………

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:43

    2022年11月22日の発表から1年6ヶ月以上

    18回目のぱかライブTVでもエイシンフラッシュ1/7フィギュアの情報は出ませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:33

    叡智すぎるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:39

    諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:35

    いつもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:01

    フラッシュくらいの人気でも制作中止になったりする…んかなあ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:54

    こういうのは中止やろなあって思えるからまだいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:22

    需要はあるだろうになんでやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:06

    アプリのリリースに5年
    ウンスの漫画は6年以上かかる運営だからもっと待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:11

    アプリ運営は関係ないと思うんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:42

    流石に馬主がストップかけたん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:37

    メーカーどこだっけ
    そこによる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:50

    バクシンとマヤノ出してるとこだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:02

    実用性高そうなのにどうして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:35

    セイちゃんの漫画よりは希望があるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:53

    フィギュアはこういうことまあまああるからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:05

    もうこれは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:22

    自分で作れば…(力技)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:52

    フィギュア企画がメーカー都合でポシャるのは稀でもなくよくある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:55

    そもそもバレフラッシュ以降新衣装所かイベストからもハブられてるのがフラッシュだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:56

    別ジャンルだけど男キャラのフィギュアが発表以来音沙汰無くて
    2年くらい経ってから発売されたケースあるから諦めるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:59:48

    >>13

    フィギュアに実用性? 妙だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:08:18

    フラッシュはキャラ人気自体は中の上以上は堅いと思えるだけにいろいろと不遇が目立つのが不可解

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:30:26

    >>22

    メディア関連は同期とかライバルいないから出しにくい

    勝負服のデザインの露出具合で目立つコラボや広告に出しにくい

    現状一番のコンビ相手みたいな枠もいないあたりかな(同室ファルコとかはダート組と組んじゃうし)

    ぶっちゃけある程度人気あっても結局メイン級のポジションになることがないからな枠の気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:34

    バストサイズどうするかで日夜殴り合いのケンカになってるかもしれない 開発部で

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:46

    まぁ気長に待とう
    待っている人だっているのだから煽るんじゃねぇぞ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:50

    >>23

    ファル子とセットとなるグッズがほとんどないのも辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:01:09

    ズリネタ人気はあってもメインには置けないからな
    所詮はグラビアアイドルよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:52

    >>19

    中の人もX止めちゃったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:15

    ヴェラアズールとか実装すれば一気に上に上がるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:23

    >>28

    旧アイネスの人とは違って声の仕事自体を廃業するわけじゃないから今やってる役は降りないみたいだけど、フットワークが重くなったのは確かだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:11:27

    ぱかライブで叩かれたからX辞めたって噂本当かな
    フラッシュ出番増えてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:14:12

    >>22

    こういうキャラ程後の展開に楽しみが待っていると思いたい

    2000年代後期〜2010年代初頭はまだ始まってすらないようなもんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:24:22

    戦績的にも結構面白いウマなんよね。
    メインじゃなくても今後の展開次第で結構掘り下げの余地はあるキャラだとおもう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:26

    >>31

    初耳やなそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:46

    油断してると新時代の扉のフジキセキみたいに供給の洪水が来るのがこのコンテンツの怖いところ
    見ろよポニーちゃんたちの死屍累々を
    初期キャラなのにSSRサポカ来ないね…そうだね…映画で少し出番あるといいな…だね…とか言ってた奴らだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:59:15

    >>34

    聞いたことないよねそんなこと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:49

    立体の中止は日常茶飯事だからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:56

    >>34

    今も酷いけど当時もコメ欄で声優叩いてた人がいた

    まぁそれが理由かは分からんけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:49

    企画や原型段階で時間かかって売りどき逃したら中止しますは当たり前にあるからなぁ
    フィギュアって一体一体にコストかかるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:47:19

    フラッシュ注目されるといいよねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています