はちみつ・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:58

    砂糖の500億倍甘いのに、一日一本ボトル飲めるぐらいカロリー低いし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:26

    赤ん坊に食べさせてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:26

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:06

    食え日下部のガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:42

    三千年前のハチミツでも保存状態によっては食えるって冗談じゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:55

    >>2

    >>4

    ここもまたカリーに満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:56

    >>2

    >>4

    当たりでも作ってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:09

    人工甘味料のように虚飾じゃないって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:28

    赤ん坊に食わせてやねえ…
    うんこ採取してやねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:57

    えっカロリー低いんですか
    よしっ毎日ヨーグルトと一緒に飲んでやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:01

    ハチミツ500億よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:07

    結晶化した部分は麻薬ですね…シャリシャリした食感がヨーグルトによく合ってここんとこ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:39

    >>4

    あのスレ画とスレタイの非道っぷりは発想が悪魔だと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:12

    >>11

    ゆうた……糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:38

    巣蜜アイス…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:22

    あれ?血糖値は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:24

    美味いはちみつの食べ方を教えてくれよ
    それはそうとはちみつも値段が高くて中々買えないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:23

    はちみつには致命的な欠点がある
    美味しんぼにしろモンハンにしろなんかネットミームで悪いイメージがついてることや
    さらにここタフカテではおとんが赤ん坊の頃のキー坊に与えてるコラが出てくることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:45

    蜂蜜を水で薄めてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:24

    >>17

    マスタードや醤油と合わせてチキンやポークソテーのソースにする……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:10

    >>17

    "はちみつ"が"高い"?!

    お言葉ですが業務スーパーとか行けばコスパよく買えますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:12

    えっ砂糖よりカロリー低いんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:21

    はんはんふ~はんはんふ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:41

    はちみーを舐めるとですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:59

    >>17

    チーズやハムのようなしょっぱいものと組み合わせるのは麻薬ですね

    ワシは一時期ベーコンパンケーキにかけて食うのにハマってたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:03

    ばあっ"はちみつ大臣"シャーロット・フランペでぇース

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:40

    甘すぎて嫌いなのん甘さがスッキリとした蜂蜜ってあるんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:13

    そういえば蜂蜜とハニーシロップって何が違うスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:09:00

    >>10

    フルクトースはグルコースよりカロリー低いっスね

    あと血糖反応で害が少ないとかも

    まっこのグルコースやらの含有量ははちみつによるから難しいんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:53

    “玉子”に“ハチミツ”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:16:34

    はみちつ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:02

    >>17

    巣を掘り起こしてかぶり付いてやねぇ

    何か体がチクチクするけどそれ我慢すればいけるで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:19:16

    砂糖と比較してカロリーや甘味の優劣云々の話は大っぴらにするなよ
    純粋蜂蜜や加糖蜂蜜、プロポリスなどで話が変わってくるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:20:10

    >>14

    力の解放してやねぇ

    力の解放してやねぇ

    力の解放してやねぇ

    力の解放してやねぇ

    力の解放してやねぇ



    あっ一発d

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:21:08

    >>13

    詳細を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:23:36

    >>32

    掘り起こして食ってるのははちみつじゃなくてスズメバチの幼虫だろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:23

    某ゲームに影響されて蜂蜜酒に手を出したんすけど、下戸寄りのワシでも飲みやすすぎて数日で1本空けちゃった時には流石にビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:48

    >>30

    半熟玉子も確かアウトなんだよね怖くない?

    こんな奴が食通ぶって漫画でマジ説教してるとかお笑いなんだよね

    しかも意外とろくに謝ってない……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:00

    >>25

    デブのアメップ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:37

    嘘かまことか知らないが
    3000年前のピラミッドから発掘されたハチミツが全く変質しておらず食べられる状態だったという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:14

    >>40

    高すぎる糖度、水分含有量の少なさ、弱酸性がハチミツの抗菌性を支える…ある意味”最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:18

    >>38

    まあ、社会派マンガのクニミツの政なんかインフルエンザのことでらき☆すたに論破されてるからなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:54

    ちなみに寝る前に舐めると虫歯予防にもなるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:36

    >>43

    マサイの戦士騙されない

    口内には唾液があるからハチミツが薄められて水分が増える&ハチミツの糖分で普通に雑菌が繁殖するようになるのがわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:27

    >>43

    えっ あんな糖の固まりを寝る前に口内に放り込んで虫歯予防になるんですか?

    確かにハチミツには殺菌・抗菌作用があると言うが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:40

    ちなみに蜂蜜の保存性は糖度の高さが最大の要因だから水である程度薄めると普通に腐るらしいよ
    水飴とかも腐らないんスかねこの原理だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:23

    ふぅん はちみつの凄さは緻密さにあるということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:18:58

    はちみつって300種類以上あってGI値の上下も30~80とかそのレベルで違うからマジではちみつによるとしかいえないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:21:21

    ちょっと低いぐらいヤンケ しばくヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:22:43

    はちみつは無理です
    なんか匂いというか風味が無理なんだよね酷くない?

    まっメープルシロップは大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:54:52

    >>50

    待てよ

    蜂蜜の風味は花によってかなり違うからまだ試す余地はあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:58:41

    >>46

    ウム…蜂蜜に水を加えて放置してるとなんか腐るんだなぁ

    はぁ捨てるのももったいないから飲まないとね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:27:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:17

    喉を酷使する職種の俺にとってはハチミツ=神
    プロポリススプレー禁断の500億度打ちして貧弱声帯を守りつくすんや!
    しゃあけど…乾いた唾液みたいな強烈な臭いが気になるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています