😺モモミドに続いて😺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:50

    猫祭り第二弾ですよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:16

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:36

    次にクロカゲが来たら猫祭りと称していいけどゴズ1匹で猫祭りは言いすぎな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:16

    軽装甲で出てこい
    最強コンビでハチの巣にしてやるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:31

    クソボスやん二度と来るなと言ったろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:11

    >>5

    本体以外にもダメージ通るようになってる可能性はあるだろ

    まあ本体狙ったほうがダメージは増えそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:50

    曲はいいんだよな……(クソ ゲーあるある)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:14

    水着シズコもエイミも体操服ユウカも適正アタッカーもいない
    あとはもう…コトリに頼るしか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:08

    メイドゲ開部がことごとく軽装甲なのが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:53

    >>7

    演出も良いんだよな…(戦うことを考えなければ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:12

    正直やる気あるならチナトロは楽な部類なボスだぞ
    お前らやる気出せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:17

    >>11

    皆やる気デストラクションの被害にあって挑戦者が少ないからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:49

    持ち物検査に負けEXで妥協させられたゴリオよりはマシ
    頼むからまとめて消えてくれ顔も見たくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:02

    入手難度低いマキアカネとフレミカでなんとかなるビナーくんを見習ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:11

    回復かバフかけたらゴズ本体に集中砲火かけてくれるマスコットか何か置いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:03

    回復阻害が地味にしんどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:31

    ワカモおりゃんのだがイロハで戦えるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:32

    クロカゲ前後は猫まつり感あった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:50

    集中砲火持ちチェリノしか持ってないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:06

    やる気あればと言っても挑戦に体ユウカや水シズコが必須になる都合新規にも優しくないし正直色々ダメなボスだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:05

    >>8

    スキルとか見にwiki開いたら改めてすごい格好だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:04

    ペロロジラやグレゴリオ程度で持ち物検査と騒いでいた3周年勢に真の絶望を分からせる3周年勢絶対殺すマン

    2.5周年勢には余裕だけど3周年勢はEXですら行ける人限られるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:25

    育成半端だけど体操服ユウカ助っ人に置いときますね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています