ブルーロック263話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:26

    ※削除したほうがいいレスは指定してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:19

    建て乙ありがとう
    マグヌス決まるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:33

    雷市がイタリア戦から本当にいい仕事と好感度上げてくるムーブしかしてない
    生き残ってほしいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:21

    潔に脳破壊されたり焼かれた人皆変になってんな
    カイザーなんか綺麗なカイザーになったな
    中身潔ばりに切り替えも早くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:32

    それはカイザーの演技ですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:36

    >>3

    やっぱ雷市居るとメンタル面で安定するな

    生き残って欲しい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:41

    雷市の味方同士で奪い合うなって言葉で駄目だったそうだなそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:44

    烏の「カイザーが意味分からん動きしだして」って冷静に考えたらおかしいよな
    味方にパスしてるだけなのにw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:55

    カイザー!頑張れよ!このやろー!
    ネスも今絶望ターン?だろうけど頑張れー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:56

    念願の潔黒名氷織の連携があっさりカイザーに横取りやされて泣いたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:59

    清羅ってエピ凪だと身のこなしの軽さと体幹の強さは言われてるけどフィジカルが國神馬狼時光雷市並みとか言われると流石にイタリア戦辺りで出せよって言いたくなるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:09

    大丈夫?ネス今のままじゃ存在意義ヤバない?
    やっぱ他人に依存しすぎるとよくないな
    氷織みたいなスタンスになれるといいが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:22

    本当に今更だが味方同士でパスして驚かれるのまじで可笑しすぎたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:31

    >>5

    わかりみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:44

    というかカイザーがベロすら出してない凛ちゃんにサクッと単独で止められてるのが意外なんだけどやっぱもうブルロ上位と11傑でそこまで実力差ないと思っていいのか
    凛ちゃんが凄すぎるだけかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:45

    いやカイザー普通にパスカットして来てるじゃん
    それなのにこっちはパスしてやるのはなんか都合良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:46

    カイザーはなんか潔に会えて良かったな
    こんな早く変われるとは思わんかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:48

    フランスチームから見るドイツチームどいつもこいつも何しでかすか分からん異常者の集まりすぎて常識人の烏が引いてるの可哀相だけど笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:51

    潔がカイザーを喰ったようにカイザーも潔を喰ったんだな
    これにより凛に煽られてもスルーする事が出来る能力が手に入ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:57

    フランス挑戦者側なのか!と思ったけどそういえばドイツ内ゲバなければラスボス側って言われてたから今内ゲバないから当然なのか
    あとカイザー転んでたけどアレってファウルではないの?ルールあんまり分からん
    接触事故はいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:18

    >>14

    今回でネス覚醒回も期待出来る

    面白くなってきた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:20

    手がぬっと出てきてハンドワークってことは烏か?烏だ!!の流れが好き
    ページの繋ぎがうめえわ金城先生とノ村先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:20

    >>19

    クソ感謝

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:27

    ドイツ側が先にダブスタ機能し始めてるからフランスの方のダブスタも覚醒したらヤベーことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:36

    烏がいっぱい喋ったよー!ボンジュールが全然出てこんが嬉しいからよし!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:39

    悪いけどもうちょっと落とされて欲しいわカイザー
    綺麗なカイザーよりカスのカイザーの方が好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:47

    ドイツ語の感謝で何故か笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:50

    パズルバラバラで自分を変え続ける潔と花びらバラバラで0から再構築するカイザー…似てるけど違うのがなんか良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:00

    潔がカイザー普通に許してんのもう優しいとかで片付けられなくて草
    菩薩かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:09

    國神に消される士道
    雷市に止められる凛
    嘘だよな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:11

    破壊と再構築とかめっちゃいい部分喰ったじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:12

    30巻が266話までだと思うし今回263話って考えるとフランス2点目より先にドイツ2点目は流石に確定と見てOK?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:14

    自分は心狭いのでイガグリの意見に同調してしまう
    直接何か言われたわけでもないのに受け入れる雷市や潔は優しいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:29

    待ってくれ綺麗なカイザーって言ってるけど黒名氷織のパス奪っているんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:30

    カイザーがブルロ勢と連携するようになってちょっとテンション上がったわ
    結局味方からボール奪ってるのは変わらないんだけどなんか今回は読後感が爽やかだった
    清羅の活躍も楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:54

    士道再爆発してくれー!國神とバチバチやってくれー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:15

    なんか上手く言えないけどカイザーの役割終わった感あるな
    イカれたキャラのままでいるのは難しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:20

    >>32

    プライド捨てられんのかよ!でもう切り替えてて少しも私情挟まなすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:24

    >>33

    士道はフィジカル超強化済みの國神にマンマークされてるし凛は黒名と雷市の二人がかりだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:24

    優しいとかじゃなくて普通にお互い利用し合ってるだけだろ。ここにいるやつら全員自分の価値上げたい奴らだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:27

    >>32

    そもそも非合理的なサッカーしてるのが許せなかっただけだから…

    サッカーの実力はめっちゃ認めてるのでもう怒る理由はない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:33

    >>33

    エゴ燃やしてる國神舐めすぎだし凛は黒名と雷市の2人がかりでプレスしてるから別に違和感ないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:57

    なんだかんだ利害関係一致したライチが協力はギリギリ分かるけど潔が許してんの草
    まぁ潔はそういう奴だよな
    共闘とか無理だろと思ってたけど一気に連携する空気になってきて良いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:59

    凛ちゃんはこっからっすよ!作中一の天才の覚醒待ってるぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:08

    カイザーさっきまで敵だったろ!
    流石に切り替え早いってレベルじゃねぇぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:22

    >>37

    それでよい方向にいくなら潔とか氷織は許容するんじゃね?

    潔はユッキーのも公認で許してるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:31

    確かに言われてみればこれ内ゲバ解消してないのか…?
    やっぱ都合いい時だけブルロ勢にパス出させるけど自分は譲る気ないのは変わってないのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:41

    >>22

    今改めてネオエゴの各チームを見ると

    ドイツって本当に厳しい環境なんだよな

    そんな環境で出場権もぎ取って全勝してきた奴らが弱いはずない

    他の漫画で例えるならスパルタ方針のエリートライバル校みたいなもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:56

    30巻はドイツ関係の話濃くして31巻が全体的にフランスのターンになったりする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:09

    雪宮も出てこーい!イガグリはなんか...うん..頑張れ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:10

    自分もイガグリと同じリアクションしたよ
    そしたら潔がいや…って解説し始めたからまぁお前が言うなら...って感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:13

    カイザーもう役目終わったしu20で出てきても噛ませ役かな今も覚醒してない凛にずっと止められてるレベルだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:13

    ハイエナゴールのときもそうだったけどカイザーやっぱ今回みたいにメインじゃなくてサブで敵味方の隙狙うスタイルのほうが強いよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:21

    あくまで過去との本当の意味で決別だから、いきなり綺麗なカイザーとか無いと思う
    エゴイストじゃなくなるキャラは元々生き残れない世界線だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:23

    國神ってステータスそのものはノアとほとんど変わらんしそこに自分型の復讐心っていう特大バフがかかってるからそりゃ弱えはずがないんだ

    逆に言えば今のパフォーマンスは士道への復讐心ありきっぽくもあるからここで覚醒できないと今後が怖いけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:27

    ナチュラルに潔の味方減ってるやんけ!
    でもあっちぃ言ってる潔はバトル狂過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:37

    境界線が清羅のことだと予想できた読者いない説
    まじでここからどう活躍させるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:53

    清羅はこのあとエピ凪でも2ヶ月描かれるだろうから活躍しそう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:58

    クソピエロ呼びで笑う名前で読んでやれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:07

    カイザーは土壇場でプライド捨てられて良かったね

    洗脳されたままのネスは….?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:17

    カイザーから雷市への「プリーズ」はドイツ語で「Bitte」じゃなくて英語で「Please」って言ったのかな?
    イヤホン通さなくても伝わる言語でわざわざ言ったなんて可愛いとこあんじゃねーか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:18

    清羅ってエピ凪では2022年の秋から凛ちゃんくらい扱い良かったから満を持しての登場だね
    楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:20

    >>57

    それを見越してバスドミュくんはノアのサブにしてたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:45

    >>70

    めちゃくちゃ強い設定なんじゃないの

    小さいのに凪吹っ飛ばせるくらいの武闘派だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:51

    雷市が良い奴すぎる
    チームZの頃からお前はチームを勝たせるために動いてくれる奴だったが改めて本当に善性高さを浴びてしまってもう大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:03

    雷市の仲間同士で奪い合ってんじゃねーよ!に良かった作中の人間もやっぱりそう思ってんだよなってなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:03

    清羅活躍ぽくて嬉しいけどフランス勢の活躍も早くみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:04

    >>52

    ノア様の方針が逆境にしか進化は生まれない(だっけ?)だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:12

    カイザーの覚醒パートわりとあっさり終わったので案外チームで立場を決めかねてる?清羅と取り残されたネスこそがドイツ勝利のキーパーソンになるのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:19

    清羅この漫画では珍しくチビなのにフィジカル強者ってファンタジー設定だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:21

    真面目に雷市とイガグリが今のバスミュンの清涼剤
    我牙丸にも映って欲しいけどそれバスミュンがピンチってことだからなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:27

    ゲスパーみたいなのは消すよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:30

    エピ凪で清羅アッカーマンっていわれたフィジカルだからマジで楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:37

    雷市がいいやつすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:38

    エピ凪で活躍させるから本誌もってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:02

    >>61

    雷市がカイザー側とも連携するようになっただけで別に減ってはないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:12

    潔世一、カイザーのこと許してて優しいとかいうより今この瞬間自分の勝利のために役に立つか立たないかだけですべてを考えててこえーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:34

    雷市に叱咤される新世代11傑...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:36

    前まではカイザーが一方的に妨害してくるからなんか対立構造になってただけで吹っ切れたしここからは普通にサッカーだから己のゴールの為にブルーロックスとか関係なくパス出すね……てなるのいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:39

    T屋のドイツを勝利に~の文言あるから活躍がかなり強烈そうで楽しみなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:43

    潔がサッカーモンスターすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:43

    マジで試合中は損得勘定でしか動いてないんだよな潔…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:48

    一番カイザーの被害被った潔が全然気にしてないので他のブルーロックスも何も言えない構図
    参るね全く

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:02

    潔あれだけ妨害されまくっといてカイザーの都合の良い振る舞いをさらっと受け入れられんのすご

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:06

    清羅どう活躍するのか予想出来なすぎる
    なんなら本編じゃないところで初めて「あい」以外喋ったからなこの男…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:13

    ベロ凛や士道に対抗するには強いフィジカルがいるから清羅もパワー系なのだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:22

    雷市お前がいいやつなのは分かってるんだがあつかは自分でもゴール狙いに行ってくれると期待してるぞ!
    セクシーフットボールを見せてくれ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:45

    國神何気に毎回ちゃんと士道を抑えてるところ描写されてんだよな地味だけど
    フィールド上で1、2を争うくらい派手な頭してるのに2人とも地味なんだよなもっと爆発しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:52

    エピ凪読んでないから清羅半分モブぐらいの印象しかないんだよね
    ネオエゴ最後の試合でいきなり活躍するのはちょっと不安あるけど面白いキャラなのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:53

    >>99

    プロフでだいたいサッカーの傾向わかるところない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:55

    このカイザー潔にもパス出す可能性あるよな
    ゴールまでなら

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:59

    先週ネスが誰にでもパス出せるようになれば〜って言ってたらカイザーがパス出してて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:05

    トライアウトで凡扱いして集中砲火してた烏が潔を化け物扱いしてるの胸熱

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:20

    あれもしかして来週エピ凪と本誌同日更新?エピ凪月一だとタイミングがどうも覚えられねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:40

    まあ雷市は普通にメリットあるし潔と氷織はその方が合理的なら感情は度外視できるタイプではあるだろうしなあ…散々パスカットとアシスト奪われてる黒名は一発殴っていい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:50

    次号サブタイ『死死死生』ってTwitterて見たんだけどどこに書いてある?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:51

    カイザー覚醒でネスがまた魔法を見たら洗脳どうとくんだって思ったけど
    わかりやすくショックな図が与えられているからその気持ち基点にして切れてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:52

    エピ凪は来週金曜日だから水と金でW清羅くる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:54

    作者がそのつもりかは置いといて
    イタリア戦氷織のシュートが生んだ不確定要素が勝利に繋がった
    それと同様のことがカイザーとネスでできる土台はできたね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:05

    バスミュン「そっちがチャレンジャーだから」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:11

    >>103

    来週のエピ凪で清羅の深掘りワンチャンある

    今わかってんのは鬼フィジカルとヤンキースって事だけかな作中

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:17

    色々言われてるけど潔とカイザーが連携するの多分この試合だけだろうしようやく共闘できるようになった二人がどんな連携プレーするか楽しみだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:21

    黒名が何個パスやアシスト消されたと思ってんだ
    でも黒名も気にしなさそうだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:32

    そもそも味方から味方にパスが渡ったんだからカットじゃないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:36

    雷市はカイザーからパスが来ようが潔からパスが来ようが仕事するだけだぞ
    もうちょい俺がゴール決めてやる精神になってくれてもええんやで

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:38

    ネスはマジでカイザーに固執するのやめたほうがいいぞ
    あとちゃんと自分で考えようね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:58

    私情に拘ってたのカイザーだけで、ブルロメンバーサッカーのことしか考えてないから
    ちゃんと連携してくれりゃそれでよさげというか、本当にそれ以外どうでも良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:58

    >>91

    というか100殺の時もキレた直後にもう主人公感についてパズルバラバラしてたからそんな引きずってないかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:59

    清羅2点目絡むのは流石に確定かね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:11

    >>122

    これをスペインから言われ続けて4試合目でやっと理解したカイザー…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:20

    >>120

    雷市ボーダーラインの年俸だし普通にアシスト欲しいだけでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:35

    >>119

    いや明らかパス奪ってんじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:43

    >>90

    でも潔軸とカイザー軸で別れててカイザー陣営は潔に協力する気0でしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:44

    >>126

    カイザーもネスも4試合かかった

    メタの都合ともいう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:48

    >>107

    烏の潔非凡認定も何気に待ってた展開なので胸熱

    いやU20の潔呼びの時点で、なんならその前のトライアウトの時点でもある意味認めてはいたんだろうけれど

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:48

    >>111

    上だったはず

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:55

    ネス絶望ターンのためにも清羅→カイザーシュートはあるかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:58

    烏が潔のこと非凡シューターって言ってて嬉しかったの私だけ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:04

    2点目清羅アシストの潔かカイザーゴールかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:12

    清羅の座右の銘を思い出した
    『刃を研げ、勝負に備えろ。』

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:26

    >>133

    清羅ってサポート系じゃなくてパワーゴリゴリ攻撃タイプなのだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:31

    カイザーがゴールしなかったので潔ハットトリックの夢まだまだ見られるって思っていいよね
    というかこの流れでカイザー決めたらちょっとモヤるからそこは潔に決めさせてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:35

    >>136

    ふぃー!かっけー!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:40

    氷織黒名にアシストつかないのちょっとアレだな
    金城なんでもっと清羅描いておかなかったんだろ
    どうしてもポッと出感が強いんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:40

    >>118

    まぁガチでサッカー人生潰されそうだった潔が気にしてないなら黒名も気にしなそう

    カイザーに触れてないから確定は出来ないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:44

    >>129

    今やカイザー陣営なんかネスぐらいしかいないのに何を言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:46

    >>128

    バスミュンの点になるなら誰がパス受けたって良いんやでサッカーは11人でやるスポーツらしいからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:47

    前回のスレで心配されてた潔さん、1ページ目でカイザーの変化に気付いてて駄目だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:56

    士道を抑えることで間接的にシャルルも封じれてるから國神の仕事はほんまに偉い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:57

    清羅AカイザーG→ネス不要→ネスout雪宮inの可能性出てきた?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:00

    清羅は凪ふっ飛ばしてボール奪ってゴールしてるから超攻撃型ヤンキーだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:03

    カイザーかなり面の皮厚くて草 潔とは最終的にいいライバル関係に落ち着きそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:05

    >>134

    自分も嬉しい

    スレ内でも結構喜ばれてる

    やっぱこういう伏線回収?みたいな感じのアッツ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:10

    誰にでもパス出すようになったという事はカイザーもしかしてノーゴールの可能性ある?
    ネス以外絶対に自分にパスを返してくれるって訳ではないよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:15

    各軸のトップが共鳴!って書かれてるから派閥争いは一旦終わったんかと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:43

    潔が気にしてないなら他のブルーロックスも大抵は何も言えない
    潔と同じくらい黒名もカイザー殴ってもいいとは思うけど黒名もあんまり気にしなさそうなんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:59

    清羅はむしろ凛や士道からボール奪いに行く方向のキャラ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:01

    >>144

    なんならカイザーが花びら掴んだコマの下でカイザーの方見てるから0コマで気づいてるまである

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:07

    士道がこのまま完封されて終わるとも思えないので國神と士道のターンは後半でもっかいくるかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:24

    ネス下げたら戻ってくるビジョン見えないんだけど覚醒の可能性踏まえると微妙じゃね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:31

    凡カラスの語呂の良さ笑ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:40

    ワイ、烏が潔を非凡認定したのガチで嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:40

    >>150

    メタビがあるから最終地点を自分にさせることは出来るんじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:47

    あんだけぎゃーぎゃー言ってる雷市がちゃんとパス返してくれるはずって思ってるカイザーちょっと面白い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:48

    潔が前回カイザー執着させようとして失敗してるから今回何かあるってい言われてたところからの
    今回最初から潔がカイザーの動きが変わったってなってるのダメだった一瞬で気づいてるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:04

    >>148

    しかしそうなると出番がなくなり影が薄くなるマンガでもある

    例;ユッキー

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:11

    共闘し始める!!のページの見開きやっぱ良いな
    カラーにしてくれ
    カイザーの茨と潔のパズルが衝突して弾かれてるのカッコ良すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:12

    >>158

    ヤミカラス→ドンカラス→ボンカラス

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:23

    まぁ、確かに「いままで妨害されていたのに!普通許さないよね?不快に思うよね?それなのにこうこうこうしてあげて優しい!」は「普通は自分がこうされたら」な考えなので、そうだね笑なんだけど、そんな常識この漫画にないですよ
    食うか食われるかなので、強キャラほど本当にいかれてる
    多分この妨害もレスバも脳破壊も「当たり前」なんですよ
    潔みたいな魔王が主役じゃなかったらこうは考えなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:25

    カイザー、ユッキーと同じポジションになりそうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:37

    そもそもカイザー陣営とかいうけど、そんなの今となっては実質カイザーとネスだけだろ
    そしてカイザーが連携する気になってるなら、ネス一人置いていけぼりにされてるだけじゃね?と思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:45

    なんだかんだサッカーに真面目なら受け入れる潔好きだよ
    それあったからこそ変われた奴も多いし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:47

    カイザーから全部奪お→カイザープライドすてたやん!いいね!共闘ありや!
    切り替え早すぎ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:48

    雪宮入る場合の交代先がネスぐらいしかいない

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:12

    突然連携しだしたのちょっと複雑
    潔みたいにすっと飲み込めないなぁ
    そう思うとやっぱサッカーで得することなら切り替えられる潔はすごいわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:21

    >>169

    カイザーでも何時でも刺し違えていこうぜ!されたら笑う

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:28

    やっぱりこの漫画見開きかっけ~~

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:31

    普通にカイザー編はここで終わりで清羅編突入でしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:33

    >>132

    ほんとだエピ凪の告知しか目に入ってなかったありがとう。デッドデッドデッドオアアライブって凄いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:51

    潔の切り替えの早さがおかしい
    以上です

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:00

    ボール奪ってるし単なる共闘ってわけでもないよね
    やっぱ都合いいとこだけ利用させろに見える(それでも以前よりマシではある)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:10

    初めての共鳴でノア映ってるしここまでは計画通りなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:20

    清羅はあいつ編って呼べるほどの話数が貰えるのか?
    活躍はたぶんあるんだろうが……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:25

    以前のカイザーならベシャってなった後ギャオオオオン(咆哮)だったのに…急に成長するやん
    なんだかんだで今のカイザー好きだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:42

    俺はまだハットトリック信じてるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:50

    >>186

    T屋がドイツを勝利に導くってうっかりかいて消してこんなすぐ表紙になったのに?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:52

    CFしてる潔に感動してるぞ俺は

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:56

    なんか思ったより地味だった
    過去編が壮絶すぎたからか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:24

    カイザー地味だけどネスは魔法だから派手そう
    演出的な意味で

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:35

    潔無事カイザー治療完了これでようやくフランスチームに11対11で挑めるな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:43

    これまでの妨害は置いといて素直にカイザーの成長の兆しが見えて嬉しいよ
    ライバルはなんぼ強くなってもええですからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:48

    清羅は来週のエピ凪本誌からやっと掘り下げきそうだからマガ本誌にぶつけてきた感あるよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:57

    ネスの魔法覚醒楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています