ククク ビッグハンドがやられたか...奴は野蛮人の中でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:56:43

    最強だったのん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:00

    ゴメスとダーティ・ホワイトが二人がかりになっても負けそうなんだよね 強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:43

    武器解禁してもろくなのがいないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:21

    >>2

    覚醒したルーセーでも愛ちゃんが勝手に残り香にビビって隙を見せなかったら普通に締め落とされてるような強敵だったし

    ゴメスなんかワンパンされて実質ホワイトと愛ちゃんの一騎打ちになるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:15:11

    な⋯なにっ 後続の野蛮人たちへの期待感がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:07

    何言ってやがる
    “愛”が最強だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:55

    普通に異名のままのそのビッグ・ハンドで得物も掴んでたから武器持ちにも相当有利取れそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:19:41

    お見事です>>6

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い伏線考察班だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:25:41

    >>5

    残りはまとめて悪魔王子のかませにされそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:38

    今のところ武器持ちならまだボルキアの方が強そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:26:50

    体がデカくてパワーがあってスピードもあってテクもあって寝技も対応できて関節技も効かないとかまるでラスボスみたいなスペックなんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:27:59

    >>10

    ポルキアは普通に人間をトダーと同じくらい吹っ飛ばしてたし強いと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:11

    >>9

    なんなら今までの猿先生からすると

    顔だけのモブみたいな登場したキャラを『3人も』ちゃんと出してあげてるだけ、ガチのマジで破格なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:20

    開き直って登場シーンでどれくらい弱いか説明したらいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:57

    >>11

    いろいろ突っ込まれてはいるけど

    こんなラスボスみたいなスペックした強キャラが真っ先に突っ込んでいって負けたら、

    そりゃ武器解禁するしかなくなるってのはキャプテンマッスルの切実さが見えて好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています