ブルーロック263話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:15

    ※削除したほうがいいレスは指定してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:15

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:08

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:37

    カイザー頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:28

    今週はカイザーどう動くのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:06

    緊張しすぎて胃が痛くなってきた
    頑張ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:13

    微塵も仲良くなってないのにいい感じの連携っぽくなってておもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:01

    いよいよ潔とカイザーのツインシュートが見れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:03

    ネ……ネス!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:07

    ノア「…(あぁ、その手があったか…なるほど)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:08

    バカイザーって言った!バカイザーって言った!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:19

    潔が読み違えて失敗するとか言われてたけどむしろカイザーの覚醒に喜んでて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:20

    清羅!!!?????

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:31

    カイザーからネスが奪われるんじゃなくてネスからカイザーが奪われてるじゃねえかよボケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:33

    思ったよりしれっと共闘始まったな
    もっとなんかあるかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:41

    烏推しのワイ、不意打ちでやられた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:42

    めまぐるしーーーー!!!きよら!!!??

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:42

    カイザーが覚醒してる裏でネスが闇落ちしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:49

    BMは潔とカイザー絶対確保した方がいいだろ将来のこと考えると絶対に

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:49

    シンプルに試合中にCF・STやる奴が二人もいるチームと戦いたくないーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:50

    清羅!?来るのかお前のターン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:51

    潔前回まで潰そうとしてし今回パス取られたのに嬉しそうで草
    サッカーにたいして不誠実なやつにはクソ厳しいが真剣なやつには超寛容だな
    あと雷市お前のそういうとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:58

    これなんか来週カタルシスと展開ヤバそうだな
    カイザー過去編始まったあたりからじわじわ焦らされててどんどんワクワクしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:59

    正直ここからどう清羅は活躍するんや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:05

    カイザーの挙動ホンマオモロイあとネスが置いてけぼりやんけw

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:18

    雷市お前良い奴すぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:20

    ほぼ全員覚醒すんのか
    ネス完全に置いてかれないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:23

    試合前SNSで言われてたことがついに現実に
    てかやっぱバスミュンがラスボスじゃねぇか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:24

    やばい263話めちゃくちゃ好きかもしれない
    カイザー!!!!なんか今のお前有り得んくらい好き!!!!!!!!あとひおりんマジで♂味えぐいて
    そして清羅あー!!!!待ってたぜ!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:28

    潔がfwになって嬉しいよ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:39

    嘘だ…カイザーが世一に感謝するなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:40

    カイザー今まで潔に喰われるばっかだったけど逆に潔の一番いいところ(破壊と再構成)喰ったな
    もう精神的に揺らぐこともなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:42

    潔はカイザーからメタビジョン喰ったけどカイザーは潔から適応能力喰ったんかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:44

    清羅Aか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:45

    わいやっぱり雷市好きだわ
    正直ここ最近は登場するたびに好きになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:47

    他のニコイチと違って真っ当に振られた感じのパターンなのが可哀想でなにも言えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:48

    まあ内ゲバ辞めてくれればそれでいいわ…潔もさっきまで全力で潰そうとしてたのに一瞬で切り替えて良き!ってなっとるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:49

    ネスの魔法覚醒このあとってことはカイザーより後発の覚醒なんだ
    派手そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:50

    うおおおおお! 信じてたぞ共闘するって
    思ったよりあっさりしてたけど良かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:56

    いつだって読者の代弁者してくれる雷市

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:56

    雷市の株が上がる上がる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:58

    お前感謝とかできたんか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:07

    清羅ーー!!がんばれーー!!
    カイザーも潔もがんばれーー!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:13

    世一想定外されてんのに喜んでて草
    お前はそういうヤツだよ知ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:19

    カイザーも潔や士道みたいな立派な球人(たまんちゅ)になれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:29

    ネスじゃなくて雷市がいいってよ、ネス
    涙拭けよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:30

    雷市は多分BM守備陣思ってることを代弁してくれている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:31

    雷市のこういう柔軟なところめちゃくちゃ好き本当に好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:34

    なんかぬるっと共闘始まったな
    もっと熱い展開でくるかと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:38

    とりあえずずっと待ってた潔とカイザーの共闘見れそうでワクワクしてる
    いいぞーー!もっとやれお前ら!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:38

    シュートまでなら潔カイザーのワンツーあるんじゃねえかこれ
    激アツ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:39

    何も知らない雷市さんとんでもないことに巻き込まれかけてて泣ける
    まぁ尻拭いもできてて偉すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:42

    なんかネスこのまま覚醒なしみたいに思ってる感想多くて意外
    カイザーに抑圧されてた設定あるから魔法覚醒きそうだと思ってたけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:44

    清羅はネスのポジション乗っ取りでもするんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:44

    國神が裏で確実に仕事続けてて俺も嬉しいよ
    最近有能描写しかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:48

    潔さんカイザー覚醒嬉しそうで面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:48

    やっぱ連携するならお互い喰い喰われだよな!!アツい!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:57

    やっぱりフランスが挑戦者側なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:05

    思ったより混戦でエグいて
    パス出されてびっくりすんなよ雷市www

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:11

    烏の非凡認定待ってたから嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:14

    雷市は常識人枠としてこのまま残ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:14

    カイザーが潔さんみたいになっておられる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:15

    ここで清羅ゴールは意外性はあるかもしれないけど面白くはないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:16

    ネス魔法覚醒きたらワイは大穴馬券

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:19

    2点目清羅は絡むんだろうけどアシストかゴールか読めないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:23

    だから最初から言ってるけどドイツとイタリアだけ11傑投入するのズルいんだって(ちゃぶ台返し)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:41

    感謝にクソをつけるなよカイザー

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:42

    ノアがカイザーの覚醒にどう反応してくれるのか楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:53

    ちゃんとパスしたら返してやる雷市もやさしいし
    そういうのもあり!ってすぐ判断する潔や氷織もいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:57

    ネス覚醒こないって思ってる人多いの?
    カットインしてる&前日譚2話きた時点で覚醒前提じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:01

    この陣形中盤に下がってくるFWにマークそのままついてくと元いたスペースガラ空きになって厄介なのにかといってフリーにしてると終わるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:04

    カイザーが心から感謝をしてて⋯浄化されすぎてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:08

    まあネスの活躍描写が無いってことはなおと思う。なかったら不憫すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:14

    ここで清羅くるか
    カイザーが相手問わずにパス出し始めてるから有り得るラインとしては清羅アシストのカイザーゴールとかかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:21

    國神士道のことずっと押さえられてるのすごくね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:25

    士道消されてて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:26

    次回死死死生って前々前世の親戚みたいだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:35

    サッカーしてて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:41

    クソ感謝するからパスカットやめてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:43

    むしろ覚醒なしだったら前日譚の魔法ネタ2話なんだったんだよってなるし普通にあるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:43

    演出家はカイザー→氷織に変更か

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:45

    なんかフランスが弱く見えるんだけどこれはりんちゃんが大爆発する嵐の前の静けさっぽい
    やっとドイツvsドイツから抜けた感じしてよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:50

    次回のタイトルなんて読むの?デッドデッドデッドまでは読めた

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:54

    ネスの覚醒なしって言ってるひといないのになぜそんな話に?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:07

    >>81

    やっとまともにサッカーしだして草

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:19

    確証がないからつらいんだって

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:20

    今こそ雷市に向かってNTR「僕以外であんなに…」使えネス

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:21

    潔とカイザーの連携が通用しない展開来るだろ
    そこでネスが鍵になるんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:22

    バカイザー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:25

    國神士道を地味に完封してて草 2人とももっと派手に大暴れしても良いんやで

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:36

    執着から逃れられない!→アイツを使うのはベスト!一瞬で切り替え過ぎや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:38

    >>87

    置いてかれてるとか可哀想とかあるから普通に覚醒前の描写じゃない?ていわれてるだけでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:41

    まって!清羅がぁ!!!来週気になるー!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:45

    >>68

    ごめんね!!!!!!

    マジで変な意味じゃないから!!!!

    というか國神が士道に勝ってて嬉しい!!


    >>1

    >>68消して!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:46

    >>86

    デッドデッドデッドオアアライブっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:48

    過去編みるにカイザーって異常状態除くとわりと淡々としたのが素っぽいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:51

    ダンケシェン言ってるカイザーの顔、潔に似ている気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:59

    清羅はアシストかゴールか、潔につくかカイザーにつくかを見極めてんのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:00

    ???「カイザーも潔か…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:04

    フランス弱くない?と思ってたけどドイツがキモいんだなこれ
    戦いたくない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:06

    潔、前回の描写でカイザーの中では(恐らく)格下じゃなくなってて、今回ついに烏から非凡と言われててなんか感動した

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:08

    >>92

    メタビもないのにどうやって

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:08

    >>98

    もうとっくに消してんぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:15

    士道と凛のフラストレーションが確実に溜まっていってそうなのが地味に怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:18

    >>103

    まあもうほぼ潔だった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:23

    ネスの不遇ターン長えよお
    展開めちゃくちゃ面白いんだけど同じくらいめちゃくちゃ辛いから早く覚醒してという気持ちが強まる強まる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:30

    でも清羅はここで活躍しすぎるとイタリア戦出しておけレベルになりかねないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:30

    >>99

    なるほどありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:31

    まさかのネスの覚醒で期待されてた事カイザーがやり始めるという

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:35

    >>93

    いつか誰か言うだろうと思っていたが雷市だったか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:38

    潔めちゃくちゃ冷静で笑った
    読み違えた!とかやると思ってたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:41

    次回のタイトル死死死生って割と生き残りについでの重要話っぽいな
    それはそれとしてデデデデみたいなタイトル

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:43

    小声のプリーズとクソダンケシェンに不覚にも笑っちゃったよあと雷市いいやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:49

    >>104

    まあフランスチームこれまで順調過ぎて逆に今初めてピンチ迎えてるのかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:53

    そう、そう、こなくちゃって黒名可愛くね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:57

    >>99

    エピ凪と合わせると言葉的に清羅かね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:00

    >>99

    最近やってたアニメ映画みたいなタイトルやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:11

    覚醒しないやつは可哀想な描写すらないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:22

    清羅ってまじでフランス戦のキーマンだったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:23

    さっきまで喰おうとしてた奴が動き変えた途端意図を読み取って使う方向に即切り替えられるのマジ摩虎羅だろコイツ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:28

    カイザーが雷市にパス!?
    これを味方同士で言ってるという今までがおかしかったんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:29

    士道大暴れ見たいんだけど1点決めてるから無いかなぁ あとシャルルどこ行ったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:31

    >>121

    双方のメリット今回で提示されてない?

    氷織がいってるやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:32

    死死死生+清羅って考えると純粋に試合に出れたか出れてないかとかけてんじゃないかなーって思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:46

    >>107

    仕事早いありがとう!!

    烏の非凡嬉しい!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:48

    フランスも初の試みやってるからな
    ドイツはずっと内ゲバやってきたんだから経験が違うんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:50

    >>121

    まあまあとりあえず共闘にはなったし落ち着こう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:55

    クソいただきますクソ感謝
    喰い合ってるしある意味料理漫画

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:04

    カイザー覚醒ここでくるってことは
    このあとの見せ場って清羅覚醒・ネス覚醒・國神覚醒がフランスのメインってことだね
    オオトリは國神かな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:06

    いけ清羅!今ネスがぼっちだし洗脳しやすいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:22

    清羅AorG来るなら正直時光斬鉄七星辺りも普通に覚醒ありそうなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:37

    最終戦まで内ゲバしてた方がおかしいよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:41

    花びらエフェクトよかったな
    前回の地続き感あって

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:41

    >>131

    まあないわけじゃないんだけどブルロ勢だけでも試合ちゃんと回ってたから

    なんかカイザーの都合って感じがすごいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:47

    >>121

    その勝利に繋がる連携と共闘は清羅か國神の役割なんじゃないの

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:47

    あれ、でもまだ凛、士道のターン見せてないから負ける?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:56

    ネスあんなこと言われてるのに今回のテンションってもう思考停止というか脳死でカイザーに従ってる感じなんかな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:02

    雷市いいやつだよ
    いや同じチームだったなこいつら

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:09

    烏…出てくる度に羽舞っててかっこいいなお前…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:10

    コレだよコレ!こういうのが見たかったんだよ!
    あとネスはサッカーで魔法使いになるっていう自分の原点を思い出してどうぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:12

    >>121

    チームとしてメリットあるからOKです!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:12

    >>144

    T屋がドイツを勝利に導くっていってるのは清羅だしね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:12

    なんか普通にサッカーしてて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:26

    イガグリもやっぱクソだと思ってたんだね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:28

    普通にサッカーやるやつはそのあと埋もれる
    ユッキーみたいに

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:41

    次回清羅の能力がやっとわかるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:46

    ここまでしつこいくらい毎話士道を國神が抑えてる描写入れてるのをみるとフランス戦で國神の覚醒来るのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:56

    このマンガは普通じゃないサッカーやるやつが目立つマンガだからカイザーはここでもう一段落かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:57

    よく考えなくても味方にプレスするのがおかしかったからなこれが正常なんだ何か敵味方問わず滅茶苦茶驚かれてるけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:57

    潔普通に切り替えめっちゃ早くて草
    お前はそういうやつだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:06

    サッカーで魔法使いとサッカーでヒーローになるって似てるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:41

    雷市が俺に?!って言ってるとこもカイザーのプリーズもよきよき!
    ネスー!頑張れー!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:42

    カイザーいい感じだけどこれネスどうなるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:45

    >>159

    これ

    カイザー編やっと終わったって感じ長すぎたよ

    次は國神清羅覚醒楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:59

    潔カイザーの事受け入れるの早すぎぃ!さっきまで潰そうとしてたやんけ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:05

    清羅ゴールだと清羅のゴールの仕方次第だと思うけどイタリアvsイングランドの閃堂の例があるのを考えるとハイエナゴールだと安全圏とは言えない可能性ある?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:14

    カイザーは割と虫がいいやつだよな いきなりプリーズとか言われても普通は嫌悪感ある
    ブルロメンツがサッカーに真摯なサッカー星人だらけなのに救われたな 

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:14

    >>166

    これから魔法サッカーくるんじゃない?わざわざ過去編やったんだから

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:15

    雷市へのパスで薄れてるけどしれっと潔黒名氷織の連携崩してるからまともにサッカーしてるとは言い難い

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:22

    思ったよりカイザーの覚醒普通だった
    こっからまだなんかあふんかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:30

    >>169

    潔さんサッカーにマジなやつには普通に甘いので

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:31

    普通のサッカーやって驚かれる漫画、ブルーロック
    さすがイかれたサッカー漫画として売り出されてるだけはある
    烏が士道抑えられてやばい、ってなってるのそういえば斬鉄と烏は士道のシステム側だったからか
    もちろんチームとしての焦りもあるけど士道にアシストできないと評価つかないもんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:31

    清羅楽しみすぎるんだが!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:35

    やっぱ潔とカイザーが連携しだすとヤバいんだよつえー

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:37

    >>169

    さっきまでの相棒がお前だけは殺すとか言ってくる環境がブルーロックなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:37

    少数派な意見かもしれないけどさ
    やっぱりサッカーをがむしゃらにどこか楽しそうにやってるの見るとちょっと嬉しいんよ
    カイザーのクソ感謝でなんか嬉しくなったもんやっと楽しくなってきたかって

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:43

    潔さんの反応が全く想像通りで笑う
    お前はそういうやつよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:53

    清羅→ネス→ラストで國神かな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:02

    >>169

    カイザーがサッカーつえーやつだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:06

    まあカイザー自体潔をここまで成長させる壁役こなし終わった時点でほぼお役御免でさくっと覚醒だけさせとこうみたいなとこはあるのかもね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:19

    >>167

    むしろ過去編から立ち直りが早すぎて個人的にびっくりしてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:21

    いがぐりカイザーのことしれっと「あんなクソ」って言ってて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:21

    フォーメーションって正式に潔CFに変わったっけ?試合の流れで一時的にこうなってるってだけ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:32

    >>183

    ラストはヒーローでようやくスタンドお披露目國神がいいねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:40

    カイザー覚醒後マグヌス成功かと単純に考えていたら、意外な展開に!
    雷市が来るとは思わなかったから一番びびったのと、絶対プリーズの声ちっさそ!と思った
    意外にカイザーが冷静すぎるのと、清羅くるか?ここで凛かよ!とか益々読めない展開に
    潔とカイザーの共闘はあまり想像できない
    あとはネスあたりが本来の能力発揮してくれたら嬉しいけど全員覚醒は無いかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:46

    なんかネスの覚醒でかそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:53
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:05

    なんだかんだカイザーが人に感謝出来る奴なのは良かった
    ブルロ勢は優し過ぎて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:10

    清羅のどーやって活躍すんだろなー!
    やっぱフィジカル強いからそれ生かすんかなー!
    やべー!来週楽しみすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:27

    >>187

    間違いないから仕方ない…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:32

    爽やかサッカーになってきた

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:36

    凛ちゃんはやくベロ出して!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:39

    妨害ストレスだったからここでカイザー普通サッカーになって一旦下がるの嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:50

    それは演技ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています