タフ園アイドルマスター 44限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:47

    お前…授業中になんてモン読んでるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:20

    チワワならやりかねないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:54

    なんで全巻持ち歩いてんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:01

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:55

    この女は授業中に39巻のコミックスを読み込むつもりか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:56

    >>5

    推定240人以上もマネモブPがいるとかこわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:22

    あの…ワシ莉波に惹かれてプレイ始めたのに藤田にめっちゃ心揺らされてるんスけど…どうしたらいいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:56

    >>11

    どっちも愛せばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:20

    >>2

    田代さん時空の正体見たりっ

    43時限目だったのかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:05

    自動撮影の割にいい写真とっててちょっと嬉しかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:32

    >>13

    そもそも43時限って時点で時空が歪んでるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:39

    アイヴイガチャは爆死したから確定チケでことねが引きたいんだァ
    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:57

    マネモブ…頑張ったアイドルに対して言うことはないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:00

    >>16

    お前が引こうとしてるアイドルは貧乏のクソ女!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:10
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:52

    好印象系でa+目指したかったらハーブティー最後のターンにブッパするとだいぶうまくいくっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:47

    >>18

    確定チケ…糞 なんでやーなんでSSR3枚しか持ってないのにダブるんやーっ

    せめて持ってないカードが来てくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:01

    個人的な育成難度としては
    広<SR手毬<SR清夏<SRことね≒SR麻央<それ以外<<<リナミィ
    なんだよね
    見てみぃこの莉波の固有カードを
    SRの集中+4が一番マシやわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:42

    >>22

    ほんと莉波のSSRはなんであれ打点がないんスかね?

    初期に集中ブーストかけると回復が無駄になるしそもそも打ってもそんな強くないのが辛いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:07

       ・・

    ぶくぶさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:21

    この丁度さに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:29

    ポーズの基本におまけがついた程度のR莉波
    獲得元気が増えた代わりに消費体力が3倍になった意地のSR莉波
    体力4消費して4回復する集中+4のSSR莉波
    そして俺だ

    なんか……使い道無くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:11

    手毬で親密度10達成だーっ
    因みに最終試験で禁断の青汁二度打ちから国民的アイドル二度打ちしたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:38

    abilityがchinkasu of ochinchinやが…更なる厳選用の組対としては…?しゃあけど…ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:07

    >>2

    43限目は学マス空間にきえたよ

    骨なら既に過去ログに伏している

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:19

    いいカードが引けなかったりSPレッスンが来なかったりでままならないのに楽しいんだよね ワシはもしかして広なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:59

    >>23

    5回復もおお…うん…的なとこあるから好調三ターン追加でほしいのが俺なんだよね

    あと固有アイテムの性能は光るものあるのに回数制限あるのがなんか惜しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:10

    バンナムやアイマスはびっくりしたと思うよなんかわけわからんくらい人気出たんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:12

    >>26

    お前(SSR)は元気消費して体力を回復はできる…ただそれだけだ

    あの…やる気型でも微妙なんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:19

    しゃあっ 神・メモリー
    ムフフ このメモリーあればSランク目指せるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:29

    srお姉ちゃんが火力出せる分マシだと思ってんだ公式は体力回復=ぶっ壊れみたいに考えてそうな節ありそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:22

    体力管理ゲーだからね
    しゃあけど…元気がないと体力回復出来ないし火力でさっさと落とした方が残りターン変換で回復できるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:38

    チャームつけてねぇ…再行動カード使ってねぇ…再行動カードつかってねぇ…再行動カード使ってねぇ…好印象がこれもう何もしなくても勝つだろくらい上がったらスキップして体力回復に回すのもうまいでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:15

    怒らないでくださいね体力4消費して4回復しても元気なきゃ意味ないじゃないですか
    全キャラSSR版でA+取ったけどやっぱり莉波がダントツで回数かかったのん次点で咲季っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:32

    好印象組最初の追い込みでパーフェト取るの辛いを超えた辛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:23

    運でゴリ押せる可能性そこそこある広と千奈は逆に使いやすいッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:35

    限界以上に回復してHPで殴るみたいな型が出たらまた変わるのかもしれないね
    しゃあけど…センスでそんなんが出来る気がせんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:27

    紫雲=神 どのステが必要かわかり易すぎるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:01

    まぁ安心して 初期SSRが弱いだけであってどんどん新カードできますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:26

    3日目でなんとかプロ解放したけど
    広の元気バーン構築だと
    レッスンがなかなか安定しないっスね
    山札捨て札除外札を確認できることをさっき知ったっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:37

    >>39

    最初の追い込みは最低でもルイボスティー二つとメモリーの開始時手拍子は欲しいっすね

    手拍子メモリー全然出ないから未だにBランク産を使ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:44

    >>43

    正直今くらいの難易度でトゥルー目指すのが一番楽しいから

    ランカーに必要なレベルまでやり込みたくはないですね…

    今はウマ娘を気軽にやって楽しんでたころをリメンバーしてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:32

    元気軸の敵は中間前のレッスン全部なんだよね
    SSRの広なら元気だけ稼いどけばノートチラチラ見せて突破できるけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:12

    >>47

    やる気積むのに悩んでたけど

    素直に元気高いのすぐ使ったほうがいいんスかね

    ターン数すくないときは加減がわかりにくいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:00

    そういや明日10連のプラチナガチャチケ来るけどすぐ使うか悩んでるのが俺なんだよね
    新ガチャの手毬とサポカが期間終わったらすぐプラチナガチャに追加されるかもと疑ってるんだけどやっぱそんなすぐに闇鍋にはしないっスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:21

    おおっ ...うん
    これ強いんスかね...
    使えなくもないレベルだと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:15

    やめろっ サポカのランダム強化 序盤に来て基本カードを強化するのをやめてくれっ ぼうっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:32

    >>50

    レッスンボーナスありで手拍子も使えるスキルだから悪くないと思われる

    まあプラスありか開始時が欲しかったとは思うけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:01

    元気玉と好印象組しかやってなかったからセンスアイドルの難しさにびっくりしてるのが俺なんだよね
    集中を貯めてやねえ集中を貯めてやねえってすればいだけなのかと思ってたのに好調も拾わないといけないんスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:59

    >>53

    体力管理で手毬と同じ愚を犯してるのは俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:37

    >>52

    コレとどっちがいいいいんスかね

    >>50は中間なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:24

    コンテスト勝てねーよ
    なのに課題進めるのに必須でもう何日もここで足止め食ってるーよ
    これはもうどうしたらいいんだッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:29

    >>55

    手毬ならVoDaにボーナスあるこっちがいいっスね

    >>50もことねに向いているからどっちもおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:57

    >>56

    対戦相手は最後に戦った自分のチームの総合力を元に選ばれるみたいなんで、一人だけメチャメチャ弱いのをわざと入れて総合力が弱いチームが相手として出るようにして後の二人で勝ちにいくって戦法はどうっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:45

    >>56

    一枠クソザコ置いて捨てて格下を狙う…

    まあ自分では試したことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:03

    コンテストってレートが近い相手から選ばれてるんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:31

    この音madのくだらなさに腹筋がバーストしたのが俺なんだよね


  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:06

    一枠クソザコ編成には弱点がある 残り二枠で確実に勝たないといけないことや
    5敗するレベルなら全部クソザコ編成→弱くなった敵に自身の最強編成→強くなった敵にクソザコ編成の繰り返しの方がいいかもしれないっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:18

    >>58

    >>59

    ウ……ウソやろ そ…そんな戦法が そ…そんな戦法が許されていいのか

    明日試してみるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:40

    数年前なら手毬マンとかの動画とか出てたんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:54

    はーっなんか私はスター来ないなあ
    えっなにっな…なんだあっ
    強化したのに知らない間に削除してたんだよねバカじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:54:07

    >>32

    リアルの知り合いの垢が数年ぶりにアイマス絡みの呟きしたんだよね

    しかも意外と休日に5時間半もやってたらしい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:56:40

    恐ろしいアチーブを見つけてしまったのは俺なんだよね
    もしかして将来的にplv100ぐらいまで上がるうえ虹色ドリーマーとかを上回るヤバいスキルが実装されるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:16:17

    コンテスト…糞
    居たくも無い上位に拘束されてポイントが稼げないんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:34:29

    禁断の毎ターン好印象"三度打ち"

    まっここまでやってもA止まりだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:33:01

    えっ
    あの…まだ親愛度7でTrueすら見てないのに広の育成と試験上振れたなーと思ってたらA+とれちゃったんスけど…いいんスかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:44:44

    いいんだ 広の育成にはそれが許される

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:21

    >>67

    あぁ、PLv100でゲーミングドリーマー(1680万色)が追加されるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:36:02

    一回親愛度10行ったらなんかポンポン作れるようになったんだよねもしかして学マスの核心にに至ったんじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:49

    しゃあっ 親愛度10コンプ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:53

    昨日莉波について話してたら今日の10連チケでSSR莉波引いたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:01

    >>74

    強すぎを超えた強すぎ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:40

    もしかしてプラチナガチャチケットは気軽に使っていい感じなのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:06

    あの…自分最近始めたんっスよ
    もしかして積極的に初星課題こなしてPレベル上げないといい育成ができないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:50

    イエーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:37

    運営...糞 アイヴイガチャ回したいのにジュエルじゃなくてチケットだから回せないんや、まあ回すんだけどなっ


    おーっおーっおーっおーっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ運営の靴ペロペロペロペロ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:52

    >>78

    ウム…課題やアチーブメント解放を無視してPLvを上げるのは茨の道なんだなぁ…

    Plv上昇で解放されるスキルやアイテムが強いし なにより課題こなさないとプロ育成も解放されないからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:09

    なにっプロ育成っていうやつもレベルに関係するのか
    ま、まずいよ早く広でC+以上の評価をとって課題を進めないと置いていかれちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:49

    >>78

    はい!初星課題を進めないと強くなれませんよ!(ニコニコ)

    機能もロックされたままやし貰える経験値も多いから進めるべきなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:39

    >>82

    初期から解放されてるレギュラー育成はステータス上限1000、プロ育成は上限1500なんや

    他にも様々な要素込みでレギュラーよりプロのほうが強い育成ができるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:16

    あーっ早く賀陽燐羽をプロデュースさせてくれェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:21:43

    咲季のA+が1番難しいと思うのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:22:41

    >>86

    お姉ちゃんかsr以下しかない奴人たちが一番きついと思ってんだなんやかんや最レアの火力はありがたいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:23:31

    シングアップの二人は努力を努力と考えない天才か努力しなくても大成する超人の可能性あるんだよねすごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:24:50

    >>86

    ウム...高査定を目指そうとすると成長率の低さが辛いんだなァ

    しゃあけど序盤のレッスンすら安定しないお姉ちゃんの方がキツいわっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:29:52

    お姉ちゃんのサポカの回復した後再行動がぶっ壊れに片足突っ込んでると思うのが俺なんだよね回復だけならふうんああそう…となるけどスキル使用で好印象やる気アップ系つけるなかなか性能が高まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:03

    A+目指すならことねは好印象じゃなくて元気型のほうが可能性高い気がしてきたのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:57:21

    しゃあっ初好感度10!
    お見事ですリーリヤ坊貴女は強いアイドルだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:42

    もしかしていろんなアイドルのアチーブを集める方がいいタイプ?まいったなぁことねしか育成してないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:57

    えっ
    チャイドルスモックって1500ジュエルで9人分買えるんじゃなくて
    3人分×3セットなんですか?
    まいったなぁ箱マスでアコギな商売してたバンナムが邪悪になって新登場しちゃったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:33:26

    うぇーっ…じゅ…10連結果がしょっばいよぉ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:37:35

    コンテスト全敗ですよククク…
    課題進められないとガチで萎えるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:43

    >>97

    報酬とかしょぼくていいから勝てる相手配置して欲しいのは俺なんだよね

    それかコンテスト内でのキャラ勝利回数をカウントして欲しいんだ 課題が進まないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:59:29

    >>95

    もしかして6万ポリゴンのチャイルドスモックは1500石だけじゃ採算取れないんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:02:31

    課題のコンテスト6000ptってどこの値を参照してるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:04:00

    広…すげえ
    育成だけじゃなくてコンテストもびっくりするくらい不安定だし
    ボロ負けしたかと思ったら圧勝したし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:50

    >>100

    コンテストに編成した3人の内

    誰か1人がタイマンで6000pt出せば良いですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:12:08

    これメモリーでつけたカードが育成後にメモリーにつく可能性ってあるんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:48

    なけなしの10連で回したアイヴイガチャはサポカ被り…10連チケはSR1枚…こんな人生は虚しいか?
    はーっジャワティージャワティー

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:12

    >>103

    はい!付きますよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:57:29

    初戦に出会ったんスけど救済用CPUとかじゃなくて単に優しい人なタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:57:43

    ボーカル1000以上を目指してたら
    なんかトゥルーにいけてしまって戸惑ってるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:58:45

    お任せにするとそんな強くないはずのお姉ちゃんをフリー枠にぶち込まれて困惑してるのが俺なんだよねなぜ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:46

    なにっかなり惜しかった
    もうちょっと頑張ればよかったと後悔したのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:52

    これが幽玄のA+目安

    ステ3000↑ってどうやって稼ぐのん…?

    x.comx.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:09:49

    >>110

    もちろん滅茶苦茶全レッスンSPかつパーフェクトで追込レッスンもパーフェクト

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:12:08

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:18

    >>108

    恐らく評価とカードスコアが高いからそうなっていると思われる

    センスキャラは大抵高スコアカード複数ついてるんでフリー枠にぶち込まれやすいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:57

    >>112

    不思議やな…想像通り過ぎて普通だと思ってしまうのはなんでや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:27:05

    >>112

    (内面と)似合い過ぎる…(内面との)お似合いさの次元が違う

    まるで女児だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:05

    ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう!=神
    それを言いたいのはこっちなんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:38:24

    な なんやこの優秀なSRは… ギュンギュン

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:41:24

    >>117

    他のSRもSPレッスン踏むとスキル強化とかあって強いの多いよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:25

    なんじゃあ お前目が見えんのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:46:03

    >>119

    アイドル科だと見た目のアベレージが上がるんだ

    キュートだけじゃ心に残れないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:44

    >>119

    基本的に困惑するか自分のアイドルが戸惑ってるときに激励するときぐらいしか怒りの感情出さない学Pがガチギレした場面やん元気しとん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:56:44

    >>119

    アイマス世界だとこれくらいが普通のアベレージかと思われるが…

    待てよ固有スキル名が純白の天使だから可愛いことは確定なんだぜ

    しかし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:56:52

    えっ チャイルドスモックって専用ボイスあるんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:57:51

    >>118

    今こんなにトゥルーを見るレベルで便利なら

    いずれどれだけインフレするのか正直怖いんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:04:28

    >>117

    ドリンク2つ入手→おーっそれはおしゃれやのォ

    レッスンボーナス→俺はPとしてお前のことを……

    SPレッスン増加→お前……どうしてレアリティ詐欺なんてやったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:07:02

    システムを理解してないうちはとりあえずSSRを使う
    それがボクです
    ウマのサポカシャカ―ルに騙されるとこでした

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:12

    えっ10連チケットってSSR確定ェじゃなかったんですか 参ったなあ勢いで引いちゃったよ
    まっSSR引いたけどリーリヤ被りだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:27

    ふわもこはサポイベ獲得がPアイテムなのも評価高いんだ
    カードだと山札膨らんで欲しいカード引ける率が下がるから出来れば全部アイテム獲得で埋めたいくらいなんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:45

    カード付サポカには気をつけろよ サポート効果に目が行きがちだが山札にいらないカードが一枚混じることになるんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:19

    おーっ 異 常 こ と ね 愛 者 が引けたやん
    親父……性能ぶっちゃけ微妙やないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:40

    バンナムの売り方汚っ 汚ねぇよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:18

    >>131

    俺の推しがBに全て固まっているのは好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:14:45

    >>117

    ちなみにレベルを31にするとSPレッスン発生率が21%まで跳ね上がるから並のSSRよりも強いらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:24

    なにっ
    思ったより高い

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:58

    >>134

    ウム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:14

    >>132

    嘘か真か知らないが

    タフカテだと専ら篠澤で次点月村なあたりネタ人気層がわかりやすい

    と言う本カテ民もいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:22

    いいんですか?タフ園を幼稚園にしてしまっても

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:25

    三馬鹿が別々のパックってことは全部買えって事やんけ
    シバクやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:15

    >>131

    やっぱり1500石1500円で買えるパックを3つ一緒に売るべきだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:19

    >>130

    待てよ、3ターンは元気+2されてカードも引いてくれるから悪くないんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:37

    これらを買わすためにお得石売りがあるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:29

    >>134

    ワシは買ったけどこの値段ならガチャチケなり強化アイテムなり付けて欲しいっスね忌無意

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:52

    三馬鹿が別のパックってことは属性で分けてるんスかね?
    千奈さんが”Pa”?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:55

    >>140

    しかし……レッスンボーナスもSPボーナスも付かないのは流石に採用を躊躇うのです

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:16

    >>142

    いいや金払ってでもスモックを着せたい異常幼児愛者の数を炙り出す為に余計な付加価値を付けるのは不要という事になっている

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:17

    >>131

    やっぱ推しはクールに固まるっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:58

    >>146

    手毬、麻央、広の"クール・スリー"揃い踏みか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:50

    【今はあえて、背を向けて】、【ふわふわでワクワク】、【体当たりのラブコール】、そして俺だ
    無課金を支えるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:53

    人を選ぶ衣装だからアイテムを人質にしやがって的なお気持ちを避けるために衣装だけで売ったのかもしれないね
    無料のアイテムパックもあるしな(ヌッ
    10万マニーが偉すぎを越えた偉すぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:41

    もしかしてこれあんまり買われなければ次回は小分けやめたりおまけ付けたりするようになるんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:16

    >>148

    それじゃあダメだ 【いつか、きっと花開く】も入れろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:12

    そしてこれがタフ園で撮影された壮絶な会話風景である

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:13

    これ皆んなこぞって買ってしまうと
    “オタクちょれーわ“って思われて足元見られるから
    みんなで不買したら再販時にもうちょっと条件良くなるんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:19

    こんなに売れてるのに課金の手口が例のアレと同じなのはびっくりしましたよバンナム先生
    もしかしたら来年には周年衣装も分割販売してくるのかもしれませんね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:27

    デレステの衣装パックはガチャチケついてたし こっちでもつけて欲しいですねマジでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:55

    >>155

    えっそうなんですか

    こ、こんなの納得できない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:08

    >>147

    "手毬"が"クール"!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:30

    >>157

    Pからクールだとお墨付きをいただいてるから

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:26

    >>159

    は?(P書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:31

    >>155

    配布数とかから見てガチャ1回の価値が高い想定ぽいから

    色々絞らなやっていけないと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:46

    >>153

    ラブライブ猫ミームとか酷い商品で何本もネタにしてたんだよね

    キャラシールがごくまれにしか入ってない

    カップラーメンってなんだよ!?

    この40万以上の課金圧は…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:22

    >>157

    手毬の周りからお墨付きをいただいている

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:55

    >>163

    感情が薄いというより薄情者という感覚っ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:16

    もしかして好印象型のA+はハーブティー持ち込み必須なんじゃないスか?
    最終ターンキラメキ2度撃ちでも届かなくてもういっそ育成開始時からハーブティー温存しようか悩み始めたのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:03

    >>165

    青汁から初手虹色ドリーマーお祈りもうまいで!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:45

    >>165

    ハーブティー引けなくて最終試験13000ちょっとでもA+行けたしハーブティー必須というわけではないと思われるが…

    ステータス盛れなかったタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:44

    >>144

    3極寄りViDa>Voみたいなボーカル踏みたくないけどちょっと盛りたいみたいなときにピン刺しすると丁度いいのかも知れないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:39

    >>167

    手持ちのSP確率増加サポ総動員しても半分以下しかSPレッスンが来ないんだ満足か?

    サポ貧の悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:24:06

    A+安定するくらいにはもっとガチャを引け鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:46

    あ…あの…ワシ新手毬ガチャを1天井したんスよ…
    その際に出たRとSRのキャラのピースを凸せずに全部砕けば好きなSSRキャラと交換出来る数まで溜まってることに驚いたのが俺なんだよね
    他ゲーのガチャのせいで感覚が麻痺してるのかもしれないスけどすごく良心的に感じちゃうのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:28

    >>171

    …で、ダブるのが怖くて結局交換できずにいるのが俺…!

    悪名高い鬼畜眼鏡プロデューサー尾崎健太郎よ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:27

    >>172

    2凸までは出来たらしたいぐらいだから推しは多少被っても気軽に換えちゃっても良いんじゃねぇかと思ってんだ

    まぁ追加キャラ分がどうなるかまだ読めないから今はまだ早計やとも思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:35

    あざーーーーーーーーーーーーーーっス
    これが選ばれし者だけが見られる好感度10か…えっ なにっ うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 見事やな…(ニコッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:12

    課題も全部終わったのぉ ですねぇ
    これからどうやってPLv上げようかのぉ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:40:22

    >>175

    えっもう終わったんですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:51:48

    ワシは最後のコンテスト5勝で課題止まってるんだよね
    ボケーッコンテスト課題多すぎやろがーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:55:38

    しゃあっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:05:08

    >>178

    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:49

    >>177

    ワシも日をまたいで足止めされたのはコンテスト5勝くらいっスね

    まぁ日あたり2,3勝は出来てたから2日で済んだんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:10:48

    嘘か真か知らないが課題はコンテスト5勝で詰まる人が多いがそれさえ抜けてしまえれば全達成まですぐというプロデューサーもいる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:42

    >>181

    もしかして運営はコンテスト5勝を相当軽く見てたんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:17:46

    えっ

    スモックにメチャメチャ文句言うんじゃなくて素直に昔を懐かしむことに驚いたのが俺なんだよね


  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:21:27

    >>183

    おゆうぎ会でスターだったと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:26:40

    スモック姿なら遠慮なくPにおぶってもらえるからだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:28:01

    >>183

    歌の上手いやつは幼稚園でヒーローだから黄金期だった可能性があるっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:43:43

    てまりちゃんおうたうまいって褒められまくって調子乗った園児時代の栄光なんて…
    こ…こんなの容易に想像できてしまう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:47:11

    というか千奈みたいな体系も顔もロリじゃなくて女子高生でガタイもいい方で美人系の顔立ちなのに異様にスモックが似合う手毬に困惑してるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:26

    >>188

    言動も行動も女児そのものだからと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:01:14

    >>184

    待てよ新密度10の話からしてガキッの頃は今のはーっ努力努力努力で獲得したアイドル性は無かったんだぜ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:56

    あのう 次立てますか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:38:06

    マネモブ
    魔法の次スレを頼む…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:10

    代わりに次スレを建てる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:36

    お見事です>>193ボー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:19

    佑芽だあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:17

    佑芽…待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:26

    >>189

    理由もなく自信満々な目つきに女児みを感じるのだと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:26

    >>197

    オッパイの存在感・・・神・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:21:37

    休み時間なしで次の授業に移る
    そんなマネモブを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています