話が長いがやけに引き込まれる語り口のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:13

    いやぁ…随分とお久しぶりですねぇ。

    ご無沙汰しておりましたが、皆さんお変わりありませんでしたか?

    私の方は相変わらず学園でチームの子や同僚なんかと楽しくやらせてもらっておりましたが、まぁ色々とありましたよ。

    最近は暖かい日がやっと続いたと思ったら、もうあっという間に梅雨の入りですから。

    こんな風にじとーっとした日はついつい思い出してしまうんですねぇ…

    ちょうどあの日も今日みたいに湿気の強いどーんよりした日でしたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:54

    時期はちょうど去年の今頃の時分ですよ。

    そろそろ半袖で出歩けるかなぁなんて思ってたら随分と雨が多くなり始める憂鬱な時期ですよねぇ。

    これぐらいの時期ってのは、屋外のトレーニングするってなるとまぁ面倒な訳だ。

    その日の朝に天気予報で午後の荒れ具合だなんだが判れば良いんですがね?
    季節柄、突然土砂降りの大雨降るってんだからもう大騒ぎですよ。

    だもんで、どちらかと言えばジムやプールなんかの屋内での運動に比重を置いたりする訳なんですがね?

    そんな事はどこのチームも同じ事考える訳ですから。
    上手く施設の予約取れなかったチームなんかはギリギリまで外で身体動かして、天気が崩れ始めたら慌てて雨宿りしながら筋トレだったり屋根の下通る様にして軽くジョギングとかする訳だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:53

    その日は私のチームとあと他幾つかのチームが運悪く屋内施設の抽選外れちゃいましてね?
    そりゃもう担当の子達にやいのやいの言われる訳ですよ。

    まぁでももう毎年のお約束みたいなもんですから。
    皆口ではああだこうだ言うけども慣れきっちゃってる。
    ウチの一番の古株のタマちゃんって子なんかは
    「せめて練習の後の一番風呂ぐらいは獲ったらなイカンなぁ」なんて呑気な事言ってる。
    周りの後輩の子達も似た様にキャイキャイ楽しそうにやってる。

    そうこうしてる内に、雨が降るのか降らないのか…
    湿気がじとーっとしてきて嫌にムアッとした暑さにうんざりし始める頃ですよ。

    目の前のトラックでもって一生懸命走ってるあたしの担当の子達を見守ってると、

    「おーい淳ちゃんお疲れ〜」って仲の良い同僚のトレーナーの沖野さんって方がやってきた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:06

    さっきも言いましたがね、その時ジムだなんだの抽選外れて屋外でトレーニングする事になったチームってのはウチ以外にも幾つかあった訳ですよ。
    沖野さんとこのチームもそうだったらしい。

    ねぇ、私と彼が結構親しくさせてもらってるもんだから
    ウチの子達と沖野さんの子達が一緒にトレーニングしてるのなんかもよく見かけるんですよ。

    そうして沖野さんと二人で自分達のとこの子を見守ってたら、この人がまた呑気な事言い出す訳だ。

    「なぁ淳ちゃん、今晩辺り久々に一杯やって帰ろうや」

    だなんてバカな事言い出すんだ。

    おいおいまだ仕事中なのに何を言ってんだいなんて言いましたがね、まぁ気持ちも分からないじゃありませんよ。

    正直あたしもその時は結構乗り気だったんだ。

    まぁまぁまぁ、つって。
    それじゃあ久しぶりに帰りはちょっとだけ付き合いますよなんてあたし言った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:09

    その時ふっ、と思ったのがね?
    私と沖野さん、お酒を飲むってなると二人で飲む事も多いんですが
    他の同僚を誘って数人で飲むのもお互い好きなんだ。

    あたしも彼も酒飲みですから、賑やかなのもなんだかんだで嫌いじゃない。

    だから私、沖野さんにこう言った。

    ねぇ沖野さん、どうせなら他にも誰か誘って行きましょうよ。
    そうだ、以前よく3人で飲んでた彼なんかどうです?…つって。

    この『彼』なんですがね?

    仮にSさんとしましょうか。
    Sさんが担当してる子がタマちゃんと仲の良い子だって繋がりで、私とちょこちょこ連んでた訳だ。

    ねぇ、彼随分と若い人なんですがね?
    朴訥な人柄でもって気持ちの良い青年だったんだ。

    私も可愛がってましたし、私を通して彼と親しくなった沖野さんなんかも弟分みたいにして、まぁ3人で楽しくやってたんですよ。

    ただまぁ、皆ウマ娘のトレーナーですから
    中々都合付かなくて3人で集まる事もちょっと減っちゃった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:08

    ですからちょうど良いやと思って、久しぶりにSさんも交えて3人で楽しくお酒を飲もうって思ったんだ。

    そしたら沖野さんが難しい顔し始めた。
    ん?と思ってあたし思わず聞いちゃったんですよ。

    どうしたの沖野さん、そんな難しい顔しちゃって。
    まさかアンタSさんと喧嘩でもしたってのかい?なんて言って。

    そうしたら沖野さん、変な事言い出すんですよ。

    「いやぁ、喧嘩って訳じゃないんだけどさぁ…」
    「最近やけにアイツ付き合い悪いんだよなぁ」

    なんて言うんです。

    えぇーって。
    沖野さんアンタまたなんかバカな事言って彼の事怒らせちゃったんじゃないのか、なんて言って。

    沖野さんが言うには、Sさん。
    いっときを境に、遊びに誘ってもなんだか上の空だし、他の同僚が仕事の事だなんだで話しかけてもなんだかぼーんやりしてる。

    そうして気がつくと、毎日毎日仕事が終わるとゆらーっと一人で帰ってく。

    決して彼は賑やかな人じゃありませんでしたが、明るくて社交的な気持ちの良い青年でしたから。
    おかしいんですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:39

    あたし気になって沖野さんに聞いてみた。

    沖野さん、そのSさんがおかしくなり始めたっていうのはいつ頃からなの?って言って。

    そうすると沖野さん曰く、Sさんが担当してるウマ娘の子が本格的にメキメキと頭角を表した辺りから、彼の様子が少しずつ変わってったって言うんですよ。

    えぇ…って。

    変な事もあるもんですよねぇ?
    自分の担当の子がドンドン活躍してったから、プレッシャーを感じて余裕が無くなった…
    なんて言うにはちょっと様子がおかしい訳ですから。

    特に私のとこのタマちゃんとその子は良いライバル関係みたいなとこありましたから。
    当時の事はわりかしよく覚えてますよ。

    当時の彼は確かに緊張感みたいな物は多少はあったかもしれないですけど
    だけどもそんな沖野さんが言う様な浮世離れした様な雰囲気は無かったんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:34

    そんな話をしたもんだから、あたしも沖野さんもなんだか変な感じしちゃって。

    天気も本格的に崩れてきた。

    どーんよりした薄暗い雲がゴロゴロ言ってる。

    グラウンドの周りじゃウチのブルボンなんかが雷に大騒ぎしてちょっとした騒ぎになってる。

    いよいよ雨が降るって前に、早いとこ雨宿り出来る場所で筋トレだなんだに切り替えようかってなった。

    私も沖野さんもお互いの面倒見てる子達を迎えに行くんですけど
    さっきまであんな話してた訳ですし、夜には大雨降ったっておかしくない様な空模様ですよ。

    そんなもんだから、お酒を飲むのは別の機会にしようかってなりましたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:43

    そうして私も自分のチームの子達を引き連れて、校舎の片隅で簡単なストレッチだったり筋トレなんかをさせてた。

    案の定土砂降りな訳だ。

    物凄い音でザーザー大雨が降ってる。
    ジメーッとした、いやぁな空気ですよ。

    ついさっきまで沖野さんとしてた話もありますから
    尚更なんだかいやーな感じもしてくる。

    その時ふっ、と気付いた。
    Sさんの担当の子、タマちゃんとは良きライバルでもあり仲の良い友人でもある訳ですから。
    もしかしたらタマちゃんなら何か知ってるかもしれないって。

    ねぇ〜、面倒見良く後輩のトレーニングを手伝ってやってるタマちゃん見てあたしそう思ったんです。

    それから1時間2時間経ちましたかねぇ?
    丁度良い切り上げ時だろうって事でその日のトレーニングはお終いにした。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:37

    私なんだか話を聞いてからSさんの事がやけに気になってた。

    一番風呂だなんだなんて言ってたタマちゃんをトレーニングの終わった直後に引き留める訳にも行きませんから。
    あたし学園の食堂で待ってたんです。

    夜には皆、寮じゃなく校舎の食堂の方でもって夕飯取る訳ですから。

    20時過ぎた辺りですかねぇ?
    昼間と違って制服じゃなく、ラフな部屋着だなんだを着たウマ娘の子達がゾロゾロ入ってきた。

    その中にタマちゃんも居る、友達や後輩なんかと機嫌良さそうに談笑しながら食堂まで入ってくる。

    私が声を掛けるより先に、タマちゃんの方が先に私に気付いて反応したんです。
    「おぉ〜淳ちゃんこんなとこで何しとるんや〜」なんてカラカラ言う訳だ。

    ねぇ〜、友人との夕食時をあんまり邪魔する訳にもいかないから。
    早いとこ要件だけ済ませようと思って、あたしSさんの事軽く説明して、何か知らないかって聞いてみたんです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:43

    そうしたらタマちゃんこの子最近Sさんと話したって言うんだ。

    彼女が言うには、つい数日前にタマちゃんが風呂上がりに食堂で牛乳飲んでたらしいんですがね?

    その時についうっかり手が滑って、中身が沢山残った牛乳の瓶を落っことして、溢しちゃったし割れちゃったしで大変だった訳だ。

    すると、偶然通りがかったSさんが一緒に後始末を手伝ってくれて、挙げ句の果てには封を開けたばかりで溢しちゃったからって瓶入りの牛乳を一本買ってタマちゃんにくれたって言うんですよ。

    彼らしいっちゃ彼らしいですよ。
    Sさん性根の優しい気持ちの良い子でしたから。

    なんだ、沖野さんが言ってた話とどうやら様子が違うじゃないかって。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:32

    と思ってたら、タマちゃんがまだ言うんですよ。

    「でもなぁ、お礼言おうと思って追いかけると、そのまま無言でふら〜っと居なくなってしもたんや」

    おかしい。

    いくら急ぎだなんだって言っても、自分が助けた女の子の御礼を無視してふらふら去っていくなんてのは普通じゃありませんよ。

    本当だったら一言ぐらい「いやぁ大丈夫だから気にしないで」とかなんとか言うもんですよ。
    そんなのもなくぬぅぅっと去っていく訳ですから正直気味が悪い。

    タマちゃんも当時はおかしな人だなぁと思いながらも、疲れてるのにわざわざ助けてくれた優しい人なのかなんて思ってたらしいんだけども、あたしが沖野さんから聞いた話を伝えたらゾォォォッとしてた。

    そりゃそうだ普通じゃないんだもの。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:52

    いよいよもってこりゃおかしいぞって事であたしも彼に直接会う事にしてみた。
    様子を見に行こうって言うんですよ。

    沖野さんの話では担当の子のトレーニングが終わるとサッと帰るって言うんだけども
    タマちゃんの話してくれた内容からするに、今ぐらいの時間帯ならきっとまだ学園に居る可能性だってある。

    そうして彼と彼の担当の子が使ってるトレーナー室って言うんですかね?

    チーム用の個室って程じゃありませんが、担当持ってるトレーナーには学園の校舎の中に個室が与えられる事もあるんです。
    あたし彼がそのトレーナー室持ってるの知ってたもんですから、もしかしたらまだそこに居るかもしれないってんで向かう事にした。

    そしたらタマちゃんも一緒に来るって言い出すんだ。
    全く知らない仲じゃないし何よりも助けてもらったばかりだからってんで、ねぇ〜人情味のある良い子ですよ。

    時間もまぁまだそこまで遅い訳じゃない。
    食堂がお夕飯出してくれる時間の間には返してやれるだろうってんであたしタマちゃんと二人で行く事にしたんです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:28

    外では大雨が降ってますよ。
    雷なんかも時々鳴ってる。

    学園の校舎の中をタマちゃんと二人で歩くけれども雰囲気ありますよねぇ。

    ザーーーーーーーッ!

    ゴロゴロゴロ…

    ザァーーーッ!

    ドォォンッ!

    廊下の大きな窓からは時々雷の光に照らされて雨がざざ降りの夜空が見える。
    廊下に照明は点いてるけれども、もう日も暮れて随分経ってますから薄暗い。

    嫌な感じですよねぇ、ジメーッとした湿気が肌に纏わりついてるのも更に拍車を掛ける。

    コツコツコツコツ…

    私とタマちゃん二人分の足音が雨や雷なんかの音にかき消されそうになりながら、廊下に微かに響いてる。

    Sさんの様子の事もありますから、あたしその時からなぁんだか嫌な予感がしてた。
    虫の知らせっていうんですかね?

    何かある気がした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:57

    そうこうしている内に、私達はトレーナー室やチーム用の部屋が並ぶ区画まで着いた。

    彼の使ってる個室は廊下の突き当たりですから、まだ他に居残って作業してるトレーナーさんなんかが居る部屋の明かりも時々見える。

    でもだんだん奥に進むに連れて、皆もう閉めちゃって帰ってるんだ。
    明かりも当然無いし、扉には錠前が掛かって施錠されてる。

    私とタマちゃんも件の部屋の前まで辿り着いたんですが、やっぱり電気は点いてない。
    あぁ〜、タイミングが悪かったかぁ、後日また出直すかぁなんて思いましたがふっと気付いてしまった。

    鍵が掛かってないんですよ。

    普通こういった部屋ってのは防犯しっかりしないといけませんから、使わない時は学園から支給されたしっかりした錠前でもって戸締りして帰るんです。

    不用心だなぁなんて思いながらも、彼がこんなミスするとは思えなかった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:12

    気になってあたし横開きのその扉を開いてみた。

    ガラガラガラ…

    タマちゃんも「淳ちゃん勝手に入ってええんかいな!?」なんて言いながらもおっかなびっくりついてくる。

    そうすると、さっきまでは外の雨音だなんだで気付かなかったんですがね?
    その部屋に入った途端、微かにオルゴールの音色みたいな物が聞こえてきた。

    気味が悪い。

    真っ暗な明かりもない学園の一室で、外の大雨や雷の音に混ざってうっすらとオルゴールの音が響いてくる。

    間違いなくそれがこの部屋の何処かから聞こえてくるんですよ普通じゃない。

    ゾゾォォォッ!っと来た。

    あたしもタマちゃんも思わず固まっちゃいましたよ。
    あまりにも異様な空気でしたから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:23

    おいなんだよ薄気味悪いなぁ怖いなぁなんて。

    どうしたもんかと思ったら次の瞬間ですよ、部屋の奥から赤ん坊の声がするんです。

    ンアアアーッ!
    ンアアアーッ!

    赤ん坊が泣いてる…
    ありえませんよ、だってここは学園の校舎でしかも真っ暗なトレーナー室の中ですから。

    でもハッキリ聴こえてる!
    あたしだけじゃないタマちゃんにも聴こえてるんだ!

    彼女も顔が強張って真っ青になってる!

    ンアアアーッ!
    ンアアアーッ!


    流石に怖い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:44

    ダメだもう犬山イヌコボイスでしか聞こえない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:17

    ちょっとこれは普通じゃないってんで、あたしはタマちゃん連れて出ようとしたんですがね?
    タマちゃんが真っ青な顔しながらこんな事言い出すんです…

    「淳ちゃん…これ赤ちゃんやあらへん、大人の男の声や…」

    その瞬間鳥肌がゾワゾワゾワゾワッ!!っと来た。



    ンアアアーッ!
    ンアアアーッ!

    私達が赤ん坊だと思っていたこの不気味な声。

    赤ん坊じゃないんですよ!

    ンアアアーッ!!
    ンアアアーッ!!

    よく聞いたら、『赤ん坊の泣き真似をしている男の声』なんだ!

    それに気付いた瞬間もう、ウワァァァァァッ!となった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:17

    怖いけれども私も学園の関係者ですよ、そんな不審者や何かが居るってならほっとく訳にもいかない。

    意を決してその『声』のする方まで向かったんです。
    勘弁してくれよ嫌だなぁもうなんて言いながら、声が聞こえてくるのは仮眠スペースの辺りでしたからそこまであたし向かった。


    仮眠用の簡易ベッドがある辺りを覆うカーテンにあたし手を掛けました。
    例の声はもうここから聞こえてくるのがハッキリ分かる!

    ンアアアーッ!!
    ンアアアーッ!!

    意を決してカーテンをバッと開けた!

    …そこに居たのは赤ん坊でもなければ不審者でも無いんですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:06

    虚ろな目をしたSさんが、ベッドの上でもって天井を見つめながら丸ーくなって叫んでる!

    ンアアアーッ!!
    ンアアアーッ!!

    それを見た瞬間私もタマちゃんもうわああああああああああああっ!!って。

    こんなの絶対におかしい普通じゃないぞってんで、慌ててタマちゃんの手を引っ掴んで引き返そうとしたその時ですよ。


    我々が通ってきた部屋の入り口の奥側、つまりは学園の廊下側ですよね?

    その方向から、

    カランカラン…
    カランコロン…

    赤ちゃんをあやす時のガラガラっていうんですか?あんな音が聞こえてきた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:55

    私とタマちゃんはもう固まっちゃって動けない。
    二人とも恐怖と緊張でもって息が上がっておかしくなりそうなんだ!

    ハァッ…ハァッ…!
    ハァッ…ハァッ…!

    目の前では異様な姿になってしまったSさんの姿!
    そして背後からは妙な赤ん坊をあやすおもちゃの音か何かが聞こえてくる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:00

    ですがふと気付くと例のガラガラの音が止んだんです。

    よし今だ!って言って、振り返ろうとしたその瞬間ですよ。

    「タマちゃんとタマちゃんのトレーナーさんも、ママに会いに来てくれたんですかぁ?」

    若い女の声で私とタマちゃんの背後から聞こえてきた。

    ウゥワァァァァッ!!!って思わず叫んでしまった!
    次の瞬間あたしもタマちゃんも気を失ってたんですがね?

    妙な事に二人ともそれぞれの自室で目が覚めたんですよ。

    変な事もあるもんだなぁって…
    あたしとタマちゃん二人して変な夢でも見ちゃったのかなぁなんて。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:00

    ただ一つ言えるのは、これもまた妙なんですがね?

    あれ以来私とタマちゃん、いやに牛乳を飲むようになったって言うんですよ…

    あの時見たSさんの姿と、私とタマちゃんの背後から聞こえた女の声…

    なんだかそれと無関係には思えないのが、気味が悪いですよねぇ…

    そんな話が、ありましたねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:04

    なんだろうこの、なんとも言えないこの感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:07

    稲川トレーナー!稲川トレーナーじゃないか!
    相変わらずしょうもないことをすごくすごく怖くするのが上手い
    いやでちゅねは怖いやろ それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:01

    過去作です


    稲川淳二トレーナー|あにまん掲示板地方まで強化合宿に行った時の話なんですがね。夏のじとーっ…とした暑っ苦しい夜の事でしたよ。担当の子達が「きゃ〜、トレーナーさんも一緒にお夕飯頂きましょ〜」なんて言うのをいやいや、僕はまだ仕事が残ってる…bbs.animanch.com
    元工業デザイナーのトレーナー|あにまん掲示板これも随分懐かしい話ですねぇ…今ぐらいの時期になると毎年、社会人や学生さんなんかが初々しい感じで通勤やら通学やらしてますよねぇ。勿論我々も職業柄そういうのよく見てますから。毎年この時期は大忙しですよ。…bbs.animanch.com
    会話に一々擬音が多いマスター|あにまん掲示板こういう仕事してるとねぇ、やっぱりトレーニングの管理ってのは気を使うもんですよ。彼女達ウマ娘っていうのは、そりゃレース走る時は物凄いパワーですけれどもとはいえやっぱり身体は年頃の女の子な訳ですから。あ…bbs.animanch.com
    もう大丈夫だよ!お姉ちゃん!|あにまん掲示板この仕事やってるとねぇ〜不思議な事もいっぱいあるんですよ。トレセン学園ってのは色んな子達が居て色んな物がありますから。私も色々経験してきましたけども、私の同僚のトレーナーさん達も色々と不思議な経験して…bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:02

    相変わらず淳二エミュキレッキレで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:42

    野生の村上春樹に野生の小峠についに野生の稲川淳二まで現れるようになったのかあにまんは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:01

    >>28

    って思ったら昔からいるんかい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:19

    >>30

    野生の荒木飛呂彦も居るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:34

    これでどうせオチはしょうもないことなんだろ、と思いながら読んでたら割とちゃんと怖かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:44

    オグリといい今回のクリークといい、シングレ組回は基本タマちゃん巻き込まれるのかw

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:38

    相変わらず時期が若干早いんだけど脳内再生余裕過ぎるからすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:14

    カフェは興味津々で聞いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:52

    お前じゃなかったらどうしようかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:26

    やっぱり淳ちゃん呼びしてくる沖野T概念はズル過ぎると思うの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:02

    これ多分稲川トレーナーとタマちゃんもでちゅねされたって事だよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:07

    色々な意味で今回は怖いわ
    後半で原因がわかったけどそれ踏まえてもやべーのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:40

    このシリーズ一回で良いから物真似上手い人にまるまま朗読してもらいたいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:04

    相変わらずホラーじゃないのをホラーとして語るのが得意過ぎるなこのトレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:19

    深夜に読むと普通に怖いのやめてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:38

    嫌だなぁ〜怖いなぁ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:01:27

    生きていたのか稲川トレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:25:40

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:52

    懐かしいな、このシリーズ好きだったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:21:45

    >>30

    野生のずん子や田原もいる掲示板です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:52

    いつもは漫談なんだけど今回ただの怪談だった…
    こわいねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:10

    冷静に考えるとでちゅね遊び自体がホラーなのはそれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:17:34

    途中で察するけど普通に怖いのすげぇよ……
    長いのに妙に引き込まれる、マジでその通りって感じ
    いいモン読ませてもらいました

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:03

    座長の話は本筋入るまでが妙に長いのも魅力だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:44:04

    深夜保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:59:23

    結構なボリュームだってのに淳ちゃん風に読んでたらあっという間に読了してしまった
    怖いねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています