🎲 私は忍者になりたい生徒 6スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:56:39

    初めまして、百鬼夜行連合学院は忍術研究部所属の一年生、千手ランです!

    主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ

    の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなので構いません♡


    こちら、前スレになります

    🎲 私は忍者になりたい生徒 5スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院は忍術研究部所属の一年生、千手ランです!主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよー!のはずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せな…bbs.animanch.com


    私の能力ですが

    忍術86

    戦闘65

    学力67

    医術65

    事務56

    工作83

    動画64

    家事176

    神秘49

    家格86

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね。武器はショットガンで近接戦闘重視、忍者としては徒手空拳から忍具・忍術まで何でも使いこなせる万能タイプですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:11

    お久

    待ってたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:21

    たておつです
    お帰りなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:48

    たておつです!
    ランちゃん久しぶりだね!これから改めてよろしくね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 6◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:59:21

    友好度は
    ミチル90
    ツクヨ93
    イズナ75
    ニヤ59
    カホ99
    シズコ16
    フィーナ60
    ワカモ101
    先生77
    ハスミ17
    ユウカ53
    くらいですね、ワカモさんからはかなり執着もされていますが、割と無害な純情狐だったので用意した家で同棲しています。家格が示す通りそれなりにお金のある家なのと、どうもウチの一族に執着しやすい家系のようなので。
    まあ、結局私も惚れ込んで恋仲になったのですが♡

  • 7◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:59:43
  • 8◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:00:16

    これまでのあらすじ
    百鬼夜行にて忍者を目指していた千手ラン、名家である千手家としては陰陽部でも…と思っていたものの、彼女の忍者への想いは止められませんでした。
    少女忍法帖ミチルっちチャンネルを発見し、同好の士と見てなりふり構わず突撃。ランの教えでガチの火遁使いとなったミチルと共に忍術研究部を立ち上げることに。
    その後も忍術研究部が無事公認になって陰陽部本館に部室がもらえたり、ツクヨとイズナも加わったり、ワカモとガチ恋百合っプルになったり、先生のことを主君と決めたり、ミチルっちチャンネルが登録者数一万二千人に到達したりと色々ありました。
    そうして次に待つのは不忍の心イベント、果たしてランと忍術研究部はどうなるのでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:22

    続きとっても楽しみ再開嬉しいです…確か不忍の心から再開だっけ?

  • 10◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:01:52
  • 11◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:13:01

    ゲヘナ学園との交流会、という事で万魔殿のメンバーがやって来るので、和楽祭に参加して楽しんでもらおう。それだけならば結構な話なのですが


    ラン「……それで、私たちに手伝えと?」

    ニヤ「そうなりますねえ」

    ラン「何故なのか、理由を聞いても?」

    (顔が青くなっているカホ副部長)

    ニヤ「いや〜、それなりに大きな二校の交流となると外が変な目で見てきそうでね?だから…」

    ラン「シャーレの先生を誘い込みたい、そのために伝手のある私に頼みたい、と」

    ニヤ「ご名答〜!話が早くて助かるねえ」

    ラン「それだけではないでしょう?」

    (そろそろ顔が土気色に近づいているカホ副部長)

    ニヤ「よーくお分かりで♪ついでに和楽祭の手伝いもお願いしたくてねえ」

    ラン「……舐められたくはない、けれど目を離したくもない。贅沢では?」

    ニヤ「それが叶う手札があるなら構わず使う、それが私の役割だからね」

    ラン「ふぅ…わかりました、しばらくはそちらの依頼は聞きませんよ?」

    (イマジナリーチセ様と脳内会話を始めたカホ副部長)

    ニヤ「結構♪ではそういう事で」


    こうして仕事を押し付けられてしまった忍術研究部、反応としては……dice1d4=1 (1)

    1イズナ「主殿にまた会えるのですか!?」

    2ツクヨ「ランちゃん、大丈夫……?」

    3ミチル「ごめんねぇ〜!私がもっとしっかりしてれば〜!」

    4ラン「とりあえずカホさんにお見舞いの薬湯でも作って持って行きますか……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:24

    イズナは可愛いね…カホはどんまい…
    とりあえず太○○酸飲んでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:05

    イズナは先生会えるの楽しみなのかいいな…カホの方は色々大丈夫かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:06

    おいたわしやカホ上

  • 15◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:21:03

    ミチル「主殿って、シャーレの先生だよね?……本当に大丈夫?騙されたりしてない?」

    イズナ「そんな事はありませんよ!?」

    ラン「そちらについては私からも保証します、先生のことは私も主君と見定めましたから」

    ツクヨ「しっかりしてるランちゃんが言うなら……安心、かも……」

    イズナ「イズナを信じてはくれないのですかツクヨ殿ぉー!?」

    ツクヨ「信じてる、けど……騙されやすそう、だから……」

    イズナ「はぅっ!?」

    ラン「実際に騙されてましたからね、反論出来ません」

    ミチル「あ、やっぱりそうなんだ」

    イズナ「部長まで!?うぅ、イズナ一世一代の失態です……おのれニャン天丸、次に会ったら許しません!」

    ラン「出来ればもう会いたくはないですけどね……」


    賑やかな忍術研究部ですが、シャーレへの連絡はdice1d4=3 (3)

    1イズナが行きますよ、ニンニンッ!

    2+それだけじゃ心配だからランもついてって〜

    3+ならせっかくですし部長とツクヨも行きましょう

    4+ランさん!お出かけなら私をお忘れなく!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:00

    忍術研究部のみんなお揃いヨシ!みんな仲良くて安心安心

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:31

    ワカモは放置プレイか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:41

    シャーレへの連絡みんなで行く感じかな…みんなで行くなら安心かな…

  • 19◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:28:41

    ミチル「結局みんなでシャーレ行きだねぇ〜」

    ツクヨ「DU地区……少し、怖いですけど……今の私には、隠行の術がありますから…!」

    イズナ「主殿♪主殿♪」

    ラン「イズナは先生を慕っていますねえ、気持ちはわかりますが」

    ミチル「初めて夢を肯定してくれた相手、だもんねぇ〜」


    DUを行く忍術研究部ですが…dice1d4=3 (3)

    1イズナ「主殿が書類に埋まっています!?」

    2ミチル「むぅ、周囲の視線が気になる……」

    3ツクヨ「すごい…!こんなに人がいるのに、大丈夫……!」

    4ラン「それで、先生に恋してはいないんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:35

    よかったねツクヨ
    これならお出かけ沢山出来るね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:22

    ツクヨ人の多いとこ苦手ったけど隠行の術のおかげか大丈夫そうか…これならみんなで色んなところ出かけたりできそうかな良かったねツクヨ…イズナは先生会えるの嬉しくてはしゃいでるな可愛い…

  • 22◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:36:21

    ミチル「そんなに違うもの?私にはよく分かんないけど……」

    ツクヨ「道行く人の、視線を感じないんです…!これなら、もう少し自信を持って……!」

    イズナ「事実だとするならば、ツクヨ殿は素晴らしい隠行の使い手なのでは?」

    ラン「実際そうですよ。部長もツクヨも、得意分野でなら私以上の使い手です」

    ツクヨ「それは、ランちゃんが手広すぎるのが大きいと思う……」

    ミチル「スキルツリー全部同時に伸ばしてるようなモノだもんねぇ〜。それで一番得意なのが家事ってのもよく分かんないけど」

    ラン「あれは本当にいつの間にかああなっていたので……」※100クリティカル効果により176まで伸びました、その前も92くらいありましたけどね


    楽しくおしゃべりしながらやって来たシャーレではdice1d4=4 (4)

    1割と元気そうな先生が

    2なんか目が死んでる先生が……

    3書類に埋まっている先生が!?

    4ユウカの前で正座させられている先生ぇ……が

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:07

    笑うわこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:33

    またなんかやらかしたんですね先生…
    確かこの世界線だとアニメ版先生でしたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:20

    先生ユウカの前で正座させられる…先生にやったんですか…またなんか高いもんでも買ったか…仕事が山ほど溜まってるかどっちだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:11

    >>25

    も、もしかしたら生徒のためにカードを使ったのかもしれない

  • 27◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:41:11

    この世界では普通の男先生な先生ですが、一体何をやらかしたのかdice1d4=4 (4)

    1仕事を溜めすぎていた

    2お高い玩具を購入した

    3エナドリ漬けなのがバレた

    4全☆部

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:48

    数え役満でもう笑うしかねぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:56

    バカヤロー!なんやってやがるー!!生徒が真似するだろうがぁー!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:28

    先生全部かよ…そりゃユウカに怒られるよ…もうこれ百鬼夜行云々の話どころじゃないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:01

    よしランちゃん手伝うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:20

    久しぶりの出番で先生がかっ飛ばしてる……

  • 33◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:52:07

    ユウカ「どういう事ですか先生……!」

    "いや、それはね?"

    ユウカ「言い訳しない!」

    "はいっ!"


    ミチル「えーっと…何事?」

    ラン「とりあえず顔見知りなので事情を聞いてきます……」

    ※プロローグ参戦したのでユウカとは顔見知りです


    ユウカ「──というわけなのよ!」

    ラン「なんと言いますか……」

    ミチル「これは、流石に……」

    ツクヨ「だ、大丈夫、なんでしょうか……」

    イズナ「主殿ぉ……!」

    "視線が痛い…!"

    ユウカ「当たり前です!……はぁ、とにかく!溜まった仕事は手伝えますけど、他はどうにもなりませんからね!?」


    ミチル(どうしよう、頼みを言い出せる雰囲気じゃないんだけど)

    ラン(まあ、何とかしてみます)

    ミチル(相変わらず頼もしすぎる…!)


    さて、ランはどうするのか

    dice1d4=3 (3)

    1とりあえず数日分のご飯は作ります、材料費?自腹で足りますよ

    2+全身不健康ですね……ついでに治療しますか

    3+今月食いつなげるか怪しい…仕方ありません、レトルトとか買い込みますか

    4+主君の窮地とあらば身銭を切ってみせるもの、というわけで生活費どうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:03

    先生の尊厳は守れたなヨシ!
    流石ランちゃんね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:38

    ランが忍び以上に嫁過ぎる……

  • 36◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 22:55:59

    平均越えの医術と限界突破した家事により作り出される薬膳料理で先生が元気になるところで今宵はここまで、今度は最後までいきたいですね


    それと、ここまでされた先生の反応はdice1d4=3 (3)

    1穴があったら入りたい…!

    2すごい、食べただけで気力が湧いてきた…!?

    3私は駄目な大人です…!

    4ランは私の忍びではなくお嫁さんだった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:13

    乙です!
    先生…とりあえず次気をつけてくださいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:13

    >>36

    これ4言ってたらランちゃんどう反応してたのか………いや、ワカモ優先か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:32

    自分の不摂生を年下の生徒に全部お世話されるのまともな大人なら結構クるぞ
    ミホも同じことして100クリティカル出してたそ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:53

    先生ぇぇ…尊厳は守られてたみたいでヨシ…レトルトの買い込みに先生の治療、数日分のご飯作ったか流石ランちゃん…私はダメな大人ですかそれはまぁ、はいそうですね…先生これからは気つけてね…てかまだ本題に入ってないな…この状況見てミチル達どう思ってんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:21

    >>39

    ま、まだ生活費までは渡されてないからセーフセーフ(震え声)

  • 42◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 06:51:59

    ラン「それじゃ、お仕事の方はユウカさんに任せるとして健康と予算の方なんとかしますか」

    ミチル「なんとかなるものなのそれ!?」

    ラン「今日は薬膳料理で、その後は数日分の作り置き……足りませんね、レトルトも買ってきてなんとかしますか」

    "そこまでしてもらうわけには…!"

    ラン「食事はちゃんと摂らないと駄目ですよ?これに懲りたら散財とエナドリ生活は控えてください」

    "私は駄目な大人だ…!"

    ユウカ「そうですよ?それと…ランさんだったかしら、半分は私も出すから後でレシートちょうだい」

    ラン「了解です、仕事の方は任せましたよ」



    嫁適性の高い二人により問題も落ち着いた結果、ようやく本題に入れるようになり……


    "なるほど、イズナたちはそういう理由で……"

    イズナ「来たと思ったら主殿が大変なことになっていました!」

    ミチル「それで、先生殿?交流会なんだけど〜…?」

    "大丈夫、参加させてもらうよ"

    "むしろ参加させてください…!せめてもの贖罪として…!"

    ツクヨ「えっと……用事は無事に解決、でしょうか……?」

    ミチル「そうなるねぇ〜、なんか妙に時間かかった気がするけど」


    ちなみに今回の共同戦線でユウカとの友好度は

    dice1d47=46 (46) 上がったらしいですよ


    先生に上手く渡りをつけて百鬼夜行に来てもらえる事となった忍術研究部ですが…dice1d4=1 (1)

    1あとは当日を待つだけですね

    2ちょっとカホさんのお見舞いしておきましょうか

    3さあ、交流会が始まりますよ

    4先生が信じられる大人なのか若干疑い始めるミチルとツクヨ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:58

    滅茶苦茶仲良くなってる

  • 44◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 07:06:00

    なんかユウカとすごい仲良くなりました。やりくり上手と家事上手で役割分担してたからですかね?


    そうしてやってきた交流会当日、『シャーレの先生』の手並みを確かめたいニヤニヤ教授によって和楽姫となるはずが誘拐されてしまったイブキでしたが……dice1d4=2 (2)

    1イズナ「すぐに助けに行きましょう!」

    2ミチル「先生殿も手伝ってね!」

    3ツクヨ「イブキちゃん、待ってて…!」

    4ラン「……(ニヤ部長?流石に私も怒る時はあるんですよ?)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:10:51

    事務仕事はユウカ、家事はランちゃん。かっこいいおもちゃを買い預金が凄いことになる先生。そして二人に怒られる先生……完璧か

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:12:15

    この事とがきっかけでユウカとさらに仲良くなれたみたいで良かった…色々あったけど交流会のこと先生伝えられて良かった…交流会当日かミチル達先生と一緒にイブキ救出頑張ってね…

  • 47◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 07:14:45

    "うん、もちろんだよ"

    "イロハもそれでいいかな?"

    イロハ「仕方ありません、今はそれが最適解のようですし」


    ニヤ『さあ、連れ去られてしまった和楽姫を助け出すのは一体誰なのか!皆さま奮ってご参加くださ〜い』


    ツクヨ「ところで……百花繚乱には連絡しなくていいんでしょうか……?」

    ラン「必要ならニヤ部長が要請かけてますよ、あの様子だと何が起きたかは理解してそうですし」

    イズナ「つまり、イズナたちはとにかくイブキ殿を救い出す事だけを考えていればよいのですね!」

    ラン「そうなります、行きましょうか!」


    待ち受けるは修行部による試練ですが……dice1d4=2 (2)

    1気配を完全に消してツバキを突破するツクヨ

    2閉心術によりミモリを突破するラン

    3著作権とかいいの!?と思いつつ忍者屋敷を突破するミチル

    4なんか新たな忍法に目覚めたイズナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:17:27

    ランちゃん凄い元々はワカモ対策だって閉心術使ってミモリ突破してる…このまま順調進めばいいな…

  • 49◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 07:34:17

    ミモリ「さあ、私を突破出来ますか?」

    ミチル「どうしよう!考えてること読まれてるよ!?」

    ツクヨ「こ、こっそり通っても……駄目、ですよね……」

    イズナ「イズナの夢まで読まれてしまうだなんて、なんて恐ろしい…!」

    "いや、イズナに関しては最初から知ってただけだと思うけど……"


    桜花爛漫の時に参加して聞いてた事になりました、どっちにしろ読まれてたとは思いますが

    そうして……


    ラン「なら、私を読んでみてくれますか?」

    ミモリ「随分と自信があるようですが、私もそれなりには………っ!?」

    ラン「どうかしましたか?」

    ミモリ(何も、ない…!?何の兆候も、動揺もない、全てに開け放たれたようで何物も見通せない、そんな感覚……)

    ミモリ「……負けました、どうぞ」

    ラン「それでは、通してもらいますね」


    ミチル「え?どういう事?」

    イズナ「今の一瞬でどのような攻防が!?」

    ツクヨ「ランちゃん、何をしたんでしょう……?」

    イロハ「そんな事はどうでもいいですから先に行きますよ、イブキが待ってるんですから」


    寝てる時ですら心を閉じられる相手には流石のミモリも分が悪かったようです、というかこんなんサラッと修得したランは何なんでしょうね?忍者でしたね

    無事に試練を突破して先に進みますがdice1d4=3 (3)

    1ミチル「え、これ大丈夫なやつ!?主に著作権的な意味で!」

    2ラン「カホ副部長、顔色がよろしくないようですが……」

    3イロハ「最初からこうするべきでしたね」

    4"何とか丸く収まった、か……"

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:56

    忍者って凄いなぁ!!(遠い目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:28

    忍者すごいなぁ…このまま無事にイブキ救出できればいいが…

  • 52◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 07:44:24

    "えっと…イロハ?何をするつもりなのかな?"

    イロハ「いちいち試練なんてクリアしなくても、これで一直線にイブキに向かえばよかったんですよ……虎丸、発進です」

    ミチル「アイエエエエ!センシャ!?センシャナンデ!?」

    イズナ「部長が壊れました!?」

    ツクヨ「戦車・リアリティ・ショック……SRSでしょうか…?」

    ラン「そこはTRSでは?タンクですし」

    イズナ「そしてお二人はなんだか余裕がありそうですね!?」

    ツクヨ「だって……よく、分からなくて……」

    ラン「もうどうにでもなればいいと思います」

    "諦めないで!?"


    舞台である映画村を破壊しながら爆進する虎丸ですが、イブキ救出の決め手となったのは……dice1d4=1 (1)

    1ミチルの踏ん張り

    2ツクヨの木遁

    3イズナのアンブッシュ

    4ランの分身(!?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:04

    やはりこの手に限るな!(被害から目を瞑りつつ)
    そしてみちぅお手柄よ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:30

    イロハ戦車使って試練突破したか…確かに一番早いけどさぁ…ミチルは壊れたしもツクヨもランちゃんもなんか色々諦めてる…これ後で色々大変そうだな…イブキ救出の決め手はミチルお手柄だね…イブキ無事に救出できたしみんなお疲れ様…(被害からは目を逸らしながら)

  • 55◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 12:21:57

    イブキ「あっ、忍者のおねーさん!」

    ミチル「助けに来たよ、イブキちゃん!」


    一度交わした約束は必ず守るのが忍者だと、そう啖呵を切ったのがミチルである以上は最後くらいは決めてみせないとなりません。

    たとえ相手が武闘派の魑魅一座であっても、ミチルもまた一人前の忍者と呼べるだけの術は身につけました。その結果……


    ミチル「うわわわわーっ!?」

    ツクヨ「部長…!」

    イズナ「今お助けしますよ!」

    ラン「身を張って守るべき者を守った……素晴らしい忍者でしたよ」


    人質であったイブキを捨てた魑魅一座、危うく落ちそうになったところを救出……するところまでは一人では足りず、頼れる仲間の力を借りる結果となりました

    まあ、一言で言うならば……


    イブキ「忍者って、すっごくカッコいいね!」

    イロハ「イブキがご機嫌ならそれでいいです」


    交流会は、何とか成功に終わりました!

    その後は……dice1d4=2 (2)

    1ニヤを呼び出す先生

    2+その場に同席するラン

    3またもや顔色が大変なことになっているカホ副部長

    4そろそろお預けばかりは嫌だと主張するワカモ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:44

    仲間頼れるのは大事な事だからOKですね!
    みんなお疲れ様!
    ニヤは…こってりと絞られそうですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:36

    最高権力者クラスの二人に詰められるのか…いや残当だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:20

    頼れる仲間がいるのは大事だよな…みんなお疲れ様…ニヤは先生とランちゃんに怒られるかまぁそうなるよな…

  • 59◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 12:37:58

    ニヤ「こんばんは、先生♪」

    "……今回の件は、私を試すものだったのかな?"

    ニヤ「あらま単刀直入。…そうだと言ったらどうします?」

    "うーん…理由については予想できるからそこはいいとして"

    "そうだね、まずは私より先に話す相手がいるみたいだ"

    ニヤ「はい?一体何を言って……」

    ラン「私とお話し、してくれますね?天地部長…!」

    ニヤ「うぇぇっ!?」

    ラン「心配しなくても千手の家に何か言うつもりはありませんから、ええ。だってそんな事をしたら私が問い詰めることができなくなるかもしれませんからね」

    ニヤ「あれー?どうして黒幕がこんなに焦らないといけないんですかねえ?」

    ラン「それは、貴女が黒幕であると同時に」

    "生徒でもあるからだね"

    ラン「なので天地部長?私とお話しした後は」

    "私がお説教するから"

    二人『とりあえずそこに正座』

    ニヤ「はぃ………」


    先生とランの二人から怒られるニヤ、仕事押しつけたと思ったら自作自演で更に増やしてて、しかもその手法が悪い大人じみているとなれば両者が真面目に怒るには十分だったようで……


    ニヤの受けたダメージは

    ランdice1d100=7 (7) +50

    先生dice1d100=7 (7) +80

    合計が100以上で深く反省、200以上で泣きが入る、300以上だと大変なことに…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:47

    とりあえず反省はしてくれたからヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:13

    ダイス値の結果仲良しかよ

  • 62◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 12:45:17

    流石は陰陽部の部長、反省はしましたが醜態は見せません。煮ても焼いても食えないタイプとも言いますが


    ラン「ちなみにワカモさんはトロ火でじっくり炙り焼きにするよう責めた時が一番可愛いです」

    ワカモ「今ここで言うことですか!?///」


    そんなわけで事件も解決、再び日常が戻ってきたランですが……dice1d4=1 (1)

    1少し修行をしてみるようです

    2カホのことが心配らしいです

    3やっぱり忍術研究部が落ち着きます

    4構って欲しい嫁狐



    >>61

    ちなみに先生との現在の友好度も77です、7に縁のある二人ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:47:02

    とりあえず二人に怒られてニヤ深く反省してるみたいで良かった…ニヤ今後同じようなことやらないようね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:23

    補正なかったら先生はともかくランはピキってただろうなセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:07

    修行か…どんな修行するのかな…新しい術とか覚えれるといいな…でも無理せず頑張ってね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:31

    とりあえず日常に戻るという事で新しい技か分身の術覚えられると良いね
    ワカモとお熱いみたいで何より

  • 67◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 12:55:02

    ラン「今回の件でわかりました。先生を…主君を守るためにも戦闘能力は高いに越したことはないと」

    ワカモ「忍術だけでは不足ですの?」

    ラン「そもそも忍術の方も未だ磨く余地が大いに残っていますからね。何があろうと、今度こそ私は…!」

    ワカモ("今度こそ"…?ランさんの主君は先生が初めてのはずでは?)

    ラン「……いけませんね、落ち着かなければ身につくものも身につきません。心頭滅却……修行に入るとしましょう」


    ワカモに疑問を残しつつ、行われた修行の成果はdice1d4=4 (4)

    1戦闘がdice1d35=17 (17) 上昇

    2+忍術がdice1d14=10 (10) 上昇

    3+工作がdice1d17=8 (8) 上昇

    4+なんかスゴイ術を覚えた、覚えたのはdice1d4=3 (3)

    1影分身2空間転移3口寄せ4全部だよ☆

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:59

    色々上がった凄い!
    口寄せは蝦蟇ですかね?
    しかし今度こそか…前世の記憶なのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:55

    なんか色々上がったし新しく口寄せの術覚えたか頑張ったねランちゃん…口寄せの術かなにが口寄せできるのかな…今度こそ?ランちゃんにもなんかありそうかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:28

    口寄せ………普段は小動物サイズのが出てくると考えると可愛がられる。となると、変な方向に暴走するワカモが出てきそう(スレ主の色々なワカモを思い出しつつ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:41:18

    ワカモを口寄せするのかな?口寄せかぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:10

    召喚できる大きさによると思う、

  • 73◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 18:59:42

    ラン「どうやらしっかりと成果が出たようですね…!」戦闘82忍術96工作91

    ワカモ「なんと言いますか……その気になったら私くらい面倒な存在になりましたね?」

    ラン「その気ってその場の気分で破壊と略奪する状態でしょうが、私はそうなるつもりはありませんよ」

    ワカモ「まあそうでしょうけど、私のことなら好きなだけ壊して奪ってもよろしいのですよ♡」

    ラン「わかりました、今夜は覚悟しておくように」

    ワカモ「……ひょっとしてやぶ蛇でした?」

    ラン「大丈夫ですよ、最悪でも頭グズグズになったまま気絶するまで焦らすくらいですから」

    ワカモ「………っ♡」

    ラン「これ言われてメス顔になっちゃうあたり、ワカモさんはワカモさんですねえ」

    ワカモ「そ、そんな事より!口寄せの術ってなんですの!?///」

    ラン「何故恥ずかしくなるとこうも話を逸らすのが下手になるのか、それはともかく口寄せですが……」


    dice1d4=2 (2)

    1手持ちの忍具や弾倉なんかを持って来れますね

    2動物とかを呼び出せるみたいです

    3私自身に鬼を下すことが出来るようですね

    4どこでもワカモが完成しました

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:46

    動物かぁ…鳥とか呼べたら色々便利そうですね
    いざという時の伝書役とかになりますし

  • 75◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:10:45

    ワカモ「動物、ですか…?」

    ラン「犬とか鳥、あとは蝦蟇や蛇にナメクジでしょうか」

    ワカモ「……前者はともかく後者はあまり役に立たないのでは?」

    ラン「伝統なので仕方ありませんよ」


    忍者物語の原点みたいなものですからね、児雷也豪傑譚。サブカルというか歴史に区分されるのでランでも知っています


    ワカモ「ところで、その……」

    ラン「?」

    ワカモ「可愛らしい狐などは、呼べたりしないのでしょうか!?」

    ラン「dice1d4=1 (1)

    1無理ですね

    2呼べば呼べそうですけど……裸で呼ばれますよ?

    3狐(動物)なら呼べますね、狐(嫁)は無理です

    4流石に無理そ…ワカモ「愛の力で成立させましたわ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:44

    口寄せで呼び出せるの動物か…これ使い方によれば色々便利だな…流石にワカモの口寄せは無理か…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:18

    …ワカモどんまい!
    いっそ口寄せなくとも駆けつけられるぐらいを目指そう

  • 78◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:24:33

    「そんなっ!?『いつも貴女のおそばに計画』成就の時かと思いましたのに……」

    語ったのは半分本音で半分冗談。いつもおそばにはいたいけれど、自らの行いでそれが無理なのはよく解っているから。

    そう、思っていたのに


    「そこまで好いてくれているのは嬉しいですが」

    「ランさん……?」

    「そんな可愛すぎることを言うのは駄目です、お仕置きが必要ですね♡」


    気づけば背には修行場の壁、そのまま追い詰められては抵抗する術などなく……

    たっぷりと、いただかれてしまいました♡



    dice1d4=1 (1)

    1ラン「帰ってご飯食べたらもう一回ですよ♡」

    2ワカモ「今日はこれでおしまいです!」

    3ラン「ワカモさんも料理の練習、してみます?」

    4ワカモ「ランさん……今度こそとは一体?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:49

    いやー…本当お熱いみたいで何より
    これからも仲良くしてね
    とりあえずおかわり頑張ってください

  • 80◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:29:50

    「ふぁい……♡」


    まあ閨での技で私が敵う道理もなく、言われるがままに食べられてしまったわけですが

    (夜伽スキル、ラン84に対してワカモ22)


    それにしてもこれは……dice1d4=3 (3)

    1独占欲を出してくれたランさんも素敵です♡

    2流石にやり過ぎです!恥ずかしい……///

    3叶うならばずっと一緒にいて欲しいと、そう思ってしまいました

    4頭グズグズにされたので何も考えられないままにアヘっている純情ヘタレスケベ狐

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:37

    ワカモとランちゃん…お熱いみたいだ何よりだな…これからもお幸せにね…ご飯食べたらまたするのかあんまりやりすぎないようにね…

  • 82◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:36:21

    「ワカモさん、それは……」

    「分かっています。生徒という立場からも、ランさん自身の望みからも、叶えるのが不可能な願いであるということは……」

    「それでも、そう思ってしまう。この心は止められないのです……っ!」


    狐坂の血によるものか、ワカモさん個人によるものか……血による執着ならばもっと過激になるでしょうし、ワカモさん個人の嗜好でしょうね

    全てを理解し、飲み込んで。それでも迸る想いだけは止められなかった、そんな貴女に私が出来ることは……dice1d4=2 (2)

    1言いたい時が来たのなら、いつでも私を呼んでください

    2せめて夜だけは、互いに抱き合い共にいよう

    3溺れるほどのキスを、溢れるほどの愛を

    4血判状をしたためましょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:08

    常に共には…確かに色々難しいもんね…
    せめて家の中では一緒に過ごしてほしいところですね
    …案外仮面つけてなければいけそうですけども
    プロローグの時誤魔化せてましたし

  • 84◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:41:28

    「ランさん……!」

    夜は共に、それは可能な限りそばにいてくれる……私の想いに、確かに応えてくれるということ

    やはり、貴女こそが…!♡


    「そういうわけですから、今夜はこのまま眠るとしましょう。入浴は明日の朝ということで」

    「はいっ♡」

    濃厚な臭いと素肌の体温、それらを感じながらの眠りは、この上なく幸せでしたわ♡


    お熱い夜を過ごした二人ですが、翌日のランはdice1d4=3 (3)

    1忍術研究部で口寄せのお披露目

    2カホ副部長は大丈夫なんだろうか

    3ミチル「それじゃあ動画撮影といくよ!」

    4ワカモ「はっ!?犬に変化出来れば口寄せで呼んでもらえるのでは!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:25

    ワカモランちゃんと常に共にに居たいか…でも色々あるから難しいか…出来るだけ家で一緒に過ごせるといいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:17

    動画撮影か…今回はどんな動画撮るのかな…あんまり無茶な事はしないように頑張ってね…

  • 87◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 19:58:55

    ラン「なんだか久しぶりな気がしますね」

    ツクヨ「色々、あったから……」

    イズナ「それで、どんな動画にするのですか!?」

    ミチル「やる気があって何より!今回の動画はねぇ〜……」


    dice1d4=1 (1)

    1イズナとランで手裏剣の撃ち合いをしてもらうよ!

    2爆薬をたくさん使って、派手にドカーン!といってみよう!

    3イズナの変わり身の術でいこうか!

    4ラン!何か新しい術とか覚えてきてない!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:03:16

    撃ち合いか…これは盛り上がりそうですね! 
    なんならアクロバティックな動きとかしたら更に良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:00

    手裏剣の撃ち合いか…動画盛り上がりそうかな…二人とも怪我とかには気をつけてね…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 21:04:15

    イズナ「おおー!面白そうです!」

    ツクヨ「それじゃあ、私たちは撮影、ですね……」

    ミチル「私も手裏剣術は使えるけど、ここはやっぱりこの二人だよね!」

    ラン「となると、撮影場所はいつもの修行場ですね。手裏剣が飛ぶだけなら問題もないでしょう」

    ミチル「前から思ってたけど、ランの貢献が大きすぎる…!」

    ラン「ある物を使ってるだけですよ、気にする必要なんてありません」


    家格もあって一人だけ生活レベルが違うんですよね、それでもズレが少ないのは忍者という共通の骨子があるからです

    そんな動画撮影ですがdice1d4=1 (1)

    1速すぎて何が起きてるのか分からない…!

    2手裏剣の撃ち合いというのはよく分かる出来に

    3互いにアクロバットしながらの撃ち合いになる

    4手裏剣でドッグファイトじみた事を始めるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:20

    速すぎてすぎて何もわからないか…これハイスピードカメラとか用意した方が良かったか?…このままだとこの動画お蔵入りになりそうかな?

  • 92◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 21:17:57

    ラン(やはり相当な腕利き…!これは本気でかからないと!)

    イズナ(素晴らしいです!イズナ、今最高にカッコいい忍者してます!)



    イズナ「それで、どうでしたか!?ツクヨ殿!」

    ツクヨ「え、えーっと……ね?その……」

    ラン「?はて…何か問題でもありましたか」

    ミチル「まあ、見てもらうのが早いかな……」


    『キィン、キィン!カカカッ!キキィンッ!』


    イズナ「えーっと…これは一体?ただの金属音しかありませんが……」

    ツクヨ「これが、二人の手裏剣の撃ち合いなの……」

    ラン「あー…なるほど、速すぎてカメラの性能が追いついてないと」

    イズナ「なんと!イズナたちの忍法はそこまでの実力になっていたとは!」

    ミチル「撮影機材と言っても、ハイスピードカメラなんて高い物はとても手が出ないんだよぉ〜!」

    ツクヨ「そうなると……どう、しましょうか…?」


    dice1d4=2 (2)

    1ミチル「イズナとランはすごい!ってことでお祝いするよ!(ヤケクソ)」

    2ラン「時代劇の殺陣のように、魅せる事を意識してみましょうか」

    3イズナ「動画撮影より、もっとたくさん手裏剣の撃ち合いがやりたいです!」

    4ラン「ふむ…これくらいの値段なら買えそうですね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:21:38

    時代劇の殺陣の様に魅せること意識して撮るか…今度はうまくいくといいね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:14

    プロ同士は凄いなぁ…

  • 95◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 21:49:06

    イズナ「なるほど…!確かに殺陣は単純なスピードはそこまででもないのにすごくカッコいいです!」

    ミチル「ちょうどいいお手本があって助かったぁ〜」

    ツクヨ「それじゃあ、少しずつ練習しながら撮ってみよう…!」

    ラン「自分で言っておいてアレですが、あんまり自信ないんですよね……」


    忍者であって役者ではありませんからね、求められるスキルが根本から違うんですよ

    そんなわけで改めて行われた撮影では……dice1d4=3 (3)

    1ガチ勢二人は手裏剣バトルで手を抜くという事が出来ない……

    2一応撮れたけど、ぶっちゃけ格好悪い

    3うーん、まあ及第点、かなぁ…?

    4どうやら役者の才能もあったらしい二人

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:26

    及第点ヨシ!
    初めてなら上出来よね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:37

    及第点か…まぁ初めてだし良い方なのかな二人ともお疲れ様…この動画伸びると良いね…

  • 98◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 21:59:36

    カット!


    イズナ「ど、どうでしたか!?」

    ラン「上手くいきましたかね…?」

    ツクヨ「今度は、大丈夫…!手裏剣の撃ち合いになってるよ……」

    ミチル「これなら編集すれば十分いけるはず!二人ともお疲れさま!」

    ツクヨ「あとは私たちがやるから、二人は休憩してて……!」


    イズナ「では、お言葉に甘えて……」

    ラン「正直、普段とは違った神経を使うので疲れました……」

    イズナ「ラン殿もでしたか、実はイズナもです」

    ラン「分かってはいたつもりでしたが、役者さんも大変なんですねえ」


    聞くより見るほうが、見るだけよりも実際に体験する方がよく分かったりするものですからね

    それはそうとアップロードされた動画の評判は……dice1d4=2 (2)

    1イマイチ…派手な術が求められているようです

    2時代劇ファンからの応援が届きました、美少女二人の本格手裏剣アクションですからね

    3つまらないと言われて叩かれました、忍者よりニンジャを求めていたみたいです

    4なんか映画業界からスカウトが来ました

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:10

    おお…時代劇ファンから応援が届いたか凄いな…動画結構伸びたみたいで良かったねみんな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:40

    高評価貰えたみたいで何よりですね
    この調子で頑張ってね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:53

    ランちゃんは男装して動画に出ても再生数稼げそうだな

  • 102◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:15:58

    アップロードから数時間後……


    ミチル「うぅ〜、再生数が伸びない…!」

    イズナ「やはりイズナの殺陣では力不足だったのでしょうか……」

    ラン「…?待ってください、再生数の割にはコメントが多くないですか?」

    ツクヨ「言われてみれば……どうして、でしょう?」

    ミチル「きっとつまんないとか言われて炎上してるんだよー!見たくなーい!」

    ラン「見てみないとわからないでしょうに…と言うわけでカチッと」

    ミチル「や〜め〜てぇ〜!」


    ・忍者映画みたいな動きでカッコよかった!

    ・素人でこれなら大したもんだよ

    ・イズナちゃんかわいい

    ・ランちゃんイケメンじゃない?

    ・今度は切り合いとか見てみたいな

    ・手裏剣の質感すごくない?これ本物?


    ツクヨ「これ、って……!」

    ミチル「炎上してない、それどころか!」

    ラン「数は少ないですが、確かなファンを掴めたようですね」

    イズナ「い、イズナが可愛いなどと…///」

    ラン「今回も無事に成功、ですね!」


    『忍術研究部』の活動実績としてはしっかりとした物になったようです、手裏剣術も立派な忍術ですからね

    ……クロレラ観察部がありなんだから、認可された時点で実績とかなくても部としては存続出来る可能性が高そうですが、それはそれとして

    その日の夜はdice1d4=3 (3)

    1家事をやってみたら大惨事を起こしてしまったワカモ

    2顔出しで動画に出たため連絡してきたお父様

    3疲れたのでワカモの尻尾モフモフで癒されるラン

    4口寄せ動物も家事はdice1d175=170 (170) くらい出来るらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:57

    ランちゃん疲れたからワカモの尻尾モフモフして癒されるかワカモどんな反応するかな…ランちゃんゆっくり休んでね…

  • 104◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:27:50

    ラン「ふぅ……」

    ワカモ「お疲れのようですね…あの、家事などは私が代わりに……」

    ラン「こういう事はあまり言いたくありませんが、余計な手間が増える予感しかしません」

    ワカモ「うぅ、否定できない我が身が口惜しい…!」※家事スキル4

    ラン「それよりもワカモさん、ちょっと尻尾もふらせてください。気持ちよさそうですし」

    ワカモ「ふぇっ!?は、はいっ!よろしければどうぞっ!?///」


    差し出された尻尾をモフモフしてみたところ…dice1d4=1 (1)

    1癒されて元気になったラン

    2恥ずかしいけど嬉しい、あとランさんが可愛いワカモ

    3うっかりそのままうたた寝してしまうラン

    4なんで尻を振ってるんだスケベ狐

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:34

    ランちゃんに尻尾モフらせてって言われてワカモ照れてる可愛いな…ランちゃんワカモの尻尾モフって癒されて元気なったみたいで良かったね…

  • 106◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:45:49

    ラン「…なんと言うか、気持ちいいですねこれ」もふもふ……

    ワカモ「お褒めに与り光栄ですが、やっぱり恥ずかしいです…///」

    ラン「そこの感覚はよく分からないんですよね、他の人ならともかく私にはもっと恥ずかしいところ触られてるでしょうに」

    ワカモ「そ、それとこれとはまた別です!!」

    ラン「そういうものですか……」

    ワカモ「そういうものなんです!あと、今夜はお揚げを使ったメニューが食べたいです!」

    ラン「はいはい、わかりましたよ」


    元気になったランが家事も済ませてこの日はおしまい、次の行動はdice1d4=2 (2)

    1忍術研究部で駄弁りますか

    2シャーレの様子見に行きましょう

    3勘解由小路のあの子と再会

    4ワカモは構って欲しそうにこちらを見ている

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:02

    果たして先生は前みたいに色々やらかしていないか

  • 108◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:50:29

    ラン「きちんと支度はしましたが、どうにも心配になりますね……ちょっとシャーレ行きますか」

    世話焼きな嫁でしょうか?家事も上手いですしね


    さて、シャーレに行くにあたってワカモはdice1d2=1 (1)

    1素直にお留守番2行きますよタマモさん


    そしてシャーレではdice1d4=2 (2)

    1ちゃんと元気そうな先生

    2当番の子と出会いました

    3エナドリ漬けは必須だったらしい先生

    4なんでまた正座してるんですか先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:11

    先生の様子見にシャーレ行くか…流石にこのまえやらかして怒られたばっかだし…またやらかしてるとかは無いけはず…大丈夫だよな先生…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:25

    今回の当番は誰かな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:59

    流石にワカモはお留守番か…シャーレで当番の子に会ったか誰だろ?仲良くなれるといいな…

  • 112◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:53:21

    ワカモは留守番で先生もそこまでやらかしてはいない、そして当番に来てる子ですが時期なども考えて……dice1d4=4 (4)

    1チナツ

    2スズミ

    3アカネ

    4キリノ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:57

    キリノか…ランちゃん仲良くなれると良いね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:58

    キリノかぁ
    仲良くなれるかな?

  • 115◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 22:54:39

    銃撃よりカラテが強い疑惑のあるお巡りさんのキリノです、とりあえず友好度は

    dice1d100=54 (54)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:50

    キリノとの友好度は良くも悪くもない感じかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:50

    可もなく不可もなく……初対面だしこんなもんか

  • 118◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 23:06:49

    ラン「失礼します。先生、生活などに不自由は……おや?」

    キリノ「初めまして!本官はヴァルキューレ警察学校所属の中務キリノです!本日は先生のお手伝いのため、シャーレの当番として参りました!」

    ラン「これはご丁寧に……百鬼夜行連合学院で忍術研究部に所属しております、千手ランと申します。本日は先生の生活を案じてまかり越しました」

    キリノ「生活を案じて…?何かあったのですか!?」

    "いや、それは……"

    ラン「単に不摂生な生活をしていたというだけですよ、その後が心配になって来てしまいましたが」

    キリノ「それは…!先生、日々の生活はきちんと健康的なものであるべきですよ!」

    "ご、ごめんなさい……"


    謝ってばかりいる気がする先生ですが、それだけの事をやらかしてたので仕方ありません

    さて、ランの行動はdice1d4=4 (4)

    1お仕事を手伝いますか

    2シャーレ内の掃除とか、先生の洗濯物片付けちゃいましょう

    3せっかくですしご飯でも作りますか

    4キリノの口から語られる、災厄の狐の恐ろしさ

  • 119◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 23:10:01

    ワカモについて一般人に近い目線で語り始めるキリノで今宵はここまで、ランはどんな反応をするのやら


    最後に、噂の的になったお留守番中のワカモですがdice1d4=1 (1)

    1くしゃみを一つ、可愛いですね

    2なんだか嫌な予感がして不安になる

    3家事に挑戦して大惨事を起こしている

    4ランの香りに満ちた布団で過酷している

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:59

    キリノから厄災の狐だったワカモの怖さ聞いたか…ランちゃんどんな反応するんだろ…留守番してるワカモはくしゃみか可愛いな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:41

    まぁ、普段のあれを見たら想像はできないだろうが一般的なイメージに切れることは無いか………と言うよりワカモに関して、今はどういう人物かも言えないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:37

    乙です
    一般イメージとの差に驚きそうというか苦笑いしそうというか…
    今はもう無害純情狐ですよって言っても信じないだろうなぁ…

  • 123◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 07:34:51

    お仕事中……


    キリノ「そういえば先生、災厄の狐について何かご存知ありませんか?」

    "災厄の狐…?ごめん、名前も初めて聞いたかもしれない"

    ラン「名を狐坂ワカモ、先生がキヴォトスにいらっしゃったのと同時期に矯正局から脱走した七人…通称『七囚人』の一人、でしたか」

    キリノ「よくご存知ですね…!」

    ラン「まあ、停学中とは言え百鬼夜行の生徒ですからね。その災厄の狐がどうかしたのですか?」

    キリノ「では、先生への説明も兼ねて……災厄の狐は破壊と略奪を趣味で行う、恐ろしい凶悪犯だったのです!確保のためにはSRT特殊学園の最精鋭部隊であるFOX小隊が出撃する必要があるほどに」

    "破壊と略奪が、趣味…?"

    キリノ「何か目的があって壊すのではない、何かが欲しいから奪うのではない……壊したいから壊し、奪いたいから奪う。そのため、動機といいますか、次の狙いもわからずに苦労したと聞いています」

    "それは……確かに、危ないように聞こえるね"

    キリノ「危ないなどと言うものではありません!健在の頃はいつどこに現れるのかと、一般市民の皆さんが怯えていたのをよく覚えています…!」

    "それが脱走……でも、私はそんな被害を聞いたこともなかった"

    キリノ「そこなのです。脱走したのは確認しました、未だに足取りも掴めていません、なのに被害が出ていない……他の七囚人ならともかく、災厄の狐がここまで大人しいだなんて、何か企んでいるに違いありません!ですので先生、どうかお気をつけください!いつどこに現れるかもわからない恐ろしい凶悪犯、それが災厄の狐なのですから!」


    シャーレでも情報が得られていない災厄の狐、まあ純情な狐になって百鬼夜行で飼い殺し状態だなんてどこかに公表できるはずもなく……そしてこれを聞いたランとしてはdice1d4=4 (4)

    1なんと言うか、本当によく変わったものですねえ

    2仕方ないのでしょうけど、少し心が痛みますね

    3これが当たり前の意見で視点、ですね

    4ふむ…新しいお仕置きのネタにしますか♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:19

    …ランちゃん強かですね!
    これはまた沢山愛されそうですね

  • 125◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 07:41:07

    ラン(ワカモさんは甘いのが好きなようですが、私としてはもう少し激しいのが好みなので……この意見、使わせてもらいましょうか♡)


    なんか世間の評判とかどうでもいいようです、それよりワカモをどうするかの方がランにとっては大事なようで……そんなランですが、仕事の方はdice1d4=3 (3)

    1まあ無難に終わらせましたよ

    2キリノさんから射撃について教えて欲しいと頼まれました

    3お仕置きの内容考えてたら上の空になってましたね

    4"出来ればでいいんだけど、またランの料理が食べたいかなー…なんて"

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:33

    ランちゃんこの事お仕置きのネタにするか…ワカモまた色々愛されそうだな…なんか企んでるとか思われてるけど実際は純情狐になってて愛され飼われてるって誰が思うか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:14

    お仕置きの内容考えたら上の空か…先生少し心配してそうかな…お仕置きの内容どんなのになるか今後ワカモ色々大丈夫だろうか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:40

    世間一般のワカモの危険性で上の空じゃないの草なのだ

  • 129◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 07:51:54

    ラン(どんな形でいぢめてあげましょうか……)

    キリノ「ランさん…?手が止まってしまっているようですが、何かわからないところでもありましたか?」

    ラン「っ!すみません、少々上の空になっていたようです。集中し直さないといけませんね…!(何をやっているのですか…!私欲に溺れてお役目を果たせないなど忍者、いいえ人として失格です!)」

    "疲れているようなら無理はしなくても大丈夫だけど……"

    ラン「いえ、本当にただの不注意ですので……申し訳ありません」


    思わずやらかしてしまったラン、なんというか…お熱いですね

    その後は仕事もしっかりと終わらせ、百鬼夜行の自宅に戻ってきましたがdice1d4=2 (2)

    1家のことはきちんと終わらせてからにしないと

    2寂しかったのかじゃれついてくるワカモさん

    3今日は一緒にお風呂入りましょうか

    4帰ったらそのまま襲いかかってしまいました♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:56

    まぁ人間そんな時もあるよ気持ち切り替えて頑張ろう
    ワカモは可愛いですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:37

    まぁたまにはそうゆう時もあるよ…気持ち切り替えて仕事頑張ってね…帰ったらじゃれてくるワカモ可愛いな…(このあと多分起こるお仕置きから目逸らしながら)

  • 132◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:29:00

    「ランさんっ」


    帰って早々に飛びついてくるワカモさん、そのまま抱きついては服に頬ずりなどして……いや何でですか、普通に帰ってきましたよね?


    「それでも寂しかったんです!」

    「断言ですか」


    まったく、この狐さんは本当に……仕方ないのでそのまま撫でてあげれば嬉しそうにしてますし、本当に年上なんでしょうか?

    …まあ、ちょうどいい機会でもありますが

    そのまま大きな耳をカリカリと弄ってあげると、まだ嬉しそうな状態は継続中。それではそんな耳に口を寄せて……


    「今日はヴァルキューレの方から災厄の狐の悪行を聞きましてね」

    「っ!ラン、さ…!それはっ」

    「だから、そんな悪い子にはお仕置きが必要だと思ったんです。貴女はどう思います?"ワカモ"♡」

    「ぁ……その、ですね………」

    「きちんと言いなさい、命令ですよ?……言え♡」

    「〜〜っ、おしおきっ、してください…♡悪い子なワカモに、しっかりとわからせてくださいまし…っ♡」

    「よく言えました♡はむっ」


    そのまま耳を咥えてしゃぶってあげるとそれだけで力が抜けてしまうワカモさん♡勿論きちんと抱き留めて、そのまま布団に連行です♡

    さ、お楽しみを始めましょうか…!


    ランの仕掛けたプレイはdice1d4=1 (1)

    1叩き心地のよい尻肉をしていました

    2お尻を更に開発したらしい

    3言葉責めだけで果てるまでしつけたようで

    4狐坂ワカモ、乙女の尊厳が決壊

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:52

    尻叩きプレイとは中々…お熱いですね

  • 134◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:31:40

    スパンキングされたワカモですがdice1d4=4 (4)

    1もうこんなのは嫌です!

    2うぅ〜…あまり頻繁には、嫌ですよ?

    3こんな事するランさんなんて……!

    4もっと♡もっと沢山、お仕置きしてください♡

  • 135◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:38:40

    ラン「甘々好きな純情狐が、すっかりマゾ狐になってしまいましたね」

    ワカモ「ランさんのせいですよ?だから、その…///」

    ラン「ええ、きちんと果てるまで叩いてあげますよ。…覚悟しなさい、ワカモ♡」

    ワカモ「はいっ♡」


    お熱い二人のプレイは午前dice1d6=6 (6) 時まで続いたとか……

    ちなみにこんなんされたワカモ尻ですがdice1d4=1 (1)

    1後に残るものは何もありません、絶妙な力加減だったようです

    2赤く腫れ上がってしまいました、お薬塗っておきましょうね

    3ちょっと赤みがかった程度です、これなら薬も不要ですね

    4腫れ上がって痛いだろうに、その痛みでも喜んでるマゾ狐さんになってしまいました

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:27

    朝までやってるぅ…二人とも寝不足なりそうよ
    というかここまでやってなんも残らないのランちゃん凄いなぁ…

  • 137◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:43:14

    朝までヤってましたこのドスケベ達、ところでランさん?貴女学校の方は……dice1d4=4 (4)

    1問題なく行けます、忍者なので

    2今日はお休みという事にします……

    3休日ですよ、でないとこんな時間までしません

    4登校はしましたが居眠りして注意されてしまいました、次からは控えないといけませんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:44:30

    尻叩きプレイかワカモ色々と大丈夫そうかこれ..ワカモもっとお仕置きしてほしいか..これワカモもう色々ダメそうですね...結局朝までやってたのか...お熱いみたいで何よりだな..

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:45:52

    是非ともそうしてね…盛り上がるのは結構だけども本分は学業なんですから

  • 140◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:49:21

    ラン「自主学習が主体とはいえ、流石に居眠りしていては注意もされてしまいます」

    ラン「……いけませんね、昨日から欲に溺れてやるべき事が疎かになってしまっています」


    ラン「というわけで、少しの間我慢してみましょう」

    ワカモ「あんなに求めていたランさんから言い出すなんて……」

    ラン「求めていたからこそ、自分の欲の強さに気づけたんです!」


    というわけでランとしては我慢する事にしましたが、ワカモ的にはdice1d4=2 (2)

    1甘える時間が増えるので歓迎です

    2構ってくれるなら気にしません

    3この機会に家事に挑戦してみるようです

    4仕返しとばかりに誘惑して理性をいぢめてくる狐さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:28

    やっぱり寝不足になってたか..今後控えるようするか..まぁ学業が本分だからそうだよね..盛り上がるなら休日とかにね..

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:41

    構ってくれるなら気にしないかワカモ可愛いな..

  • 143◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:52:47

    ワカモも気にしないようです、何されても好きだから嬉しいとか本当に可愛いですねこの狐

    そんなランの次なる行動はdice1d4=1 (1)

    1忍術研究部に出ますよ

    2カホ副部長に呼ばれました

    3ちょっと滝に打たれてきます

    4実家の方に顔を出すよう連絡が来ました

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:08

    本当可愛いですねワカモ
    次は忍術研究部に顔出しとなるとまた撮影かそれとも忍術修行か…楽しみですね

  • 145◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 12:56:49

    忍術研究部にて待っているのは……dice1d4=4 (4)

    1ミチル「……ラン、いつもありがとね」

    2イズナ「ラン殿、追いかけっこしましょう!」

    3ツクヨ「今日は、私がお菓子用意してみました……」

    4ラン「なんだかここに来ると落ち着きますねえ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:54

    忍術研究部に顔を出すか...ランちゃん忍術研究部に来ると落ち着くか..今日はは修行や動画撮影しない感じかなゆっくり休んでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:15:19

    淫乱ドM純情狐

  • 148◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 19:39:15

    イズナ「落ち着き、ですか?」

    ツクヨ「その気持ち……よく、わかる…!ここだと気を抜いても大丈夫と、いうか……」

    ミチル「ランの場合はそれに加えてお家がお家だからねぇ、外の方がリラックス出来るってのも普通なんじゃない?」

    イズナ「確かに…!厳しい作法に息が詰まって城下にお忍びで向かう姫などはよく見ますものね!」

    ラン「姫ってほど偉くはないですけどね。でも、ここだと落ち着く理由はそんなところかもしれません」


    dice1d4=1 (1)

    1イズナ「よければ作法のご教授などを願いたいです!立派な忍者になるためにも!」

    2ラン「それじゃ、せっかくだしおやつでも作りますか」

    3ミチル「少し憂いを帯びた表情……ちょっと写真撮っておこ」

    4ラン「ええ、そうです。今度こそ、主君も、仲間も……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:24

    イズナたちランちゃんから礼儀作法学ぶ感じかな…みんな頑張ってね…

  • 150◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 19:49:19

    ラン「別に構いませんけど……忍者に作法ってあまり重要でもないような」

    ツクヨ「わ、私も知りたい…!またすごいお店に連れて行かれた時に、緊張しないためにも……!」

    ミチル「そういう事なら私にも教えて!覚えて邪魔になる知識でもなさそうだし!」

    イズナ「ではお願いしますね、ラン殿!」

    ラン「……あくまで、私が千手の家で教わった作法はこうってだけですからね?」

    ミチル「百鬼夜行で千手宗家直伝の作法より偉いのなんてそんなに無いし、そこは大丈夫でしょ!」


    家格86の上澄みですからね、90越えが確実だろう勘解由小路くらいしか明確に上と言えそうな家は今のところありません

    そんな千手ランの礼法講座ですがdice1d4=3 (3)

    1イズナさんは落ち着きが足りません

    2部長は集中力が足りません

    3ツクヨさんは自信が足りません

    4みなさん、しっかりと身につけられましたね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:51:58

    自信の有無って目に見えてわかりやすいものですもんね
    めげずに頑張ってねツクヨ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:57

    ツクヨは自信が足りないか…これから少しずつでも自信つくといいな…ツクヨ頑張ってね

  • 153◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 20:26:56

    ツクヨ「じ、自信、って……」
    ミチル「作法の勉強で必要なものなの〜?」
    ラン「普通ならそこまで意識する必要もありませんが……そうですね、とりあえず見てもらいましょうか」
    イズナ「見る?ですか?」
    ラン「まずは普通の動きから……」
    ラン「…………」
    それは丁寧で優雅な動き、長年叩き込まれた経験によって可能となるもの

    ラン「今のはお手本としても見せましたが…続いて自信のない動きです」
    ラン「…………」
    それは……

    ミチル「ソワソワしてる…?」
    イズナ「視線が動いてしまっています!」
    ツクヨ「それに……慌ててるのか、急に少しだけ早くなっていたりする……」

    ラン「……と、こんな形ですね。ただ、自信のなさを克服できたのなら一番綺麗に動けるのもツクヨさんだと思います。この場合は慎重で丁寧というツクヨさんの長所が活かされる形になりますから」
    ツクヨ「じ、自信はないけど、頑張ってみる……あ、えっと、今の自信はそうじゃなくて…!?」
    ラン「大丈夫、わかってますよ」
    イズナ「それにしても、よくないお手本まで出来るとは本当に熟達しているのですね!」
    ミチル「確かに……この間の演技の成果だったり?」
    ラン「いやあ、それは……恥ずかしながら、昔の私も同じような状態だったんですよ」
    ツクヨ「え…!?ランちゃん、も…?」
    ラン「ええ。うまく出来ているのか、千手の娘として恥ずかしくはないか……そんな思いばかりが先に立ってしまっていた頃もあったんです」
    ミチル「だれでも最初は素人だった〜、ってやつ?」
    ラン「そんな感じです。なので、ツクヨさんも頑張ればきっと綺麗な作法が身に付けられますよ!他ならぬ生き証人がここにいるんですから!」
    ツクヨ「う、うん…!私、頑張る!」

  • 154◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 20:27:07

    実際性格的には一番向いてそうなんですよね、ツクヨ

    そんな礼法講座も終えて…dice1d4=3 (3)

    1ラン「よかったらご飯食べていきます?」

    2イズナ「日々是修行也、ですね!ニンニン!」

    3ミチル「ふぇ〜、なんだか身体が凝った気がするぅ〜」

    4構って欲しい狐さんが呼んでいます

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:14

    みんなお疲れ様
    確かに誰にだって出来ない時ありますよね自分も覚えありますし
    ツクヨもこれからどんどん頑張ってね
    みちぅの言ってることもわかりますね
    慣れない事やると凝った感覚になる事ありますし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:21

    ミチル身体凝った感じか…ミチルランちゃんにマッサージしてもらうのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:05

    みんなランちゃんの礼儀作法講座お疲れ様…慣れない事だからミチルたち疲れたかんじかな…みんなランちゃんにマッサージしてもらう感じかな…ゆっくり休んでね

  • 158◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 20:36:23

    ツクヨ「部長が、溶けて見えます……」

    ミチル「だってぇ〜、全身変なところに負荷がかかったみたいでぇ〜」

    イズナ「気持ちはわかります…今夜はゆっくりお風呂に入るとしましょう!」

    ラン「というか、ここまで凝ってるとなると他に何か抱えてるのでは…?ちょっと確かめてみますか」


    医術65とそれなりに出来るランが診断してみた結果…dice1d4=1 (1)

    1単に普段使わないところを使ったからでしたね

    2ここが痛い、となると眼精疲労…?部長、夜遅くまで映像作品とか見てましたね?

    3疲労が溜まってますね……少しの間は出来るだけ運動を控えるのをおすすめします

    4これなら軽くマッサージしてほぐせば大丈夫ですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:54

    重度の凝り方ではなさそうで安心安心
    ゆっくりお風呂入って解してね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:20

    普段使わないところ使ったから凝った感じカとりあえず重度では無そうで安心かな…お風呂にゆっくり入って凝りを解してゆっくり休んでね

  • 161◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 20:47:33

    ラン「……うん、特に問題はなさそうですね」

    イズナ「と、言うことは……」

    ラン「単に部長がヘタレてただけですね」

    ミチル「そこはもう少しオブラートに包んで欲しかったかな!?」

    ツクヨ「見栄っ張りな部長にしては、珍しいです……」

    ミチル「まさかの追撃!?」

    イズナ「でしたら、部長もイズナと一緒に修行しましょう!」

    ミチル「そこから苦行に持ち込もうとは!?……あの、もう少し部長を敬ってくれても…これでも唯一の三年生なんだよ…?」

    ラン「でも、部長って一番小さいですし……」※ツクヨ180、ラン173、イズナ155、ミチル153

    ミチル「それを言ったら戦争だよ…!?」


    弄られつつも頼りにはされてるんです、多分

    そんなこんなでこの日は解散、ゆっくりお風呂に入ることにした忍研部ですが、その後はdice1d4=3 (3)

    1今度は忍術を教わりたいイズナ

    2自室でも礼儀作法の練習をするようになったツクヨ

    3威厳を取り戻すため何かしたいミチル

    4夜は私の時間ですなワカモ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:06

    ミチル威厳取り戻すために何かしたいか…何するのかな…

  • 163◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 21:00:06

    ミチル「む、むむむ…!なんか最近甘く見られてる気がする!」

    ラン「そんな事ありませんよ?」

    ツクヨ「はい……最終決定権は部長にありますし…いざという時は、一番頼りになります……」

    イズナ「はっ!もしやこれは洗脳からの闇落ち展開というやつでしょうか!?いけません、すぐに正気に戻ってください部長ぉー!」

    ミチル「私はいつでも正気だよ!?とにかく!」


    ミチル「dice1d4=1 (1)

    1今日は私が何か奢ってあげよう!

    2コレ(対戦ゲーム)で勝負だ!

    3進化した火遁を見せてあげるよ!

    4……ラン!威厳ってどうやれば手に入るかな!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:44

    奢りかぁ…何買うんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:04:38

    ミチルみんなに奢るか…百夜堂の甘味とかかな?

  • 166◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 21:46:45

    ミチル「今日は私が、百夜堂のスイーツを奢ってあげよう!」

    イズナ「おおー!先輩の奢りだなんて、青春の雰囲気がしますね!」

    ツクヨ「そういうもの……なの、かな?」

    ラン「上に立つ者は下の者を食わせてこそ…そういう意味では、確かに威厳を示す手段として正しいと思いますよ」

    ミチル「偉い家からのお墨付き!というわけで百夜堂へレッツゴー!」


    テンション上がってるミチルですが、百夜堂では……dice1d4=4 (4)

    1しっかり奢って尊敬される事に、既にちゃんと尊敬してるのにとは三人の弁です

    2ランが来たことで警戒態勢に入ってしまうシズコ

    3みんなでスイーツパーティー、楽しい時間でしたね

    4ミチル(どうしよう…!お小遣いが足りない…っ!)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:20

    なんというか…みちぅらしいというか…
    とりあえず頑張ってくれみちぅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:42

    ランちゃんここは御手洗に立つふりをして、会計をサッと済ますんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:32

    お小遣い足りないか…なんていうかミチルらしいいな…ランちゃん気づいたりしないかな…ミチルなんとかなるといいな…

  • 170◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 21:55:10

    イズナ「美味しいですねー!」

    ツクヨ「うん…!やっぱり、百夜堂のスイーツは絶品……!」

    ラン「流石はプロですね、いくらでも食べられてしまいそうです」

    イズナ「気にせず食べましょう!部長も『支払いの心配は要らないよ〜!』と言っていました!」

    ラン「確かに……では、追加でフルーツあんみつを一つ」

    ツクヨ「あ…私も、桜団子を一つ……」

    ミチル(ど、どうしよう〜!気がついたら足りなくなってるぅ〜!?)


    なんか勝手にピンチになってるミチル、果たしてどうなるのか……dice1d4=3 (3)

    1御手洗に立つフリをして全速力で一度帰宅、手持ちの資金を増やしてなんとか切り抜けた

    2何故か千鳥ミチル名義で済まされていた支払い

    3恥を忍んでランにだけ打ち明けた

    4ミチル「ごめんよぉ〜!割り勘で許してぇ〜!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:10

    素直が一番よねきっと
    ランちゃんも笑って許してくれるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:42

    ミチルランちゃんだけに打ち明けたか…まぁ素直なのが一番だよな…ランちゃんなら許してくるよ…

  • 173◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:06:58

    ミチル「ラン、ちょっと話があるんだけど……」

    ラン「…分かりました。少し席を外しますね」

    イズナ「行ってらっしゃーい!」

    ツクヨ「お団子、美味しいです……!」



    ミチル「それでね、えっと……」

    ラン「足りなくなりましたか」

    ミチル「うえぇっ!?なんでぇ!?」

    ラン「さっきから顔色悪くなってましたし、そこで私だけ呼ばれたら大体の見当はつきます。…一応、ここの最古参ですしね」

    ミチル「そういえば……」

    この世界においては、この二人が始まり。ミチルっちチャンネルを通じて同好の士を、忍者を笑わない友人を得て、四人の居場所を作るきっかけとなりました。

    ラン「なのでまあ、恥ずかしい秘密は私の胸に納めておきますよ」

    ミチル「ラン…!」

    ラン「というわけで、はい現金。これだけあれば足りるでしょう」

    ミチル「こ、こんなに!?」

    ラン「余った分で、また忍者作品を買ってみんなに見せてください。お願いしますよ?"部長"!」

    ミチル「…!うんっ、ありがとうねラン〜!」


    無事に切り抜けられたことで友好度(現在90)が

    dice1d10=1 (1) 上がりました

    そして……dice1d4=4 (4)

    1また来たいと言ってくれたツクヨ

    2ミチルに感謝するイズナ

    3一体何を買うべきか悩んでいるミチル

    4私だけ仲間はずれ…と拗ねるワカモ、そもそも忍研ではありませんが

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:52

    古参同士の信頼伝わってくる良い一幕でしたね…これからも仲良くいてね
    そしてワカモは可愛いですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:37

    古参同士の信頼伝わってて良いな…二人ともこれからも仲良くね…仲間外れって拗ねてるワカモ可愛いな…

  • 176◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:16:54

    ワカモ「喫茶店でのスイーツパーティー…私も行きたかったです……」

    ラン「そうは言いますが、今回は忍術研究部として行ったのであって」

    ワカモ「そんな事はわかっています!それでも寂しくなってしまうのが乙女心というもの…!」

    ラン「なんというか、相変わらず可愛いですねワカモさんは」

    ワカモ「…♡って、それだけで誤魔化されるほど、軽い女ではありませんよ!?」

    ラン(思いっきり誤魔化されそうになってましたが…言わぬが花、ですね)

    ラン「それじゃあ、dice1d4=4 (4)

    1今度二人だけで出かけましょうか

    2今日は一緒にお風呂入りましょう

    3晩ごはんは稲荷寿司にしますね

    4はいこちら、プレゼントになります

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:31

    流石ランちゃん!気遣い上手ね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:40

    流石ランちゃん来れないワカモに気遣ってにプレゼント買ってたか…良かったねワカモ…

  • 179◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:22:46

    ワカモ「え…!?」

    ラン「なんです、嫌でしたか?」

    ワカモ「そんなわけありません!ああ、ランさん…!開けてみてもよろしいですか!?」

    ラン「勿論どうぞ、喜んでくれると嬉しいですね」


    贈られたプレゼントは…dice1d4=3 (3)

    1目元にさす紅

    2髪を飾るかんざし

    3勉強用の筆記用具

    4いつまでも貴女と一緒、櫛

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:18

    ワカモはバカな子だった?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:54

    まさかの筆記用具
    勉強一緒にしよう的な感じかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:36

    勉強用の筆記用具か…ワカモ困惑してそうだな…なんかランちゃん考えあったりする?(タマモとして編入させようとか流石にないよね)

  • 183◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:28:10

    ワカモ「これは……筆記用具、ですか?」

    ラン「停学中とはいえ学生でしょう?いつか復学して、卒業する時のためにも勉強は必要です」

    ワカモ「……私が復学出来るとお思いで?」

    ラン「出来ないと困ります、結婚するならどちらも学生は卒業しておきたいですからね」

    ワカモ「けっ、けっこ……///」

    ラン「なんです?もう貴女を離すつもりはありませんよ?」

    ワカモ「あ、あわわわわ……///」


    dice1d4=3 (3)

    1喜びと羞恥でぷしゅー……

    2勉強を頑張ろうと心に決める

    3どうせなら一緒にお勉強しましょう♡

    4斎藤タマモ名義で入学出来ないか企み始めた


    ちなみにワカモの学力は

    dice1d100=73 (73) です

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:05

    普通に賢い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:38

    学力高めだし大丈夫そうね
    それはそれとして勉強楽しんでやりそうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:34

    ワカモ結婚とか言われて照れてるの可愛いな…ワカモ学力高めか…二人で勉強頑張ってね

  • 187◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:35:03

    ワカモ「……そうですね♡でしたら一緒にお勉強しましょう!これでもそれなりに自信はありますのよ?」

    ラン「おお…!しかし、そうなると余計なお世話だったでしょうか?」

    ワカモ「そんな事はありません!一緒に出来ることが増えるのはそれだけで喜ばしい事ですもの♡」


    普通にラン(学力67)より賢かったワカモ、扇動上手な知能犯と考えればある意味納得ではあります

    そんな二人のお勉強ですがdice1d4=1 (1)

    1上の立場になれたのが嬉しいワカモ

    2意外と思ったのを失礼だと恥じるラン

    3ワカモ「共同作業……つまりは結納!?」

    4ラン「一緒に勉強…なんでしょう、すごく健全にカップルしてる気がしますね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:46

    つまり、保健体育の勉強をランちゃんに教えるワカモってこと?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:28

    確かにワカモ知能犯ですからね
    ミホの時すごかったですし
    セイナの時は…ノーコメントで

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:06

    そっかワカモの方が学力上なのか…まぁワカモ知能犯だし納得か…上の立場になれて嬉しいワカモ可愛いな…ランちゃんに勉強教えるの頑張ってねワカモ…

  • 191◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:42:07

    ワカモ「ふふふ…♡分からないところがあったらどんどん聞いてくださいね?私の方がお姉さんなのですから♡」

    ラン「嬉しそうですねこの狐さん……」

    ワカモ「だって、せっかく私が上に立って教えられる部分が出来たのですもの…♡」

    他に勝ってるのは戦闘と扇動くらいですからね、家事でも夜伽でも完敗してます

    そんな機嫌のいいワカモに勉強を教えてもらいつつ、その日の夜は更けてゆきました……


    さて、次はdice1d4=2 (2)

    1そろそろ夏、というわけで百夜堂イベントに参戦です

    2実家から呼び出されました、なんでしょうね

    3シャーレに行ったらユウカさんに会いました、仲良くしましょう

    4ワカモ「ずっと私のターン!です!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:07

    実家からか…なんかあったのかな?
    ウッキウキなワカモも可愛いですね

  • 193◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:46:44

    ラン「ふむ……実家からの呼び出しですか。今日の忍術研究部は休むと連絡して、と……」

    ラン「ワカモさんへは遅くなりそうだったら連絡すればいいとして、とりあえず行ってみますか」


    急な実家からの召喚、その用件はdice1d4=2 (2)

    1ミチルっちチャンネルでの手裏剣合戦を見て感動したらしい

    2夏は催事が多いので実家の方で協力して欲しいらしい

    3たまには娘の顔が見たくなったらしい

    4災厄の狐を飼っていることがバレそうになっているらしい

  • 194◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 22:49:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:24

    たておつです
    催事かぁ…大変だろうけども頑張ってね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:43

    ランちゃんより上に立てるのが嬉しくてウキウキなワカモ可愛いな…実家からの呼び出しの用件は夏に催事が多いからその手伝いか頑張ってねランちゃん…ワカモは留守番かそれとも手伝うかどっちだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています