学生時代運動した事ないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:56

    今からでもやれるって、歩くだけでも運動だから誰でもできるって
    サッカー嫌ならバスケが嫌なら他のスポーツやった方がいいって無理しなくていいって
    ちょっとでも歩けたならお前偉いよ自分のこともっと褒めるべきだって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:14

    学生運動⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:19

    学生運動……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:19

    学生運動ってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:23

    スレタイが学生運動に見えたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:30

    学生運動…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:55

    ネタとか抜きにマジで学生運動の話だと思って来たんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:31

    学生運動したことないやつ危機感持ったほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:32

    学生運動は置いといて体動かせば脳が活性化するからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:46

    おーっワシがいっぱい居るやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:01

    ◇このゲバ棒は⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:38

    授業中に謎のヘルメットをかぶった奴らが乗り込んできて「こんなことをしてる場合じゃない、革命について語るべきだ!!」とか言って
    教授を追い出して延々と謎の話を聞かされるらしいんだよね、ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:38

    学生運動の事を今でも持ち上げてる爺婆はヤバいから危機感持った方が良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:43

    こいつが言いたいのはほとんどの人は学生時代の部活ぐらいしか勝負する機会がないってことなんだよね 卒業してからアスリートになる人は極一部でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:57

    学生運動してたやつらは今何してるんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:59

    極左を超えた極左

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:05

    しゃあっ!権利と自由を求めて学生運動開始だいけーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:17

    >>10

    ふうんこういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:21

    危機感持たなくていいやつほぼ全員クソジジイorクソババアなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:01

    しゃあっ総・括!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:14

    おいおい卒業してから学生運動を始めてもいいでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:57

    >>22

    「学生」運動ではないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:58

    正直謎の建物作りまくって学費を上げる大学についてはちょっと反対運動への意識が働いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:59

    あわわ

    お…俺は>>1はスレ画にしては珍しく良いこと言って嬉しかったけど

    学生運動に見間違えたすごく数のマネモブが集まってきているなんて想定してない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:36

    >>25

    元々の発言もアホに曲解されただけでちゃんとした事言ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:08

    >>25

    擦られてる危機感構文も語気が強いだけで別に過激なことは言ってないのん。取り返しがつくガキッのうちに勝負事に挑んで挫折や失敗を経験しとけばメンタルが育つし、自分の成果が可視化できることに取り組めば異性からもモテやすいってだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:14

    いいこと言ってるのにクソ進行されるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:44

    凄い勢いで話が脱線している

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:52

    >>28

    ジョージも言っているが「現実に向き合うってのは苦痛が伴うもの」なんだ。それなら大喜利で茶化す方が気分も晴れるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:17

    安田講堂に立てこもってた学生のほとんどが他大生だったってネタじゃないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:59

    >>30

    しかし… やっぱりその一歩を踏み出すのはとても勇気がいるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:40

    学生運動は就活に使えたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:49

    ムフフ…見てみて火炎瓶

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:16

    民主主義ってなんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:27

    学生運動の隆盛から10年後くらいには既に「はっきり言って上の世代がやってた学生運動はめちゃくちゃゴミ。ただの迷惑行為なんだから話になんねーよ。」っていう風潮が醸成されてたんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:39

    >>30

    マネモブマジックよ

    言葉で否定できない耳が痛い意見を無理やりネタにすることで心を落ち着かせる方法がいくつかある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:07

    >>28

    いいこと言うだけなら誰でもできるよね言うだけならね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:17

    歩くだけでも運動って…まさか
    デモ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:27

    ヘルメット被ってゲバ棒振り回した事ない奴危機感もった方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:49

    全国のほとんどの議会
    鉢巻、腕章、たすき、リボン、ゼッケン、ヘルメットの類を着用し、又は携帯している者の傍聴を禁ずる
    って文があって笑ったのが俺なんだよね
    ゲバルト革命戦士シバクヤンケシステム

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:21

    >>36

    実際迷惑かけられた人も多かったみたいッスからね

    それが機動隊とかにビビって「やっぱり単位を落としたくないんです」と教授にペコペコして良い所に就職したりするんだ、

    関わらずにやっていた自分たちが馬鹿みたいに思えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:10

    >>38

    "正論で人は動かない"というけどね

    動くかどうかを決めるのは結局自分自身なの


    実際に行動に移せる人間と「こんな言葉じゃ響かない」と動かない理由を他責する人間。成功するのはやっぱり前者なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:00

    フンッ唐突に説教し始める奴は成功しない奴だろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:48

    >>43

    ククク…

    わかってはいるんだよね、わかってはね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:19

    >>44

    だから一緒に頑張るんだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:12

    >>45

    ふぅん…わかってんだよ…ということかあ

    真空ホロウ 『虹』


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:29

    しゃあけど…皆が皆人生大勝利したいと思ってるわけじゃないことは頭に入れておくべきだと思われる
    ま、タフカテでマジレスすることじゃないんですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:36

    >>44

    説教やない

    ただ自分の非を羅列して自虐してるんや。これが説教に聞こえるってことはお前にも刺さるところがあるということ


    一緒に自分磨きしようねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:18

    >>43

    前者の割合が増えれば大袈裟さでなく国は豊かになるんだ

    ワシもそうなれるように酒は今日で最後にするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:13

    >>23

    おそらく社会人大学生あるいは学び直しだ


    生涯学習という価値観のアップデート出来てないやつ危機感を持った方がいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:24:04

    学生運動全盛期くらいに大学生やってた人に話聞いたら
    「志望のゼミ落ちて国際政治系のとこ入っちゃったから思想が強い学生が多くて大変だったのん…」ってしょぼしょぼしてたからマジで迷惑だったんやろなあ…と微妙な気持ちになったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:06:38

    >>1の正体ってま…まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:57

    >>15

    恐らく元気に国会前でデモを行ったり自衛隊の訓練の妨害を行っていると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:21:16

    勉強もせずに遊び呆けている連中が過激な事を言って革命ごっこしている反面本当に貧乏な人達は機動隊に入ってしっかりと仕事をしていたのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています