【CP・閲覧注意】衛宮士郎の娘ぐだ子(バリエーション多)や本家ぐだ子、リヨとかがぐだ男と一緒にいるカルデア【混沌】

  • 1前スレ124/05/28(火) 22:52:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:37

    藤丸「幼馴染のそっくりさんが3人集まったと思ったらサーヴァント並みに増えました」
    立香「やめて、アルトリアみたいに言わないで。」

  • 3前スレ124/05/28(火) 22:57:38

    〔おさらい〕
    現在いるぐだ子のバリエーション
    ・衛宮百合香(士剣ぐだ子(姉))
    ・衛宮円香(士剣ぐだ子(妹))
    ・衛宮凛香(士凛ぐだ子)
    ・衛宮桜香(士桜ぐだ子)
    ・士イリぐだ子(まだ名前決まってない)
    ・富士丸立香(本家ぐだ子)
    ・リヨぐだ子
    ・藤丸立香
    ・衛宮志羅(士セラぐだ子)
    ・タイガーぐだ子(名前は決まってない。苗字は藤村)
    ・瑠璃香・エーデルフェルト(士ルヴィアぐだ子)
    ・ライダーぐだ子(まだ名前は決まってない)

    ⋯結構多いな

  • 4前スレ124/05/28(火) 23:01:05

    >>3

    訂正

    藤丸立香‪✕‬

    藤丸六香○


    名前似てたから間違えた⋯

    にしても異物がなんか混じってんな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:29

    百合香「取り敢えずこの生物たちは平行世界に返しませんか?」
    リヨ「生物と言ったか貴様ー!!立場で言えば我々はある意味藤丸に近いんだぞ!!」
    六香「そうだそうだ!!私達がどちらかというとトンチキ側の人間だからって横暴だー!!」
    タイガー立香「わたしなんてまだろくに何も台詞言ってないんだぞー!!!人気者がこんな扱いで良いのかー!!……っていうか何この子力強!??!3人を一人で押してるんだけど!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:35

    >>5

    百合香(士剣ぐだ子姉)は竜の炉心持ちだからな⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:17

    >>3

    タイガーぐだ子の名前は、藤村律香(ふじむらりつか)はどうだろうか

    苗字が違うのは士郎が藤ねぇの組に婿入りしたからということで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:53

    エミヤが胃痛で寝込んだらしい
    「しばらく起こさないでくれ」とのこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:26

    >>3

    12人もいるのかよ

    本家ぐだ子と異物(リヨぐだ子、藤丸六香)抜いても9人くらいは、衛宮士郎とヒロインズの可能性なのか⋯


    あっ、エミヤが苦虫噛み潰した顔してる

    そして兄貴がそれ見て笑ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:03

    ヤベー戦闘力持つぐだ子達(本家ぐだ子は除く。尚今後本家ぐだ子にも何か与えられる可能性アリ)に迫られるぐだ男は大変だな

    あっ、溶岩水泳部とかが虎視眈々とぐだ男をかっさらおうと狙っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:40

    なんならプリヤ世界の美遊世界の士郎の娘もいる可能性がありますし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:01

    >>10

    かっさらうとかじゃなくて、普通にぐだ男を賭けて戦争になりそう

    シミュレーターが壊れちゃう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:37

    >>11

    まだ増えるのか⋯(ワクワク)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:16

    藤丸「英霊に対して人ってあんなに食い下がれるんだなぁって思いました。」そう村正とエミヤに抱えられた彼は証言したという。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:11

    >>8

    あっ、村正も依代(士郎)の娘が大量発生している事態に宇宙猫になった挙句、考えるのをやめてひたすら刀鍛冶始めちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:51

    前スレで藤丸六香はマシュの盾とかサーヴァントの武器を召喚して戦闘するって説明が追加されてたが、藤丸六香の正体を考えるとなると⋯割と重い事になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:00

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:20

    ゲームでこの世界だったら間違いなくエロゲなんやろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:45:25

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:04:00

    >>8

    >>15

    父さん⋯(2人とも厳密には違うけど)

  • 21基本の4人で24/05/29(水) 12:01:02

    それぞれの父親への反応

    凛香「お父さ…いえ、村正ですね…すみません慣れなくて…あなたは疑似サーヴァント。お父さんとは別人と、分かっている、つもりなのですが………「気にしなくていい、娘はいなかったからちょっと新鮮」、ですか…そうですか、安心しました…やっぱりあなたはとても……え?「代わりと言っては何だがもしも投影できたら天叢雲見せてほしい」…?……お父さんに投影できないのに私にできるわけないじゃないですか…(ジト目)」

    円香「父上…あぁいえ。ここではエミヤと呼ぶのが良いんでしたか…彼は私達に対してどこか他人行儀に接してきます。とりわけ私達姉妹には腫れ物を触るような、どうしたら良いのかわからないといいたげで…まあ、そもそも厳密には他人ではあるのですが……ただ、姉上のご飯食べてる姿を見ているときや桜香と料理を作っているときの姿を見ると……えぇ、やっぱりあの人は父上なんだと。そう思います。」

    凛香「アーチャー!……なんてね、びっくりした?…ちょっ、怒らないでよ!!あなたのことは母さんから聴いてたからやってみたかったのよ!え?どんなふうに聴いてたのか?うーん。やれ捻くれ者だとかキザなやつだったとか、そんな感じのくせにお人好しで世話焼きなやつだとか、割と父さんそっくりだったとか……ちょ、なにを怒ってるのよ!……訂正させろ?……必要ある?」

    桜香「エミヤ・オルタ……抑止の守護者となった男の成れの果て…うん。あの人も父さんだよ。会ってそれが痛いほど分かった……辛いか?と聞かれたら辛いよ?あの人は私の知る父さんじゃないしあの人も私を知らない…それでも、私が母さんと頑張って磨いた料理…父さんがあんなに褒めてくれたものが何も響かないというのは、ちょっと、心に来るかな…でも、だからこそ…あの人にはいっぱい私達のことを覚えてもらいたい。だから藤丸、手伝ってよ。あの人にお弁当持せて、美味しかったって言わせてみせるから!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:09:04

    >>21

    最初の凛香は百合香なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:11:19

    >>22

    ごめんなんかミスってたわ。百合香です。はい…20エクスカリバーくらってきます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:26

    凛香と桜香のマスター礼装は、それぞれ母親の概念礼装のとそっくりな物になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:51

    平行世界組(衛宮志羅、タイガーぐだ子、瑠璃香・エーデルフェルト、ライダーぐだ子)は、人理を取り戻した後は元いた世界にぐだ男をつれていくのか、こちらの世界にぐだ男と一緒に住むかで別れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:54

    それぞれで令呪の形異なってそう

    富士丸立香:ぐだ子と同じもの
    衛宮百合香:剣と百合の花弁の形
    衛宮円香:円卓(マシュの盾)みたいな形
    衛宮凛香:遠坂凛や遠坂時臣のに似ている円形
    衛宮桜香:扇に開かれた3枚の桜の花弁の形
    士イリぐだ子:剣を携えた巨人の形
    リヨぐだ子:「令」の漢字を三区切りしたもの
    藤丸六香:ぐだ男の令呪を逆さ向きにしたもの
    衛宮志羅:マジカルルビーみたいな形
    藤村律香:天に向かって咆哮するトラの横顔
    瑠璃香・エーデルフェルト:3つの菱形の宝石
    ライダーぐだ子:魔眼の瞳と、それを囲う2匹のヘビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:21

    >>26

    どれもオシャレだな


    士イリぐだ子の剣を携えた巨人ってのはバーサーカーの事表しているのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:05

    >>18

    ふむ、という事は朝起きたら騎乗位とか口搾で絞られるスチルがあるのか⋯


    おや、エロが想像しづらい奴が2〜3名くらいいるな⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:34

    >>28

    誰の事だ⋯?(リヨぐだ子と藤丸六香を見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:34

    百合香「やはりこいつら返しましょうか。」
    リヨ「ノー!!!ノー差別!!!!なんなら私らもそこのノーマルっ子的な姿になれるから!!」
    立香「いやそれは普通にちょっと………」
    六香「っていうかトラ野郎はなにしれっとそっちいってるの!!」
    律香「仕方ないよなぁ!!何故なら私は美少女だからなぁ!!!」
    藤丸「……まあほどほどにねー。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:45:48

    ぐだ男とぐだ子達の朝
    (※リヨぐだ子と藤丸六香はぐだ子と同じ頭身状態とする)

    立香:かつての日常と同じように、ぐだ男を布団から引き剥がして起こそうとしたら朝○ちを見てしまって赤面に。若干気まずい状態で朝の準備に移行するぐだ男と部屋の前で待つ立香

    百合香:起こしに来たらぐだ男はまだ寝てたけど朝○ちしてたので、こっそり口で処理する。口でシている最中にぐだ男も目覚めて、「残念ですか時間はあまりないので、今は口だけです。続きは夜にしましょう。」と言いながら朝の精を口で受け止めた後、先に部屋を出る。

    円香:起こすためこっそりキスをして舌を捩じ込む。息苦しさと快感でごっちゃになって目覚めたぐだ男と目が合い、そのままお互いの唇を貪りあった後、「続きはまた後でね」と言いながら部屋を出る。

    凛香:起こそうと部屋に来たら、ぐだ男はもう起きてて着替え始めていたようで裸のぐだ男と遭遇。「キャー!」と悲鳴をあげながら咄嗟に目を閉じて(目の隙間からバッチリぐだ男の裸を見ている)お互い「ご、ごめん」と謝りながら、凛香退室。

    桜香:ぐだ男が起きる時間の2時間前にぐだ男のベッドに潜り込み、ぐだ男のを口で咥えて刺激した後騎乗位で搾り取りながらぐだ男を起こす。そして起きてスイッチの入ったぐだ男と時間までハッスル。

    士イリぐだ子:起こしに来たけど、まだぐだ男は寝ているのでぐだ男が寝ているベッドの前にイスを持ってきて、座りながらぐだ男の寝顔を鑑賞してたら起こしてしまい、「おはよう」と言いつつ(もう少し寝顔見たかったな⋯)と思っている。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:46:44

    >>31続き


    リヨぐだ子:「起きろぉぉ!おはガチャするぞぉぉ!」と布団引き剥がして起こそうとしたら、ぐだ男も布団と一緒に引っ張られてしまいそのままリヨぐだ子に被さってしまって、リヨぐだ子を押し倒す姿勢になってしまう。お互い顔面真っ赤。


    六香:寝ているぐだ男の頬をプニプニしてたら起こしてしまった。気恥ずかしくて「ごめん⋯」と言いながらぐだ男の手を引っ張り背中を起こす。


    志羅:ルビーの悪ふざけにより、いつの間にかぐだ男の隣で添い寝してた(魔法少女の格好で)ぐだ男が起こしたら現状を把握してしてしまい、布団にくるまってジタバタする。


    律香:朝起きたら隣で猫みたいに丸まって寝てた。ぐだ男が起こしたら、いつものやかましい雰囲気は鳴りを潜めてて「あら、おはよ⋯」って寝ぼけ眼擦ってるギャップにドキドキする。


    瑠璃香:寝ているぐだ男の朝○ちを白の長手袋(プリヤルヴィアの学生服のと同じもの)をはめた手で処理しようとして、ぐだ男を起こしてしまう。限界を迎えたぐだ男のを、「布団が汚れるといけませんから」と口で咥えて精を受け止めたあと、「おはようございます」と微笑まれる。


    ライダーぐだ子:メドゥーサ(ライダー)と一緒にぐだ男のチ○ポを2人で舐め回してた。起きている事に気付いた2人に襲われ、そのまま他の誰かが呼びに来るまで3P。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:38:27

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:10

    >>30

    リヨぐだ子と六香がぐだ子と同じ頭身になるとしたら、瞳以外違いがなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:21

    >>25

    戦争の予感しかしないからゴッフ倒れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:31

    >>21

    それぞれの父親への反応(基本の4人以外)


    士イリぐだ子

    「お父さーん!⋯えへへ、なんてね。なんとなくやってみたんだ。なんとなく幼い時の事を思い出すなぁ⋯またやってもいい?え?危ないからやめろ?そんなぁ⋯って、藤丸!?い、今のは忘れて!」


    志羅

    「千子村正⋯若い時のお父さんにそっくり、というよりお父さんそのものですね。魔術と関わりがあった別世界のお父さん、こうなるんですか⋯あ、村正さん、どうかされましたか?」


    律香

    「へぇ〜、抑止力の守護者⋯よく分からないけど、正義の味方を目指した父さんってこんな風になるんだね。⋯ウチの父さんは藤村組の経理になってるから、大違いだけどね。⋯そういえば、たまに黒い方のエミヤ(エミヤオルタ)に影から見つめられることあるんだけど、黒いエミヤも私の事気になっているのかな⋯?」


    瑠璃香

    「英霊エミヤ⋯お母様が言ってた通り、やはりお父様の面影がありますわね。⋯あら、エミヤ。どうかしたのかですって?⋯いいえ、何も」


    ライダーぐだ子

    「アーチャー、このご飯美味しいですね⋯へ?何故アーチャーと呼ぶのか、ですって?⋯そうですね、お母様の影響でしょうか?それにしても、この味、お父様の作った料理を思い出させますね?⋯どうかしましたか、アーチャー?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:21

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:11

    妄想が滾ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:42

    藤村律香(タイガーぐだ子)は両義式みたいに着物の上に決戦用カルデア制服の上着(ぐだ男と同じ物)を羽織りそう
    逆に、決戦用カルデア制服の上に虎の絵が描かれた着物を羽織るスタイルもよき

    画像はあくまでイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:11

    >>8

    死ぬほど(精神が)疲れているのか⋯

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:18

    本家ぐだ子以外、決戦用カルデア制服の上に何か羽織ったり、決戦用カルデア制服のデザインが多少変わったりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:15:36

    ぐだ子「えっ………?あいつが好きになった理由……?………いや、まあその……私バレー部だったんだよね学生の頃…一応レギュラーではあったよ?あんまり強くなかったんだけど…
    でも私が2年の頃なんの奇跡か県大会出場まで行ってさ…もちろん嬉しかったよ?でも勝ち残れば全国って考えて、ビビっちゃいまして…
    一回目の試合でコンディションガタガタでさぁ…サーブは前の子の頭にぶち当てるはレシーブあらぬ方向いくし…なによりスパイクが壁に阻まれて…もう無理だって思って2ゲーム目行きかけたときさ。
    あのバカのでっかい応援が聞こえたんだ。「〇〇学園頑張れー!!!!!」「お前ならぶち抜けるぞー!!!!!」「勝つとか負けるとかじゃなくて!!!かっこいいところ見せてやれー!!!!」ってさ。
    バカだし無責任だと思わない?まあそれに救われちゃったのが私なわけなんですが…なんかその応援聞いたら緊張してたのがバカらしくなってね…
    結局なんとかその試合は2ゲーム目から挽回したんだけど第2試合で負けちゃったんだよね。
    でも……そのあと悔しかったけど同時にスッキリした気持ちで会場出てったらあいつ私よりガチ泣きしながらポカリ持ってきたんだよね。うん。大泣きだった。「頑張ってたのは見てたから悔しい」「でも立香かっこよかったよ。」って…そんな事言われてさ……もしかしたらその前から、幼馴染だし…思うところはあったかもですが…あれで完全に好きになりました、はい……………あーダメダメ!!!この話おしまい!!追求しない!!しゅうりょー!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:50

    >>42

    最高や⋯

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:50:28

    >>32

    リヨぐだ子が乙女になってっぞ!

    続きください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:52:38

    >>42

    モデルはうしとらか?

    最高だ。もっと書いてくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:52

    >>32

    ぐだ男の隣で丸まって寝る律香

    もはや虎というより猫じゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:07

    >>31

    凛香がむっつりスケベ(目を覆っているのに隙間からしっかりぐだ男の裸体を見ている)

    でも桜香はそれを平気で越えている事してる⋯

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:55

    >>14

    本家ぐだ子は戦闘力とか多分そんなにないだろうによく頑張ったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:41

    >>41

    リヨぐだ子だと服がやたらボロボロになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:32

    >>50

    リヨぐだ子「え?服がボロボロで素肌とか見えちゃう?や〜ん、エッチ〜!⋯でも、藤丸になら⋯いいよ?」

    ぐだ男「いいから服直して貰ってこい」

    リヨぐだ子「チェ〜⋯はーい」(ミス・クレーンの所へ向かうまでの間羽織っておけと渡されたぐだ男の決戦用カルデア制服の上着を羽織りながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:34

    >>41

    こういう専用装備みたいなやつに

    すごく弱い侍は私です


    マスター礼装の数もあるし、

    個人的にはそちらも色々アレンジしてて欲しい

    でもたぶん皆ぐだ男の礼装に興味があるから、

    ぐだ男の着せ替えイベントがその場で始まりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:41:53

    >>52

    凛香(士凛ぐだ子)と瑠璃香(士ルヴィアぐだ子)の穂群原学園の制服はプリヤでの凛のとルヴィアのみたいになってほしい(願望)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:12

    個人的には基本的にそれぞれ違う礼装着てるのもあり。

    立香 カルデア制服礼装(第二部からは極地礼装)
    百合香 ロイヤリティ
    円香 アニバ
    凛香 総耶
    桜香 断片
    士イリぐだ子 ロイヤル
    瑠璃香 魔術協会

    って感じで(あとはちょっとわからんってなった)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:26:55

    >>51

    リヨぐだ子相手なので割と雑な対応になってるけど、ぐだ男も内心ボロボロな服の隙間から見える素肌とかにドキドキしてる(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:42:10

    ライダーぐだ子の名前は来夏(らいか)はどうだろうか

    ついでに言うなら、これまでの流れを変えてしまうようで悪いが、桜香と凛香とで三姉妹というのも思いついた。
    HF後みたいな感じでライダーが受肉し、まずは士桜で子供産まれて、その後士凛で子供産まれて、そしてライダーと士郎の子供産まれてって感じで
    つまり長女:桜香、次女:凛香、三女:来夏

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:42:33

    >>56

    それもアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:38:07

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:51

    >>2

    宇宙猫になりながら言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:19

    >>41

    同じ制服なので、体格差がハッキリして絶望する子がいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:02

    >>60

    百合香「⋯何故、姉妹でこうも差が出てしまうのでしょうか」(円香の豊満な胸と自分の慎ましかな胸を見比べて落ち込む)

    凛香「瑠璃香〜!その乳寄越しなさいよ!」(瑠璃香の胸を掴みながら)

    瑠璃香「あだだだだ!もげる、もげますわ!」(胸を掴む凛香の手首を掴んで抵抗しながら)

    リヨぐだ子「⋯貧相な身体で悪かったね」(頬を膨らませる)

    志羅「むぅ⋯」(他のぐだ子達の胸を見たあと、自分の慎ましい胸を撫でて溜め息)

    来夏(ライダーぐだ子)(⋯はっ!藤丸にはこの胸で迫った方が効果アリかも!)

    桜香「⋯来夏?」(来夏の頬をつねりながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:25

    藤丸の魔術礼装、それぞれ好み出るだろうけど総耶制服のアンニュイな表情にときめく人多そう(特に幼馴染でギャップ強めの立香)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:20

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:23

    リヨぐだ子がぐだ男と接している時は恋する乙女状態になっているのを見たバニヤンとかアニングは凄い顔しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:04:09

    >>18

    ぐだ子シリーズがぐだ男と致しているのを目撃したサーヴァント(溶岩水泳部とかワルキューレ6姉妹とかその他諸々)が嫉妬して、ぐだ男を逆レしたり誘い受けで致したりして、今度はそれをぐだ子シリーズの誰かに見られて上書きされたりとか、サーヴァントとぐだ子がぐだ男を奪い合いながらの3〜4Pしたりもする訳か


    ぐだ男がそのうち干からびて、ダ・ヴィンチとかにヤリすぎなのを怒られてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:13:25

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:09

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:00

    髪の色ってみんな一緒でしたっけ?

  • 69王道の4人で24/06/02(日) 18:52:11

    Q恋愛関連でのライバルなサーヴァントは誰ですか?(ぐだ子シリーズは言うまでもないので)

    百合香「そうですね⋯母さんではない方のアルトリア達ですね。通常のアルトリア(弓王のこと。母親のセイバーとは別個体)は一見藤丸とはただの信頼関係に見えますが関係持っていることは知ってますし、黒いアルトリア(セイバーオルタ)はメイドだのサンタだので堂々と藤丸と距離近いですし、理由つけては部屋でランサーのアルトリアはバニー姿でグイグイ行きますし、黒いランサーのアルトリアも肌の露出の多い薄着(概念礼装『ロイヤル・アイシング』のこと)で豊満な身体をアピールしますし、若い頃のアルトリア(セイバーリリィ)もしっかり藤丸にグイグイ迫ってますし⋯ええ、負けられませんね。絶対藤丸を⋯いえ、立香(ぐだ男)を勝ち取ってみせます。」

    円香「負けたくないサーヴァント、ですか?⋯モードレッドですね。あの人、普段でもまあまあ距離感近いのに、水着だと更に距離感近くなるんですよ。一見悪友みたいな関係で接しているですが、よくよく見たらしっかりアピールをしているんですよ⋯許すまじ」

    凛香「エレシュキガルとスペース・イシュタル達かな⋯お母さんと同じ顔のサーヴァントには尚更藤丸を取られたくないわよ、それにエレシュキガルもスペース・イシュタルも全てが解決したあと、藤丸を連れていくつもりなんでしょ?冗談じゃないわ、藤丸は⋯いや、立香(ぐだ男)は私のものなんだから」

    桜香「そうだね⋯メルトリリスとカーマかな。夏の特異点とかで藤丸もキザったらしい態度でメルト⋯いや、夏の時だとラムダリリスか⋯で接してて、ラムダをときめかせているし。カーマも、いつもは藤丸のこと助けてくれてるからありがたいけど、それとこれは話は別。立香(ぐだ男)は私の大事な人なんだから、奪われたくないな。もしも、奪われるようなことがあれば⋯ね?(黒化しながら)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:27

    >>68

    それぞれで微妙に違ってた気がする

    現状確認できるのだと、


    百合香:基本は金色のメッシュがいくつか入ったオレンジの髪と緑色の目、スーパーモードだと赤色のメッシュの入った金髪とエメラルドグリーンに発光する目

    桜香:基本は黒髪のメッシュがいくつか入ったオレンジの髪と青色の目、黒化すると赤黒のグラデーションの入った銀髪と赤色の目

    立香(本家ぐだ子):ぐだ子そのまま


    他は分からん

    でもそれぞれ自由でいいかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:23

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:33

    >>64

    なんか見ちゃいけないもの見ちゃったなとなるアニング

    むくれるバニヤン

    唖然とするアサシンとライダー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:41

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:39

    ケルヌンノス戦にて神造兵装の投影について触れてそうだなって会話。

    「ケルヌンノスに攻撃全然届かないな…!」
    「うおおおいチート姉妹!!君たちの投影でなんとかならんのかね!?」
    「期待させて申し訳ありませんが…無理です。」
    「そもそも大前提として基本投影で神造兵装は造れません。極めれば近いものを作れるだけです。私と姉上の親は英霊アルトリア・ペンドラゴン…約束された勝利の剣や最果てにて輝ける槍といった神造兵装と縁深かったからこの2つだけは投影できますが…それでも本物に比べたら幾分も規模が落ちます。」
    「早い話、あれを倒すレベルの出力は無理です…仮に私達が後のことや命のことを一切考えず全力で魔力を回して本物に近いものを作り出して同時に打ち出せば…少しは傷つけられるかもしれませんが…」
    『仮に倒せたとしてもそれはだめだからね!!』
    「えぇ、あなたならそう言うと思ってましたよ。」
    「…とはいえ、やはりアレを倒すにはそのレベルの火力が…それこそ本物の神造兵装がやっぱり必要ですが…」

  • 75幼馴染+イロモノコンビで24/06/03(月) 21:15:55

    Q恋愛関連でのライバルなサーヴァントは誰ですか?(ぐだ子シリーズは言うまでもないので)

    立香(ぐだ子)「誰、か⋯いっぱいいるけど、特に言うなら清姫かな。最初は藤丸のことを「安珍様」って呼んでたりしてたからてっきり藤丸に他人を重ねているだけなのかと思ってたら、いつのまにかマスターとかじゃなくて「立香(ぐだ男)様」って名前呼びになったし、なんなら藤丸の方も満更でもないし距離近いし⋯ぐぬぬぬっ」

    リヨぐだ子「ライバル?いっぱいいるけど、全部私のギャンブルパンチ(聖晶石を使ったパンチ技。ガチャよろしく当たり外れがある)で殴り倒せばいいよね!⋯ってのは冗談ね、私もそんな事あまりしたくないし、藤丸が悲しんじゃうから。でも一言だけ、私は負けないから!」

    六香「負けたくないサーヴァント、か⋯。徐福とヨハンナかな。普通に部屋に入り浸っているのってどうなの?⋯あっ、私も部屋に入り浸っているからあまり言えないか。でも友達みたいに接しているけど、あの二人も立香(ぐだ男)のこと狙っているってことちゃわと分かってるからね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:45

    一般人で幼馴染なぐだ子もいいけど、実は魔術師の家系だけどぐだ男には黙っていた幼馴染ぐだ子もいいかもしれない

    そしてカルデアで実は幼馴染ぐだ子も魔術師の家系だったと判明して凛香や桜香、ぐだ男とかに驚かれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:33

    >>76

    百合香円香2人は直感で分かったけど他の人たちが気づいてないこと(幼馴染とは言え一般人の藤丸はぎりおいといても同じ魔術師で優秀な凛香桜香の2人が気づいてなかったことは特に)驚いただろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:22:56

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:31

    ふと思ったけど
    ぐだ男が体調を崩したら
    ぐだ子シリーズはどんな反応をするか
    気になってしまった

    あとは看病役を取り合うか、
    思いの外テキパキと役割分担するのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:58

    >>79

    ぐだ男の体調がピンチな時はみんなで役割分担して協力するけど、体調がある程度落ち着いたら看病役を取り合うイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:07

    幼馴染で付き合いの長い立香と家庭技術の高い桜香や志羅が看病を。
    藤丸が抜けた穴を戦闘力が高い百合香円香姉妹と来香や腐ってもマスター経験高めのリヨが周回方面を。レポートとか事務系統を凛香や瑠璃香がやってる感じかな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:48

    >>76

    幼馴染な立香(ぐだ子)は魔術師としても割と平凡寄りだと思う

    衛宮さんちな姉妹達よりも出来る魔術は少なく精度もそこまで高くないけど、一般人な藤丸(ぐだ男)は魔術の凄さの違いとかは初期だとあまり分からないので魔術が出来るだけでもスゴいと尊敬する

    そして立香(ぐだ子)の好感度は爆上がりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:14

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:53

    >>3

    士イリぐだ子の名前はカツリ・フォン・アインツベルンというのはどうだろうか


    カタカナ名前なのはイリヤと士郎の戸籍が違う、事実婚な為

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:48:10

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:09

    ぐだ子シリーズはみんなしてぐだ男に対する愛はとても重そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:48

    >>86

    ぐだ子シリーズ全員の激重感情をぶつけられるぐだ男ですか⋯続けて?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:52:10

    >>76

    ふと思いついたのだが、幼馴染な魔術師ぐだ子は魔術特性が「干渉」で、干渉魔術を用いて特異点や異聞帯のエネミーを鹵獲して使い魔として使役する、ってのはどうだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:09

    >>86

    特殊能力は何もないのに世界を救うために普通に頑張って、普通に戦って、普通にボロボロになって、

    異能持ちの自分たちに普通に接してくれる異性に脳を焼かれたか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:57

    ぐだ子シリーズが全員ヤンデレ化したらこうなりそう

    百合香:アヴァロンへ拉致監禁
    円香:一緒に心中
    凛香:衛宮邸に軟禁
    桜香:虚数空間で監禁
    カツリ:母親(イリヤ)よろしく右手以外の手足をなくして人形に
    立香:元々ぐだ男の親と知り合いなので、外堀埋めて夫婦に
    リヨぐだ子:うどん生地にぐだ男の魂移して自分だけのうどんこサーヴァントに
    六香:誰の手も届かない場所に連れていき、お互いの手首に手錠をかけて離れられないようにして永遠に2人きり
    志羅:ルビーの力をつかって魂をぬいぐるみに移し、自分だけのものにする
    律香:ヤクザの力フル活用で外堀埋めし、自分の婿にする
    瑠璃香:
    来夏:霊薬とか使って発情させて、ぐだ男の子を妊娠したので責任とって♡で夫婦に

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:33

    >>90

    しまった瑠璃香書くの忘れてた


    瑠璃香:宝石にぐだ男の魂を移して自分だけのものに。勿論宝石魔術とかに使うつもりはなく、肌身離さず持ち続ける

  • 92龍殺道場24/06/06(木) 00:10:42

    「ふむ。どうやら今回は騎士王姉妹の妹の方に殺されたようだな。
    何度も言っているがマスターは当方らや彼女たちに比べればか弱い人間だ。努力は認めているし剣術は当方らも認めるところ。思わず誰かのために飛び出すマスターの善性を尊いものとは思う。
    しかし自分よりも弱い者が自分がいながら傷つくというのはやはり堪えるものだ。マスターの仕事は生き残ること。そこを努々忘れるなよ。」
    「……あの、今更だけどなんでオレのコンテ道場シグルドなの?」
    「場合によっては当方の義妹たちのバッドエンドもあるからな。なにより恋愛経験といえばということで当方に白羽の矢が立った。
    いい花マスター。最後に大事なことを伝える。愛され、お前も愛シたいと思ったのであれば彼女達を傷つけるのは許されないことだ。故にたとえ何があってもその涙を拭う事が必要だ。マスターなら必要なものが分かるな?」
    「……いやあの、まさか…」
    「そう。ガッツで耐えて彼女たちの愛を真正面から受け入れるのだ。それこそが最大の誠意と知れ」
    「無茶言わないでもらえる!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:45:24

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:16:00

    >>92

    となりにイリヤ枠としてジークフリートもいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:54

    藤丸「たまに殺される夢を見るんだけどその内容の2割くらいオレが契約してるサーヴァントでそのあと立香たちがキレて多重固有結界起こしてカルデアを世界から塗りつぶすところまでセットになるんだよね。」
    立香「え、なにそれこわ………」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:01

    >>87

    激重感情をぶつけながら魔力供給(意味深)すると、濃厚なんてレベルじゃないぐらいジメジメドロドロと湿気がスゴいのになりそう

    お互いの体中にキスマークとか歯型とかもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:09

    >>96

    そして事後はお互い冷静になり、顔面真っ赤になりお互い目を合わせられず無言でそれぞれ後処理をする


    その後しばらくは、対面したりすれ違ったりする度に魔力供給(意味深)の事を思い出して気まずくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:47

    >>97

    それで職員とかサーヴァントとかなんか察してそう

    でも何も言わないでそっとしておく

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:21

    子供出来るかわからないけど美遊世界の美遊兄と桜の娘立香、美遊兄とアンジェリカの娘な立香はありかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:40

    >>99

    アリ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:46:42

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:20

    >>99

    美遊兄とアンジェリカの娘ぐだ子だと、投影魔術ではなく置換魔術と夢幻召喚(美遊兄の世界版)を使用しそう

    夢幻召喚のサーヴァントは、本家のとは微妙に違った形になりそう


    〔一覧〕

    • アルトリア・ペンドラゴン【セイバー】(アーサー・ペンドラゴンの意匠に近い)

    • エミヤ【アーチャー】(若干だが、エミヤ〔オルタ〕の要素も入っている)

    • クー・フーリン【ランサー】(クー・フーリン〔プロト〕の意匠に近く、ゲイボルグともう1つの槍の二槍術になっている)

    • メドゥーサ【ライダー】(メドゥーサという英霊の集合体だからか、基本はメドゥーサ(ライダー)なのだが、メドゥーサ(セイバー)のクリューサーオールやメドゥーサ(ランサー)のハルぺーやゴルゴーン【アヴェンジャー】の能力も使用する)

    • メディア【キャスター】(メディア〔リリィ〕の要素も入っている)

    • 山の翁【アサシン】(色んなハサンの集合体。storage fakeの偽アサシンに近しい)

    • ランスロット【バーサーカー】(ランスロット(セイバー)の意匠に近しい)

    • ギルガメッシュ【キャスター】(メリットデメリットのある英雄王のより若干使いやすい。同時に『天地乖離す開闢の星』が使えないなど若干弱体化もしてるが、ほぼ関係ないくらい強い)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:21:40

    >>99

    >>102

    アンジェリカと美遊兄の娘ぐだ子の名前はシンプルに衛宮立香で、髪色は白髪や金髪の混じった赤色の髪

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:55:13

    >>102

    メリットデメリットがあるじゃなくて、デメリットがデカイだった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:26:53

    >>102

    士イリぐだ子ことカツリも似たような能力(英霊の力を自身に投影させて使用する)だから、色んな意味でライバルになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:05

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:53

    やっぱり前線で戦えるのは頼りになるなぁ
    使える力も違うから役割分担ができるし

    でもカツリと美遊兄立香(仮)が
    自分から前線で闘うのを見たら
    ぐだ男はもちろん、ぐだ子達も何か
    思うところはあるだろうけど、
    やっぱり無茶して欲しくないと感じるのでしょうか

  • 108夢幻召喚コンビで24/06/08(土) 00:41:19

    Q恋愛関連でのライバルなサーヴァントは誰ですか?(ぐだ子シリーズは言うまでもないので)

    カツリ「絶対に負けられない!ってサーヴァント?⋯平行世界のお母さん(プリヤ)、かな。小学生相手に大人気ない、とは思っているけど親戚のお兄さんに甘える妹分みたいなノリで甘えているけど、その目はちゃんと異性を意識している目だった。⋯立香(ぐだ男)はロリコンじゃないよね?もしロリコンだったら、私が矯正させなくちゃ⋯」

    立香(美遊兄ぐだ子)「ライバルですか?サーヴァントで?⋯美遊さんですね。小学生だしイリヤさんが好きって感じだから分かりづらそうですけど、密かに藤丸の事を狙っていることバレバレですからね」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:51:17

    百合香「そういえば藤丸は学生時代部活はなにしてたんですか?」
    藤丸「オレ?一応バスケ部だったけどレギュラーとかじゃなかったかな。他にやる人いなくてほぼマネージャーみたいになってたし。」
    凛香「どうせレギュラーに選ばれなくても何かやりたいって世話焼いてたんでしょう?」
    桜香「想像に難しくないね…」
    立香「3年の頃には2年間お世話になった人たちには本当にありがとう…って感謝されてて1年にはちょっと舐められてたよね…」
    円香「あなた当時から損な性格だったんですね…」
    藤丸「性分だからしょうがないね。」

    あっはっはっはっはっはっ

    ぐだ子s「(この人は私が幸せにしないといけない………)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:16

    >>109

    それぞれで決意を固めるぐだ子、いい⋯!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:58

    >>76

    魔術師ぐた子は礼装なしでも自力で身体強化できるから、それと武闘派サーヴァントから習った武術(剣とか)を組み合わせたらぐだ男を守ることくらいは余裕そう


    立香(ぐだ子)「藤丸、百合香達よりは劣るけど⋯私だって貴方を守ることくらいは余裕だからね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:10

    >>103

    美遊兄ぐだ子の名前は、幼なじみぐだ子こと富士丸立香やタイガーぐだ子もとい藤村律香と差別化するため、衛宮立佳(えみやりつか)でどうだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:48

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:13

    >>111

    魔術師とはいえ幼なじみにまで守られてばかりではいられない!ってぐだ男もより一層身体強化を初めとした魔術礼装での魔術の訓練とか、剣とかの訓練に力を入れるようになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:29:30

    未来からぐだ男の息子or娘がやってきて、お母さんは誰?ってなったらぐだ子シリーズやぐだ男LOVEな女性サーヴァント達で争いが勃発しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:10:32

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:38:52

    >>115

    ぐだ男「えっと、君は俺と誰の子なの?」

    未来からの息子or娘「母さんからは内緒だ、って言われてるから話せないんだ」

    ぐだ男「そうなんだ⋯」

    ぐだ男「⋯ところで、あれ止めるの手伝ってくれる?」

    (ぐだ男が指差す先には、シミュレーターが壊れそうな勢いでドンパチしまくる皆が)

    未来から息子or娘「OK!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:06:43

    >>115

    果たして誰の子なのか、みんなに緊張が走る⋯!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:13

    ぐだ子シリーズ、未来からのぐだ男と推定自分の子供が来たとなったら凄い反応しそう
    というか挙動とかバグりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:25

    未来から来た子供もしっかりぐだ子達の魔術とか才能とか引き継いでいるのもいいし、逆にぐだ男の影響なのか特に魔術とかは使えない普通の人になってるのもいいかも
    どちらにしよぐだ男やぐだ子シリーズからしたら未来から来た可愛い我が子だろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:47

    >>115

    衛宮士郎の娘ぐだ子達の誰かが母だった場合、エミヤに孫が出来るというわけか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:45

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:11

    >>115

    色んな平行世界から子供(ぐだ男とぐだ子シリーズとか、ぐだ鯖とか含めて)がゾロゾロ来たらそれはそれで一波乱ありそう


    でゴッフは宇宙猫になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:22

    でも実は血は繋がってない養子でそれをコンプレックスに思ってたから隠してたんだよね…でもぐだ子たちも藤丸もそれを知っても「あなたは私の子どもだ。」って言われてちょっと救われて未来に戻るんだよね…その後未来の父親に「自分は父さんたちの子どもでいいのかな」って聞いて呆気にとられた顔で「当たり前だろ。」って言われて。笑顔のスチルで終わるイベント…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:06

    未来から子孫が来て、
    実際に血が繋がっていたとしたら
    やっぱり態度や表情の違いで
    察しがついてしまうかもしれませんね

    1人ずつローテーションで遊びに来るし、
    村正はおじいちゃん呼びされて
    割りかし満更でもなさそう
    なおエミヤ

  • 12672の余談と続編みたいなの24/06/10(月) 05:42:34

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:38:50

    >>125

    村正も最初は見知らぬ子供(ぐだ男とぐだ子シリーズの子供。場合によっては村正もとい士郎の孫にあたる)におじいちゃん呼ばわりさらて驚きそう


    でも事情を知って慣れると「おうよく来たな!」って言うし「危ないからあまり近づくなよ」と言いながら刀鍛治の様子を見せてくれたりしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:42

    >>127

    遠目から見たみんなが「やっぱ村正はおじいちゃんなんだな」ってなってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:34:51

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:32

    保持

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:10

    未来からぐだ男の子供が来たら、ぐだ男は未来の自分がどんな感じなのかも聞きそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:18

    ぐだ男とカツリ(士イリぐだ子)の子供だと、カルデアにはひいお爺ちゃん(エミヤアサシン)やひいおばあちゃん(アイリ)もいる事になるな

    その事実に気づいたらアイリさんとケリィはどう思うのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:45

    アイリさんもケリィもなんやかんやでひ孫を可愛がりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:23:20

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:32

    百合香と円香には「さようなら初恋の人……あなたのために剣を残せて本当に良かった……!あなたに……出会えて良かった……!」って神造兵装残して消えるルートが見え隠れする……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:38:03

    >>136

    自分を犠牲にして神造兵器を完全版で投影しようとするのを、ぐだ男やみんなも反対しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:32

    全員がぐだ男の一番主張するから部屋占領ローテの決め方で揉めて一生解決しなさそうなのが見える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:00:36

    >>138

    その間に、ぐだ男の部屋でマシュが入り浸る事になりそう

    みんな「マシュなら仕方ないか⋯」ってなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:53

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:07

    >>139

    皆マシュのは甘いの好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:06

    >>141

    まあぐだ男は勿論のこと、ぐだ子シリーズの皆にとってもマシュは大事な存在だからね、甘いのも当然


    なんだったらぐだ子シリーズはそれぞれ、自分がぐだ男と結ばれたとしてもマシュだけは特別なので一緒に幸せにしようと決めているだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:07

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:46

    >>137

    何か皆納得して神造兵器を作り始めるタイミングで某花の魔術師が見せたビジョンでもよし


    その2人は止めてって言われて聞かない性格ではないだろうし


    >>139

    そこから発想をひっくり返して

    「自分が行くだけじゃなくて部屋に来て貰えばいいんだ」

    みたいな結論になりそう

    チケット制で行き来できれば他の人と被っても

    衝突しないだろうし、

    ぐだ男から使った時の特別感が凄そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:23

    >>102の立佳(アンジェリカ×美遊兄ぐだ子)も>>90みたいになると、置換魔術でぐだ男の魂を人形に移して永遠に自分だけのものにしそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:13

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:50

    今更ながら結構バリエーション増えたな
    今後も増えたりするのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:48

    >>141

    全員「藤丸と結婚したら養子に迎え入れるか……」くらい考えてそう。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:04

    >>142

    ぐだ男の取り合いと同時にマシュの取り合いも起こりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:48

    >>148

    もしくは正妻or側室として一緒にぐだ男を挟むのもありかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:48

    >>150

    つまりは色んなバリエーションのぐだマシュぐだが拝めると…ふむ、続けて?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:55

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:36

    >>151

    士剣ぐだ子姉妹こと百合香、円香の場合(ぐだ男は百合香、円香、マシュで囲う)


    マシュ「ここがアヴァロンですか…」

    ぐだ男「…2人はこれでよかったの?」

    百合香「ええ、藤丸…いや、立香。貴方とマシュ、2人とも幸せにするには、一緒にアヴァロンに来るのが一番だったので♡」

    円香「これからよろしくお願いしますね♡」


    ぐだ男(これ衛宮さん見たらビックリするだろうな…)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:47

    >>151

    律香(タイガーぐだ子)はヤクザの次期長みたいになるのでさすがに側室は立場的に無理なので、律香が正妻、マシュが側室、ってなりそう


    で、ぐだ男は藤村組の婿養子で組の経理担当に落ち着いて、昼間は組の事務仕事とかをして、夜は律香とマシュと3人でラブラブ

    組員のみなさんや、タイガーと士郎はまあそっとしておいてくれる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:21

    >>151

    リヨぐだ子の場合だと、ぐだ男とマシュとリヨぐだ子(もう帰る世界はない)とうどん粉サーヴァントもといリヨ鯖(バニヤンとか大黒天とかアニングとか)で世界中を旅しそう


    六香の場合だと、ぐだ男とマシュと3人でパン屋を初めそう

    そのパン屋には、地元の人達だけでなくたまに目立たないように変装したサーヴァントとか、カルデアの職員達や他のぐだ子シリーズも客として来る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:38

    凛香(士凛ぐだ子)と桜香(士桜ぐだ子)と来夏(ライダーぐだ子)が三姉妹で、ぐだ男とマシュを娶ったら

    仕事とかがない休日の日、来夏だとぐだ男や他姉妹2人だけでなくマシュともレズセしそう
    そして来夏がまさかのマシュに逆転されてイカされていら内にぐだ男が来て3Pになり、そして桜香、凛香とも加わって最終的に5Pになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:59

    富士丸立香(幼馴染で魔術師なぐだ子)だと、なんやかんやあって渡英して時計塔に行くことになったらぐだ男とマシュを連れていきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:29:28

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:11

    このぐだ子シリーズでぐだマシュぐだをすると、未来から来た子供が増えるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:06

    >>151

    マシュが狂喜乱舞するな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:24

    >>159

    黒髪のメッシュの入ったオレンジ髪のぐだ子似の男の子とピンク色のメッシュの入った黒髪のマシュ似の女の子か…。

    いいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:13

    >>125

    エミヤは慣れたら、直接自分も祖父だみたいな事は口にしたり態度に出たりはしないけど、さり気なく好物を聞いて用意するとかしそう


    あと未来から来たぐだ達の子供もしっかり投影魔術が遺伝されてたら、コツとか伝授しそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:48

    >>125

    エミヤは士郎の娘なぐだ子の時点で、「衛宮士郎が自分とは別の道に進めたのだな」と若干喜ばしさ感じていただろうし、更に孫も出来ていたとなれば態度が緩んで水着霊衣みたいに士郎っぽさが出て色々趣味(料理とかキャンプ)の知識の伝授とか初めそう感ある

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:55

    あげ

スレッドは6/19 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。