情報皆無だし妄想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:50

    ユリーカが立派に育ってミアレジムリーダーやってたらいいな
    のちのちジガルデに割と関わる立場やってたらもっといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:42

    フラダリ先祖の爆乳ロリ美少女登場

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:22

    大海嘯みたいに押し寄せるジガルデセルの津波

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:24

    プニちゃん新フォルム

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:11

    ヒャッコクシティでディアンシーイベント

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:03

    カロスの下側に移動可能

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:08

    ポケモンの戦闘ルールでペルソナか龍が如くみたいな冒険や戦いを

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:58

    輝きの洞窟がちゃんとキラキラしてる
    海神の穴・空ろの間にそれっぽい伝説や幻のポケモンを配置
    サイホーンライド・メェークルライド・マンムーライドの使用可能範囲拡大
    道路番号の廃止・道路名のエリア名化

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:58

    セレナちゃんのドスケベ先祖!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:38

    本気の街開発ゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:10

    ミアレシティができるってことはあの迷宮街を作ったのが自分たちになってしまうからせめてハッピーホームデザイナー的な感じで内装とか色々いじれるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:24:45

    今回のZAで選ばれる御三家のリージョンとカロス御三家のメガシンカが欲しい
    ゲッコウガだけ優遇(サトゲコ)は納得できん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:25:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:37:28

    うおぉぉぉぉ!!メガゼルネアスにメガイベルタル!
    ネオパーフェクトジガルデ!
    新UBに新カプ神!
    どれかは来るでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:39:03

    日時計が宇宙船になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:41:55

    都市再開発はパリ改造が元ネタだと思ってるので過去の話だと思っている+カロスとパルデアの元ネタ国家が近いことから噂されていた隣国説…これらを合わせて都市再開発中か後にヘザーが観光しに来るパートがあるにバイオレットブックを賭けるぜ
    そして彼が言うにはテツノケルディオが大穴から飛び出しカロスにいるとか…から始まる未来パラケルディオ捕獲ミッションが始まる


    ……という自分でも意味わからん妄想ならしたことある
    でも実際レジェアルで風神雷神モチーフロス達が登場したことからフランスの三銃士元ネタと思われる3匹+ケルディオは登場しそうっちゃしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:51:38

    ジュペッタがRFで妖精タイプのフランス人形になって、使い手が貴族の美少女キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:16:48

    >>13

    それすらも分からないから妄想するんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:09:14

    森開拓してポケモンを立ち退きさせるシビアな話かもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:47

    未来にしては土地が広い場所が多いから過去だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:07

    ウルトラビースト登場そしてUBにメガシンカ実装
    個人的にはメガアーゴヨンを見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:32

    >>12

    SVにおいてサトシゲッコウガがなくなったのはメガカロス御三家への布石だと思いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:14:20

    >>11

    言うて迷うのは細切れマップと回りまくるカメラのせいで方向感覚がめちゃくちゃになるからだし、

    シームレスな1マップならそこまで迷わないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:35:04

    ウォロ枠はフラダリプラターヌヒガナのどれかか普通に10割新キャラになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:40

    未来ならもっとパワーアップしたプリズムタワーとか出てくんのかな…というか作るんかな
    登りたいなぁ…レジェアルみたいな感じなら景色も凄い綺麗になりそうだし写真撮りまくりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:02

    美しくないポケモンの住処を壊すのが目的のジガルデの髪型の人がラスボス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:25

    ドラクエビルダーズ系ゲームになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:27:59

    舞台の時系列が分からないから、過去と未来を行き来できる前提で妄想するか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:47

    個人の悪人が続いてるからガチガチの大ボスが見たいところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:56

    DLCでシンクロやったし本格的にポケモンを動かす機能として出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:09

    明確に覇道を貫く悪役とか現代だと出しにくそうだからこういうとこで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:08

    日時計は実はテラスタルエネルギーの一端!
    ストーリーを進めていけば、あなたの仲間もパルデアの如くテラスタル!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:12

    パルファム宮殿でフーパ捕獲イベント
    カロス南西部にてボルケニオン捕獲イベント

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:07:37

    ハンサムさんとマチエールちゃんの関係者出て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:47

    過去編ならショボンヌ城がしょぼくない頃を見られる
    未来編ならショボンヌ城が完全に廃墟になっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:46

    街中で野生のポケモンに餌を上げたり愛でたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:44

    未来ならパキラと決着つけるストーリーにしてほしいな
    アニポケやポケスペだとそれぞれ異なる形でパキラと決着つけていたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:16

    >>19

    それで生態系崩してジガルデが怒るとかあるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:18

    やっぱり主人公はセレナカルムのそっくりさんなのかな
    タイムスリップ要素は今度はあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:51:32

    アルセウスではチャンピオンの先祖がラスボスだったのにちなんで主人公の先祖がラスボス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:48

    最終ダンジョンが終の洞窟

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:00:32

    6月のニンダイで何かしらチラ見せしてくれねぇかな〜〜〜
    シトロンの先祖がミアレの市長やってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:03:25

    >>42

    ほぼほぼ情報ないのにニンダイで情報…ってのは流石に無さそう

    レジェアルを参考にすると8月のポケプレ辺りで情報来るかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:44:07

    発表時の情報がアルセウスよりもかなり少ないから早く情報ほしいなー
    カロス御三家メガシンカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:30

    シトロンの先祖はポケモン博士枠もあると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています