【クロス】こちら理想の上司を見つけた広

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:46

    再生能力が高すぎて皮膚が日光に焼かれるそばから再生する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:29

    上弦の……伍…?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:35

    大挙して殺しにかかってくる鬼殺隊に興奮してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:03

    >>3

    一旦全員に斬られてみて気に入った斬られ心地の呼吸を使う剣士は逃がして後全員殺すのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:42

    これには流石の炭治郎も対応に困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:50

    >>5

    ヒノカミカグラで斬られると喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:26

    >>4

    弱い剣士なら無抵抗で切り刻まれる

    強い剣士なら超速回復でギリギリを楽しむ

    気に入った者は攫って広の気が済むまで切らせて飽きたら殺す

    とか?

    人間を食う時はわざと鬼である事を明かして罵らせる事で「自分はもう完全に人の道を外れた」という事実に興奮してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:01

    さらっと入れ替わり戦で死んでる玉壺…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:23

    >>7

    このくらいイカれてないと上弦には上がれないってことか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:22

    >>5

    干天の慈雨使ったらとんでもなく激昂しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:53

    >>8

    ワンチャン玉壺が無一郎に負けて上弦が補充された可能性もあるし…

    それにほら、完結まであそこ空席だったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:08

    >>10

    無惨様から日の呼吸の斬られ心地を聞いてたら心底ガッカリはするだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:56

    無限城で佑芽と千奈の連携攻撃で倒されるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:05

    佑芽は咲希の使ってる呼吸を真似て我流にアレンジしたやつ(日の呼吸に似てる)を使ってそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:27

    >>14

    咲希は炎の呼吸使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:54

    メタルモンスターと仲良くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:49

    >>15

    なら手毬は……と言いかけたけど手毬は多分鬼になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:25

    >>15

    ことねは水か雷、もしくは花の呼吸の派生使ってそうなイメージ

    >>17

    手毬が使うとしたら水か風

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:37:00

    >>18

    クールすぎるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:15

    でも広が鬼サイドだったら佑芽も鬼サイドじゃないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:23

    >>20

    もしかしたら広は元鬼殺隊で上弦の誰かor無惨様本人に無理矢理鬼にされたのかも

    どのみち広は鬼の体を気に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:45:16

    会長は多分雷の使い手、枠が空いたらそこに鳴柱として入るだろうしことねを継子に取りたがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:52:03

    でも無惨は広みたいな子好きそうよね
    人間の頃はひ弱な肉体のせいで大変なこともあったわけだし(なお、本人は喜ぶ)、鬼としてはかなり強引ではあるが太陽を克服した上弦の鬼で(恐らく)無惨大好き鬼だし大分無惨ポイント高そうだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:28

    広じゃあんまり数食べられなさそうだけど上弦入ってるならそれだけ血鬼術が強いんかな?童磨タイプの強さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:50:25

    >>24

    気まぐれに鬼にしたら超回復で強引に日光を克服したのを見た無惨様がテンション上がって血を分けまくったとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:31

    >>25

    そして調子乗って分けすぎたやべってなってたのを広が時間かけて無理矢理順応してきて更にテンション上がる無惨様

    これは無惨様のお気にですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:19

    鬼になりたての広は焼けたそばから再生するからって日光浴してそう。
    そして再生でエネルギーを消費するからいつもお腹を空かせている。そこで生まれて初めて“何時間も走って”人を追いかけたりものを“沢山”食べたりするんだよね。鬼になったことで今まで出来なかったことができるようになって少しがっかりするけど鬼殺隊の存在を知ってからは食べたい斬られたいって狂ったように隊士を狩り出して、いつの間にか柱に勝てるぐらいの力を得ているんだよ。
    お気に入りの呼吸(受ける側視点)は恐らく風と日

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:33

    広は下弦の頃から柱を倒してそうという風潮
    作りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:15:38

    血鬼術は不本意ながらデバフ系になりそう。「対象の身体能力をかつての自分と同じにする」的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:36

    >>29

    これは上弦

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:48

    >>29

    肉体強度と肺機能が死ぬから柱でも余裕で負けるんですね!誰が倒せんだよこんな鬼…!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:41

    >>29

    柱クラスの全集中の呼吸・常中であろうと無視して走る事もままならないガガンボ持久力・耐久力にするのか…

    あれ?

    すごい極悪じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:59

    敵が強く勝つのが困難であればあるほどやる気を出してくるクソ厄介な敵
    そして追い詰められてやる気と元気が溜まるとそのエネルギーが爆発する 相手は死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:04

    >>31

    だから日の呼吸(に似たもの)が使える佑芽が必要だったんですね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:26:09

    >>32

    正直対象一人固定でも大分クソな血鬼術だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:26:17

    上弦に上がった時期によっては下弦解体に立ち会っている可能性もあるんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:26

    >>32

    >>35

    そして自分は鬼フィジカルで動き回れると……

    童磨とどっこいのクソギミックボスだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:24:17

    無惨様ならどんな名前与えるだろうな
    すっげえ禍々しくて悪趣味な名なのは確かだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:38

    >>10

    マゾ性癖を満たすために多くの人を犠牲にした鬼の末路が干天の慈雨による痛みのない死なのは美しいと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:40

    >>40

    千奈が水の呼吸使ってたのは運命だと思う

    広を伍の型で葬るっていう運命

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:37

    >>31

    呼吸機能メタは鬼滅のギミック上手く使ってていいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:10

    >>39

    枯弄(コロウ)とか

    無惨様的に苗字の藤が気に入らないだろうから枯れるの字とか付けそう

    けど禍々しくて悪趣味とか難しいな…

    やっぱ作者さんすげえな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:45

    >>39

    紅痩(べにや)とかか?

    由来はサルコペニアっていう筋肉が衰える病気ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:57

    初期状態広「ままならないね」(癸の隊士に惨敗、人間の頭しか胃に入らない)

    上弦の伍広「ままならないね」(散々斬らせて押していると思わせたあと柱を他の隊士の前で蹂躙、目の前で一般人を喰らう)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:24

    >>39

    餓癌芒(ガガンボウ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:34

    >>40

    >>41

    「やっぱりこの世はままならないなぁ…」って消える寸前まで興奮してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:36

    広戦のメンバーはどうなるかな
    佑芽と千奈はほぼ確定として他は誰が来るだろう
    莉波ネキ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:16

    >>26

    鬼になって数日で上弦に鳴物入りで入りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:10

    >>49

    他の上弦からは変な目で見られそうだけどな…

    だって何もかもが特別なんだもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:02

    佑芽の使う呼吸はなんだ?陽の呼吸か?(ひのこゅう)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:54:55

    真面目にどう倒すの?これ
    無理じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:53:11

    >>52

    対象が単体ないし少数と仮定してそれ以上の数で倒す

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:12:10

    >>53

    倒すなら無限城決戦前に戦うのが一番現実的か…それでも状況が悪けりゃ分散させられて少しずつやられそうだな

    もうこれ鬼滅じゃなくて戦略シミュレーションだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:09

    >>53

    >>54

    割と運ゲー要素絡む?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:08:52

    >>52

    まあこんな強力な血鬼術だから単体のみか複数でも発動にラグとか対象の切り替えが遅いとかあるでしょ(希望的観測)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:04:29

    手毬と義勇さんは似ているように見えて手毬よりも義勇さんの方がマシということは言うまでもない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:03:34

    >>52

    学マス的に考えると学年最下位だった千奈は広の血鬼術で弱体化しても「もうそのレベルは体感している」ので不意をつくくらいはできそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:38

    >>57

    罪悪感ゆえに過剰に言葉少なな口下手になってる義勇さんと思ったことを30倍くらい悪いベクトルで表現する手鞠だからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:00

    >>58

    そして>>40>>41に繋がると…完璧だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:57

    >>60

    そしてさらに>>47に繋がると…

    完璧だな

    この広はやっぱり元鬼殺隊なのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:37

    信号機組は鬼殺隊なのかね?
    もしくは一般人か協力者枠なのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:16

    >>62

    花海家は一家全員鬼殺隊士だろうな

    ことねは多分お金の為に戦ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:20:12

    >>62

    手毬難しいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:45

    >>65

    >>17では手毬鬼になる説上がってるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:07

    >>64

    手毬は鬼だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:02

    リーリヤは花か蟲だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています