲って下着……ではなくスク水を見せつけてマスターをからかうクロエ
    真似しようとしてスク水を着忘れて自滅するイリヤとアビー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:30

    >>65

    「マスターさん、あんなに情熱的なキスまでしてくれたのに…」

    「わたしと指切りげんまんってしたの、覚えてない?」

    「マスターこそ真のわるい子だわ…」

    「待って、待ってほんとに覚えがないから。みんなして過去を捏造するのやめて?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:56

    存在しない記憶を作り出さない模範的マスターさんだ
    紅女将がチュンとしてらっしゃるから変態狐がいきり立ち始めたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:02

    >>66

    多分めくるまで履いてないことに気付かずお尻やお股見せつけちゃって

    マスターに指摘されて数秒後顔真っ赤になってるのが似合うイリヤとアビーちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:48

    彼T状態だとジャックちゃんすごいことになるな(フィギュアを見る限り)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:41:54

    >>70

    どんなのか気になるけど丈が余ったりしたら角度次第ではお尻見えそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:09:28

    わるい子クラブ鉄の掟
    レ◯プは犯罪!マスターさんをそこまで暴走させるのはだめ!
    ただし逆レ◯プや誘い受けは不問とする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:51

    本人はいい子を名乗っているが、日常的にトナカイさんになでなでしてもらったり抱きついたりしているため実質会員にされてるスパムちゃん
    尚、その余りにも巧みな甘え方(本人は無自覚)に他のメンバー達は尊敬と恐怖を抱いている模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:55:27

    >>72

    なる程、逆レや誘い受けの結果かつお互い合意の上なら和姦と…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています