アスカガを語りたいpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:14

    たておつ
    アスカガのコンテンツこれからも期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:34

    立て乙
    応援上映でまた楽しんで来るかー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:06

    たておつです!
    もうすぐ配信も来るし、気になるシーンを思う存分スロー再生コマ送り一時停止で眺めたいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:42

    立て乙
    配信では最後の見せ合いしっかり見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:06

    立て乙!
    配信始まったらシネコンまでは大きい供給はないかな
    でも20年分の思いがあるのでまだまだ語りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:03

    立て乙
    スレ画何度見ても名画…
    みんな笑顔って素晴らしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:10

    たておつです!たくさん語れて嬉しい!
    アスカガは朝焼け夕焼けのオレンジが似合うね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:56

    映ってないだけでこの画像キサカさんと旧ムラサメ三人組も機体近くで見てるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:27

    運命を乗り越えたからこその二人の笑顔が眩しいね
    辛いことを乗り越えたからこその今だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:11

    運命のときはずっとそばにいても二人とも暗い表情だったのが、今は周囲に見守ってくれる人もいてこんな笑顔で触れ合えてるのが名画すぎる
    円盤特典にも新規でこういうの欲しい(強欲)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:06

    逃避行みたいに二人きりの絵もまた見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:12

    >>1

    スレ立て乙です

    7〜8スレ目は公開終了直前にも関わらず、名画祭りになって爆速で埋まるというねw

    令和にアスカガで盛り上がれるなんて夢にも思わなかった、種自由ありがとう!

    長年のアスカガファンは今や財布を握ってる世代だぞ、特典期待してるからな松竹さん…頼むぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:08
  • 16編集パスはアスカガ出会いの日24/05/28(火) 22:56:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:48

    >>1

    スレ立て乙!

    この名画を是非スレ画にして欲しかったから嬉しい


    >>16

    まとめ直し&パス共有ありがとう

    毎回追加してけば良いんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:34:06

    名画見てるとアスランって本当に力あるんだね、膝から持ち上げてるのすごい
    逃避行の抱えてるところも絵付きで見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:52:37

    監督曰くアスランにとってカガリは帰る場所になったみたいだけどそれって両澤さんの言う『本当に癒やされて安らげて甘えられる女の子』になったって事なのかな
    帰る場所ってそこにいればほっと安らげるイメージがある
    名画のいちゃいちゃっぷりを見るに今は運命の時みたいに肩肘張らずに自然体で恋人らしく振る舞えてるみたいだし
    こんな2人が見られて本当に嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:11:16

    >>19

    そうだと思う。

    種運命で互いが自立することによって種自由では自然体で互いを見つめ合えるようになった。と解釈してる。だからアスカガは揺るがないと監督が言ったのだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:11:08

    >>18

    ラフ描いた監督が双子誕絵と比較して言ってたくらいだし軽々と抱き上げてるんだろうな

    この絵のアスランの腕の筋肉好き

    二人ともパイスーだから体型の違いが出てて良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:18

    個人的にはアスランもカガリもまだ互いに甘える事が出来てない派だなぁ
    アスランってプライド高いしカガリが国の代表である間は甘える事で負担になる様な事は
    出来ないタイプなんじゃないかなって
    お互いが本当の意味で甘えられる様になるのってカガリが代表退いた後じゃないかなぁ
    そこで運命程じゃないけど一度イベント挟んでやっとだと思う
    アスランの帰る場所がカガリの元ってのはゆるぎないとも思ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:49

    甘えるの定義や程度が人によって違うから何とも言えないけど不安や弱音をカガリに漏らす程度の甘え方はしてると思うな
    俺を優先して欲しいみたいな甘え方は一生しないだろうし代表引退後は肉体的なスキンシップが増えるくらいのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:47

    二人の逃避行くらいの距離感が今のアスカガな気がするな。
    カガリは種運命の時との依存のような甘えとは変わってフランクにアスランに愚痴をこぼせるようになっている。「撒くぞ!」「うん!」のくだりとかカガリは甘えてるんだけど、多分アスランは気づいてないし甘やかしてる自覚もない。
    まだアスランはカガリの立場を考えて甘えることはできていないだろうけど、種運命の時にはしたくても出来なかったカガリの自尊心の手助けができるようになっていて、オーブでも『アスラン』として認められつつあるからアスランがカガリに本当の意味で甘えられるのは後ちょっとって感じかも。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:56

    >>23

    本人の性格的にもこれが近い気がするなぁ

    それこそ運命終盤で心配された時にカガリにだけ死にたいような気分だって溢してたし

    カガリの方も逃避行を見るに彼女が自然体でいられる事で十分甘えられてると思う


    だけどカガリが代表退いた後にお互いもっと甘えられるようになったらとても嬉しいな

    今まで周りの為に頑張ってきた2人だから自分たちを優先できる時間が増えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:13:27

    参考までに聞きたいんだけどアスランが本当に甘えられてる状態ってどういう感じを想定してる?
    カガリの甘え方はイメージつくんだけどアスランの全力の甘えが想像できないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:23:30

    もっと一緒にいたいとか自分を優先して欲しいかな。指輪だってアスランなりの言いたいけど言えない不安や独占欲の塊だったわけだし二人の逃避行でも昔はもっと一緒にいれたけど…と寂しがってるしアスランはカガリを独り占めにしたい気持ちがあると私は思ってる。けど今は国優先のカガリには実際できないからアスランがそれを言えるようになるのは代表引退してからかなとは思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:54

    >>27

    なるほどありがとう

    アスランの願望を引退したカガリが叶えるかどうかは別としてもそう思ってるのを口に出す事すら今はできないって感じだもんね

    引退が決まったら2人でああしたいこうしたいって沢山話し合うんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:47

    二人は揺るがないって言われてるくらいだしこれからの未来で二人なりの幸せや居心地の良い関係を見つけて欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:35

    運命のときの「死にたいような気分だな」ってあのセリフが出ること自体わりとアスランからカガリへの甘えなような気がするし、自由の小説後半のエピローグとか2月にあったイベントの石田さんのアスランはキララクの関係?距離感?が羨ましいとかの評をきくと上で出てたみたいに自分を優先して欲しい気持ちはあるんだろうなと思う
    自由期のカガリがアスランにとって本当に癒やされて安らげて甘えられる女の子にカガリがなったかと言われるとカガリが代表である限りうーんってなるし、じゃあ違うのかって言われると違うわけじゃないんだけどってなる絶妙な塩梅かなとおもう
    今できる最大限にベストな形でお互いを甘やかしてるんじゃないかなとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:09

    双子のどっちが姉、兄みたいにご自由にで良いんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:00

    死にたいような気分のところは少し前に別スレでも話題になってたよね
    他のキャラに大丈夫?って聞かれるとアスランは大丈夫としか返さない
    (キラとラクスはそれをよく分かっててメイリンもキラに教えられてからは大丈夫ですかって言わなくなる)けど
    カガリは普通に大丈夫か?って聞いてアスランも素直な反応を返すっていう
    色々大変だった運命時点でも既にアスランにとってカガリが一番素も弱さも出せる相手なんだなって思ったよ
    無印でもカガリは何度もアスランの精神を支えたり救ったりしてるしね

    全力の甘えっていうと破廉恥妄想がそれに近い部分もあるかも…?
    ペンダントじゃなくてちゃんと薬指に指輪してくれる→国より自分を第一にしてくれるとか
    照れずにカガリの方から積極的にスキンシップしに来てほしいとかもっと触れ合いたいとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:10

    お互いの立場があって周りに沢山人がいるのに名画で対面した時の第一声が「やったな!カガリ!」とザラ一佐としてではなく素のアスランとしての言葉なんだよね
    それでカガリもそれを受け入れて応えてる
    お互い今の立場上許される最大限で癒やされて安らげて甘えられる存在になってると自分は認識してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:11:08

    ちょっと論点からずれるけどあれだけ甘えを許してくれそうな多種多様な女の子に囲まれても靡かなかったから甘える甘えない関係なしにカガリじゃないとダメなんだろうなって改めて思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:04

    甘えるというなら
    アスランは代表としての責任もカガリの思いも沢山見てきているのだから
    世界一忙しそうな身を、自分との時間の為だけに割いてくれるだけでも結構、鼻高してそうな気がしないでもない(
    それはそれとして、素のカガリでいられる時間
    つまり自分をふくめて、キララクアスカガ4人組でいられる時間のカガリを見るのも好きそうだなーとは思う

    ゛心を守る゛ってそういう事じゃろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:13

    >>33

    自分も破廉恥妄想に甘えは入ってると思うから近い感じする

    全裸妄想は敵を油断させるのに有効だけど指輪は必要ないし

    アスランなりの惚気?を感じる

    しかも心読ませた後アスラン笑ってるし、カガリに筒抜けなのは百も承知だろうからそんなことをしても許してもらえるって甘えがあるんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:22:04

    両澤のインタに縛られすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:24:05

    >>35

    それよく言われるけどそうかな?

    肩書きしか見てない女パイロット、元婚約者の替え玉とかいう大地雷、ほとんど喋ったことないオペレーター

    アスランにとって特に都合のいい女達にはとても見えなかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:01

    いきなり全部を委ねるなんてできっこないんだから一歩ずつ進んでいけばいいんですよ

    破廉恥妄想もだけどリモート操作自体もカガリに甘えてると思う
    ガチガチにアスランが戦略固めてるとはいえカガリがミスったらアスラン即死だからね
    それでもアスランは自分の命をカガリに託したし、カガリは託された
    それだけ重たいものをやり取りをできる存在なら、未来は明るいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:23:32

    甘えの定義がよくわからないけどいきなりキスしたり抱きしめたり指輪を特定の指に嵌めたり抱え上げたりカガリに拒否されることを全く想定してない強引さも甘えてると言えばそんな感じ
    砂糖みたいな甘さじゃないけどカガリには合ってるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:19

    もう考察してるだけで楽しい
    みんなの色んな考えみれるのほんとにありがたいわ
    アスランはカガリは自分のする事を受け入れてくれる!って言う謎の自身(甘え)があるなとは感じる
    いきなりハグするしキスもするし指輪だって受け取って貰えるしなんなら復隊も許してくれるしユウナには靡かない!って考えて動いてる
    つまりカガリに夢というか理想を見てる=恋してるんだけど結構気持ちが重いよね
    やっぱ自分の一番ダメだったとき(慟哭の空)を許してもらえたってのが大きいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:29

    運命を乗り越えた二人ならこれからも大丈夫だろガハハの気持ちでいる
    あれ以上の地獄展開はそうそう無いじゃろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:16

    >>43

    監督から揺るがないってお墨付きを貰ったし何があっても2人は大丈夫さ

    セイラン家とかザラ派とか周りが2人を引き裂こうとした運命を乗り越えて自由に至ったの本当に凄い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:46

    アスランはずっと揺るがなかったし自由見てからも今後も絶対揺るがない二人だと確信できて良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:21:32

    >>42

    アスランはカガリに対して謎の自信があるしカガリもちゃんとその期待に応えてるの凄いよね

    ユウナとの政略結婚はオーブの為で靡いたわけじゃないとアスランも理解してたし


    お互いダメダメだった時もあったけど2人の関係がかけらも損なわれてなくて笑い合えている今がある事が嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:18:13

    代表譲って結婚する時になったら二人でプラントを訪れて欲しい
    アスランがオーブの文化に触れてる描写はあるけどカガリは逆もやりたいと思うんだ
    アスランが生まれ育った環境を見て廻ってパトリックとレノアの墓に挨拶に行けると良いな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:55

    これメで女性キャラに壁ドンしてるグッズって言われてて笑った

    アスランがカガリに壁ドンするとしたら好き避けで逃げ回られた時かな


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:47

    自分は真顔すぎるからお仕事モードって思ってたw
    好き避けからの壁ドンは可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:57

    アスランは壁ドンって言葉知らなそうだよね
    彼氏相手に壁ドンする女子キャラもちょっと見てみたいかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:31

    女子側のグッズも出たらいいよね
    壁ドンの概念知らなそうなのは分かるし無意識に好き避けするカガリにしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:38

    新宿ピカデリーの応援上映楽しかったー
    やっぱりオーブ国民が多数いるから安心して叫べた、あの後オーブ付近に降りてあの持ち上げされるんだから堪らないよね。
    ……まさか監督と田中さんまで当日居るとは思わなかったけどさ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:09:36

    監督と田中さんフッ軽だなー会えたの羨ましい
    新宿以外の劇場で参加してたけど今のところ最後の予定の応援上映だったからか盛り上がり凄かったね
    EDのアスカガシーンで皆で歓声あげるの大好きなんで今後も定期的にやって欲しい
    アスカガのグッズ持ってる同志見つけたりXで他地域の人の自作うちわとか見るのも楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:09

    生きる意思だTシャツええね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:31

    生きる意志だTシャツ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:30

    生きる意志だアクスタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:46:36

    生きる意思だグッズ着々と増えてるね
    劇場版のアスランの決め台詞がカガリの影響を受けた言葉なことに改めて感謝

    個人的に小説のアスランからカガリへの特大愛と二人の軌跡を感じられる描写にアスカガファンとしてはめちゃくちゃ感動したんだけどネット見たらネタにされてて驚いたわ
    まあ確かに骨格まで挙げてるのは面白いと思うけどw

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:41

    生きる意思グッズ草
    文字としてグッズ化してるのはこれで三つ目かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:00

    生きる意思だ、アスランの見せ場だから次々グッズ化してくれるね
    根本にカガリの言葉があってこそだからアスカガ推しとしては嬉しいな、買っちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:25

    やっぱり分かりやすくて印象に残る台詞はいいね
    これだけでも伝わるし知ってれば分かる深みもあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:37

    こうして見るとやっぱり根底にあるカガリの重みが感じられて笑顔になる。
    劇場版クライマックスを飾る決め台詞が、無印最終話で自分を救った言葉への回答ってかっこよすぎる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:25

    生きる意思T買ってもうた…
    これがアスランを象徴する台詞になって良かったー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:52:00

    >>62

    自分も買ったわ

    英語だし普通に来ててもバレないよな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:02

    今見たらアスランのTシャツだけ品切れしてるな…


    https://p-bandai.jp/item/item-1000209381/

    グッズといえばもちマスの写真出てたけどダメな時の作画のアスランになっちゃってるやんけ

    前出たTVシリーズverだと普通だったのにどうした!?

    実物ちょっと修正されてると良いなあ

    前居なかったカガリ居るし二人とも可愛がるけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:23

    Tシャツ買うか迷ってるうちに売り切れちゃったのか…
    アスカガ的にも作品的にも印象に残る台詞だし欲しくなるの分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:26
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:43

    >>66

    欲しい!

    けど1/16はエグい

    1枚200円だから良心的だけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:14

    >>56

    教えてくれてありがとう

    このシーンとカガリの民をお守りくださいのシーンがEDのハウメア指輪見せあいと並んで好きなシーンだからどっちもグッズ化されてすごく嬉しい

    両方買ったから並べられるの楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:47

    通販でまとめ売りして欲しいところだねコレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:15

    >>69

    わかる

    でも近所にあったらぶん回しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:14

    シネコンの申込みが明日までだけど描き下ろしイラスト使ったグッズの販売ってあるのかな?
    アスカガのアクスタがあれば欲しいけど並べるとアスランの顔の向きが変だよね
    まあそれでも買っちゃうんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:18

    >>71

    せっかくの描き下ろしだしグッズ出さない理由無いと思う

    アクスタ欲しいけど構図的にキララク以外は横に並べた時に違和感あるだろうね

    絵自体は好きだし特にカガリの顔が可愛くてお気に入りなんで上手いことグッズ化してくれたら嬉しい

    アスランの軍服デザインも妄想が捗る…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:40

    散々既出かも知らないけどYouTubeで見かけたこの解釈がすごいしっくり来て良かった
    早く配信みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:13

    >>73

    個人的には背景も違うしキラの苦しみはキラだけのものだと思うだから比較できる話では無いと思うけど、

    大事な人の面倒を見て自尊心を満たすタイプのアスランが作戦にカガリのリモートを組み込めるようになったのは嬉しかったな

    小説でも相性が良いからこそ出来る作戦って書かれてて良き…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:24

    リモート作戦からの見せ合い→アフターカットがより感慨深くなるね
    アスカガ本当に尊くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:44

    ここのスレ民は知ってる人多いだろうけどアスカガ用のおすすめ紹介スレ立ててくれてる人がいたので貼る

    お気に入り上限数足りなくなって来たから助かるし知らないスレもあったのでちょっとずつ読めて幸せ


    【一応閲覧注意】おすすめアスカガスレを教えて欲しい|あにまん掲示板アスカガが主題のスレでも主題は別だけどアスカガ要素があるスレでも良いのでおすすめスレを教えて欲しい見逃してるスレがいっぱいありそうなんで知りたい閲覧注意スレも歓迎なのでよろしく頼むbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:08:51

    昨日はプロポーズの日だったらしい
    アスランは今度こそしっかりとプロポーズする計画立ててそうだけど、
    カガリにあっさり先に言われたり緊張しちゃって運命と同じような指輪の渡し方しちゃっても可愛いと思う
    二人が幸せになってくれればオーブ国民も幸せです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:08

    プロポーズとまでは言えない結婚したいという意思表示や匂わせは日頃からしてて欲しいな
    言葉にしなくても相手の意思を分かってる二人なんだろうけどたまには言葉にして初々しくドキドキしてると良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:03:43

    >>73

    あそこのキラを立ち直らせるのはやっぱアスランしかおらんね

    カガリにちゃんと頼れるし、思いは一緒だって確信あるしで説得力がすごい

    ただ言葉にするシーンなんかを見せて頂けたらより財布が緩むのですか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:57

    シネコンのグッズ出てたよ

    ミニキャラの描き下ろしカガリが打楽器なの良いね

    アクスタは案の定並べると違和感あるけど、連れ歩きしないならアクリルジオラマが良いかも

    個別アクスタ2個買った場合500円しか差額無いし


  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:00

    ジオラマよいね!!

    あとこのスレでも話しに上がってた応援上映は6月も3都市で開催されるみたいだね。応援上映はスルーしてきたけどなんかスレみてると楽しさだし悩むな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:36

    キービジュのアスラン単体だとどこ見てる状態だけどアクリルジオラマになると3カップル別になって下からカガリ見上げてるアスランのアスクタになって有難いんだけど下から見上げてる図が面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:35

    >>82

    本当これ見るとみんな前向いたりしてるのに

    カガリしか見てないアスラン最高だよw

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:36

    アクスタを飾るとしたらこう言うアクリルブロックを使ってカガリを高いところに置くとかすればアスカガ的に見栄え良くなるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:49

    カガリのアクスタで周りを囲んで天にも昇る気持ちのアスランという遊び方もある
    実物手に入ったらアスラン大喜利始まりそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:38

    >>85

    発想が天才で笑った

    カメラマンの時もカガリ撮影会開いてた人見たわ

    今回はジオラマの方を買おうと思ってたけどアクスタも欲しくなってきたじゃないか

    複数のカガリに囲まれて幸せそうなアスランにしてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:03

    >>82

    これアスカガ、キララク、シンルナでアクスタ一纏めになってるの草

    特にアスカガシンルナは台から取り外したらだいぶ面白いことにならないですかね…

    アスランの視線がカガリ固定なのほんとにおもろい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:51:38

    ミニキャラカガリのドレスシースルーっぽくて可愛い
    前から見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:26

    >>88

    服の構造がよくわからないけどかわいいよねあれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:38

    >>81

    あの感動をもう一度…!?

    自分大阪なんだけどまじでめちゃくちゃ面白いからオススメ

    応援上映は必ず声出ししないといけないことも無いから、みんなで映画を楽んでるって雰囲気味わうだけでも価値あるよ

    毎回上映前にキャラディス禁止〜!とか掛け声しあってるから罵声大会とかも起こらないし安心して観れると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:26

    自分も応援上映複数回参加したけど、最初はペンライト振ってるだけで2回目から声出しするようになったな
    敵キャラのオルフェにはたまに当たり強い人いるけどオルフェに優しく!って注意喚起したりオルフェ様万歳ってプラカード挙げてる人も居る
    アスカガ派の肩身狭い時代を知ってるなら皆で二人を祝福できるの感動だしめちゃくちゃ楽しいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:52

    >>88

    個人的にアスランのイメージカラーは無印から赤(と緑)なので赤のドレスはうれしいし似合ってて可愛い

    (デフォルメじゃないバージョンもみたい)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:51

    >>92

    分かる…今は赤をシンに譲って基本紫がイメージカラーになってるけど、

    やっぱりアスランは赤だよなあ


    楽器はアスランがバイオリンかヴィオラでカガリがスネアドラムかな

    こっちもイメージぴったりで好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:05

    赤紫っていうのかな、そんなかんじだよねアスランカラー
    ジャスティスとかザフト赤服が似合うんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:15

    ザフトレッドはワインレッドって言われてたな

    カガリはマリンスポーツ似合いそう
    全身水着っぽいの着てバリバリやってほしい
    ウィンドサーフィンとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:16

    >>95

    軍人だから泳ぎは問題無いだろうけどプラント育ちのアスランはマリンスポーツとか触れたこと無いだろうな

    まあ身体能力超人だしカガリが教えたら短時間でマスターしそう

    時間できたらプライベートビーチとかで二人で遊んで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:03:06

    海行って水に濡れたカガリ見る度あの日を思い出すんだねアスラン

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:55

    雨に打たれるカガリを見つめるアスランのシーンすごく好きだ
    あの日より随分と体型の凹凸が目立つようになったんでうっかり心の中で比較しちゃって焦るやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:23

    アスランはオーブに潜入する時に海に潜ってたからダイビングはできるんだよね
    オーブなら名所のダイビングスポットが沢山ありそうだし二人でクルーザー乗って楽しんでて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:17

    乙女の初恋ソーダをカップルストローで飲ませたい
    カガリがこのジュースの名前気にせず飲んでるの意外だったな
    あのもんじゃ焼きの店のオリジナルなのかオーブの定番ソーダなのかどっちなんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:43

    >>100

    昔から飲んでて慣れてるっぽいし乙姫の初恋ソーダって名前的に浦島太郎モチーフが先行して恥ずかしさを感じにくいんじゃないかな

    ハウメア溶岩焼きはちょっと謎だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:46

    >>101

    「ハウメア火山から採取した溶岩石製のプレートを利用する石板焼き」

    こう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:19:55

    オーブのご飯が皆こんなユーモアある系なのかもしれない
    日本ぽいとこ多々あるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:14:40

    溶岩焼き調べてみたらWikipedia先生の記事も一応あった(ほぼ記事の体になってないけど)

    溶岩焼き - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:02

    >>103

    プラント出身組がオーブの独特な食事文化(和食)に驚愕するスレよく立ってるけど好き


    運命序盤までのアスラン亡命時代は多忙だしメンタル的にもご飯食べに行く余裕無かったのかね

    これからキャベツや桃に並ぶアスランの好きな食べ物ができると良いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:22

    エターナルできつねうどんがでる世界だからな…
    オーブは本当に和食多そう
    これからアスランはカガリといろんな冒険的なご飯を食べに行くことが決まったようなもんだけどあれこれ考えるの楽しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:20

    >>102

    >>104

    こうやって考えるとハウメア溶岩焼きもそんなにやばい食べ物じゃなさそうだな

    是非アスランにはもんじゃ焼き屋リベンジして欲しいわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:19

    >>106

    それはたぶん、潜伏中アークエンジェルでの虎さんとマリューさんでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:22

    >>108

    あれアークエンジェルか!勘違いしてたわ

    きつねうどんと温泉のあるの本当にオーブは日本文化強いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:18

    アスランを驚かそうと納豆持っていくカガリ
    キラの家で出たことあると言って普通に食べるアスラン
    悔しがるカガリまで受信した

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:50

    ラクスも普通にハロスペシャルおにぎり出してるし、米文化は割と普通なのかもしれない
    また食べ歩きスレでも建てるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:20

    もんじゃ焼きを頑なに「不味くはない」と言い張る一方で、カガリの気晴らしになるなら胃と舌が危険に晒されてもいっか…ってなるアスラン良いよね。
    無理してるとか我慢してるわけじゃなくて、素直にカガリの楽しそうな姿を見る方が重要だからいくらでも付き合いたいと思うんだなってところが良い。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:04

    >>110

    どっかのスレでアスランに白子食べさせようとするカガリいたな

    これなに?って聞かれて答えられないやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:14

    >>100だけど乙女と乙姫完全に間違えて覚えてたわ

    名前ネタなのに間違えてごめん


    >>112

    そこでカガリの気晴らしになるなら〜の部分を言わないのが実にアスランなんだけど、

    カガリは気にしてないし分かってそうなのが良いよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:14:37

    カガリの笑顔のためなら冒険的な食べ物に今後も付き合ってくれるんだろうね
    妄想だけど自分以外が誘われたらムッとして欲しい

    明日からいよいよ配信だね!楽しみすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:46

    0時配信だから今夜から観れるんだよな楽しみ
    自分は明日午前に用事あるからしっかり観るのは午後になりそうだけど徹夜で小ネタ探しする人いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:45

    遂に今日の夜か…ミサイル時のズゴックと破廉恥カガリをスローで確認するんだ俺は
    あと存在しない記憶にラクスと双子も居るらしいからチェックしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:36

    破廉恥カガリのスローはマストだなあ
    ズゴックは登場前からこっそり所々に映ってるらしいので探したい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:58

    ズゴック知らなかったから頑張って探す!
    あと妄想カガリはいつも顔ばっかり見ちゃうから指輪とか確認したいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:33

    見逃してたらごめんなんだけど夏コミはアスカガサークルさんひとつだった。
    映画後では申し込み間に合わなかったんだっけ?
    それとも女性向けは元々コミケ少ないのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:13

    10月に種オンリーがあるから皆さんそっちに参加されるみたいだね。今の時点でもかなりアスカガサークル出る印象

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:54

    >>120

    今の夏コミと冬コミは基本的にあまり女性向けは多くないね

    家庭関係でお盆やお正月にダダ被りだと出にくいのと

    赤ブーのオンリーが盛況なのでそちらを選ぶ人が多いかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:18

    この前の赤ブーさんは売る側も買う側も女性が多かったな
    男女比率が割と均等だったのは、ベルトのキラの人の所(

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:00

    コミケは男向けが多いよね
    赤ブーとかは女向けって感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:58

    >>120

    コロナ禍挟んで女性向けとか女性参加者かなり減ったよコミケ。

    赤ブーが盛況になった感じ(確か去年の冬コミのサークル数よりも先日のスパコミのサークル総数のが多かったんじゃなかったかな)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:35:56

    >>120

    今までにコミケに出てたサークルも10月に絞ったんじゃないかな

    コロナ前からコミケの女性向けは徐々に減っていたけれどコロナで完全に駄目になった感じがある

    そも日程も暑さもハードだしね夏コミ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:57:08

    アルテミスのズゴックやっぱりカガリのリモートだって!
    めちゃくちゃ嬉しい…一緒にラクス救出支えたんだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:07:14

    めちゃめちゃ大暴れしてたことになるカガリ
    流石

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:25:41

    これだよね

    本当大活躍だね!アスカガ愛の共同作業だなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:49:55

    アスランがシュラをひきつけてる間に
    カガリがズゴックで暴れまくってるもんね
    間接的にカガリを守ってるんだよね
    最高だわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:09:55

    ズゴックがカガリリモートなの本当嬉しい!!

    信頼しているキサカさんを救出にむかわせたり、カガリとラクスの絆も感じていいよね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:51:39

    メイリンはハッキングに集中しなきゃだし潜入人数的にムラサメ隊3人の内1人がキャバリアーに残ってるから

    カガリかムラサメ隊のどっちか説があったけどカガリで確定して本当に嬉しい


    >>120

    調べたら5月のスパコミはアスカガ89サークルだったから完全に棲み分けしてる

    Xのサークル申込ポスト見るに10月のスパコミもかなり盛り上がりそうだし今の人気ならカプオンリーもやる可能性高いよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:30

    カガリ新規ボイスでは?

    カガリアスランと一緒に休んで!

    地味にカガリの後にアスランが映るのが嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:27:02

    ムラサメさんやと思ってた…

    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:07

    二人の逃避行ドラマCDになるって!!!!!

    泣いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:25

    ヨドバシがアスカガの店舗特典つくみたいだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:16

    もうヨドバシでポチってきた…特典モリモリで嬉しいね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:26

    逃避行に声がつくぞ!???マジ!??

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:07

    アスカガはマストで買うけど座談会CDとかイラストシートとかも気になる…何枚買えばいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:37

    >>135

    やったあああああああああああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:16

    クリスマスプレゼントじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:27

    ドラマCD本当に楽しみ!アスカガついに会話する!

    あとシリアルナンバーが何なのか地味に気になる
    他ジャンルだとイベント優先申込みとか多いけどヨドバシだけ?だし違うよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:56

    >>142

    イザークとディアッカのもシリアル付き

    転売防止くらいの理由しか思いつかん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:32

    >>143

    ごめんなさい、見逃してました

    転売対策か!その可能性ありそうだね、ありがとう!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:18:21

    転売対策と言うかキャラファイングラフみたいな高級品には大体連番が降ってあるイメージ
    シリアルナンバーって何のために振ってあるんだろうなそういや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:19:26

    アスカガファンクラブナンバーみたいなもんだと思うことにしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:19:41

    >>144

    いやいやこの手のグラフとかってプレミア感出するのに

    結構ナンバーがついたりするんだ(アート買ったりするので)

    あとはまあ紐付けくらいかなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:45

    嬉しいけど情報量が多い…!
    とりあえずヨドバシ予約したので他は詳細出てから考えよう
    クリスマスプレゼント楽しみだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:39

    MIGHTY Edition、最終週のカウンターアスカガと47都道府県イラスト収録されてそうでそっちも気になるんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:10

    アスカガ店舗特典vsガンプラと台本付きでどっちにするか迷ってる
    まあこのスレに来てる時点9割9分答えは出てるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:46

    都道府県の特典配布時にはもう終映してた地域なのでMighty予約しました
    アスカガ描き下ろしイラスト次第でヨドバシでも買います

    ガンプラはあんまり興味ないから欲しい人に譲りたいけどあてがないから悩み中
    押し入れに秘蔵しとくしかないかしら

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:29

    作ると結構楽しいよガンプラ
    自分の手でコレが…となる感じ
    まあ欲しい人にあげるのが無難やろね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:51

    >>152

    いや初心者にクリア素材は結構キツイと思うんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:19

    ヨドバシはA5キャラファイングラフとB2布ポスターの両方付くバージョンとポスターしか付かないバージョンあるから買う時は注意だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:44

    >>154

    頭悪いからとりあえず1番高いの買ったけどそれでoKか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:35

    確かにクリア素材は初心者には厳しいかも
    でも案外ハマるよガンプラは
    結構楽しいし出来上がったときの満足度すごいから試して見て欲しいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:48

    グラフは小さめだけど布ポスターは大きいんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:00

    今日一日で色々情報が来て滅茶苦茶疲れたけど幸せだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:09

    逃避行のドラマCD嬉しいな
    アスラン視点だからモノローグ多めだったしどうやって表現されるか楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:39

    逃避行、アスカガだけじゃなくてちょっとだけムウマリュも出てくるから(しかもアスカガの関係性についてちゃんと認識してる)そこも音源化でどうなるのか楽しみだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:40

    >>160

    あそこアスランを信頼してるマリューさんとアスランの理性を信頼してないムウさんのやり取りが好きなんだよねw

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:47

    >>161

    まあムウは男ってものをよく理解してるからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:54

    対カガリ専用の史上最高に甘々ボイスのアスランが聴ける可能性があるんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:42

    海外の方の呟きでキラのメールボックスにアレックスからメッセージきてるかもって(四件目)
    《キラ、カガリから聞いたんだけど…》て感じの内容に読めるみたいで、これ本当ならやっぱ2人はしょっちゅう会って話してるな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:35

    >>164

    キラのメールボックスは上から

    アグネス

    ミリアリア

    private

    アレックス

    カリダ

    アグネス

    の順番かもってさアグネス2回も送るのさすがだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:02

    本当だアレックスって書いてる
    内容は潰れて読めないけど…
    今も偽名として使ってるのはアレックス時代がアスランにとって苦しいだけじゃなかったみたいに感じられて何か嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:23

    偽名をまだ使ってるならアスハ邸のアレックスの部屋も使ってそうだなぁ
    オーブ軍ではアスカガの関係が結構知られてるみたいだしオーブに滞在する時はあそこで寝泊まりしてたりするんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:59

    >>167

    ワンチャンカガリの部屋も有り得るけどそれは破廉恥ですね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:25

    特典の描き下ろしはどんな絵が来るかな?
    パイスー姿も良いし軍服も捨てがたいし私服も見たいしどんどん強欲になってて困る

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:10

    >>169

    折角のキャラファイングラフだし

    こんな感じの宗教画みたいなやつがいいなー

    これめっちゃ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:33

    結婚式がいいな
    泣いちゃうと思うけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:52

    とりあえずでアスカガ特典のだけ予約したけど、イラスト公開されたら追加してしまうかもしれない・・・
    多分全部初出の描きおろしだよね?公開が楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:26

    キラに届いてるアレックスからのメール内容
    カガリが心配しているぞ。連絡してやってくれ
    ってマジ?
    アスランスパダリすぎない??
    カガリのこと大好きだな
    知ってたけどさあああ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:32

    わざわざアレックス使う機密性高そうなメールで書く内容が、別に機密高くないけどカガリに言われて心配ってのがアスランぽい
    もしくは名前変えるのすっかり忘れてたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:18

    >>173

    海外の方が文字起こしされてたけど、上から4件目が以下らしいから大体そんな感じ

    Alex

    Kira, I’ve heard from Cagalli, she’s very worried. Please get in t…


    下にいくほど読みづらくなってくからうちのテレビじゃアグネスとミリアリアまでしか読み取れなかった

    BDだとこの辺読みやすくやってると良いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:05

    Kira, I've heard from Cagalli, she's very worried. Please get in t...
    って書いてあるらしいね
    具体的な内容についてはぼかしてるしpleaseなんてキラには使わないだろうから万が一第三者に読まれても大丈夫なように書いてるのかな
    カガリが心配してると書きつつアスランも心配してるんだろうなとか色々想像が膨らむね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:33

    アレックスのメールをカガリに心配かけるな(意訳)と読み取ったアスカガ脳です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:07

    >>177

    アスランも心配してるだろうけど、多分カガリを想って感が強い書き方だろうなと思う

    そういう男だよなアスラン

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:51

    >>177

    まあカガリも大変な時だしね

    そう思っても全然おかしくない

    余計な心配事増やすなみたいなね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:34:02

    想像の何倍もちゃんと恋人やってんなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:38:37

    恋人してる二人が感じられて嬉しい
    カガリの様子を見て即メール送ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:45:31

    >>176

    カガリから聞いたの次にくる文言が用件の内容ではなく彼女がものすごく心配してるなのいいね

    (ビジネス)メールって基本伝えたいことを初めに書くものだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:23

    こういう何気ない描写から恋人らしさ感じられるのが最高すぎる
    贅沢だって分かってるけど二人の日常のやり取りもっと見たいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:13

    プレバンでアスカガOPアクスタのページが更新されたんだけど
    再販きたのでは???

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:12

    アスランがアレックス時代を黒歴史と思っていないぽくて嬉しい
    辛い事も多かっただろうけど
    当時のアニメ誌の木の下で雨宿りしてるアレカガ何度でも見てしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:57:02
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:36:30

    12時直後に申込でプレバンのアクスタ買えた
    教えてくれた方ありがとう!
    まだ売ってるし今回は在庫用意してくれたんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:40

    プレバンのアクスタ買った!
    なんか映画ずっと見てたかアクスタの2人がめっちゃ若くて可愛く見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:18

    アスランの休暇をカガリが承認してるのいいね
    しかもサインが美しすぎ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:16

    >>188

    種の時はアスラン15歳だもんね

    困難を乗り越えながら2人で一緒に大人になったんだなと改めて感慨深くなったわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:27

    カガリの休憩はトーヤくんが承認してて、引き継ぎができていることに感動した。
    みんな休みはちゃんととってね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:53

    そろそろ次スレかな
    自分は管理が難しそうなので可能な人頼む

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:28

    >>191

    トーヤくんの書き慣れてないサイン可愛い

    よく見るとカガリとラクスは上司が居ないから承認じゃなくて確認サインなんだな

    アマプラ配信の広告凝っててすごいな


    次スレ行ってくるわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:21

    立て乙ですわ
    いやーしかしもうpart10の大台か
    最初に立てた時はここまで伸びるとは思わなかったよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:23

    >>194

    あざす!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:47

    スレ立てありがとう!
    たくさん語れることにも感謝です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:03

    映画の公開が終わってちょっとまったりペースになったかなと思ったら色々爆弾投下されて一気に加速したもんな
    冬まで楽しみが続くの幸せだな~

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:51

    円盤シネコンと楽しみだね!
    また何かアスカガに関する発見とかあったら共有しあいたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:16

    >>200ならまだまだアスカガで盛り上がれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています