ここだけ天変地異がちょくちょく起きる大都市『堺大橋』

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:55

    チート確定ロールはやめてよね!

    エログロはCERO17まで!

    ボーダーラインは『エンシェントドラゴン』や『神々』です。

    集団で襲えばギリギリやり合える程度で。


    ここは天変地異のせいで様々な世界と繋がってしまった大都市です。

    治安は悪かったり良かったりしますし、基本的に犯罪はあります。


    色んな存在が生きてるので、存分に狂乱してください。

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:24

    聞いてくれよマスター!
    又彼女に振られちまったんだ…人狼は色んな所につく毛が気になりすぎて一緒には住めないって…あんなに毛の触り心地や抱き心地が最高って言ってくれてたのに…!ちゃんと自分でついた毛の掃除もしてるのに…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:06

    今週の世界の危機はこれで六回目!
    ヨハネの黙示録も毎日あれは日常だ!

    と言うわけで今日のラジオはここまで!
    シーユー!
    【カーステレオはそんなラジオを鳴らしている】

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:12

    >>2

    それはお辛いでしょうねえ……

    分かりますよお……

    【と、アルパカがしみじみと聞いている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:12

    行きつけのダイナーにまた貨物車が突っ込んだってよ
    いい加減慰謝料で飯食えるレベルじゃねえのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:14

    >>2

    おおう……そりゃあ残念だったね?

    にしたってさぁ。合わない価値観ってことがわかってよかった、そう思うべきだよ?


    結婚したりしてから爆発してたら、離婚調停でお金や時間を更に失ってたわけだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:56

    >>2

    (獣人は大変なんだなぁ……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:03

    >>4 >>6 >>7

    うう…わかってくれるか…

    一回毛刈りサロンに行った事もあるけどそれはそれであんまりひょろひょろに見えてよ…

    マスター!もう一杯!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:25

    エンシェントドラゴンってさあ…随分恐れられてるけど実際どのくらいヤバいのさ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:27

    殺し屋もたいへんですよ!
    だって、殺しの割に報酬少ないですもんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:34

    やべー死んだ…終わった俺の人生…
    グッバイ…来世でまた会おうぜ、ウルトラスペシャルアルティメットハイパードラゴン…
    【インコを撫でながら倒れている】

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:59

    >>11

    な、何があったんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:14

    万国展覧会楽しみだな~
    聞いた話によるとなんかロボと謎のオブジェ生物がいっぱいいるって話だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:20

    >>9

    山脈とかあるだろ?

    それ。山そのものが襲ってくる感じよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:53

    >>8

    あまり飲み過ぎずに。

    【でもくれるのは割とキツイやつ】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:56

    >>10

    殺し屋業界供給過多だもんな

    くっそ吸血鬼だの魔剣士だの獣人だの…血や戦いや武の名誉に飢えてる奴が多すぎるんよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:38

    今日も死体が多い……
    死体掃除の仕事に休みは無い……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:28

    うわぁ!
    コンビニにまた……また!
    また宇宙船がおちやがった!

  • 19724/05/28(火) 22:37:49

    >>10

    (こ、殺し屋……ひぇぇ……)

    >>13

    ロボット……!!カッコいいのは好きですよ!

    >>16

    (散歩したら殺されそうになる街ですもんね)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:50

    >>15

    ありがとうよマスター…

    くっ…お嬢の世話の合間になんとか交際に漕ぎ着けたってのに…

    【ちびちび…ひっく】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:07

    >>14

    HAHAHA九頭竜かよ!

    え?マジで九頭竜レベルなん?アイツ確か山岳の化身だったよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:10

    >>12

    何もどうもこうも見ろよこれ!!!

    【服をずらすと、一部が異形と化している】

    朝目が覚めてからずっとこんなんなんだよぉ!!

    きっと俺今日死ぬんだぁ!!!!!

    【号泣】

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:22

    >>21

    そう。神様とかもそんぐらい。

    やり合おうとするとまぁ、地震雷火事親父よ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:34

    ん~だーからいったでしょぉ。甲虫系の奴に生半可な銃弾じゃ効かないって……
    【目の前でズタボロになっている集団をコンテナの縁に座ってみている】

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:11

    >>22

    うわエッr

    大丈夫大丈夫死なないよ

    写真撮っていい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:59

    >>22

    ……何の騒ぎよ【何やら護衛に黒服を伴った美女がやってくる】

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:04

    ……
    【席に座ってジュースを飲んでる】

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:31

    >>23

    ひゅー!そいつぁ三途の川もフリーパスだわなあ!

    場合によっちゃあそんな輩も相手にしなくちゃならねえなんてウチの頭ァ最高にいかれてんなァ!

    ヒャハハハハ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:13

    >>28

    ま、頑張ればやれるさ!

    四人で神を倒した狩人もおるからな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:49

    >>19

    ん?もしかしてわかる人?

    いいよね!特に今回は各団体1機いろんなのを出してるんだって!

    そんでなんかザ・日本ロボアニメ!感が強いのもいるって話!

    アンタはどんなのが好み?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:50

    >>25

    ホント?ホントか??マジだよな???

    ちょっとどうにかできねえ?!写真いくらでも撮っていいから!!

    >>26

    えっ誰?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:13

    >>31

    誰だっていいでしょう?【美女は異形となった部位をまじまじと見つめる】


    ……とりあえず病院でも行ってきなさいな

    軟膏一つ貰うだけで気も落ち着くでしょうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:34

    >>29

    多分その神吸血鬼だと思うんスけど

    間違ってたら赤っ恥っつうことで、ヘルシングとは言う教授いなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:37

    おお…バーのにゃんこ…おまえも慰めてくれるのか…
    いいこだよしよし…
    【酔っ払いの人狼がバーの看板猫に癒されている】

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:31

    >>31

    やりぃ

    【連写する】

    取り敢えず病院行けば見た目は治してくれる塗り薬とかはあるよ

    それはそれとしてエtttだから治さなくていいんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:24

    >>33

    いたね?

    でも、それじゃないね。


    こう、古き龍というドラゴンがいてだね?

    【なんだかモンスターをハンターする世界みたい……】

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:21

    >>32

    アッミツメナイデチョットハズカシイ

    【そそくさと隠す】

    うぅ…まあ気休めにはなるか…

    >>35

    そうか…ぶっちゃけ見た目が一番嫌だからそれいいかも…

    ってかコレがエロいとかお前頭可笑しいんじゃねえの?!

    【涙目】

  • 38724/05/28(火) 22:48:37

    >>30

    人の拡張的なやつですかね

    人間が出来ないことを強化するような……そうでないと扱いきれなさそうですし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:59

    >>1

    (パロネタあり。版権ネタは例えとかで使う分にはいいけど、そのものを出すのは無しで)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:42

    【古本屋には色々な世界の本が置いてある】

    ……いつも通り賑やかですね
    【商品の本を読みながら店番中】

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:02

    >>36

    あららん、吸血鬼じゃなくてドラゴンだったか

    まあ?確かに?イルルヤンカシュとか?テュホンとか?コイツヤベェわってドラゴン何体もいるけども?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:39

    >>37

    ええ、正直機能的には元と変わらないわよ?



    まあいいわ、無駄な時間使ってしまったわね……

    さ、行くわよ【黒服を伴い、美女は何処かに行ってしまった】

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:17

    >>41

    ちなみにウチはケツァルコアトルがいる。

    プテラノドンのほう。


    放し飼いというか、巣ができたからなんとかして欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:26

    >>24

    夜の散歩をしてみれば…なんとも哀れな有様の者らよ

    …お灸なり恩を売るなりにもいい具合だろうが、助けてはやらないのかね?

    【近くの空を飛んでいた蝙蝠の群れが警戒の許す程度の距離で人型になり】

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:49

    >>37

    いやいや神秘よ……?異形はエロスだよ?

    また会おうよ

    これ連絡先ね

    ほんじゃ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:59

    ふ~、まったく今日のお仕事はご破算ね……帰る途中に何か飲食店あったかしら?
    【コンテナから降りてそのまま帰っていってしまう。途中で髪の毛を掴んだと思ったらずるりと落ちる。どうやらカツラだったようだ】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:37

    >>38

    強化外骨格とかサポートタイプのロボかー

    時に道具、時に相棒!ってのもロマンだよね~!

    今回は北方極地周辺のどっかの国がそんな感じのやつだしてるって聞いたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:06

    マリファ菜ラーメン安いよ安いよ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:44

    >>42

    >>45

    アッハイ

    【連絡先を受け取って手を振る】

    …とりあえず病院行くか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:20

    >>43

    羽毛のある蛇ぃ……

    動物園とか…作ってみる?生息環境を整えるのにも餌代賄うのにも使えると思うでよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:23

    ひゃっぽーい!
    【どこから入手したのか、宇宙人製の人型凡庸作業機械と銃器で大暴れしてる】

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:31

    正直みんなポニーテールにすれば良いと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:57

    >>51

    きゃぁぁああああああ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:00

    >>44

    あぁ別に仕事仲間とかじゃないから。それにクライアントからもらった情報を精査しなかったあいつらが悪い

    【そう答えると朱髪の女性は吸血鬼に背を向けて歩いて行った】

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:28

    ふむ…蟲となると少々ゲテモノだが…偶にはそれも良かろうよ
    長生者の人生のコツは大匙一つの好奇心、だ
    【先に居た者が去ったならば遠慮をする義理も無い。吸血鬼が霧となると甲虫系の者達を覆っては通り過ぎていく。後に残るはミイラのようになった蟲の亡骸】

  • 57724/05/28(火) 22:55:37

    >>47

    凄いですね……私みたいな一般人には縁はありませんが

    >>48

    マリフ◯ナ……!?

    >>51

    ひえぇ!?やだ!死にたくないです……!

    【物陰に隠れて蹲る】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:50

    >>54

    【成程。と頷き見送る吸血鬼】

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:53

    >>50

    こんなのが巣を作って居座るんだ。すげえこわいの。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:12

    >>51

    何やってんだ…こわ

    【目隠しをした少女が遠巻きに見ている】

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:20

    お酒美味しい!お酒美味しい!

    【男が路上飲酒している】


    >>51

    ぎゃー!

    【悲鳴をあげながら楽しそうに眺めている酔っぱらい】

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:03

    >>53

    >>57

    >>60

    >>61

    【酒の入ったアホな傭兵かぶれのテロ行為である!】

    ひひひっ!

    とりあえず全部やっちまええ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:59

    >>40

    失礼。ロマンス系の小説は無いかしら?

    通りの本屋のは凡そ読み終えてしまって

  • 64724/05/28(火) 22:58:05

    >>62

    ガタガタガタガタガタガタ

    【世界最高の隠密アイテム、ダンボールの中に隠れて震えている】

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:20

    >>59

    そうかぁ?結構かわいくね?

    ガニ股気味の立ち姿とか滑稽で笑えるわ

    人肉食とかじゃねえならだが

  • 66なんか丸っこくて素早いやつ24/05/28(火) 22:58:22

    >>62

    【丸まって床を転がり、酔っぱらいを轢き飛ばす】

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:29

    >>57

    マリファ菜ラーメン安いよ~

    安くて合法だよ~

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:57

    >>62

    お仲間…?仲間かな?

    【酔っ払いがフラフラしながら酒瓶を投げている】

    【どこに投げているのだろうか酔っている男は何も考えていない】

  • 695424/05/28(火) 22:59:24

    >>62

    ん~、今の手持ちじゃ無理ね



    >>67

    マリファ菜ラーメンのチャーシューマシ一つ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:31

    >>67

    ヘーイ店主ゥ!合法かだけ確認さしてくれや!

  • 71一部分異形24/05/28(火) 22:59:34

    >>62

    えっ何々何々グワーッ!?

    【病院へ歩いてる途中で撃たれた】

  • 726024/05/28(火) 22:59:50

    >>64

    何でダンボールが…

    >>62

    とりあえず…

    【小石を頭目掛けて投げる】

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:55

    うぃー…ひっく。マスターお会計だ

    >>62

    おうおう酔っ払い仲間じゃねえか!いやあいい景気じゃねえの!

    【ワオーン!表にでて人狼が大きく鳴いた】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:16

    >>64

    最近のダンボールって振動すんのかぁ、オモロ

    【木の枝でつんつんと突く】

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:21

    >>57

    そう?金さえ積めば入場券買えるのに?

    【隠れていく様子を見た後で】

    >>62

    なんだ酔っ払いかー

    暴れるにしたって道具と場所は選べよ~

    【呆れ顔だ】

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:10

    >>66

    >>72

    【大きくバランスを崩し、燃料に引火!】

    【コンマ数秒後に爆発!】

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:03

    ふむ…珍味だな。蟲の血はやはりそのまま飲むような物ではないが、アブサンの類と合わせれば行けそうだ

  • 78724/05/28(火) 23:02:57

    >>67

    (Noです!要りません!)

    >>74

    ひ"え"っ!?

    【ダンボールがさらに揺れる】

    >>76

    あっ!【ダンボールから逃げ出して】

    …………ついです!?

  • 79古本屋店主24/05/28(火) 23:03:16

    >>63

    ロマンス系ならそちらの棚にありますよ

    言語事に並べてますので探しやすいかと

    【目当ての本があるであろう棚を指さす】

  • 806024/05/28(火) 23:03:20

    >>76

    …へ?…いや待っ(ズコーッ

    【盛大に転んだ】

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:23

    >>76

    ははーんこいつぁヤベェやつ

    ……逃げっぺ!

    【奇怪な魔術によりその場から離脱】

    【この間実に0.02秒】

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:03

    >>69

    はいよ~

    【注文品が差し出される】

    >>70

    実際合法だよ~

    (※合法か違法かはそちらで決めていただいて構いません)

  • 83なんか丸っこくて素早いやつ24/05/28(火) 23:04:12

    >>76

    >>78

    >>80

    【物凄い速度で走り、ついでに二人を引きずって爆風の範囲から逃れる】

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:20

    >>62>>76

    げほっ、げほっ!はぁ…!はぁ…!

    俺は、まだ……っ!嫁が、待って、んだぞ……!

    【血だらけになりながら逃げようとするが無惨に爆散する】

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:21

    >>76

    【ドン、アスファルトを割る踏み込みで人狼が飛びこみ、ソレを上空にぶん投げようとする】

    お嬢の護衛の反応力なめんなオラァ!咄嗟の対応は散々仕込まれてんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:05

    ……【美女は面倒くさそうに特殊防弾加工のリムジンから、市街の様子を眺めている】
    【黒服が予定を読み上げ、それを「はいはい」とわかったように扱う】

    【――美女から金色の狐耳と、9本の狐の尾が出ていること。運転手が異形であること。そして、黒服がそれらの状況とこの町の有り様に狼狽えていないこと――全ては彼らにとって『日常』なのだ】

  • 87一部分異形24/05/28(火) 23:05:09

    【倒れて暫くすると撃たれた箇所が再生する】

    …あれ、今なんか記憶が飛んで…

    >>76

    えっ

    【呆然と立ってる】

  • 885424/05/28(火) 23:05:51

    >>82

    【出てきた物を受け取り食べ始める】

    ん~、空きっ腹にらーめんは良いわねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:58

    >>79

    あら、ありがとう…本当だわ。言語も色々揃っているのね

    …もしかして、店主さんはどの言語も読めるのかしら?

    【丁寧にお礼を言うと楽し気に日本語、英語、ドイツ語の辺りのタイトルを探って未読の物を手に取る】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:07

    >>76

    ほ?ほわああああああ!!!!!

    【呆れ顔が一瞬であっけにとられた顔になり、爆風におされて坂を転げおちる】

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:07

    >>76

    お?

    【酔っ払い依然と酔ったまま!】


    あっ!

    【自分が投げた酒瓶が降ってきてダウン】

  • 92724/05/28(火) 23:06:23

    >>83

    助かりました、ありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:29

    【夜の空を飾る月の光を巨大な翼が一瞬だけ遮った】

    【空を見上げたものは、翼長3メートルを超える何かが雑居ビルの並ぶ通りの空を横切っていくのを見る】
    【その影は斜めに傾くと路地裏へと滑りこんでいき。その先で女性の甲高い悲鳴が上がる】

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:32

    >>82

    (※じゃあギリ合法って事にします)

    美味い!いや…ただ美味いっつーより依存性のある旨味っつーか…

    法に触れるか触れないかのギリギリを追求してるって感じの美味さだぜェーーー!!!

  • 956024/05/28(火) 23:06:37

    >>83

    え!?ちょっ(ズガガガガー

    痛い痛い!轢きづられてるって!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:12

    >>76

    えっ、ちょ、まっ…!

    【ダンボールを木の枝で突いていたら急に人が飛び出して来て反応が遅れ爆発四散する】

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:36

    >>76

    無関係なおっさんは理不尽にも吹き飛んだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:10

    >>93

    おぉエtttttt

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:37

    >>88

    >>94

    替え玉もあるよ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:55

    >>93

    【近くの酒屋を物色していた吸血鬼が眉を顰め、その路地裏へと速足で】

    下品な、下品な狩りの気配だな

    …全く、折角のいい風情だったというのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:12

    >>100

    【路地裏へと駆けこむと、狭い路地にへたり込む少女と、その前に立つ影を見る】

    【狭い路地の中に差し込んだ月の光を受けるように、その影は大きく手を開いて少女の前に立っている】

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:31

    >>99

    あ、もらいまつ

    リピーターにもなりまつ

    ゆくゆくは法的に禁止されそーな気配がすんけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:15

    >>101

    【たまたま通りがかった一般ヒューマン】

    ……変態だぁぁーーーーー!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:29

    >>101

    アイエエエエ!!

    おちんぎん!

    オチンギンナンデ!?

    切り落とすぞ。ワレェ!

    【なんとびっくり逆ギレ】

  • 105724/05/28(火) 23:10:39

    >>93

    悲鳴……!?

    >>101

    へ、へへっ……変態ですーっ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:08

    >>102

    まいどあり~

    合法だよ~

    今は~

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:09

    >>101

    け、ケツァルコアトルだぁぁあああ!

    変態四天王の一人がなんでこんな所にィィイ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:28

    >>101

    素晴らしいエロス!!!!!!!!!!!!!!

    【連写を超えた連写】

  • 1095424/05/28(火) 23:11:36

    >>99

    ん、今日は良いわ。ごちそうさま

    【食べ終えたので箸を置き、財布に手を伸ばす】


    所でコレっていくらかしら?

  • 110一部分異形24/05/28(火) 23:11:42

    …あれ?!俺生きてるゥー!!!

    【爆発で吹き飛んだ部分が再生している】

    >>101

    なんだあの変態…関わらんとこ…

    【そろそろと逃げようとする】

  • 111目隠し少女(60)24/05/28(火) 23:12:07

    >>103

    はぁ…はぁ…何の声?(トテトテ)

    >>101

    ……

    【小石を弾き飛ばす】

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:45

    >>106

    じゃあ今のうちに楽しまなきゃ損ってことだわなぁ!

    おかわり!大盛!替え玉予約!味玉付き!

    【ヤケクソ感漂う注文】

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:45

    >>109

    【そこそこ良心的な価格】だよ~

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:00

    ぐぅーZZZZ

    【爆発に巻き込まれ生き残った酔っ払いが路上で眠っているようだ】

  • 115古本屋店主24/05/28(火) 23:13:04

    >>89

    そうですね。そうじゃないとどの分類の本か分かりませんから

    時間だけは無駄にありますので

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:11

    >>101

    …狩りですら無かったか。

    【吸血鬼は少女に安心せよとマントを声をかけ、その目線を遮るように間に入る】

    獣であれば狩りの先達として”教授”してやろうかと思ったが…必要なのは躾のようだ!

    【パチンと指を鳴らすと影が形を成すように棒になり…ぶんと振るってケツバットスパーン!】

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:39

    >>112

    はいよ~

    【ラーメンを差し出す】

  • 118なんか丸っこくて素早いやつ24/05/28(火) 23:14:14

    【目にも止まらぬスピードで夜の闇に消えた】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:26

    >>111

    あ、すいまえん俺です

    大声だしてすまそん

    ところであの変態なんすか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:26

    >>101

    【転げ落ちた先でその光景を見た】

    ほ…ほあ……腕ほっそ!!!?肉が薄い!!

  • 121724/05/28(火) 23:14:37

    >>116

    またもや変態ですーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:38

    >>100

    【駆け込んできた吸血鬼に、ハッと顔を上げて、シュタッと手を上げる。なんかご同輩的なノリで】


    >>103

    >>104

    >>105

    >>107

    【そして悲鳴と敵意を感じると、長い手で手にした衣をばさりと羽ばたかせ、再び夜空へ跳び上がった】

    【おそらく夜の怪鳥か、あるいは吸血鬼の一種かその混血か、あっという間に夜の怪人は路地裏から消えた】


    >>108

    【なぜか撮影する時にいい角度で尻をプリンッて映してくれる無駄なサービス!】


    >>111

    【そのケツに突き刺さる小石! 悲鳴が上がる! でもちゃんと夜の怪人は逃げ切ったのだった】

  • 1235424/05/28(火) 23:15:31

    >>113

    あら意外と安いわね

    【財布から丁度の金額を出す】


    それじゃあね、店主さん。非合法になるまでは通うわ

  • 124724/05/28(火) 23:15:39

    ……もう今日1人で帰れませんよ……
    こんな人もいるなんて

  • 125通りすがり男24/05/28(火) 23:15:53

    少し解説しようか、変態四天王とはこのそこそこの頻度で天変地異が起きる大都市『堺大橋』で確認されている、雨にも負けず風邪にも負けず天変地異すら己のパトスと興奮に変える5人の高度な変態(かいじん)たちのことさ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:07

    >>122

    ザッケンナコラーッ!

    【なんとも恐ろしいヤクザスラングを叫んだ堺大橋市民はチャカガンをぶっ放していた】

    【当たるかどうかはさておいて……】

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:10

    >>122

    はぁ~~~~

    【恍惚とした顔】

    素晴らしい…………

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:11

    >>117

    やったー神ー

    この街じゃ神なんて見慣れてるけど極上の神だわあんた

    うんめェ~~~~~~!!!

    【ラーメンを飲み込みながら】

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:11

    >>115

    くすくす、無駄にねえ。青い時間を貪る贅沢、灰の無限を持て余す手遊び…どちらなのかしら。

    それではこの本を頂けるかしら?

    【ドルが使えればそれで、駄目ならカードでと女は買い物をする

    …こんな町だ。誰が人で誰が永生者かなんて見分けられはしない】

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:51

    >>116

    へへへへ変態の仲間……!?

    【ヒェって顔したあと、めっちゃイケメンにマントをかけられて目がキラキラーって光る少女】


    じゃなったー紳士だー!!

    ありがとうございますありがとうございます!!!


    【ちなみにケツバットはちゃんと離陸前に怪人に喰らわせて、逃亡する前にワン悲鳴あげさせました】

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:59

    >>123

    またどうぞ~

    >>128

    おかわりもあるよ~

  • 132一部分異形24/05/28(火) 23:17:05

    >>122

    えぇー…なんじゃありゃあ…

    【物陰に隠れて見てた】

    >>125

    説明ありがとう!わけ分からねえや!

  • 133目隠し少女24/05/28(火) 23:17:10

    >>119

    いや…こっちが聞きたいですが

    >>125

    ……つまりヤバい変態か…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:33

    >>122

    アレを吸血鬼とは思いたくないわ

    ちゅーかもっと高貴な姿しててほしいわ

    マントとか纏っててほしいわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:00

    >>121

    …なに?こういう変態への対処がこれが常識ではなかったのか…?

    この都市のTVではそうしていたが…?

    【多分ここらの常識学習に見ていたのにバラエティ番組が混じっていた】

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:38

    >>131

    しゃあっ!味玉付きでplease!

    ライスもつけてくれたらもっと神!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:01

    >>131

    さーせーん、塩マリファ菜チャーシュー大盛りお願いしまーす

  • 138724/05/28(火) 23:19:23

    >>135

    変態は襲われないように、そして興奮させないようにこっそりと警察に通報です

  • 139通りすがり男24/05/28(火) 23:19:27

    変態と変態は引かれ合う運命にあるんだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:37

    >>133

    クレイジーなことは確かスね

    吸血鬼にも変態っているんスねー

  • 14154改め朱髪の女24/05/28(火) 23:19:41

    【ラーメンを食べて腹が満たされたため、寝床にしている事務所に帰る途中】

    今度はまともな仕事を、受けたいわね……あ、タバコ切れてる………はぁ、まっすぐ帰るか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:59

    >>136

    >>137

    はいよ~

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:29

    >>65

    これがな。

    滑空してカラスみたいに他党組んだり、巣を勝手に作ってくるやたらでけえ恐竜だとしよう。どうよ?

  • 144古本屋店主24/05/28(火) 23:21:38

    >>129

    ふふふ…どちらでしょうね?

    まいどありです

    【ドルはもちろん使えるし他の通貨も全て使える】

    【本を袋に入れ一緒に桜の押し花の栞を入れる】

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:57

    >>143

    ワンチャン餌にされんな……ガンバ★

  • 146目隠し少女24/05/28(火) 23:21:58

    >>140

    あれが吸血鬼…?印象が180度変わったんだが…

    【目隠し越しでも呆れた眼が分かる】

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:06

    >>138

    …で、あったか。やれやれ、当世の常識とは中々難しいものだな

    しかし変態一つでも締めるより官憲をとは…随分と頼りにされているものだ

    【ふむ、と現代の支配層への評価を一つ上げている吸血鬼】

  • 148通りすがりの男24/05/28(火) 23:22:21

    もう少し解説すると、あとは他者の服を切り裂くカマイタチ・ザ・裸ッパーとか、通行人のパンツを男女関係なく剥ぎ取るパンター・スナッチとかいるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:29

    >>145

    だから、こうして相談してるんよ?

  • 150羊獣人24/05/28(火) 23:22:45

    【ベンチに座っている】

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:55

    >>146

    俺もっス

    もうちょっとこう、館に隠れてマントとか羽織ってワイングラス傾けてるイメージだったんスけどねー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:34

    >>149

    俺には力になれねぇ……

    あ、バイト代支給してくれんなら別よ?

  • 153724/05/28(火) 23:23:34

    >>147

    普通は抵抗出来る力を持ってませんから

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:15

    >>152

    じゃ、せめて当てになるところおせーて。

    金払うよ?

    €で。

  • 155一部分異形24/05/28(火) 23:24:36

    >>148

    なんでそんなに変態が居るんだよ…

    怖っ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:37

    >>144

    あら、可愛らしい栞。…ふふ、華の時間を永遠にだなんて贅沢への試み、好きよ私は

    ありがとうね店主さん。品揃えも素敵だし、きっと又寄らせて貰うわ

    【受け取ると礼を言い店を出る】

  • 157目隠し少女24/05/28(火) 23:25:00

    >>151

    だよねーまぁイメージどうりには行かないってわけか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:10

    >>150

    わぁ、ツノ可愛いなぁ

    舐めたい……

    【遠くから舐め回すように眺める】

  • 159羊獣人24/05/28(火) 23:25:59

    >>158

    どうかしました?【とてとて歩いてくる】

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:13

    >>154

    おうジャンプしてみいやもっとだせんだろぃ

    せっかくの儲け話他にやってたまるかよぅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:32

    >>160

    これぐらい。

    【現金数キロとマンモスの象牙工芸品とか】

    これ、やるからさ。翼龍、処理してね。

    方法はなんでもいいよ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:35

    >>157

    いうてぶっちゃけ思ったより怖くなさそーで安心した部分もあるっつーか

    新しい職場で結構やってけそーっつううか

    思い上がりっスかねえ

  • 163解説の男24/05/28(火) 23:27:39

    >>155

    詳しい事は分かっていないけど、一説によればこの都市には変態を引き寄せる変態の神が居るとか、天変地異の解決・復興で忙しくて捕まりずらいからとか色々言われているよ

  • 164古本屋店主24/05/28(火) 23:28:34

    >>156

    お気をつけて…


    【店を出るのを見送り次の客がくるまで本を読み始める】

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:51

    >>159

    ひょ、ひょぇぇえ!?

    ななな、なんでもありましぇんです!あい!

    【どたどたと慌てて逃げる】

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:51

    >>161

    思ったより太っ腹じゃなーい

    なに?あんたブルジョワ?靴舐めようか?

    それはそれとして受けるわ仕事

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:14

    >>153

    ふむ…”であれば力あるものは好きにせよ”ではなく”力無きものはそうするし力あれど同様にするのがよい”…

    それが常識たるとは本当に平穏そのものなのだな

    いや、実に目から鱗落ちる知見だ。感謝するぞ貴公

    【幾ら騒ぎが多かろうとも…本質的には平和な”常識”】

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:47

    >>166

    こーいうやつ。

    【……マフィアだ。しかもメジャーリーグ級】

    おかげでね、商売できないの。

  • 169一部分異形24/05/28(火) 23:30:21

    >>163

    はあ…そうなんか…

    なんだろう、来て日が浅いけど終わってんなこの街…

  • 170目隠し少女24/05/28(火) 23:30:51

    >>162

    まぁやって行けそうなら良いと思うよ?

    【少女が時計を見る】

    もう時間か…じゃあね〜

    【帰って行った】

  • 171724/05/28(火) 23:31:04

    >>167

    そうです私は普通なんですよ……では、また

  • 172羊獣人24/05/28(火) 23:31:14

    >>165

    …? なんだったんだろう今の人…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:20

    >>136

    >>137

    ラーメンだよ~

    【丼を置く】

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:17

    >>168

    ひゅー!やっべー!まあいいや金払いいいなら【急に素】

    えーと仕事内容は翼竜しばいて大人しくさせること?でいいんだよな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:43

    >>170

    さいならー

    まあ言ったけど思い上がりなんだろうなあ正直

    俺程度の三下が通用するほど甘かぁないよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:50

    >>174

    そう。殺しもいいし、懐かせてもいい。

    だけど、ちゃんと仕事をする事。それさえ守れば君の家に火をつけたり、家族の首をクール便で送る必要はないもの。

    とりあえずよろしくね。仕事してくれれば全額上げるよ。

    マフィア嘘つかないアル。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:08

    よ、酔いが切れる…さ、酒を…
    【酔っ払いだった男が酒を求めてフラフラ歩いている】

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:33

    >>171

    ああ、では又

    【吸血鬼は鷹揚に手を振り己も立ち去り】


    さて、口直しに何か買って帰るとしようか

    ワインに、ほう、炭酸水…ふむ、ドクターペッパー?

    …それとコーヒーは…”最大”コーヒーか。景気の良いなが気に入った、これでよかろう…まあ一通りこんな所か

    【一通り買うと吸血鬼は住処に帰っていく】

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:39

    >>176

    それ嘘つくフラグアルかー?いいよ別に家族いねえし実質宿無しだし俺

    とりま峰打ちでいいよな峰打ちで

    【刀を抜いて】

  • 180隗」隱ャ縺ョ逕キ24/05/28(火) 23:36:02

    >>169

    くふっ、あははは!ちょっと今更すぎるよそれは

    よく天変地異が起こるこの都市が「まだ終わってない」なんて認識、直ぐに改めた方が身のためだよ?じゃないとキミ……いや、これはまだ語るべき時では無いかな?


    じゃあそれまではせいぜい元気でねー!

    【言い終わればとさっさと何処かへ歩いて行く】

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:36

    >>177

    ほん?さっきの?大丈夫?

    【持ってるカバンから工業用メタノールの瓶がのぞいている】

  • 18213724/05/28(火) 23:37:10

    >>173

    あざーっす。

    …くぅ〜ッ、これこれ!やっぱこれ食わなきゃやる気も出ねぇよなァ〜ッ

  • 183羊獣人24/05/28(火) 23:37:13

    【とてとて歩いてる】

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:54

    >>181

    よ、酔いが覚めちまいそうなんだ…酒…酒かい?それ…分けてくれやしねぇか?

    【手が震えている】

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:03

    >>179

    【トンプソン構えた黒ずくめが唐突に現れた】

    【四人だ】

    ……せめてさ、ここじゃないところで抜きなよ。

    嘘つかないのはマジだからさ。そもそも脅すならもっと的確にやるでしょ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:16

    >>182

    替え玉もあるよ~

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:04

    >>184

    【メタノールは人体には有害…でももしかしたら?そんな考えが頭をよぎる】

    常に酔ってないといけないのか…?病院とかは…?

    あとこれエタノールじゃなくてメタノールだけど、まあそれでもいいなら…

    【そう言って瓶を鞄から出す】

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:26

    >>185

    ……いやちゃうねん

    刀ぁ抜いたのは翼竜に対応するためであってだな

    雇い主に斬りかかるようなタイプではあんまり…条件付きでないっていうか…

    【腰が引けている】

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:52

    >>188

    あのさぁ!

    だからさあ、武器をここで抜くなつったじゃん!

    なんでここでいま抜くんだよ!

    ほら見ろよ、こいつ殺そうかって目になっちゃってるじゃん!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:01

    >>187

    へへ…ありがてぇ…酒だ!酒!

    【ひったくるように瓶を取りがぶ飲みする】


    お酒美味しい!お酒美味しい!


    ふぅ…頭が回るぅ

    【酔いが回り切るまで少し正気を取り戻したようだ】

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:49

    >>189

    なんでってそらあれよ

    気合って言うかぁ…格好つけたいっていうかぁ…依頼主に舐められないようにっていうかぁ…

    ……

    ………

    …………

    ゴメンチ♡

    【てへぺろ】

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:45

    >>190

    いやでも待って欲しい!武器抜くなァ言われた覚えは俺にはねえ!

    飯食った後だからボケーっとしてるせいだって言われたら反論できねえけども!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:37

    >>190

    【大丈夫かな…実は人間じゃないとかならワンチャン…?と思いながら様子をうかがう】

    体調ヤバそうになったらすぐに言ってくださいねー…?

    お酒大好きなの?それともヤケ酒?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:57

    立て乙ですわ
    …酒の臭いをさせて路上でって何をやっているのかしらこの駄犬は。
    【路上でちょっと焦げて寝てる人狼を冷たい目で見ると首根っこを掴み
    いともたやすく引きずっていく買った本の袋を持った女】
    はあ…折角毎度サポートしているのに振られてばかりですし…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:34

    >>194

    あー、どっちかというとヤケ酒かなぁ…

    酔わないとやってけねぇのよ…


    …前に目の前が崩れて…歪んだ空間を覗き込んで目が合っっっっっ


    【酒を煽るように呑む】


    お酒美味しい!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:48

    むにゃむにゃ…そういやお嬢の方はロマンス小説じゃなくて現実で浮いた話とか…グエッ
    【引きずられながら寝言の失言にちょっときつく首根っこをしめられている人狼】

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:32

    >>196

    ああーなんか見ちゃったのを忘れるために……

    気持ちはなんとなくわかるわ

    その辺のマシンのボンネット開けたらなんかエグかった時とか…うん……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:19

    一方的に見ただけなら記憶洗浄サービス?とかあるんだろうけど向こうからも見られてると無防備になるだけだしな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:06

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています