こういう言動してる自界隈の癌って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:40

    具体的にどういう感じで迷惑かけてるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:41

    「あにまんのために色々頑張ってる」とか言う奴がいたらあぁ…ってなる
    荒れスレを埋め立てとかしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:52

    ローカルルール強制とかそんなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:05

    二次創作の炎上を公式に問い合わせる

  • 5124/05/28(火) 22:44:25

    自界隈じゃなくて界隈だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:39

    自治厨ってやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:49

    自治厨とかじゃない?
    結局度が過ぎれば居づらくなるだけやねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:12

    膿を取り出す為に臭いものの蓋を開けた奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:14

    気に入らんことがあったら公式凸して変えさせる
    あれがあるのは私たちのお陰ですとか言い出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:50

    アイドル界隈とかだったら推し本人やファンにいらんアドバイスしまくるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:20

    私じゃなくてみんなのために〜とか言いがち
    みんなってどこの誰よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:31

    公式凸する自治厨

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:01

    こういう人って諌めてくれる仲間とかいないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:54

    ほかのとこで聞いてもないのに自界隈代表みたいな顔して色々教えてくれる(バイアスや誤情報あり)してくる人とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:37

    ネトゲのギルド用掲示板に今日はこういう内容のお問い合わせをしてこういう返答があったって話を結構な頻度で細かく報告し続けてる人がいたわ
    気になることがあればみんなの代わりに伝えておきますとか、このゲームがもっと素晴らしいものになってほしいみたいなこともよく言ってた
    結局揉め事起こしてギルド追放されてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:43

    唐突にあったことにされる暗黙のルール
    誰も気にしてなかっただけです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:19

    界隈を真に憂える石動雷十太だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:39

    自治と称して自分の考えるルールを匿名ツールで送りつけるようなやつだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:20

    >>19

    こういう奴は匿名で送らないぞ

    名前出してるアカウントでやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:15

    >>14

    誰も関わりたくないもんこんな化け物

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:36

    >>19

    >>20

    どっちもいるね〜


    自分の存在を誇示したいタイプはアピる

    界隈のためとか言って実は個人攻撃したいタイプは匿名でやる

    迷惑さも多種多様だね!消えて欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:00

    わざわざハッシュタグつけて◯◯に届け!エゴサしてるならこれ見て身の振り方直してね!ファンの総意で貴方のためだからね!
    みたいなことやってる愚痴垢連中すごい目に付く
    アイドル本人とか公式への不満を心配って言葉でコーティングする姑息なやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:12

    い、陰謀論界隈…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:50

    なんか前に女性向け同人を男性作者が描いてると作者の顔がちらついて読めないから描くのやめてほしいって作者本人に凸った奴がいて、それに作者が反応したら多くの女性は怖がってるから女性向け同人イベントに男性作者は来ないでほしい更に文句言ってた奴がいたな
    もちろん文句言った奴がボコボコにされたけど自分の意見を大勢に当てはめる奴は禄でもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:35

    >>25

    あれなぁ

    規約に一切書いてないのに性別限定イベントかのように脳内でこじ付けてて滑稽だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:07

    自分がこんなに頑張ってるのになんで盛り上がらないんだろう?でも一人でも頑張るね!

    これ言われると細々とはいえ書いてる自分の存在は何も貢献できてない視界にも入らない存在なんですねすみませんね…になってモチベ下がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:08

    あにまんでもいたな
    俺はあにまんが好きだからどうたら言ってたヤツ
    勿論めちゃくちゃぶっ叩かれてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:33:44

    >>14

    文句言ったらアンチ扱いされて即ブロ&晒しやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:52

    >>10

    すげー誇らしそうにつぶやいてる人実際居たわ

    何分おきに講義の電話をかけました!みたいな

    迷惑行為だと全く思ってない正義だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:46

    >>14

    注意してくれる人は敵扱いして遠ざけるし

    同じような思考の人達が集まるから自覚出来るチャンスがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:50:52

    好きなものを大好きとしか言えない単純人間だから作品のため界隈のためって叩いたり公式凸する奴の感性がマジでわからん
    嫌いなら嫌いって言っとけや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:57:26

    自称貢献者と>>27みたいなメンタルょゎょゎがまとめていなくなってくれれば非常にありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:03:09

    >>15

    自界隈にもいるなぁこういう奴

    やたらとマナー仕切りたがるくせにパクラー庇って被害者の口塞ごうとしてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:10:10

    自衛ブロックするとブロックされちゃった…私何か悪いことしたかな…で被害者装うからめんどくさい
    マイナー界隈だと特に衰退させてる原因はお前だと気づいて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:14:16

    >>27

    そういうやつはジャンルや界隈全部盛り上げたいって雰囲気出してなんでもいいから増えないかな!と言いながら(但し自分の気に入る設定で地雷じゃないキャラやCPの)が枕詞に付いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:15:30

    >>25

    みなさんってクソデカ守護サーベル振り回してるの怖いよね

    あにまんのみんなもこう思ってるよとか言ったらボコボコよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:16:54

    界隈絵師に張り付いて引退に追い込むやつとかいるよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:18:07

    どこの会話でも主語デカいやつと語気強いやつには近づくなってばっちゃが言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:11

    こういう奴のいうみんなって大体みんな(自分一人)だったりするからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています