【閲注】??「でも…攻め方が理解らない——…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:01

    超優秀生なのに攻め方が理解らない御影玲王!
    玲王「やりゃあ出来んだよ俺」

    器用大富豪ならきっと出来る
    令和の攻め様を目指す玲王にアドバイスをしようのスレ

    ※ネタスレ
    ※キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:42

    きっと出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:47

    諦めなさい
    お前のためを思って言っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:48

    諦めなさい玲王
    お前のために言っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:18

    パパさん出禁

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:43

    初手2連パパさんで草生える
    無理だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:19

    玲王なら完璧な令和の攻めをコピーできるだろうけどそれは果たして玲王なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:49

    哲学?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:33

    コピーするためには見本を用意する必要があるのでは
    いるか?令和の攻め様

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:41

    逆に聞くんですが受け方は分かるんですか?
    受け方が分かれば自ずと攻め方も分かるはずです
    まずは受け方を極めてみては?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:56

    >>3

    >>4

    一秒差で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:20

    パパさんは息子にどうなって欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:41

    >>10

    金輪際現れない一番星の受け様になっちまう....!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:49

    >>11

    パパさんあにまん民疑惑がまた深まった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:26

    パパさんお帰りください

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:07

    カイザーあたりに弟子入りすればいいんでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:56

    >>16

    演技中のカイザーをコピー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:39

    >>16

    最近のカイザーを見ていないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:00

    隣に令和の攻めがいるからコピーしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:25

    攻め様だった頃の玲王

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:41

    自販機越えで攻め様にならない方がおかしいよ、誰とは言わないけど近くにいるやつが悪い

  • 22124/05/28(火) 22:17:43

    (※たまにスレ主がエミュしたりSS投下するので苦手な方ご注意ください)


    >>7

    玲王「おっ、お前ナイスアイデアだな!とりあえず誰のコピーしようかな」


    適当に5人くらい攻め様に相応しい人の安価ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:56

    めんどくさーい甘やかしてーって言ってくる玲王か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:13

    >>20

    儚い一瞬の灯火

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:29

    凪の攻め力がカンストしているばっかりに....っ!

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:53

    攻め様と言えばやっぱり潔

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:12

    >>22

    我牙丸さんもいけるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:29

    凪さん

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:09

    モテる女の子イメージから生まれた男やぞ ここから攻めに転じるにはコピー対象がただの男じゃ弱い

    時代は女攻めだ
    ってことでアンリちゃんに弟子入りしろ玲王

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:09

    >>22

    士道

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:15

    令和攻め仕草、イメージの一例
    必ず同意を取り段階を踏む
    「お前は俺のもの」ではなく「お前はお前のもの」
    気遣いができて駆け引き上手
    平成の攻め様のようなスーパー金持ちエリートというよりも地に足がついており家庭的だが仕事も超できる感じ

    なんかそもそも令和攻めの概念と逆なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:58

    >>22

    ノア

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:13

    士道、カイザーは攻めの方が圧倒的に多いから参考になるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:48

    理想の受コピーしたら受×受の化学反応で一周回って攻にならんか?

  • 35124/05/28(火) 22:24:03

    玲王「へぇー、コイツらが令和の攻め様ってやつ?まぁ楽勝楽勝♪まずは誰にすっかなぁ…」


    1.潔

    2.我牙丸

    3.凪

    4.士道

    5.ノア様

    6.アンリちゃん

    7.カイザー


    dice1d7=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:53

    潔のコピーはムズそ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:38

    >>35

    凪脳破壊不可避

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:55

    レスバ強くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:16

    潔は割と令和攻めの素質ありそう
    平成より令和寄りというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:03

    潔さんベッドヤクザのイメージあるもんな

  • 42124/05/28(火) 22:30:14

    玲王「潔な!あんま一緒のチームなったことねぇからまずは潔世一調査開始だ!」

    潔「よぉ、玲王。何?」
    玲王「なぁ潔、俺のこと攻めてみてくんね?」
    潔「はぁ!?無理無理!何言ってんだよお前」
    玲王「頼むって!(コピーしなきゃいけねーから)俺を攻めて!」

    凪「…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:47

    あっ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:25

    >>42

    凪居るのかよ草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:18

    双葉が!
    潔さんの双葉が危ない!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:50

    待ってくれ御曹司
    これからコピー候補にそれぞれ攻めてくれって頼み込みにいくのか???
    士道とか来た日には普通に食われないか????

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:28

    これは恐ろしいことになる、パパさんが正しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:46

    純情ボーイ潔は攻めるの意味がわからず「ばか!」みたいな悪口言いそう(責める違い)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:12

    潔さんが攻めるの意味を知ってるわけないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:26

    >>42

    「潔…?」☠️☠️

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:31

    このレスは削除されています

  • 53124/05/28(火) 22:39:00

    玲王「どこが令和の攻め様なんだよもぉ…用事思い出したとか言って前髪隠しながら逃げられちゃったし。次行くぞ次!」


    1.我牙丸

    2.凪

    3.士道

    4.ノア様

    5.アンリちゃん

    6.カイザー


    dice1d6=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:34

    アカン(アカン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:42

    あっ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:51

    あーーもーーー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:11

    無駄な会話をせずに逃げた潔が正しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:13

    潔さんの時も凪いたし大丈夫やろ(フラグ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:23

    まず士道さんの本日のご機嫌からお祈りしないと

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:26

    凪これ玲王の後ろをずっと無言で着いてってると思うと怖すぎて笑えないんだが?
    せめて物申せ頼むから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:28

    パパさんの判断の正しさを痛感させられるあにまん民

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:47

    きっと攻めと言う名の攻撃的サッカーを披露してくれるさ(楽観的な希望)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:23

    下手したら悪魔VS片翼の天使が始まってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:53

    今からでも間に合う!凪に相談してみてはいかがですか!
    きっと凪もパートナーがなにか悩んでる姿に心を痛めていると思うんです

  • 65124/05/28(火) 22:52:28

    玲王「士道〜?あんな野蛮な奴が攻め様なワケねーだろって…あ、おい!士道!」

    士道「お、やっほー玲王ちゃん♪一人で何してんの?」


    玲王「ちょっとお願いがあるんだけど、俺のこと攻めてみてくんね?」

    士道「あーイイけどあとで白いヤツに怒られない?」

    玲王「え?大丈夫っショ♪」



    凪の反応は?


    1.凪「…」

    凪静観士郎


    2.凪「あー、それダメ」

    凪防止郎


    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:29

    でしょうね!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:47

    士道の方が凪のこと理解してるっぽいのウケる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:56

    >>63

    悪魔VS死神(自称片翼の天使)間違いでは?

  • 69124/05/28(火) 22:59:26

    玲王「お前らといると俺の爆発が湿気ちまう、とか言ってまた逃げられたな。やっぱ俺が攻め様すぎるから攻められねーんだろ!ハッハッハ!よし、次は誰にしよっかな♪」


    1.我牙丸

    2.凪

    3.ノア様

    4.アンリちゃん

    5.カイザー


    dice1d5=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:37

    凪防止郎草

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:10

    ノノノノア様!?一番令和攻めっぽいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:11

    うしろにドクロ纏った身長190cmの怪異が無言で待機してる中で攻められるやついる???

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:40

    ノア様普通に有意義なサッカーでの攻め方教えてくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:58

    凪に特に言及ないの草
    え、もしかして御曹司見えてない…?生き霊みたいな…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:35

    喧嘩中でもなければ凪が隣にいることに違和感はないんだろう

  • 76124/05/28(火) 23:11:58

    玲王「世界最強のノエルノアか!相手にとって不足なし!たのもー!」

    ノア様「?どうした御影玲王」


    玲王「あの、俺を攻めてください!」

    ノア様「それならお前のとこの目立ちたがりナルシストに頼め」


    玲王「(たしかにクリスもアリかぁ…)」


    1.御曹司、クリスのとこに行く

    2.やっぱり世界一!ノア様に頼む


    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:17

    流石ノア様かわし方が卒がない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:44

    おお、ノア様攻めの意味に気づいてた
    そしてクリスに押しつけた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:07

    攻めの意味理解してるNo.1なんかイヤだな草

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:56

    凪は令和の攻というより昭和のオヤジ臭いイメージなんだよな
    令和の彼氏にしたいランキング圏外すぎるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:22

    >>80

    何言ってるんだ凪は赤ちゃんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:43

    だからお前は令和のスーパー受け様でも厳しいのにスーパー攻め様は無理があるって

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:51

    続き頼む

  • 84124/05/28(火) 23:53:30

    (お待たせ。クリス調査のためイングランド戦読み返してたら面白くて時が止まってた)



    玲王「プリンス!俺を攻めてください!」

    クリス「オーライ!レオ!じゃあ、まずキミの理想の攻め方を教えてくれ」

    玲王「相手を変幻自在に制圧して〜うんちゃらかんちゃら」

    クリス「よし!じゃあまずは筋肉測定から行こうか」

    玲王「ハイッ!」


    凪の反応は?


    1.凪「…」

    凪静観士郎


    2.凪「あー、それダメ」

    凪防止郎


    dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:25

    ここでも働くか凪防止郎…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:25

    スレ主のタイミングで大丈夫だよ
    そんで凪はさぁ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:45

    凪エッゴ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:19

    防止郎エゴいぞ

  • 89124/05/29(水) 00:12:03

    クリス「レオはとてもバランスがいいね!」


    ペタペタペタペタペタペタペタペタ♾️


    玲王「え、あ…はぃ…」

    赤面して消え入りそうになる声の玲王


    凪「あー、それ以上ダメ」

    玲王「わっ。なんだよ、邪魔すんなよ凪」


    クリス「ところでレオ…俺に語った理想はもう諦めたのか?」

    玲王「諦めてねっスよ」

    凪「…」


    玲王「次だ次!」


    1.我牙丸

    2.凪

    3.アンリちゃん

    4.カイザー


    dice1d4=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:32

    ここは野生児

  • 91124/05/29(水) 00:35:27

    玲王「ふぅ…次はあの野生児か。慣れねぇコトしてるからか疲れ…(いやいや!俺は令和きってのスーパー攻め様御影玲王!必ず攻め様になってやる)」


    玲王「よっ、我牙丸!俺のこと攻めてくんね?」

    我牙丸「おーカメレオン坊ちゃん。でも俺キーパーなんだよね」

    玲王「じゃなくてぇ…」


    〜小一時間後〜


    玲王「えっ、お前もウシジマくん好きなの?俺も俺もー!」

    我牙丸「じゃあ俺そろそろ練習戻るな…後ろのヤツも気になるし。凪とか、凪とか」


    玲王「えー?なんだよ。えーっと…残りはあと3人か。早く習得しねーとな」


    1.凪

    2.アンリちゃん

    3.カイザー


    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:38:18

    防止郎の視線が気になる以外は平和な回が続く…からのカイザーか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:33:29

    すぐ後ろにずっといるのに頑なに凪がでないの何でなの女神さま?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:55:24

    とことん凪を避けていく女神

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:58:19

    平成の攻め様2きたじゃん

  • 96124/05/29(水) 11:08:06

    玲王「Hey, kannst du mich angreifen?(よぉ、俺のコト攻めてくんね?)」

    カイザー「kannst du Deutsch sprechen?(ドイツ語話せるのか?)そんなに攻めて欲しいなら、してやらんこともない。つく王を間違えないあたりお前は見る目があるな」


    玲王「王?いや、王様は俺なの!」

    カイザー「は?クソ御曹司。王は俺に決まってるだろ」


    勝敗の結果:ケンカにより引き分け



    玲王「なんだよ話通じねぇヤツ!えー、あとはアンリちゃんと凪ぃ?どっちも攻め様には思えねーけどなぁ…」


    1.凪

    2.アンリちゃん


    dice1d2=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:17

    凪行かないのほんま草

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:39

    最後まで凪を選ばない女神草

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:24:19

    平成の攻め様スレでも最後まで凪を避けてたよな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:29

    まあ凪は行くまでもなく常に“いる”からな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:49:19

    攻めの女王アンリちゃんがここまで残ってるのも解ってるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:12:36

    玲王もこれもう心の中で令和の攻めの正体わかってるだろ
    横にいる白い大男だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:25

    玲王は自分のことを平成の攻め様だと思ってるっぽいけど、仮にブルロが平成初期の作品でも攻め様になれてないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:41:02

    凪防止郎でアホほど笑っちゃって悔しい

  • 105124/05/29(水) 16:36:52

    (凪防止郎ウケてんの嬉しい)


    玲王「ハイハイ、アンリちゃんね。まぁ帝襟さんは可愛い女の子だし俺のこと攻められるワケないだろうけど一応ね!一応」

    コンコン

    玲王「帝襟さん!実は俺のこと攻めて欲しいんですけど…」
    帝襟「ごめん玲王君!今から絵心さんのカップ麺のお湯沸かさなきゃいけないの。他の人にお願いしてくれる?」

    玲王「えっ(俺、絵心のカップ麺のお湯以下なの!?)」


    誰からもまともに攻めてもらえない玲王はひどく自尊心が傷ついた!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:52

    アンリちゃん忙しいからそらそうなるわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:41:05

    条例を遵守するアンリちゃん流石です!

  • 108124/05/29(水) 16:47:24

    玲王「いや、きっと俺の攻め力が凄過ぎるからみんなビビって…って、他の人ってもう凪しか残ってねーじゃん」


    凪「レオ」


    玲王「凪!お前ずっと俺の後ろにいたから暇だよな?俺のこと攻めてみてくれる?」



    凪の返事は?


    1.えーめんどくさ(でも攻める)

    2.いいけど後悔しないでね(めちゃくちゃ攻める)


    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:50:25

    見事な分からせですね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:53:43

    綺麗なオチがついたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:19

    知ってた

  • 112124/05/29(水) 17:10:54

    玲王「す、凄かった…お前赤ちゃんじゃねーのかよ」
    凪「なんかレオ見てたら勝手に動いてた」
    玲王「スゲーなお前(こっちも天才なのかよ)」

    凪「それよりレオ、なんで色んな奴に攻められたがってたの?」
    玲王「だって萌え袖でココアクピクピ飲んでるお前のパートナーに相応しいのはド攻めだろ?」
    凪「…じゃあ、今までのって、全部俺のため?」

    玲王「まぁそーいうコト!よし、これで俺も立派な攻め様になれるな」

    凪「うん。でも、もっかいくらい見といた方がいいんじゃない?」
    玲王「ん?そっかな。じゃーもっかいお願いします!」
    凪「オーケー、BOSS」


    こうして2人の長い夜が過ぎていった🌠
    玲王が令和のスーパー攻め様になれたのかを知るのは凪防止郎ただ一人だけ

    〜おしまい〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:04

    この御曹司 チョロすぎる──────────

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:27

    めでたしめでたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:41

    残り物に福がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:11

    凪のこと見えてないのかと思ってたけどちゃんと背後に居たの気づいてたのね玲王
    ただ単に一緒にいるのがデフォすぎてツッコミが無かっただけか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:23

    返事の選択肢がめちゃくちゃ攻める方になって
    凪エゴイストじゃんと思いました

  • 118124/05/29(水) 21:52:43

    今思ったけど
    凪防止郎じゃなくて
    凪制止郎のが良かったな…

    最後まで凪が残ったのさすが白宝だなと思いました
    見てくれた人ありがとう
    またスレ立てた時はよろしくお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:32

    お疲れ様
    面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています