「ダメっ!……抗えません!」(先輩ごめんなさい!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:27

    夜中に食べるラーメン!美味しすぎます!!

    (深夜0時)




    【ここだけ、食の欲望に落ちやすいマシュの世界線】

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:41

    いつものことでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:35

    夜中にこっそりキッチンに行ってラーメン作ってるマシュなんか草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:33

    お腹がぷにぷにしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:04

    これ第二部序盤のボーダー内の生活で食料節約してた頃にやられたら懲罰房行きだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:25

    深夜ご飯罪が重罪って知ってるのは自分が食らっているからか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:17

    >>5

    流石にしないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:24

    おらっ山盛りの新じゃがだ!
    バターと塩辛も用意した!おあがりよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:40

    マシュマロ腹回りサーヴァント

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:35

    >>5

    あの状況じゃするのも精神的に辛くないか?

    生家焼かれた後のようなもんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:43

    >>10

    いいやストレスで過食症になってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:21

    >>5

    そこまで限定的な状況を例にされてもなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:30

    >>10

    生家がなぜか生姜に見えた

    生姜焼かれたってなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:39

    >>3

    本編より少し交友関係増えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:12

    >>14

    元から結構色んなサーヴァントとは交流してる感じだけど、裏の面というかなんて言うか別の面の交流が有りそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:34

    >>10

    知らないんですか?

    辛くても悲しくてもお腹は空くんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:10

    フォウフォウ、フォーウ?(キッチンの守護者が厳重に隠していたようだけどマシュの魅力を引き出すためならラーメンの1つや2つ見つけ出してみせるとも。ところで僕の分はないのかい?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:11

    >>13

    そんな…豚コマで作った生姜焼きをキャベツの千切りの上に載せるだなんて…!

    生姜焼きの美味しいタレと肉汁がキャベツにしみしみです!

    これはご飯が止まらないやつですよ先輩!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:26

    >>16

    三虎もあにまんやるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:40

    比較の獣(前日の体重を細かく伝えてくる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:15

    >>17

    まさか君達に食料庫を漁っている時に出くわすとは思わなかったよ……仕方あるまい共犯者に成るとしようじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:30

    エミヤにはよく怒られてそうだけどブーディカさんは甘やかしてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:26

    レジライ「おいおい!こんな夜中に何の用だぁ嬢ちゃん?」
    マシュ「お願いしますコロンブスさん…!もう…我慢出来なくて…!」
    レジライ「おいおいマジかよ!そんなに…オレのモノが欲しくてたまらねぇってのかい?だったら誠意を見せてもらおうじゃねえか…」
    マシュ「は、はい…うう、ごめんなさい先輩…」

    レジライ「ハッハァ!(スキル発動)このゆで卵を半分に切る!黄身をほじくり出して具材と混ぜる!マヨネーズ!アンチョビ!タマネギのジャム!コンビーフ!……これがデビルエッグだぜぇ!!」
    マシュ「(モキュモキュ)ああー美味しいです!せっかく夜間は食堂を封鎖して夜食をしないように制限してもらったのに!ごめんなさい先輩!(誠意のQP山積み)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:51

    デビルエッグ簡単に作れて美味しいからぜひ試して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:52

    >>5

    ゴップがベーコンだの紅茶だの独占してるし問題ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:45

    >>20

    憐憫の獣(罪の味を知ってしまったマシュを引き止める)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:21

    マシュにドクターと一緒に夜食してた時に見つかって以来、色々教えたら罪悪感を感じつつ背徳感を味わうように成ってしまった、それとお腹まわりが少し柔らかく成った

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:09

    このカルデア、マシュめっちゃ甘やかされてないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:22

    信じてた後輩が夜中に(食堂へ)散歩したと思ったら
    何やら美味しい匂いと満足な顔で帰ってきた……

    これがntr?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:54

    >>8

    知ってるか?明太子をどーん!


    マヨネーズにブラックペッパー!!


    これだけで新じゃがは最強になれるんだぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:16:10

    英霊はスレンダーな人が多すぎると思うんだ
    もっとガネーシャさんとか…せめて刑部姫くらいのお腹の子がいるべきだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:23:46

    デブ専になるぐだか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:47

    >>27

    初期のドクターとぐだの悪ガキコンビが原因か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:25

    おっきー、ジナコのコンビに部屋へ連れていかれて顔を赤らめるマシュ……部屋から出てきたとき、マシュのお腹は少し大きくなっていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:51

    マシュ(最近、制服がきつい……)
     お腹をさする


    ランスロット「!!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:48

    マシュ(お腹がぽんぽんすぎて優しく触らないとつらい……先輩が見たら笑われるでしょうか)

     かすかに笑みを浮かべて優しくお腹をさする



    ランスロット「!!?!!!!???!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:18

    >>22

    エミヤが一番厳しくて紅ちゃんも夜食は体によくないでち!派

    マルタさんもたぶんこっち

    ブーディカは仕方ない子だねえってカロリー控えめで軽いものなら許してくれる

    ビーマは食いたい時は腹いっぱい食え!ってラーメンに野菜炒めと卵乗せて翌日一緒に怒られる

    キャットはわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:31:29

    マシュ、パーシヴァルの盛り方には気をつけた方が……
    え?なんか適応してない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:36:24

    運動自体はかなり激しいのしてるだろうから
    体系はそこまで変化してなさそうだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:37:53

    体形が変化してないとなるとそれはそれでヤバい状況(肉体のエーテル化?)の前兆になりそうなんで
    定期的に大盛食べさせては振るチェックしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:48

    また今夜も…マシュの夜食ラーメンの宴が始まる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:41

    そんな!?パンケーキにメイプルシロップとホイップクリームとさらにアイスまで!
    …………これがマシマシの誘惑!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:10

    ロマニの和菓子ストックが4章ぐらいで尽きてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:41:27

    デンジャラスビーストが更にむちむちになる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:49:15

    もちもちマシュがむちむちデンジャラスマシュになってしまう!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:18

    きょう丸源ラーメン行ってきたんよ
    マシュもどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています