【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector30

  • 1押しに弱い青年24/05/28(火) 21:25:37

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>90の方、お願いします。

  • 2押しに弱い青年24/05/28(火) 21:26:05

    (30スレ記念でスレ画を変えました)

  • 3押しに弱い青年24/05/28(火) 21:26:48
  • 4押しに弱い青年24/05/28(火) 21:26:59

    (保守)

  • 5義足付き24/05/28(火) 21:27:29

    (立て乙)

  • 6少年型ロボット24/05/28(火) 21:28:38

    (立て乙です)

  • 7ハックスラッシュ24/05/28(火) 21:28:54

    (タテオツです)

  • 8押しに弱い青年24/05/28(火) 21:42:28

    (保守)

  • 9押しに弱い青年24/05/28(火) 21:53:31

    (保守マニュアル)

  • 10押しに弱い青年24/05/28(火) 21:53:48

    (ハシュマル砲)

  • 11ハックスラッシュ24/05/28(火) 21:54:50

    ……とにかく、私は色々やってきます。
    ご主人様の女の子が届くぐらいには終わります。
    【そう言って着替えたかと思えばさっさと出て行った】
    ……なんか懐かしい感触でした……

  • 12押しに弱い青年24/05/28(火) 21:57:07

    >>11

    俺に会う前も、ああやってみんなで一緒に生活してた?

  • 13ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:00:07

    >>12

    ……こう、キスとか色々してたんですよ。

    その、ほら。商品名がリリードールズってのはそういう意味でして。

  • 14押しに弱い青年24/05/28(火) 22:01:41

    >>13

    あ~、ユリの花ってことなんだ。

    【成程ぉ、と感心した様子で頷く】

  • 15ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:05:47

    >>14

    ……ちなみにキスとかするのも意味あってですね。

    アリのフェロモンみたいに認識するのとか、情報交換なんかも出来るんです。

    側から見ればガチ目のカスですが……

  • 16メギストス社警備兵24/05/28(火) 22:07:09

    (たておつ)
    【企業直営合成肉店のレストラン。刺青の人物が書類をまとめていた】
    紛失が発覚した提供遺伝データサンプルは4つ…成功例1から4までのもの……
    0番含めて他のものは流出していないということは、それ以外は全部向こうが入手したものということかの

  • 17押しに弱い青年24/05/28(火) 22:10:10

    >>15

    カスっていう人たちの情緒はわからないけど。

    凄いねリリードールズ。

  • 18ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:12:21

    >>17

    ほら……女の子、取っ替え引っ替えでキスするってちょっと尻軽って思いません……?

    私もその中に居ますけども。

    誠実さがないのはなあって。

  • 19突然変異生命体24/05/28(火) 22:14:09

    (前スレ152)
    ………!
    【震えが激しくなる。体の筋肉が硬直し、動けなくなる】

  • 20電気傭兵24/05/28(火) 22:15:47

    >>19

    …大丈夫?【突然動こなくなったことを心配したのか、振り返って様子を見ようとする】

  • 21押しに弱い青年24/05/28(火) 22:16:20

    >>18

    それがキミたちには必要なんでしょ?ダメなことないじゃん。

    例えば、コミュニケーションにXXXする部族がいたとして、それはその部族の文化なんだから、そのままにしておいてあげるのが一番自然でしょ?

    【要は、俺はキスで情報共有することは一向にかまわないし、むしろそれ含めて君たちのことを愛してるんだよと言いたいらしい。】

  • 22ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:17:53

    >>21

    ……じゃあ、気にしない事にします。

    【ちなみに別にキスでなくとも良いらしい。多分】

  • 23義足付き24/05/28(火) 22:18:49

    【使えなくなったSUVの代わりを探しに街に出てみるが………】
    どこもかしこもシャッターが下りてて店が開いてねぇ……ッ

  • 24突然変異生命体24/05/28(火) 22:19:19

    >>20

    や、やめろ…来るな…ッ!何故だ…何故……ぅぅ

  • 25電気傭兵24/05/28(火) 22:19:39

    >>23

    【「トラウト、ちょっとココに来て」と遠隔でスマホ操作して送信】

  • 26押しに弱い青年24/05/28(火) 22:22:09

    >>22

    俺にも君たちと同じ力があればなぁ……。

    キスし放題だったじゃん。

    【羨ましいようだ】

  • 27電気傭兵24/05/28(火) 22:22:19

    >>24

    …だいじょーぶ、だいじょーぶ(全身を撫でる)

    あ、ビーフジャーキー食べる?

  • 28ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:23:42

    >>26

    なれますよ。

    ナルセが素体探してますからね。

    お金も貰えて、win-win。

  • 29突然変異生命体24/05/28(火) 22:23:50

    >>27

    はわぁ…わ……やめ、やめろぉ…触れるなぁ……

  • 30押しに弱い青年24/05/28(火) 22:25:08

    >>28

    改造手術ってこと?

  • 31電気傭兵24/05/28(火) 22:25:59

    >>29

    うりうり〜ほれほれ〜大丈夫だからね〜【優しく全身を撫でる】

  • 32ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:26:01

    >>30

    いえ。

    クローンを作るんです。遺伝子情報を貰って、優秀な遺伝子を混ぜて作るんです。

  • 33義足付き24/05/28(火) 22:28:35

    【端末に来た位置情報をもとにグレイのいるエリアまでくる】


    >>25

    おーい、なんか用か?ってなんじゃそいつ?

    【グレイが弄っている>>29を指さす】

  • 34押しに弱い青年24/05/28(火) 22:28:55

    >>32

    成程ねー。近接戦闘の性能爆上がりしそうね。少なくとも俺今、武器無しの肉弾戦だったらFISTRIGGER最強だし。

    【個人ランキング3位は伊達ではないのだ】

  • 35ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:29:49

    >>34

    はえ……なら、多分かなりお高くなるかと。

    ……競馬馬みたいですね。

  • 36電気傭兵24/05/28(火) 22:29:56

    >>33

    ハリネズミ…?

  • 37義足付き24/05/28(火) 22:30:46

    >>36

    外見はそうみたいねぇ……お前さん名前言えるか?

    【相手の目の高さに屈む】

  • 38押しに弱い青年24/05/28(火) 22:30:54

    >>35

    サラブレッドかな?

    ふふ、夢があるね。

  • 39突然変異生命体24/05/28(火) 22:31:27

    >>31

    ひゃわ……やめろぉ…!わたしは…!わたしはぁ…


    >>33

    はッ!なんだお前は!?

    【咄嗟に距離を取った】

  • 40義足付き24/05/28(火) 22:33:26

    >>39

    そこの奴の同僚です

  • 41電気傭兵24/05/28(火) 22:34:14

    >>39

    あ、逃げられちゃった。

    トラウトのせいだよ。

    ほら、おいで。大丈夫だから【両手を広げてハグ待ちのような体制になる】

  • 42義足付き24/05/28(火) 22:35:41

    >>41

    俺のせいかこれ?

    【一息で詰めれるようにつま先にじんわりと力を込めていく】

  • 43ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:38:32

    >>38

    ……いいですね。いつかはね。

    【頬擦りしつつ】

  • 44電気傭兵24/05/28(火) 22:39:18

    >>42

    うん。

    あとトラウト、警戒されちゃうから。やめて。

  • 45押しに弱い青年24/05/28(火) 22:40:07

    >>43

    ふふふ、いつか絶対ね。

    【いつも通り、イチャイチャタイムが始まる】

  • 46義足付き24/05/28(火) 22:40:29

    >>44

    【込めていた力を抜いて後ろを向く】


    そこのベンチに座って待ってるから必要なら呼んでくれや

  • 47ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:43:11

    >>45

    【イチャイチャネチャネチャ……】

  • 48電気傭兵24/05/28(火) 22:44:09

    >>46

    …ごめんね、私が呼んだのに。

  • 49押しに弱い青年24/05/28(火) 22:46:26

    >>47

    俺のTSクローン、もし完成したらどんな子になるのかな。可愛いかな。

    【背中から胸に腕を回して弄びながら聞いてみる。】

  • 50突然変異生命体24/05/28(火) 22:46:55

    >>46

    ガルルルル…!

    >>41

    ………!

  • 51ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:47:30

    >>49

    カッコいいでかわいいですよ。

    きっとね!

    【とりあえず体重を任せてみる】

  • 52義足付き24/05/28(火) 22:48:26

    >>48

    いーのいーの、気にしない気にしない


    >>50

    そっちのも警戒させるような事して悪かったなぁ

    【ベンチに座った状態で片手を上げて謝罪する】

  • 53電気傭兵24/05/28(火) 22:50:32

    >>50

    ほらほら、こっちおいで【手を広げながら少しずつ距離を詰める】

    >>52

    …ありがとうね

  • 54押しに弱い青年24/05/28(火) 22:53:53

    >>51

    【抱き留めて、密着度を増す】

    …そうだといいな。……でも俺のハッシュさんたちが一番だからなぁ。

    【耳にキスし、顔を自分側に振り向かせて、唇を奪う。】

  • 55突然変異生命体24/05/28(火) 22:59:33

    >>53

    ……?

    【緊張が和らいだのか、足が動くようになっていた。そのままゆっくりと近づく】

  • 56ハックスラッシュ24/05/28(火) 22:59:38

    >>54

    主人様がナンバーワンですよぉ。

    【とりあえずひとっと競泳水着の尻を据えた】

    ふふ……

  • 57押しに弱い青年24/05/28(火) 23:01:41

    >>56

    なになに?揉まれたいのかな?

    【形のいいムチっとした尻肉を掴み、揉みしだく】

  • 58電気傭兵24/05/28(火) 23:02:14

    >>55

    ぎゅってね【近づいてきたハリネズミ、針も気にせず抱きしめる】

    大丈夫だよ…大丈夫だから…私は敵じゃないよ〜

  • 59ハックスラッシュ24/05/28(火) 23:04:49

    >>57

    そーですよお……

    こんなにも可愛いお尻も脚もあるんですから。

    使わないと、損です。

  • 60押しに弱い青年24/05/28(火) 23:06:07

    >>59

    そりゃ大変だ、たくさん揉まないとね

    【自分足の間に座らせて、両手を使って弄り倒し始める】

  • 61突然変異生命体24/05/28(火) 23:06:31

    >>58

    ?????????????

    【突然の抱擁、それも腕に針が刺さろうと構わないという姿勢に大層混乱と困惑をした】

  • 62義足付き24/05/28(火) 23:07:44

    >>58

    >>61

    【目の前の光景を見つつ缶コーヒーを飲んでいる】

  • 63鋼線のハンター24/05/28(火) 23:08:26

    >>58

    【救急道具片手にハラハラしながら物陰で待機している】

  • 64ハックスラッシュ24/05/28(火) 23:09:05

    >>60

    きゃっきゃ……

    【くすぐったそうにしてる】

    あ、せっかくなら!

    太ももになんか挟んで家具代わりとかもありかも!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 66押しに弱い青年24/05/28(火) 23:13:26

    >>64

    T字の板挟んだら、割と何でも行けそうだね。

    (すみません、そろそろ落ちます。)

  • 67突然変異生命体24/05/28(火) 23:13:35

    >>58

    ………

  • 68ハックスラッシュ24/05/28(火) 23:14:26

    >>66

    ……今は枕にどうぞ?

    【とりあえず甘えてみる】

    (お疲れ様でした)

  • 69電気傭兵24/05/28(火) 23:17:02

    >>61

    …落ち着いた?【手を離す】

  • 70突然変異生命体24/05/28(火) 23:19:33

    >>69

    ……なぁ、お前はどうして私との対話を試みた?ドクターの手先じゃないってのは本当なのか?

  • 71電気傭兵24/05/28(火) 23:23:49

    >>70

    …何となく?昔、私が逃げたとき。私は助けてもらえなかったから。

    あと、ドクターって人は知らないよ。

  • 72タバコの男24/05/29(水) 12:54:19

    バイオ3Dプリント寿司…こう、寿司らしさはあんまりないけどこれもこれで面白いよね
    【男は精緻な計算の上真四角に出力された”寿司”が今日の昼ごはん。食事風景フェードアウト】

  • 73漁りのカリオン24/05/29(水) 13:14:48

    あぁ〜…東雲のことちゃんと話さなかったな…
    ヘッドギア取られないようにしないとなぁ…

    ………、だぁーーークソ!写真も消さなきゃならんし!アーーっ!!
    【色々思い出してしまい、ソファの上で頭を抑え身を捩った】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:29:48

    「昨日の事故の処理が面倒だなぁ」
    「こっちは物だけでいいじゃん?別班のヤツラはマグロのたたき拾いだってよ」
    「うぅわ・・・・・・給料高いからって志願するんじゃなかった……」
    【メガロトレイン線路清掃部の愚痴であった】

  • 7524/05/29(水) 14:44:35

    >>73

    【事務所に展示されている例の写真】

    【特殊保護済み】

  • 76ハックスラッシュ24/05/29(水) 19:51:51

    ……目安はありますけど……あんまり、ってところですねえ。
    【ぼやきつつくつろいでる】

  • 77四つ腕アームの少女24/05/29(水) 20:13:14

    べーべ、お使いにいくよ!
    【走り去ってゆく背中を研究員たちは不安そうに見送っていた】
    【うわぁ、絶対事故るよ……的な目線で】

  • 78メギストス社警備兵24/05/29(水) 21:05:08

    【ネットワークの掲示板上に一つの求人情報が表示される】
    『依頼:護衛及び違法機材の破壊』
    『募集条件:身分もしくは現住所を証明できる品を持っている事、腕が立つこと、口が堅い事』
    『報酬:対面にて相談』
    『連絡先:この求人に返信』

  • 79ハックスラッシュ24/05/29(水) 21:06:27

    >>78

    ……ほーん、そんなのあるんだ?

    【興味本位で返信を返してみる】

  • 80タバコの男24/05/29(水) 21:10:28

    >>78

    へぇ、機材の破壊で、ID類必須と

    ちょっと”表立って”やるタイプの仕事かな?

    【カチカチと通信端末を弄って…先日のあれこれの後処理や調整でミフネの幹部も忙しく、仕事が暫く無かった所だ

    返信】

  • 81メギストス社警備兵24/05/29(水) 21:11:44

    >>79 >>80

    【礼を示す文章と共に座標が記載されて送られる。どうやら実際に会って話したいということらしい】

    【座標の場所には大型車が停まっていることだろう】

  • 82タバコの男24/05/29(水) 21:15:28

    >>81

    【タバコの男に特に異議は無い。走る車の中というのも企業代理人との対面場所として不審な選択肢では無いし…】

    まあそもそも身の危険を感じるなら相手さんの方だよね、護衛と破壊の募集だもの

    【寧ろ誠意として受けとろっか。という訳で適当な折に車に乗るだろう】

  • 83ハックスラッシュ24/05/29(水) 21:16:35

    >>81

    ほーん、ここかぁ。

    【完全武装でかつ、フルフェイスメットにボイスチェンジャーで参上】

  • 84メギストス社警備兵24/05/29(水) 21:20:38

    >>82 >>83

    【大型車の扉が開く。運転席には灰色の肌をした全身義体の人物、後部座席の方で対面になるように置かれた椅子には年齢が読み取れない刺青の人物が座っていた】

    本日はどうもお越しくださいました

    お二方とも見たところそれなりの手練れのご様子で……


    まあともかくとして依頼について説明させてもらおうかの

    わしらの所属する企業にかつて務めていた科学者が技術と資料を持ち逃げして下層の反社会団体に身を寄せてることが最近分かっての

    その技術というんは本来企業ライセンスが認可された場所でしか使えないもんでな、つまりわしらのお上は情報漏洩だの信頼性が脅かされとるだのといった状態にあるんじゃ

    要するに依頼というんは、わしらを護衛しながら奴さんの建物の中に行ってアホンダラの確保の手伝いと設備の破壊をしてほしいんじゃ

    報酬は現金クレジット、もしくは当社製品の無償提供……でどうじゃ?

  • 85押しに弱い青年24/05/29(水) 21:24:59

    【凍結銀行から送られてきた友人からのタイムカプセルの中身を確認している。】
    ひとまず……これはぁ…。ああ懐かしいな。ARグラス作って交換したっけ。……まるで遺品整理だ。
    【センチメンタルな気分になっている】

  • 86タバコの男24/05/29(水) 21:28:45

    >>84

    【しばし、嚙み砕き整理しながら刀遣いは黙考し】

    OK、僕としては特に問題は無いかな。

    確認しておくと優先順位は護衛を最優先、次点で設備の破壊、確保は”手伝い”だし手を惜しむ気は無いけど結果は保証しない…でいいかな?

    あ、僕の報酬はクレジットで宜しく

    【”確保”については相手の人柄も何もわからない以上自死だの自棄だのありうるから安請け合いはね、と】


    >>83

    【や、どうも。と刀から手を離した状態で軽く挨拶し頭を下げる】

  • 87メギストス社警備兵24/05/29(水) 21:37:30

    >>86

    それで大丈夫じゃ

    持ち逃げされたものはあくまでも予備と複製品、やったやつに関してももう社員じゃないしの

    それからもしもこの顔をした人間をそこで見かけたら教えてくれんかの

    【そう言ってスクラップブックのページを見せる。そこには4人の少年少女の写真とその成長後と思わしき写真が載っていた】

  • 88ハックスラッシュ24/05/29(水) 21:43:51

    >>84

    裏切り者の引き渡しとか破壊工作ね。

    了解。

    【とりあえず納得したようだ】

  • 89タバコの男24/05/29(水) 21:47:25

    >>87

    【タバコの男はその写真を確認し、暫し見つめてよくよく記憶する】

    その口ぶりだと…少なくとも出来れば殺して欲しく無い相手って事かな?

    うん、その位は構わないよ

    【護衛の”仕事”として受けた以上命の択一になれば決まっているが…そこまで行かなければ幾ばくの融通位は利かす】

  • 90メギストス社警備兵24/05/29(水) 21:58:03

    >>88

    ありがたい

    それじゃ行こうかの

    【合図とともに車が発進する】

    >>89

    【写真を入れたスクラップブックを閉じながら言う刺青の人物】

    わしらの元にいる者以外はいてはいけんもんじゃから残らず殺すべきなんじゃ……

    しかしわしとて見知った顔を躊躇なく殺すのは些か抵抗がある……

    向かってくるようならしょうがないとはおもうがの…


    【そう言って話していると車が止まった。窓からは下層と最下層を貫く大きな竪穴が口を広げているのが見えた】

  • 91ハックスラッシュ24/05/29(水) 21:59:43

    >>90

    それはまあ、なんとも複雑なことで。

    【とりあえず装備チェックをしている。襲撃とかにも備えつつ】

  • 92タバコの男24/05/29(水) 22:06:10

    いやあ護衛は比較的慣れてる方なんだけど、電子戦はさっぱりなんだよね

    一人じゃなくて助かったよホント

    【ドローンに載せて機械を逃がす、みたいなのを阻止するのは厄介そうだし…と】

    >>90

    と、車は此処まで…って事かな

    【男の話に頷き、車の停止に対して反応する】

  • 93メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:06:29

    >>91

    その通り過ぎてなんも言えんの……


    目的の建物はあの穴の壁に張り付くようにして建っていての

    調べたところ穴側に階段、陸側に輸送用エレベーターがあるだいたい7階建てのようなんじゃ

    あとちょうどそこのリーダーとやらが留守らしくて警備がすくなくなっとるとのことじゃ

    【停車した車のドアを開けて外に出る刺青の人物】

    おまえさんたちはどこが怪しいとみる?

  • 94ハックスラッシュ24/05/29(水) 22:07:57

    >>93

    どこも怪しいとしか。

    これから考えますよ。

    【ヘルム内の電子機器でハッキングを試みる】

  • 95タバコの男24/05/29(水) 22:11:49

    >>93 >>94

    あはは、まあどこもだよねえ

    とは言っても調べるのは任せっぱなしだし何も言わないのもだから…”七階以外”なんてどう?

    丁度大穴付近で施工もやり易そうだし、存在自体が秘密の地下階…とか

    【ゆらり、刀に手をかけ警戒に徹する男】

  • 96メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:16:14

    >>94

    それもそうじゃな

    【解析すると各階が何に利用されているか大まかにわかるだろう】

    >>94

    更に下の方に増築をしておる、か……

    保険をかけて調べてもいいかもしれんの

    【前に刺青の人物、しんがりを灰色の人物が務め建物の方へ進む】

  • 97ハックスラッシュ24/05/29(水) 22:16:56

    >>95

    ほう、その心は?

    【とりあえず監視カメラとかドアのモーションセンサーなどを掌握せんと電子戦】

  • 98メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:21:44

    >>97

    【建物の設備は所々年期が入っており、電子戦対策をまともに取ってなかったらしくすんなりと半分近くを掌握された】

    【監視カメラとエレベーターは自由に操ることができるだろう】

  • 99タバコの男24/05/29(水) 22:22:05

    >>97

    ”知られていない”のが一番の防衛術だからね

    知ってさえいれば対策を練れる。認識さえしていればじっと観察して”どうにかできる”機になって初めて動くという手がある

    【それこそ”天上”の事をほとんど地上が知らないように】

  • 100ハックスラッシュ24/05/29(水) 22:22:55

    >>98

    ……ザルですな。旧式ばかり。

    【もうさっさと乗っ取ってしまう】

    さて、データは共有しましたからね。

    (一旦落ちますね。お疲れ様でした)

  • 101タバコの男24/05/29(水) 22:25:14

    >>100

    ニューロ!というんだっけか

    正にお見事だね

    【端末で情報を受け取る男】

    ※了解です。お疲れ様でした!

  • 102メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:32:26

    >>100

    便利でいいのう

    これで少し安全性が上がったわい

    【刺青の男は建物の扉に手をかけた】

    (お疲れ様です)

  • 103タバコの男24/05/29(水) 22:36:27

    【タバコの男は扉の脇に立ち、空いた先に備えるだろう】
    ※一旦ここで切る感じですかね?

  • 104メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:38:52

    (そうしますか……
    (こちらの都合上再開は明日の19時以降になりそうですがそれでもよろしければ…)

  • 105タバコの男24/05/29(水) 22:42:57

    ※了解です
    居なければオートパイロットタバコマンは基本護衛専念&一定範囲内に入った設備は斬って破壊みたいな感じで動いていたと扱っていただければ

  • 106メギストス社警備兵24/05/29(水) 22:44:00

    >>105

    (わかりました ありがとうございます)

  • 107タバコの男24/05/30(木) 19:21:28

    【タバコの男はくわえた煙草をナノマシン活性剤に換え、思考する】
    登って言って良し、外壁か何か伝って上から急襲して良し…いや悩ましい所だよね
    ま、どちらにせよここまで情報を抑えて貰った以上アドバンテージはこっち、後はどう詰めるかだ

  • 108メギストス社警備兵24/05/30(木) 19:27:01

    【ドアが開いた先はいかにも下層と最下層の境目といった雰囲気の飲食店だった。カウンターには愛想の悪そうな店員がいる】
    今ならエレベーターで一気に下まで行けそうじゃの

  • 109タバコの男24/05/30(木) 19:31:51

    それじゃあさっと下に行こうか。時は金なり…特に曲がりなりにも相手に足ある場合には
    【ス、さりげなく高級品であり…時に美術品としても扱われる刀の鞘に触れ客やバーテンにそちらの印象を残して通り過ぎる
    殺意は収め”カネモチと技術者の客とその護衛”といった風情に見えるように、”そう扱っておけばいい”と流されるように】

  • 110タバコの男24/05/30(木) 19:33:07

    ってあれ…もしかして
    【そう印象を残そうと目線を探り把握していたタバコの男は気が付く。知った顔…もしやあれ】

  • 111電気傭兵24/05/30(木) 19:34:24

    >>110

    やっほ〜、たばこおじさん。【なんかいる】

    (これここで言っていいってことですよね?)

  • 112タバコの男24/05/30(木) 19:37:39

    (合流成功!)

    >>111

    わーお。いや奇縁だね電気傭兵さん。

    ”かくかくしかじか”って事でね。…つまり電子機器の破壊が割とメインなワケで…どう?


    >>108

    (色よさげな反応を確認したうえで)

    こちらグレイハウンズの電気傭兵さん、この件とアタッカーとして滅茶苦茶噛み合うんだけど…どうかな?

  • 113電気傭兵24/05/30(木) 19:39:07

    >>112

    まるまるうまうま…うん、面白そうだから行きたい。

    >>108

    いいですか?

  • 114メギストス社警備兵24/05/30(木) 19:42:24

    >>109 >>111

    【刺青の人物は頷きつつ、エレベーターのスイッチを押す】

    >>112 >>113

    おおそれは何とも心強い…!

    是非ともお願いしますのぅ

    【前に町を疾走していた人物と内心気が付き、即座に笑顔でそう返した】

  • 115タバコの男24/05/30(木) 19:42:29

    【”ハックスラッシュ”さんの方への打診、或いは別行動をしているならば連絡を行いつつ…】
    僕はディフェンスと、必要ならば扉だ何だの物理破壊
    暴れまわって貰ってサポートに回る感じかな?…とは言えケースバイケースだけれども
    【幸いにして肩を並べた事ある相手だ。よくあるぶっつけ本番チームよりは随分とやりやすいだろう】

  • 116電気傭兵24/05/30(木) 19:44:00

    >>114

    それじゃあ、よろしくね。私はグレイ。【一応頭を下げる】

    >>115

    なるほど…分かった。なんでも言ってね、できる限り従うから。

  • 117メギストス社警備兵24/05/30(木) 19:48:40

    【エレベーターの扉が開き、そこに乗り込んで『-7階』と書かれたスイッチを押す】

    【全員が乗り込むと同時に扉が閉まった】

    >>116

    よろしくですじゃグレイさん

    わしはグレッグ。こっちの話さないのはアダムじゃ

    【刺青の人物は自分と灰色の肌の全身義体の人物をそれぞれ示す】

  • 118タバコの男24/05/30(木) 19:48:56

    >>116

    うん、必要だと思ったらガンガンお願いさせて貰うよ

    …そして勿論、電気傭兵さんの方からも思うが儘に言ってくれて大丈夫

    折角の機会だもの。存分に踊ろうか

    【これでも無茶ぶりされるのには慣れてる方なんだ、と男はにやり笑って】

  • 119電気傭兵24/05/30(木) 19:50:17

    >>117

    こっちがグレッグ、こっちがアダム。【どっちも間違えている】

    覚えた。

    >>118

    分かった。

    遠慮なくいく【チャイナに着替える】

  • 120メギストス社警備兵24/05/30(木) 19:53:08

    >>119

    ……勝負服というやつなのじゃな

    【あまり動じていない体を装う刺青の人物グレッグとは対照的に、間違えられたことにはまあいいかと顔をしていた灰色肌のアダムはぎょっとして狼狽えるようなそぶりを見せた】

  • 121タバコの男24/05/30(木) 19:53:51

    【-7階 ”培養機械階”

    ”ハックスラッシュ”さんが掴み共有してくれている情報によると目玉の施設がここであり…】

    因みに僕の靴と刀の鞘は絶縁仕様だからそういう意味でも遠慮は無用だよ

    培養液みたいなので地面が濡れても気にしないで

    【僅かに腰を落とし、すっと柄に手が触れ、いつでも抜き打てる状態で停止と開放を待つ】


    >>119

    【好んでいるようなのは知っているが、いわゆる”気合の入る勝負服”でもあるのだろうか?

    そんな事を想いつつも頼もしいと頷き】

  • 122電気傭兵24/05/30(木) 19:55:45

    >>120

    まあそう。

    あとどうしたの、グレッグ。驚いてる。

    >>121

    絶縁体…それなら遠慮なくできるね。

    じゃあ、範囲攻撃もガンガン使おう。【チャイナはただの趣味である】

  • 123メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:00:59

    【エレベーターの扉が開く。その向こうは高さ2mほどの培養ポッド数本と制御装置が並んでいる妙に明るい部屋。そこでよれた服を着た中年男性が作業をしていた】

    >>121

    あのアホンダラは正面きって向かってこれる度胸はなかろうから、その後の事を頼むぞ

    【そう言って話しかけに行った】

    >>122

    【灰色の肌のアダムは慌てて電子板を取り出す】

    『俺っちはアダム!それはいいとしてうら若き乙女がここで着替えるの?!』

  • 124電気傭兵24/05/30(木) 20:05:17

    >>123

    【エレベーターから出て、培養ポットを見て何かを思い出しているかのような顔をする】

    【しかし今はそれどころではないと頭をふり、部屋を歩く】

    >>123

    あれ、そっちがアダム?

    あと着替えたのはまあ…気分?

  • 125漁りのカリオン24/05/30(木) 20:05:52

    うーん?面白そうな依頼は見つけたけど…
    座標ここだよな?
    【一階の喫茶店をウロウロしている】

  • 126タバコの男24/05/30(木) 20:06:05

    うん、グレッグさんとアダムさん逆だね…?

    まあ美女とは言え、民間軍事企業だからね電気傭兵さん

    【”鉄火場・戦闘領域”においては装備替えでその場着替えとかあるでしょ位の感覚である

    事戦場では何でもアリだ】


    >>123

    うん、了解。

    上手い事行くといいし…その為の骨折りは厭わないよ

  • 127メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:09:27

    【刺青のグレッグは疲れた顔をした中年男性に声をかける】

    久しぶりじゃの~わしじゃ、お前さん最後に担当した6番『終身延命』グレッグじゃ

    なんで来たか言わなくても分かるな?

    死にたくなければ持ち逃げしたサンプルと資料全部持ってついて来てもらうぞい

    【しばらくまともに日光を浴びてなさそうな男は、グレッグの背後にいる集団を見て従うことにしたらしくすぐに身支度を整えた】

    >>126

    それじゃお願いしますの

    中身ごと思いっきりやってくだされ

    >>124

    『気分か…そっかぁ~…』

    【アダムはがっくしとするような仕草をする】

  • 128電気傭兵24/05/30(木) 20:11:38

    >>126

    そういうことだね。傭兵なら普通。

    >>127

    【グレッグの後方で、何かしたらいつでも動けるように投げナイフを構える】

    気分だよ…アダムはどうして普通に喋らないの?

  • 129漁りのカリオン24/05/30(木) 20:13:31

    えぇと、ここから下行けるかな?
    【排気ダクト内をゴソゴソ移動中】
    わっ⁉︎…え、何ここは?
    【途中ダクトカバーが外れ-1階に落ちた】

  • 130タバコの男24/05/30(木) 20:16:41

    じゃあ先ずは前に出て反応を誘うから、好きにやっちゃって!

    【グレッグさんを庇いに戻れる程度の…しかしそれでも相応の距離を前に踏み込み囮を務める

    攻撃が来るなら受け、避け防御に専念するし…何も無ければそのままポッドを斬ってもいい】


    >>124

    成程。その為では無いにしろ、メンタルコンディションも重要だしね

    【結果オーライみたいなものだ】


    じゃあ、始めようか電気傭兵さん

    >>127 に頷くとタバコの男も動き出す】

  • 131メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:20:56

    >>128

    【灰色肌のアダムは義体の喉を叩きながら片手で電子板を持つ】

    『機能制限だよ。俺っち達は企業の子飼いだから必ずどこかにハンデが入るようになってんのさ』

    『俺っちの場合はおしゃべりでうるさいからってもの理由にあるんだけどな』


    >>129

    【落ちた先は暗めの照明に照らされていた。客に交じり薄そうな服を着た同じ顔や背格好をした男女がちらほら見受けられる】

    【青い目とふわふわした薄茶色の髪、下着と言っても過言ではない服を着た少女が駆け寄ってきた】

    どうしたんですか?そんな所から…大丈夫ですか?

    >>130

    【ポッドはそのまま切られ、中から大量の培養液と『なりかけの何か』があふれ出た】

    【ポッドが壊れたことにより警報音が近くの階層に響く】

  • 132電気傭兵24/05/30(木) 20:21:00

    >>130

    うん、始めよう【全身から放電し始める】

  • 133漁りのカリオン24/05/30(木) 20:24:18

    >>131

    あ、いや…大丈夫

    大丈夫だけど…

    【目のやり場に困り、ジリジリと後ろに下がる】

    【前のアレがあったせいで少女という存在が少し怖い】

  • 134電気傭兵24/05/30(木) 20:25:02

    >>131

    そうなんだね。

    壊してあげようか、その制限?

    …死ぬかもだけど。

    【警報音が鳴り出すのとともに、投げナイフを両手に取り、ついでに培養液を通して『なりかけの何か』に電気を流す】

  • 135タバコの男24/05/30(木) 20:30:27

    >>131

    【開始の鏑矢は鳴った。男は堂々”面子の中で一番射線が通る”場所に立ち

    対応の余裕と観察に重心を入れ、施設破壊は余裕ある範囲で】

    バイオだよねえ。…憐み、も失礼かな

    獲物として斬らせて貰うよ

    【情に揺れる事無く正確無比に刀は動き、男の瞳は鷹の目の如く警報の結果を観察する

    特に”スクラップブックの4人”の可能性に注意して】

  • 136メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:30:30

    >>133

    【少女は不思議そうな顔をした】

    本当に?ならいいんだけど…下へ行くなら階段かエレベーターを使ってくださいね

    >>134

    【ブンブンと手を振るジェスチャーをして】

    『お気持ちだけいただきまーす!』


    【電流に焼かれた『何か』から生命反応が消える】

    【エレベーターが使えないので階段を使って近くの階から控えていた荒くれ者が降りてくる。中にはスクラップブックに載っていたのと同じ顔をした少年少女たちもいた】

  • 137漁りのカリオン24/05/30(木) 20:34:32

    >>136

    えぇと助かる…

    ありがとな…

    【一応会釈しつつ、エレベーターを使い下へと向かった】

    なんだよここぉ…絶対普通じゃない…

    【エレベーター内で嘆いた】

  • 138電気傭兵24/05/30(木) 20:34:51

    >>136

    そう?それならいいけど…【大袈裟だなぁ、とアダムを見ながら思う】

    …ごめんね【なりかけの何かの死体を見ながら、小さく呟く】

    …気分は乗らないけど、いくよ【階段から来た荒くれ者たちを狙い、投げナイフをなげ感電させようとする。殺さないように加減しながら】

  • 139タバコの男24/05/30(木) 20:40:07

    >>136

    >>138

    【ドン!強い踏み込みの音、溢れる殺気、そしてコマを飛ばしたかのような踏み込みと目の前でぎらりと光る白刃

    男は投げナイフの後を追うかのように荒くれ達に急接近し】

    人間、原始的な恐怖にどうしても注意が行くよね?本当に危険なのが何か頭ではわかっていても


    【それは全て”フェイント”である。真なる脅威である投げナイフへの対応を遅らせ、或いは意識から一瞬外させる為に】

  • 140メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:44:05

    【少年少女とほとんど完成していたポッドの中身はとても似た形をしていた】

    >>137

    【下の方でスイッチがおされているのでエレベーターはこのままだとそのまま-7階に到着するだろう】

    >>135 >>138 >>139 

    カチコミか?!やっちまえ!

    【ありきたりな言葉と共に荒くれ者は戦闘用データを学習させられた少年少女をけしかけるが】

    ?!

    【迫りくる複数の脅威に対応が遅れ、ナイフが刺さる。それは前衛の少年少女も同じだった】

  • 141電気傭兵24/05/30(木) 20:46:59

    >>140

    …死にはしない【全身から電気を放ち、ナイフを通して荒くれ者たちに電気を流す】

  • 142漁りのカリオン24/05/30(木) 20:48:23

    >>140

    はぁ…前までならあんなの見ても何も思わなかったのになぁ…

    どうして……って、答えはわかってるんだけどなぁ

    …認めたくない

    【-7階表示に気付かず、ぶつぶつ言ってる】

  • 143メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:51:22

    >>141

    【あがががが、とうなり声をあげながら感電して倒れていく者共。それに足を取られて後続も思うように先へ進めなくなる】

    >>142

    いくぞアホンダラめ……おんや?お前さんは?

    【確保した中年の科学者を押し込もうとエレベーター前で待っていた刺青のグレッグは、開いたドアの先にいた人物に唖然とする】

  • 144タバコの男24/05/30(木) 20:51:39

    >>140 >>141

    電気傭兵さん、お見事!

    【快哉の声を上げて一歩下がり…】


    あれ、 >>142 エレベーターが動いてる音がするね?増援のお代わりかな

    【神経強化者の聴覚が可能ならば近づく駆動音を捉え】

  • 145電気傭兵24/05/30(木) 20:53:31

    >>142

    …カリオン?どうしてここに…?

    …【全速力で近づく】

    >>143

    よし…これで大丈夫かな…?【後続たちをまとめて倒してしまおうとナイフを大量に走りながら投擲】

    >>144

    どや!

  • 146漁りのカリオン24/05/30(木) 20:55:03

    >>143

    んあ?こんばんは〜

    ……どうも新人のエレベーターガールです

    >>144

    お、タバコの人じゃん

    【見覚えのある低身長】

    >>145

    ……⁉︎

    【エレベーターの閉ボタンを連打しまくる】

  • 147タバコの男24/05/30(木) 20:56:07

    …なんとまあ奇縁、かな
    向こうが片付いた時で良かったよ
    【痺れダウンしているのを確認して、驚きつつもそっとエレベーター近く、護衛対象を庇える位置に】

  • 148電気傭兵24/05/30(木) 20:56:19

    >>146

    【エレベーターに向かって電力を流し信号を妨害。からの飛びつき】

  • 149電気傭兵24/05/30(木) 20:58:35

    (すみませんこれからご飯なので’レスが不定期になります)

  • 150メギストス社警備兵24/05/30(木) 20:58:36

    【全ての設備は壊れ培養液などが床を汚している】

    >>145

    【階段の手すりから外は竪穴なのでやすやすと引く事もできず投げナイフと電流の餌食になっていく者達】

    >>146

    ほうほうそうかそうか

    まてまてまて閉めるでない閉めるでない

    アダム―!行くぞ確認終わったならすぐに戻ってこんかー!

  • 151タバコの男24/05/30(木) 20:58:37

    >>146

    や、カリオンさん

    …その調子だとプライベートかな?元気な姿を見れて嬉しいよ

    【一寸先は闇があるあるな業界的に】

  • 152タバコの男24/05/30(木) 20:59:14

    >>149

    ※了解です!

  • 153漁りのカリオン24/05/30(木) 21:00:46

    >>150

    あ、ごめん!

    >>151

    いんや、面白そうな依頼があったから

    けど迷ってエレベーターに案内されたらここにいた…ってあれ?

    【エレベーターが動かないことに気付く】


    >>148

    動け!エレベーター!何故動かん⁉︎

    オレの側に近寄るなぁぁぁぁぁ!!

    【飛びつかれた】

  • 154ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:02:19

    >>115

    把握。ひとまず警戒網とセキュリティなどはおまかせを。

    白兵戦と暗殺は可能ですが……基本的にハッキングの方を優先しますからね。

    【とりあえずセキュリティドローンを探している】

  • 155ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:03:30

    ……と言いたかったですが。
    こりゃそうとも言えない空気?
    【ホルスターに収まっていたチャカ・ガンを構えた!】

  • 156メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:06:27

    【全ての機材が壊れたことを確認した灰色肌のアダムが培養液にまみれて戻ってくる】

    >>149

    (了解です!何もなければこのまま脱出パート行きますので)


    >>153

    仲がいいんじゃな……

    エレベーター…復帰が無理なら階段から行くしかないぞ

    >>155

    場合によってはそうなるのう…

    【やれやれという雰囲気を醸し出し始めた刺青のグレッグ】

  • 157ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:07:32

    >>156

    うーむ……オーバーウェポン、使います?

    何かと割高だし、目立つから使いたくなかったんですけど。

    【背中に背負ってたMGを指差す】

  • 158タバコの男24/05/30(木) 21:08:03

    >>154 >>155

    ハッキング助かるよ。駆け付けた荒くれは凡そ片付いたけど、機械的なセキュリティ類は又別だろうし

    あ、こっちの人はカリオンさん、増援である”電気傭兵”さんの同僚だね

    ”仕事を受けに”つまり未だ受諾はしてないから一応安全よりだと思う

    【とはいえ、白に近くともグレーな以上ミフネの男は護衛対象を守れる位置を離れずに】


    >>153

    仕事…もしかして同じ仕事受けに…?

    まあ何にせよ仲良きことは美しきかな、だね

    【じゃれ合う二人に苦笑して】

  • 159漁りのカリオン24/05/30(木) 21:10:00

    >>156

    >>158

    タスケテ…タスケテ……

    【飛びかかられたのをなんとか抑えながら】

  • 160メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:13:02

    >>157

    そうじゃな……エレベーターを復帰させた後適当な所壊して気を引いてるうちにとか、階段数回分の高さを上がってとか考えられるが…

    どっちがやりやすい?

    >>158

    なるほど同業者じゃったか…

    >>159

    【培養液に濡れた何かを背負った灰色肌のアダムが引き剥がそうと試みる】

  • 161ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:15:04

    >>159

    あんまし動くなァ!

    【チャカ発砲!】


    >>160

    いっそ、ここらを崩落とかさせれたら楽なんですけどね。

    【だなんてぼやいている】

  • 162漁りのカリオン24/05/30(木) 21:16:33

    >>160

    ありがとう…

    ん?背中のは戦利品?

    >>161

    ヒェ…

  • 163タバコの男24/05/30(木) 21:19:31

    【恐らく”この依頼”であるが…仮に”そうでない”依頼だとしても受けてはいない以上限りなく白よりのグレー

    を抜きにしても”護衛対象を守る警戒”以上は差し当たり不要という判断】

    さて、問題は階段や帰り道の方だよね


    >>156 >>157

    まあその分ボーナス要求が出来るかもだから…

    実際大火力があるといざという手が増えるよね。

    それこそ”崩落”なんてなればこっちどころじゃあない

    【まあ制御不可能だから初手からは避けたいけどもと】

  • 164ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:23:55

    >>162

    ……ありゃ?

    当たったかなぁ?

    【とりあえず様子を見つつ……】


    >>160

    >>163

    んじゃま、最終手段と言うわけか。

    【近寄ってくるバイオ生物を鋭い蹴りでしばきつつ】

  • 165メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:26:05

    >>161 >>164

    落ち着いて…せめてわしらが脱出してからにしとくれ……

    もっともお上としてはそっちでもいいのかもしれんがな…

    【少ししょげた雰囲気で答えるグレッグ】

    >>162

    【2m近い大きさの袋。それを見るとゆっくりと頷く】

    >>163

    では階段を行くかの……?

    直近の階の輩どもを増援を呼ぶ間もなく倒したから、何もなければ上までいけるだろうて

    【そう言うと刺青のグレッグは中年の科学者を引っ張りながら、倒れた者達を時折踏んで階段へ出た】

    【階段は深い竪穴から登る風を受けている】

  • 166漁りのカリオン24/05/30(木) 21:26:09

    >>164

    急に初対面の人に銃ぶっ放すもんじゃないよ…

    オレは良いけどグレイに当たったら大変だし…

    【当たってはいない】

  • 167タバコの男24/05/30(木) 21:26:30

    >>164

    うん。というかこの手の依頼って事前の情報5割実働5割みたいな所あるし…

    そこまでフルに任せる事にならなくってちょっと安心まであるかな

    【仕事量のバランス的に。まあ”それが依頼にとって適当”ならそうするので心情的な話以上では無いのだが】

  • 168ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:28:40

    >>166

    おーっと、失礼。敵がいた気がしたもので。

    【しかし、それはそれとして銃口は下げない】


    >>167

    ま、やれる限りを!

  • 169漁りのカリオン24/05/30(木) 21:31:00

    >>165

    ほーん…まぁ変に詮索はしないでおく

    教えてくれるなら聞くけど

    >>168

    敵じゃないよ

    オレ、悪いヒトモドキじゃないよ

    【ブンブンと首を横に振る】

  • 170タバコの男24/05/30(木) 21:33:13

    >>166 >>168

    【依頼の鉄火場、それも”護衛”込みの依頼の中で出会った相手とあらば”警戒心が強い”の範囲だ

    そうタバコの男は判断する】

    うん、お互いに無事に、きっちり報酬貰って帰ろうか

    【周囲の未知への警戒は確かままに、友好的な笑みで】


    >>165

    了解。それじゃあ行くとしましょうか

    【位置取りを調整しつつもコツリコツリ、ブレ一つない歩幅歩調で歩いていく】

  • 171ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:34:52

    >>169

    なんだ、『同類』か。

    【何でもないように呟いた】


    >>170

    OK。呉越同舟と行きたいところ。

  • 172メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:37:32

    【前方を警戒しながら階段を上る刺青のグレッグと中年科学者。-5階あたりに差し掛かる】

    >>169

    【誰かに話したかったのか袋のチャックを少し開ける。そこには片目のない薄茶色の髪をした男性の遺体の頭部が見えた】

    >>170

    あともう少しだがお願いしますぞ

  • 173漁りのカリオン24/05/30(木) 21:39:33

    >>170

    正直依頼内容もちゃんと見てこなかったら何が何だかだけど…頑張ろ!

    >>171

    あ、そっちも人外な感じ?

    仲良くしたいね

    >>172

    ……ありがと

    【よくわかってないが一応礼を言った】

  • 174電気傭兵24/05/30(木) 21:40:25

    >>169

    …【気配を消し、油断したと判断し後ろから揉もうと手を伸ばす】

    >>171

    …あれ、らっちゃん?


    >>172

    【無言でついていく】

  • 175タバコの男24/05/30(木) 21:44:16

    (あれ、もしかして僕少数派…?いやサイバー無しってだけで神経改造はしてるんだけども)

    >>171

    【全くもってだ。深く同意の頷きを】


    >>172

    うん。終わるまでが依頼…そして夜は明ける前が最も暗い

    ”元から目を付けてた”相手にとってはこういう時こそ狙い目だしね

    【僕も仕掛けるならこういう時をよく狙うし…】


    >>173

    まあ兎角無事に帰ればだしね。何、これだけの面子が居れば怖いものなんてそうそうさ

    【警戒はそのままに、口だけは軽口をたたいている】

  • 176漁りのカリオン24/05/30(木) 21:46:48

    >>174

    【瞬時に抜刀し脅しをかけに……】

    (今ここで抜刀したらあらぬ容疑をかけられるのでは?)

    ストップ!流石にここではダメだろ‼︎

    【賢いカリオンは抜刀せずにただ振り向いた】

    >>175

    んだんだ

    大体のやつなら蹴散らせるな!

    【本当に敵意はない】

  • 177電気傭兵24/05/30(木) 21:48:25

    >>176

    大丈夫。

    私は気にしない【コアラのように抱きつく】

  • 178メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:49:52

    【-3階層。建物内からは人の気配がするがこちらには気が付いていないようだ】

    >>173

    【灰色肌のアダムは頷きながら袋のチャックを閉めた】

    >>175

    そうじゃのう……今なら……そうならない事を祈るが……

  • 179漁りのカリオン24/05/30(木) 21:49:58

    >>177

    オレは気にする!

    離せ〜っ!

    【身長で普通に負けてるので、倒れないようにするだけで必死】

  • 180ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:50:39

    >>174

    その声は我が友のマイフレンドではないか!

    【日本語が重複してるのを気にせずに続けてる】

    >>173

    ……そうだな!

    【引き金から指は離さず】

  • 181漁りのカリオン24/05/30(木) 21:52:49

    >>178

    タバコの人とあんたらが一番マトモそうだよ…

    >>180

    ねぇそんな信用ならない?

    あとあんたのマイフレンドどうにかしてくんない?

    【グレイに抱きつかれたまま】

  • 182電気傭兵24/05/30(木) 21:53:31

    >>178

    私知ってる。

    そういうセリフはだいたいフラグ。

    >>179

    や!

    >>180

    ヤッホ、マイフレンドらっちゃん。どうしてここに?

  • 183ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:54:12

    >>177

    やめなよ。やめなよ……

    【切実そうに呟いた】

    >>182

    依頼なう。ペイ欲しさに。

    【実際は暇だから来ただけだがな!】

  • 184漁りのカリオン24/05/30(木) 21:56:18

    >>182

    「や!」ってなんだよ!

    子供かよ…子供だったな!

    >>183

    助かるよ…

    なんとか剥がしてくれ…

  • 185電気傭兵24/05/30(木) 21:57:17

    >>183

    は〜い【飛び降りる】

    お金…いいよね…

    >>184

    十五歳です!【ダブルピース】

  • 186ハックスラッシュ24/05/30(木) 21:57:53

    >>185

    わかる……

    いいよね……

    【プロは多くを語らない……】

  • 187メギストス社警備兵24/05/30(木) 21:58:06

    【話し声を聞いて-1階のドアが開かれる。青い目に薄茶色の髪の少女がでてきて一言言うと戻っていった】

    「下の階のお客さん?突風には気をつけて下さいね」


    >>181

    【アダムはそうか、と言いたげな表情をした】

    >>182

    …そうじゃったな、口は災いのもとかの…

  • 188タバコの男24/05/30(木) 21:58:37

    【後3階層。足音を殺して歩きながらも想定する

    何かあった場合強行突破、壁を斬り部屋の方に、或いは…と様々なパターンを】


    >>178

    【頷き、そうなればいいと男は想う

    あと一息だ。終わりが見えた分集中を高めて警戒を】


    >>176

    まあ護衛な以上警戒は必要だけど…必要以上に畏れるのもそれはそれでだよね

    【緊張と弛緩は良いバランスで!】

  • 189電気傭兵24/05/30(木) 22:00:42

    >>186

    【金の一言で全てが通じるのだ!】

    >>187

    …どうする?

  • 190漁りのカリオン24/05/30(木) 22:00:47

    >>185

    なんでオレの言うことは素直に聞いてくれないんだよ…

    >>187

    あれ、さっきの人?

    【エレベーターを教えてくれた少女だと思った】

  • 191電気傭兵24/05/30(木) 22:02:43

    >>190

    カリオンだから。

    …知り合い?

  • 192タバコの男24/05/30(木) 22:02:55

    >>187

    【ありがとうねー、と軽く礼を言い通り過ぎる

    勘違いされているならば行幸、そのまま行こう】

  • 193メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:06:10

    >>189

    【何かを考え返した】

    …客のフリをしておけば大丈夫じゃろう

    >>190

    「ああ、さっきの人!お友達と待ち合わせしてたんですね!しかも元気になったみたいで!」

    【少女は安心したようにそう言った】

    >>192

    【少女はにこにこと笑顔で会釈をした】


    【そして穴のフチ、停車した大型車の近くにたどり着いた一行。ハッキングのおかげか上の方の階にいた者達は騒動に気が付いていなかったらしい】

  • 194漁りのカリオン24/05/30(木) 22:07:10
  • 195電気傭兵24/05/30(木) 22:08:04

    >>193

    了解。【ナイフをしまい、グレッグたちについていく】

    無事着いたね。おっきい車

  • 196タバコの男24/05/30(木) 22:08:37

    ※立て乙!
    無事地上到着、と。いやあ心無し空気が美味しいね
    【実際は研究エリアとかの方が空調しっかりしてそうだが気分の問題だ
    タバコを加え一息ついて】

  • 197ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:08:52

    >>193

    こりゃあ大きい。

    何に使ってんだか。

    ……あ、セキュリティチェックする?

  • 198漁りのカリオン24/05/30(木) 22:10:23

    >>191

    理由になってなくない?


    あとこの人はさっきエレベーター教えてくれた神的にいい人だから

    >>193

    んまぁね、ちょっと騒いでたら元気でた

    そんじゃさいなら!

    【それでもやっぱり目線は泳ぐ】


    ふぃー…何にもしてないのに疲れた

    【外に出た】

  • 199タバコの男24/05/30(木) 22:13:52

    >>198

    あ、そうだったんだ?

    ならチップ渡す方が良かったかなあ

    【さっと通り過ぎるかチップの一つも握らせていくか…

    どちらが”自然”そうかほぼ五分五分だった男。”そういういい人”なら忠告へのチップもスムーズに済んだだろうしと】

  • 200メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:14:26

    >>195

    協力感謝しますのぅ

    ところで報酬は現金クレジットと製品、どちらがよろしいですかな?

    >>196

    そうじゃな…それでは嗅ぎつけられる前に上の階層まで行きますかの

    >>197

    …念のためおねがいしておくかの

    何もしかけられてないとは思うがの…

    >>198

    お疲れ様ですじゃ

    ……なにか粗品など欲しいものはありますかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています