着せ恋のアニメ見て思ったんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:25:54

    (作画が義姉はヤンママ授乳中って言うエロアニメとめっちゃ似てる…似てるくない?同じスタッフの別名義だったりするんだろうか…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:38:02

    まぁ、えろアニメーター位いるじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:39:09

    君のような勘のいいガk

    肌の艶とか質感は確かに大分似ているかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:39:27

    アニメのキャラデザって普段イラストレーターとかやってる人だったりするから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:40:31

    >>4と思ったけど>>3見る感じキャラデの問題じゃないのか

    そういうのは撮影とかも関わってくるから難しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:41:51

    >>2

    なんか色使いがめちゃくちゃ似てるのよね


    あと不敬な話なんですけどアニメ版五条くんの顔つきが何となくヤンママの竿に似てるような…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:45:59

    >>5

    そうキャラデザがめっちゃ似てるのよ


    あと乳の質感とか頬の赤らみとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:53:04

    好きなゲームのキャラデザの人がエロ漫画書いてたってことがあったから、
    そういうのはクリエイターあるあるかと思ってたがひょっとしてレアだったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:50

    レアではないと思う
    いとうのいぢとか有名だし
    ただ普通は別名義使うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:55:13

    アニメのキャラデザの人がラノベの挿絵描いてたりエロ同人描いてたりってのはあるあるなのでエロアニメでもキャラデザをやってたりなんなら原画描いてたりするかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています