【100カノ】29人目の彼女予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:58

    そろそろ新彼女が出てくる頃だと思うので予想しよう
    複数考えるもよしエピソードから考えるもよし

    類似スレは順次あげてく

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:44

    料理人系彼女を期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:37

    血を見ると気絶する迷探偵系カノジョとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:46

    ギャンブラー系彼女で擬音がいちいちうるさかったりこめかみをトントンしてみたりするとか(それを同じ雑誌だからとかツッコまれる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:48

    29だから肉彼女だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:20

    レスリング部所属の彼女

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:21

    >>6

    肉彼女…

    ただの肉好きだと胡桃と被るし筋肉娘か太ってる系か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:09

    肉球彼女のニック=キューちゃんよ
    駄目だタマと被る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:23

    番号にちなんだ肉と見せかけて魚系彼女
    肉屋の娘なのに肉アレルギーで魚ばっか食ってる子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:16

    >>10

    中村先生の最新ポストが水族館だったの考えるとまあありそう


    ただ、この漫画だしなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:44

    筋肉系は居ないけどパワータイプは多いしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:51

    次回は177話
    29人目はうさちゃんと表紙を飾る彼女になる

    「ニク」からなら肉食系のオラオラな感じがきてもおかしくないね
    どんなトンチキな属性が付与されてるかは予想できないけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:00

    肉離れ彼女
    憎しみ彼女
    受肉体彼女

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:06

    霊感持ちとか占い好きなヒロインとか…

    前者なら口寄せで羽香里パパや知与ちゃんママの魂を呼び寄せて二人と再会させる事も出来るよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:10

    関西弁で芸人志望でボケがやりたいんだけど本人はボケには全然向いてなくてむしろツッコミの方が上手いみたいな彼女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:59
    一番最新の属性予想
    100カノ残りの属性予想|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【100カノ】これからの彼女に期待している
    【100カノ】これからの彼女に期待している|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    24人目(エイラさん)の時のスレ
    100カノ24人目の彼女予想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    29関連で来るとは思ってるけど来ない時もまああるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:16

    ここはもうストレートに肉食系ヤンキース女子
    ファミリーに俺っ子いないしそろそろ来るんじゃないかと予想
    でも何かしら付け足されてそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:39

    人数や話数に絡めてきたの何人くらいだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:49

    >>20

    百八先生(108話)

    数(123話)

    珠(25=ネコ?人目)

    ぐらいだから数で合わせてる方が例外的ではある

    でも29は合わせやすいしここらで来るかもしれないしどちらとも言えるね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:13

    >>20

    野球→9

    123話の23人目

    にゃんこ→25

    バニー→82→28

    くらいかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:53:05

    キン肉マンのアニメに合わせてプロレスラーだと思う クロスボンバーとかやってる漫画だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:00:27

    >>21

    25はにゃんこだと思ってたにゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:20:19

    肉球で犬彼女
    猫がいるんだから犬もいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:23:27

    二十番台最後ってことで双子

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:23:39

    アニメで背景にちょいちょい映ってた同じクラスの緑ポニテのピンクリボンの娘とかこないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:54:14

    うさちゃん先輩が登場回で捻ってきたから、今回はストレートに来るかな
    どんな彼女かは予想してもまったく当たる気がしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:54:45

    >>20

    ナディー先生(13人目)

    13はアメリカ建国時の州の数で、国旗のストライプの本数でもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:12:53

    参考になるかなと思って29とか2月9日で調べてるけど
    ・肉の日で肉食系か料理人
    ・トランプゲームの29からマジシャン
    ・2月9日は漫画の日ということで漫画家
    ・服の日(29→ふくの語呂合わせ)でデザイナー
    ての考えてみた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:02

    何気に〇〇部や〇〇委員会を押し出してる彼女って騎士華先輩が最後なんだよな
    化学部、野球部、園芸部(園芸部顧問)、剣道部
    図書委員会

    表紙がうさちゃんと一緒だから双子系ではないと思うけど
    関係ないがこのまま2人ずつ表紙にしたら100人目の彼女があぶれる問題ってどう解消する気なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:23:07

    どこかで楠莉先輩みたいな一人で2つの姿を持っている子を入れるか、3人の巻を作るか、かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:44

    >>31

    そういやケツバット部じゃなかったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:42

    2(ふ)9(く)だから…
    片手がフックになってる海賊系彼女だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:43

    >>34

    29(服)でむしろ服飾デザイナー系彼女とかありそう

    試着という体で自然に衣装チェンジ回ができるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:05

    >>35

    服の上からでもスリーサイズを言い当てる能力もってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:42

    >>32

    双子ヒロインは擦られ過ぎてるから三つ子彼女とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:32

    どんな料理を作ろうとしても全部肉料理になってしまう系彼女

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:49

    これで言われてた。やつで考えて29と話数関連なら、的中率絶対0%の不幸体質彼女とか

    【100カノ】29人目の彼女を予想してみた【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:31

    >>39

    追記:29は関係なかった、話数の177のところや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:06

    そろそろだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:01

    中一で2人目の祭李、高二で2人目のうさちゃん、とそれぞれ人数少ない学年を補うような感じに来てるから、次はまだエイラさんしかいない大学生彼女か姫歌しかいない1年6組彼女と予想
    でもこういう傾向とかは外してくる作風だからな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:59

    雑まとめ

    29関連:

    ニク → 肉食系 料理人 筋肉 肉球 憎しみ 受肉 肉の逆で魚系 

    フク → 占い 不幸体質 服飾 フック 

    その他:名探偵 ギャンブラー 芸人

    うさちゃんとは逆に気が強めな子

    >>39 年上でスレンダー


    当たらなくてもいいから早くみたいよ~!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:42

    メンタル強靭絶望メルヘン絵本作家なんて読めるかよバカ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:42

    混ぜすぎなんだよ毎回!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:44:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:04:20

    絵本作家ならまだ挙げられる
    「メンタルが強い」と「絶望している」のを「メルヘン」で繋げるその頭の構造は一体なに??

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:42

    俺等の負けだ。完敗だったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:37

    小説家や漫画家、同人作家みたいな物語を作るタイプの彼女の予想はちらほら見えていたが
    そこメインじゃなくて強靭メンタル絶望メルヘンなんだからもう完敗だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:29

    予想がかすりもしねえw

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:01

    ま、まだ下の名前を当てるチャンスはあるぞ!
    雪房田 (ぜつぼうだ) で絶望要素があるからメルヘン要素から「メル」とか、この世の全てに絶望した!してるから「このよ」とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:02:36

    雪房田 志乃 (ぜつぼうだ しの)

    いや、氏ぬ気はまったくないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:18:31

    >>51

    >>43で掠ってるのはスレンダーくらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:00

    >>52

    下がメルだったら 絶望 貯める にもなるからありえそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:23

    >>45

    「何を言ってるんだおまえは」案件すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:00

    毎回思うけど、予想がかすりでもできたら100カノ原作の才能あると思うw

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:10

    雑な予想なら出来る、30人~100人まで全員奇人

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:42

    彼女側から告白
    羽香里、唐音、静、楠莉(8)、羽々里
    胡桃、芽衣、育、美々美、知与
    ナディー、山女、紅葉、騎士華、あー子
    詩人、百八、凛、エイラ、タマ

    恋太郎から告白
    凪乃、楠莉(18)、愛々、ヤク、妹
    数、姫歌、祭李、椎奈、雪房田

    ちょっと基準があやふやなのもいるけど
    意外と恋太郎から告白するパターン少ないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています