アグネス・タフオン Part 5267

  • 1◆nOmo9xdoyo24/05/29(水) 00:05:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:47

    はいっ接続確定っ
    ぶっ過疎オンします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:08

    返せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:18

    >>1のあほ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:29

    あっしは思うんでやんすよ
    なんか今日は縁側オンできそうだって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:11

    よし映画について語って欲しそうだから語ろう
    ワシは2週目特典のために何回行けばいいんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:21

    アクスタ欲しいーよ 3週目見に行くーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:29

    バイト終わりましたので
    初めてバイトでイライラしましたので

    はぐキャラ新弾は出ましたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:57
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:59

    >>11

    はい!出ましたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:03

    …で少なくとも今週末と4DXであと2回は観る予定なのが俺!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:56

    >>11

    早よ頭からねばいもを抜かなお前は一生ハサミも使えんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:04

    よしっみつたっぷりかけてきなこ餅食べてやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:05

    >>14

    えっそうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:06

    ボディラインハッキリ分かるドレスを着こなすそんな高潔なる姉を誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:24

    >>15

    ワシとだいたい同じ感じだな…

    第2特典2回取るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:49

    はぐキャラは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:11

    >>17

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:14

    >>19

    チンチンモンニ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:49

    4dx県外だから見に行くハードル高いんだよね
    どんくらいの期間やってくれるんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:10

    >>19

    凝視すると腰細過ぎて心配になってくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:23

    >>19

    デルタゾーン=神

    女の子なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:33

    >>26

    おそらくコルセットだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:38

    >>19

    俺ウマ娘2年くらいやってるけど初めて見たんだよね

    鼠径部のラインが浮くスカート履いてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:48

    ふざけんなっ はぐキャラ第3弾マジで出さんつもりか
    オラーッ出て来いや制作会社

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:56

    ワシは次のぱかライブではぐキャラの発表がなかったら自分で作ったる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:33

    マックスリミテッドかい
    今からはぐキャラ第三弾のためにぶち殺しにいくぜ
    ひさかわです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:16

    はぐキャラにも2種類あって一つは一般販売でもう一つがプレバン滑りなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:36

    ちなみにパンフの奥付けにははぐキャラは無かったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:54

    ねんねですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:17

    >>31

    これを有言実行するスレモブがいるからタフオンも捨てたもんじゃないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:08

    >>35

    このセイちゃんチビと違って整ったお顔スね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:45

    マーちゃん人形だけ群を抜いて出来がいいんだよね
    元から7000円もするけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:24

    今月はヴィルシーナでモンニしろとそういうお達しでいいんですね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:22

    >>40

    フリーホラゲの敵ファンスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:30

    二人なら飛べますので

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:43

    来月の実装予想ですがまずは映画で注目のジャングルポケット そして宝塚記念からダンツフレームが有力…両方切ってくるケースも十分あり得ると思うので ただ入場者特典が7月始めまで続くのが少し気になりますので

    ヴィルシーナは今回サポカになったことで7月はともかく6月実装は厳しくなったという印象ですので ストイベでサポカ化した直後の月に実装された例があったら教えて欲しいので

    そして勝ち鞍期間が切れそうなのがノーリーズンですので 野馬追連動の線もなくはないですが今年から5月に移動してますので…まあサイゲがスケジュールをいつ立ててるか次第ですので

    6月末予定…?のサマーウォークは中距離タイプとマイル短距離タイプの組み合わせになっている可能性がありますので

    まだ新衣装のなくサマーウォーク向きの趣味があるアヤベさんは可能性高そうですのな

    3着目実装があるなら相方はウオッカやハルウララあたりが考えられるので

    ただ新シナリオとの兼ね合いでサマーウォークがウマ空間送りになったり母父トニービンのアドマイヤベガがトニービン繋がりの水着イベに選ばれたり結局夏場出てこない可能性もあるのでアヤベ推しの方はとにかくジュエル使いに気をつけてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:38

    ブロロロ……

    暇ですのでこういう時は曲を流すのに限りますので

    ソンオウカケルとか今回のだとテンション上がるよねダイヤちゃん

    え?


    Live and Learn by Crush 40 (Main Theme of SA2)


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:05

    ねば教授…サポ評価して…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:20

    まったりとして…まったりとして…最後には停止するんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:46:35

    >>46

    今お風呂はいってますので

    髪洗って体洗って風呂掃除したらやりますので

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:20

    >>47

    タフオンがそんな最後を迎えられると思っているのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:48:50

    >>49

    ぶっちゃけあにまんから人がいなくなって過疎る方が早そうなのん

    あるいはウマ娘が未曾有の大炎上するとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:30

    眠過ぎてスマホ弄ってても定期的に意識が死ぬんだよね
    オヤスミーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:46

    これは朝オン接続コースですね
    荒らしはおきてるっぽいし管理頑張って欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:20

    >>48

    ねば教授の現在の短距離直線リグヒ見解も教えてほしいっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:00

    あにまんはいつになったらくたばってくれるんやろなぁ
    正直まともに利益が出てるとも思えないんだ

    あれ…なんかこの感じ本家のアプリ事情と似てるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:20

    アイビスサマーダッシュはラモーヌ強いのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:46

    >>53

    現状識者の間でも後3が最強あるいはマーチャンカレンザパの前3で固定とか完全に意見が割れてる状態ですので

    追い比べにテコ入れが入った場合大きく事情も変わってくるから読めませんので

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:12

    >>55

    完全に継承要因ですのな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:55

    クラウン サポカ 実装 いつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:49

    月末に月初のランキング報酬もらって驚くと同時に流石にサボり過ぎって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:25

    スティルインラブ欲しいので〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:26

    >>59

    キックするっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:36

    >>59

    犬は働けよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:07

    >>62

    ワン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:18

    悪いな…ほら俺ひさかわ傘下じゃないから
    うちのリーダーは温情だから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:29

    >>64

    ひさかわが2で1は別の人なんでしたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:40

    >>65

    そうっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:25

    ちなみにワシは4ヶ月くらいログインしてなくてもキックされなかったらしいよ
    復帰した時は流石にビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:34

    ひさかわはあの冬の寒い日の夜に離反して2を創設したからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:47

    >>56

    あなた誰ですのか?

    >>53

    個人的に思う所は嫁カレン率いる先行が最強の環境だと思いますので

    根性ケイエスミラクルの有無が大きく関わってきそうですのな

    ただ追い比べのテコ入れがあるらしいのでそこで後方脚質がどうなるかが決まりそうですので


    私見を述べれば現行の環境のままでの脚質の強さ関係は

    先行>追込>逃げ>差しになると考えますので

    先行は前述した通りですが追込は賢タイシンさんが出てきたこと、迫る影を気軽に持たせることができるようになった点が大きいですので

    新潟1000直は鍔迫り合いor影ゲーの予感がしますので


    ちなみにスプリントターボで運ゲーお祈りという戦法も今思いついたのですが余程手持ちに困ってるとかじゃない限りやめといた方がいいですので

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:23

    >>67

    何かの節目でログインしないかつ非スレモブくらいでようやくキックを検討するレベルなんだ

    ひさかわとは比較しない方が良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:57

    ねば教授お風呂遅くないっスか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:09

    >>68

    離反…?

    犠牲になったと言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:19

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:42

    やっぱり車に乗るならユーロ・ビートですので

    エイベックスが生み出しSEGAと広げてきた文化ですので

    IGNITE THE POWER


  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:45

    >>70

    いやっ 私は2所属でだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:23

    飛ばすので〜

    ここ新東名じゃないよダイヤちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:43

    >>69ねば教授の前に>>56ネバ教授が現れたあっ

    えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ根性ミラクル大事なんですか!!????

    ついさっきフレンドから持ってる人外しちゃったのん…うえええええええっ早うフォローし直しに行かなっ

    ああああっ名前忘れたああああああああああああああああああああああっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:41

    フラッシュ・バックですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:38

    >>46

    はい皆さんこんばんは ねば教授ですので

    今日は新サポの評価の方をやっていきますので


    SSRヴィブロス(スピード) 評価10/10

    まず一言言わせて欲しいのは「怒らないでくださいね こんな時期にこんな強サポ出されるなんて引けるわけないじゃないですのか」ということですので


    ステ盛り性能は素晴らしいの一言 友情30トレ効20スピボ2パワボ1スキポ1

    カタログスペックを見ればドゥラメンテさんを遥かに超えた超絶強サポですので


    オマケに長らくドゥラメンテさんの唯一の欠点とされていたスキルptボナがない点も克服して得意率100とか言うアタオカ得意率での登場ですので

    スピードのステ盛り性能はジャングルポケットさん、ドゥラメンテさんらを抑えて全スピードカードナンバーワンと言っても差し支えないと思いますので


    唯一ケチをつける点があるとすれば所持スキルが少々微妙なとこですので

    それでも序盤巧者とウマ好みを所持しているのは素晴らしいし尻尾上がり進化も汎用性が高く使いやすいですので


    引ける余裕がある方は引いても損することは絶対ないので

    ドゥラメンテさんを超えるスピサポが今登場しますので


    長くなったのでパワーセイウンスカイさんは次のレスで評価しますので

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:34

    ・どう頑張っても順位率50%以下は追い比べが出ない

    ・開始0秒から白加速+金速度2つ分くらいの効果量の追い比べが始まりゴールまで続く

    ・影しか加速が無い


    この3点を加味した上で追込がどうやったら活躍できるのかは一考の余地があると思われますのな

    そもそも千直では幸運先行や差しが追い抜かれるとモブにすら置いていかれる不審な挙動をしたり検証が十分に進んでないから何とも言えませんのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:28

    参ったなあタキオンが好きなんて恥さらしで言えないや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:25

    ヴィブロスは結晶2個つかっていいですのか?
    新シナリオ待った方がいいですのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:50

    ゲリゲリウンチダモンニ
    何故…?
    なんか変なもん食ったのか思い出せないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:53

    結晶はですねえ
    塩漬けが正解なんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:27:10

    今からイベストで来るであろう濃厚なキタスイに禁断症状が抑えられませんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:27:52

    >>85

    落ち着けキタンゴ!

    そのワクワクはサブちゃんにぶつけるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:27:55

    ちなみに位置取り掛かりに追い比べの必要スタミナが乗算される都合上、逃げだけ1000mのくせに必要スタミナが1400超えてくる可能性があるバカ脚質になる仕様ですので

    アホですのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:00

    シュヴァヴィブにも期待していいスかスレモブさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:30:10

    新潟千直では王手は無効なのでエルからはプロフェッサーを回収するようにしましょう

    それでは今日の授業は以上ですのな お疲れ様ですので

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:31:49

    SSRセイウンスカイ(パワー) 評価9.0/10(暫定値)
    個人的にはこのカードにも注目したいですので
    イラストがかわいいのもさることながら金スキルが気になりますので

    まずステ盛り性能はやや尖っていますので 友情ボナ30パワボ3スタボ1スキpt1トレ効5に得意率65
    トレーニング効果がやや低めなのが気になる点ではありますがパワー盛り性能は確かですので
    次環境のパワーの重要度にもよりますがかなり強いステ盛り性能を持っていますから逃げ使いならなるべく欲しいと思いますので

    金スキルは中距離でのみ使える「誰より前へ!」
    効果時間は先手よりやや長めの1.5秒で中距離逃げの序盤争いならなるべく欲しいと思いますので

    次のシナリオのパワサポの重要度によって評価が大きく変わるサポートカードですので
    一応評価が安定するかどうか微妙なので暫定値をつけましたがパワーの重要度がUAFと同程度なら評価値9.0はありますので

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:31:50

    >>83

    ダメだろEjQ

    ゴルシコを怠って体調を崩したら

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:34:05

    なんか…ねば教授分裂してない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:34:16

    このタイミングで一番乗り持ち逃げパワー出すのは完全にやってると思われるが…
    どうせ次のリグヒもランキングは相手の追い比べを拒否できる逃げ3で埋め尽くされる上に加速も回収できて性能もトップなんて課金圧の塊なんだ

    こんなの本気で96入り狙ってるひさかわしか引きませんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:00

    ねば准教授…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:30

    スイーピーの声優さん初めて見たんですねぇ
    地声がかなりスイーピー寄りでビジュアルも可愛い上にちんまくてムチムチなんてそんなのアリ?
    完璧すぎるんとちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:33

    1番のり…中距離…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:38:52

    ~~~♪
    ダイヤちゃんも鼻歌なんて珍しいね
    明らかに鈍い音したから鼻歌でもして気を紛らすので
    今からそこの道に一旦止めようかダイヤちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:14

    現状ウィブロス使ったところで育成終了時に貰えるspが100変わる程度の違いしか生まれないからメンテを完全に過去にしたとかは言い過ぎですので

    尻尾金も結局発動位置はほぼ変わらない上にスキルとしては微妙な部類に入ることを考えるとむしろ走って欲しいスキルの完走を邪魔するとも取れますので


    明確に強いと言えるのはsp面とウマ好みくらいであとは大きな違いが生まれるとは言いづらいですのな


    しかしながら高得意率カードを2枚入れると非常に育成しづらいからどちらにせよメンテがデッキから抜けるのは確定事項ですのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:45

    >>96

    ぱかライブを見返せ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:26

    塩漬けにするしかないワシの引換券3枚に哀しき現在…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:29

    >>92

    基本的に私はなるべく1レスでまとめるように心がけますので

    その辺で見分けつけて欲しいので

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:41:26

    >>92

    偽物はやたらと点数付けたがるのでそこで見分けて欲しいですので

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:42:10

    1番目 ヴィブロス
    2番目 ドゥラメンテ
    3番目 ポッケ
    4番目 エル

    …………こんなの時期的に引けねーよバカヤロー(泣)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:42:41

    キタちゃん
    スイープさんが見せたい相手はきっとグランマさんだと思うよ
    幼さから一歩踏み出した感じの勝負服だからね
    分かったら種付けに戻ってね、あと17回だから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:16
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:19

    >>102

    ……寧ろ点数つける方が昔から存在する本家大元ですね(パァン)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:26

    >>101

    >>102

    わかんね〜ですので〜

    とりあえず1レスでまとめる方がインカのめざめと言うことでいいですのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:44:31

    >>108

    はい その認識で大丈夫ですので

    ちなみに今はインカのめざめじゃなくて「呪力が練れんドブカス」ですので

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:46:12

    >>89

    さすがにこのねば教授はワシが頼りにしてる本物じゃない気がするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:21

    >>89

    おおっありがてェ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:59
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:49:49

    >>111

    一応89の謎ねば教授のアドバイスに補足をしておくと千直では王手も弧線のプロフェッサーも無効ですので

    あとネバーギブアップも無効ですので代用するならかっとばせ!が欲しくなりますのな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:50:11

    誰が何と言おうとタフオンは嫌いだ

    だがタキオンまで憎かったワケじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:51:38

    >>113

    1000直でコーナーなんてあるわけないからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:52:56

    (恐らくウマ娘初見であろう観客のコメント)
    どうして最後にライブで踊ったの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:54:31
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:54:49

    >>116

    さぁね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:56:30

    嘘か真か
    レース後のライブは”舞”が現代ナイズドされたモノであるという有識者もいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:57:08

    兄ちゃん“ガングロ妊婦2人が1メートルクリトリスでチャンバラしながら破水する絵”2枚や

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:57:25

    ねばちゃん、夜食だよ
    劇場版で言及されてたオッチャホイだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:57:54
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:58:14

    >>116

    甲子園で勝ったチームは校歌を歌うやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:58:38

    おっちゃほいってお茶使ったドリンク的なのだと思ってたんだよね
    ダンツってのは結構渋いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:15
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:59

    オッチャホイとは、きしめんのような平麺を、もやしと卵、小松菜、キャベツと一緒に料理した新潟県新発田市の特有の東南アジア風麺料理である。(Wikipedia書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:01:52

    >>122

    おーっメッチャコーナーあるやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:04:33

    >>126

    誰がなんのためにオッチャホイを…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:05:31

    タキオンってどこで寝てるんスか?
    ちゃんと寮室のベッドで寝てるの?
    それともあの旧理科室?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:05:36

    なあ春草 コレ(コーナーの件)マジで言ってるのかネタで言ってるのかマジで分かりかねないって本当か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:06:24

    オッチャホイって響き的にスイーツか何かだと思ってたんだよね
    ガッツリ主食でビックリしましたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:08:14

    >>130

    しかし…ねば教授はいつでも正しいのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:09:31

    >>129

    タキオンは基本寝ませんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:11:25

    >>132

    新潟1000m(千直)にコーナーは存在しませんので

    1000mの直線を走るレースになりますので

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:11:29

    ふーっ 
    スレモブ 
    いじっぱりひかえめおくびょうようきさみしがりやんちゃシンクロフーディンやっと用意出来たぜ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:14:15

    >>135

    ◇この男の目的は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:15:23

    >>136

    ウルトラワープ……ライド…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:16:00

    おダンツの普段のぽやぽやした声とレース中のバチバチ声のギャップに痺れた…
    そんだけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:26:41

              ・・
    スレモブはワシのお嫁さんのサポカは引くんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:30:51

    >>139

    一枚くらいは確保したいよね

    一枚くらいはね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:32:46

    >>139

    欲しいです


    でも新シナリオに備えたいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:33:00

    悪いねぇ… 
    宗教上の理由でファンボ15のサポカはとりあえず様子見なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:53:27
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:56:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:58:16

    >>143

    ジェンティル…?

    ◇次号、この格好と向けられた銃口は一体…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:00:00

    夜中の3時だぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:02:00

    ほ…本当にタフオンが止まったんですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:07:22

    寝たら明日……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:45:42

    >>143

    あぽろいすがこんな深夜のタフオンで何しとるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:00:00

    おっはよー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:09:21
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:30

    🤖平日に深夜オンしても人が集まるわけないのに…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:19:57

    愚弄かレスバか学級会すれば何時でも1時間以内に完走出来るのに……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:50
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:46

    >>153

    もうそんな清濁併せ呑むスレモブはいないからね

    繊細蛆虫だらけになったんだ満足か

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:58

    >>155

    はい

    ルール無用を掲げウマカテを繊細蛆虫とバ鹿にしていたら

    糞酉に真の蛆虫何たるかを叩き込まれ自分も繊細蛆虫になっていたという滑稽さには大満足です

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:38:34

    風呂は麻薬ですね
    もう1日に4回は入ってます

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:10:52

    >>157

    ◇このジャン・ポール・マラーは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:12:17

    >>155

    そっか タフオンに誇りと高い帰属意識があるスレモブが増えたからしょがないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:13:35

    スレモブグッドモンニイグ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:08

    スレモブ オハヨーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:24:02

    >>160

    >>161

    ウースッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:38
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:05

    そいつは酷い どこまでも胡散臭くて 安っぽい宝の地図
    でも人によっちゃ それ自体が宝物
    「こいつは 凄い財宝の在り処なんだ」
    信じきった彼もとうとう その真偽を確かめる旅に出るとする

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:30

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:14

    >>163

    まあ気にしないで 昨日から湧いてる変な煽りカスが暴れてるだけですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:41:12

    >>155

    >>159

    お言葉ですがいちいちタフオンが完走してないと具合が悪い方が常にこのスレをバチバチに意識している変な人ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:40

    スレモブ、オハヨーッ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:03

    >>168

    ウースッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:45:19

    きょ無ですので
    ぽていもです。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:15
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:25:04

    虚無…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:42

    育成疲れちゃったなあ…
    育成始めようかなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:42

    どん兵衛…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:41:01

    マッシヴライス

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:01:54

    >>175

    このライス顔が毛羽立ちすぎてるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:33:01

    まあ馬なら毛羽立つこともあるやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:22

    胃が蠕動しすぎて辛いのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:25

    だいじょうぶだ‥‥
    わたしは しょうきに もどった!

  • 180◆XKO/cr8TFENg24/05/29(水) 10:41:44

    やるモンギ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:01

    >>180

    お昼くらいにやりましょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:44:05

    >>180

    お昼まで待て…鬼龍のように

    具体的には11時半くらいにやろう

  • 183◆XKO/cr8TFENg24/05/29(水) 10:48:11

    >>181

    >>182

    👍マイ・ペンライ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:49:53

    お昼は蕎麦にしようかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:55

    禅道…禅の法。 また、禅の修行。と聞いています
    私は禅がそもそもよく分かっていないと

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:58:13

    進行遅すぎてお昼まで待つ必要なさげですねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:50

    ねばちゃん 電話番号2つや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:02:17

    ダンツフレームのデカパイ
    これ元ツイ忘れたんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:03:58

    >>187

    きもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タイプじゃないから無理〜〜〜〜〜〜〜〜ですので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:09

    ここもまたダンツへの劣情に満ちている

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:11

    ダンツフレームが来たと言う事はダンツシアトルも何時か実装されると言う事やん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:11

    しゃあけど…破壊力が足らんわっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:06

    サイゲさんワシは初めて馬券当てたタイキブリザードが好きなんです この気持ちわかって下さい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:30

    ダンツフレームほしいのォ
    ポッケもほしいのォ
    フーちゃん欲しかったのォ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:12:25

    >>195

    まあ次シナリオ時に交換券なり出すやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:27

    ポッケのデカパイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:45

    ジャングルポケット胸デカすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています