ブルーロック263話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:45

    ※削除したほうがいいレスは指定してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:19

    烏推しワイ、潔が思考してる時にぬっと出てきた羽のエフェクトに大歓喜
    かっこいいぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:22

    少数派かもしれんけど國神とネスの感情の爆発が見てえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:35

    黒名の2回繰り返す言葉好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:36

    雷市さんに菓子折り持って行かなきゃな
    なんか無性に送りたい気分になってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:37

    わかる〜烏の羽のエフェクトマジでかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:19

    烏が苦労人に見えてきたドイツが連携し出したらきついよな⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:23

    カイザーライバルとしての役割は終了だな
    これで潔vs凛に集中できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:25

    カイザー、綺麗なカイザーになった感じだけど一応普通にクズのままだから安心ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:25

    雷市お前は本当にずっとかっこいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:27

    イタリア戦以降氷織が楽しそうにプレーしてるのがなんか嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:29

    よく考えたら雷市と潔ってあの久遠許してたんだよな
    元からサッカーガチなら良いって朗らかなの多いから自分はドイツチーム好きなんだなと再認識した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:31

    >>3

    グローブ付けたハンドワークモーション認識した瞬間に烏!ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:38

    チムゼ組
    いいやつが多いというより懐が広いやつが多いんだな、嫌なことされたら怒るしエゴい所もあるけどそれはそれとして許すこともちゃんとできる
    いいご家族に育てられたんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:48

    じゃあ清羅とネスで元気にマジックアクロバティックコンボキメてくれるに1票でw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:50

    ネスはキレていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:56

    エフェクト同士で弾き合ってるの笑っちゃったんだけど
    カイザーの薔薇の弦と潔のパズルが弾き合ってるのめっちゃツボるんだけどw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:59

    清羅プロフがああだったから悲しき過去ないよな?
    お願いしますもう回想はやめてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:10

    >>3

    わかる(わかる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:14

    國神マジで職人みたいなってきたな
    ハーフライン上からブチ抜いたれ3点目

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:17

    久遠もグーパンで終わらせた漢、雷市
    お前が好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:46

    清羅「行くぞ豚野郎」
    ネス「はい!」

    言うほど見たいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:52

    雷市ずっと一貫して雷市してて好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:57

    ぶっちゃけフランス勢の誰かしらがカイザーインパクトとトゥーガン対策するんじゃねぇか?とも思っちゃうんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:02

    何かカイザーは何よりも虫のいい奴って感想が先に来てしまうな
    ネスは巻き込まれて大変だが頑張ってくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:05

    >>23

    なんで従うことが前提なんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:09

    國神〜!!もっとしっかり國神の描写がみたいよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:10

    自分に都合いいことには感謝できるくせに謝罪出来なさそうだからカイザーはもう勝手に浄化されて勝手に強くなってw杯でまた立ち塞がるくらいの立ち位置に収まってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:15

    清羅がネス使ってゴールとかあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:19

    >>10

    今までマイナスに寄りすぎてたせいでちょっと普通のことしただけで綺麗なカイザーになった気がしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:24

    ぶっちゃけ士道と國神とカイザーのイベントはもう消化し切った感じある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:30

    カイザー相当図太いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:53

    試合中にお前今までこうだったじゃん!ってネチネチ引きずらず、流れ変わるならすぐに対応出来るのドイツブルロ組の強いところだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:21

    >>26

    まあカイザーインパクトの対策はしてないとおかしいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:31

    カイザー…ここで終わりならちょっとあっけないぞ
    マグヌスは結局決めないんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:34

    >>33

    冗談じゃないぞ

    こっちはずっとワイルドカードの詳細待ってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:43

    悪口に同調してたら片方だけその相手と仲良くなって自分が孤立してしまったようなシチュエーションを感じてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:45

    國神があれで終わりはいくらなんでも過ぎんか
    結局何一つわかってないんだが
    本人の回想どころかモノローグも一つもないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:56

    潔に執着しすぎるなって警告してたノアもしかして名監督だった????

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:03

    なー!ワイルドカード気になる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:16

    >>38

    U20W杯で完成形みたい気持ちもある

    別にネオエゴじゃなくていい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:22

    1位争いは勿論だけど代表入り争いもあるって考えると全体的にFLOW合戦になるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:25

    トゥーガン1回失敗しそうな気はするな
    でも誰が止めるの...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:45

    直前までスライディングかましてた頭がおかしかった人がまともになっただけじゃん
    例えると不良がまともになっただけ最初から真面目にやってる奴が評価されるべき

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:48

    ネスは前回あんなボロくそ言われるのに今週あれだったしカイザーの変化に気づいてないしで
    カイザーに利用されてただけだったって自分で気づけないと成長できないけどそれが難しく見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:52

    國神は案外U20まで引っ張るのかもね
    千切が目を覚まさせてやるとかなんとか言ってたけどイングランドではその辺スルーだったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:55

    >>41

    流石に掘り下げあるとは思うがやること多いんだよな現状

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:57

    まあまたやりあおうって言っといて士道の妨害してたら試合終わってました!はあまりにも情けないしそもそも國神周りって本編だと描写不足もいいところだから何かしらはあるでしょ
    出生体重はわかってるのに今考えてることはわからないとかいうトンチンカンなことになってる男だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:04

    >>19

    別にこのタイミングで過去お出しするような伏線無いし、仮にあっても七星的なモノで、何話もかけるようなやつは多分ないんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:18

    マインドコントロールから覚めるためにはまず原因から離れる必要があるからな
    今回の展開はネスの目が覚める前振りだと感じた 魔法思い出してバスミュンの心臓らしい所を見せてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:35

    ぬるっと真っ当そうな流れになったけどようやく怪獣大戦争が見れそうで楽しみだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:50

    まぁネスは別に脱落懸かってないし今回変わらないと駄目とかじゃないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:51

    クソダンケシェン草
    もともとこの漫画に勧善懲悪なんか求めてないから内ゲバなくなっただけで嬉しい
    普通にサッカーするだけで強いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:58

    カイザーの謝罪なんかいらんやろ〜
    普通に人間らしくてええやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:00

    ワイルドカードは絵心とノアが顔合わせてる今やれよ!と思うが果たして

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:18

    >>48

    そりゃ今度こそ凛でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:52

    >>41

    今回はvs.士道で因縁解消極振りじゃないかな

    生き残れば、U20Wでもやれる訳だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:02

    烏メチャクチャ本気出せばトゥーガンボレーとカイザーインパクトの弱点見極められないんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:23

    >>23

    それはそれで面白いからいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:25

    凛も原点回帰だとすると冴が回想で出てくるんかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:42

    >>56

    ボールの位置を読むじゃなくて潔の場所に行くは駄目だわな

    潔もマンマークより読みやすい執着ある動きされた方がやりやすいっぽいし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:54

    自チームのDMFにパスしただけで驚かれるFW、なにごと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:54

    >>65

    どっちも弱点ないよ

    万全な姿勢で撃たせない以上の対策が存在しない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:02

    注目されてない選手がゴール決めたらおお!ってなるよそりゃ??
    でも点数制限あって消化して行かなきゃならん因縁やら伏線がある中でやることか?とはなるよ
    欲張りセットは新しい消化不良を引き起こす

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:19

    個人的な欲が多分に滲んだこというけどさ
    カイザーよか國神のメンタルデバフ取っ払って欲しいんだよ
    國神って一応今後も味方として戦うメンバーだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:35

    ワイルドカードはエピソード國神待つしかないのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:42

    アンチじゃないけどここで清羅おまえかーい!となった
    カイザー過去編からのゼロになる解放編→マグヌス来るだろう王道展開外れ凛再登場のボール奪い合いの激アツ展開でいきなり清羅でてくるんかい!
    居たんか我な気持ちはある
    七星とかシャルルとか色々設定出したのに出てこないのかな
    キャラ出し過ぎな気もするけど、これ綺麗に纏まるのかな
    ボールは最終的に誰の物になるのかが気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:01

    >>56

    ただ潔への執着がなかったらカイザーは再構築に至ってないんだよな

    ノアが執着しすぎるなって言ってたのが正しいんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:05

    U20W杯まで引っ張るならそれなりの覚醒シーン用意してもらえなきゃ納得できんぜ國神

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:06

    マグヌスもドゥーガンボレーも撃たせないしか現状対処法無いね
    フランスはDFが薄いのが厳しいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:09

    >>72

    馬狼できてるか⋯?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:24

    >>63

    うーん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:26

    今回連携ルートになっちゃったのなんか特別なライバル感なくなってちょっとショックだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:33

    國神は最悪みんな揃うu-20wでもいいしな
    じっくり描いてくれそうだからそっちの方がありがたいかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:36

    トゥーガン→まだ再現性が怪しいところ?
    カイイン→ダイレクトで撃てないところ?いや普通のインパクトなら撃てるっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:38

    カイザーがもしもうシュート妨害しないなら
    潔トゥーガンやらなくてもストレートにダイレクトで決められるんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:41

    これが2、3試合目なら清羅ゴール意外性あるしいいと思う
    最後の試合でやることじゃないんだわ
    それなら國神とかに決めさせてやってくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:45

    >>73

    むしろハットトリック決めて凛に勝つ事考えている潔の目を覚まさせるのに必要なんじゃね

    まず試合に勝つ方を優先させろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:09:46

    凛士道烏+七星はラスボスっぽさあるけど時光と斬鉄がどう絡むのかが楽しみなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:56

    >>89

    完全覚醒してからのゴールじゃないと無意味だろ

    ネオエゴ以降に期待しろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:05

    ちゃんとしたライバル心ならいい方向に行くと思うよ
    馬狼も凪も試合の中でモチベーションアップになったし
    ただカイザーの格下潰しの固執が入ってたのが悪かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:07

    >>78

    ノア執着しすぎるなってイタリア戦のゴールときは上手く言ってたの見るにしすぎるのが良く無いってことだよな多分

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:10

    >>91

    ハットトラック決めれば試合にも凛にも勝てるやん何言ってんの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:36

    >>91

    なんでハットトリック狙いダメなんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:44

    馬狼はイタリア戦の試合前から試合後までメラメラ潔にライバル心燃やしてるやつだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:55

    フランスを強者として描いてると思いたいから反撃回も早く見たいんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:10

    潔への敵意となるとどうしてもノイズになる馬狼とかいう男
    いや本当になんなんだろうね彼は

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:37

    凪は5連決めて勝手に完全燃焼しただけで、馬狼は最終戦で並んだぞヘタクソしてるし、めちゃくちゃ潔意識してるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:37

    フランスvsドイツ見せてくれ
    味方の掘り下げはもうお腹いっぱいだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:46

    実はまだ潔とカイザーはお互いに連携したわけではなくてぇ…
    お互いを理解し尊重しあえば最強の前振りがあってぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:56

    >>107

    サッカー……ですかね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:56

    >>4

    全然少数派じゃない

    國神もネスもがんばってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:18

    やっぱ凛も潔だろが強かったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:24

    潔のハットトリック見たいんだけどまず無理だろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:30

    やっぱり馬狼みたいにライバルとして競い合う相手として執着するくらいのスタンスがベストだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:41

    >>56

    潔への執着散々言われてるしその通りではあるんだけど、U20でも凛が冴のパクりゴールミスしたこと皆忘れてるよな

    凛はもとからあんな感じだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:42

    斬鉄バカだから痛みとか考えずにカイザーインパクトに飛び込んでくれないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:51

    サッカーよくわからんけど、ポジション的には清羅って守備?だっけ?
    イガグリで予想されてる凛ちゃんとかもしくはロキ止めたるぜ!とかの方向性も可能性あるかと思った

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:02

    國神はぶっちゃけ絵心さんのいうとこの当て馬の真意がわからないと代表入りすら安心できないんだよな…
    どういう条件に置かれているかもわからん以上安易に覚醒や活躍をU20W杯で描かれるとも言いづらいのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:07

    まあわんちゃん未来でカイザーが同僚になるかもしれんやん?
    w杯後の連載どうなるか知らんけど
    バスミュンオーナーからしたらいい展開だよきっと

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:11

    もし清羅がゴールする展開がくるなら一番はランキング変動の為かもな
    今試合に出ているブルーロックスの誰が決めてもランキングに大きな変動は無いが清羅が決めたら下位のサバイバル感が一気に増す

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:13

    普通にサッカー強くて面白い男は応援したくなるので何人いてもいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:17

    >>23

    見た過ぎる

    ネスはオラオラ系好きすぎるだろ

    兄弟の影響?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:25

    潔のハットリ見たい
    カイザー國神のゴールが見たい
    心が2つある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:36

    今のところフランスチームに大して強さを感じられずがっかりしてる
    ネオエゴ入ってからどう強くなったかが七星くらいしかはっきりしてないってのは遅い
    烏が士道消されて手詰まりって思ってるのは凛や他メンバーの攻撃に期待してないってことか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:36

    >>118

    ロレンツォが顔面セーブしてるから斬鉄もワンチャン狙える

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:36

    >>111

    今回で大分違い認めてるしもうスライディング守備はやらんから実質連携してると言っていいだろう実質な

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:51

    >>91

    ハットトリック狙う事と試合に勝つ事を狙うのは同時達成出来ると思うけど、何でダメなん?

    潔は俺のゴールで勝ちたいってキャラじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:21

    潔がハットトリック決めたら試合に勝てるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:46

    シャルルはどうなったんだか気になってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:55

    シャルルどこいった?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:08

    シャルルはやる気無くしてるから⋯

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:13

    つか、清羅ってまだ単になんかの機を伺ってる?みたいな描写がされただけだった気がするんだけど
    何すると思われてんの?自分などなんの機を伺ってるのかなー以上にも以下にも思わず悪い予想も良い予想も何もしないけど、とにかく何か予想を立ててその予想を元に嫌がるの想像力豊かっすな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:17

    >>131

    今回で冷静に状況見極めるキャラでもある事が分かったからむしろ納得いった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:20

    馬狼とかはそれこそ潔への執着…というか悪役やることがエゴに結びついてるからプラスなんだよね
    カイザーは自分のエゴに帰るのに潔への執着が邪魔してたから捨てた
    凛ちゃんはどうだろうね、U20の気持ち悪りぃみるに周りとのしがらみ断ち切るのが正解なような気もするし破壊者がエゴっぽいから誰かを壊したいになるのも間違いでもない気もするんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:25

    ロキがどのタイミングで来るかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:28

    國神浄化を願い続けてるんだけどなんとかなるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:01

    >>121

    流石にもう一回國神がいなくなることはないと思う…えっないよね

    それはちょっとマガジン本誌ブン投げるレベル

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:26

    時光弱体化食らってる?って思うけどまだ試合中ネガ発動してないんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:31

    >>136

    凛に勝ったら潔がブルーロックのトップに立つめちゃくちゃ熱い展開では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:49

    闇堕ちヒーローの復活ほど盛り上がる展開ないと思うんやがそういう王道は行かない方針っすかねブルーロック

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:56

    >>145

    性格の事なら昔のまま何も変わってないって言われたじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:12

    イタリア戦の方が潔苦戦してたよな
    最初と最後以外上手くいかなくてクソォ!ってずっとやってた記憶

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:38

    どこが?こんな中途半端なところで頂点に立っても熱くもなんともない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:48

    >>121

    年俸23位以内を代表にしますって言ったんだから、流石に杞憂すぎない?

    こいつはワイルドカードなんでルール適応外でーすの方が炎上する

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:52

    >>150

    でも國神本人はメンタルやられてそうじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:18:53

    國神は潔との連携から徐々に光に戻っていく思ってたからまだ闇引きずってて悲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:09

    >>151

    フランス戦は凛が爆発するまでひたすらストレス与えてる印象

    後半になるほど覚醒も派手になるだろうから楽しみにしとけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:27

    連携するメタビ(3分限定で1人増える)VS連携もクソもないメタビだからイタリアで苦戦するのはそりゃそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:34

    >>150

    ヒーローのエゴ取り戻して欲しいんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:35

    真っ当にドイツが動き出したらフランスでは手に追えない状態なのがキツイな
    ベロ凛士道シャルルでまとまる展開は来るんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:37

    やっぱ凛が見たいわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:54

    >>151

    あの時と比べて氷織や二段式とかの強力な武器があるからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:04

    ネスが覚醒するとしても選手として一皮剥けるという意味ではなくカイザーの洗脳から覚めるという意味になりそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:18

    國神はヒーローになりたいとか優しい性格がブルロで生き残るのに邪魔そうだからああなってるのかなって思ってるから今のままでも根っこが変わらないなら問題ない気はする

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:27

    >>160

    一応当初の目的は士道へのリベンジなんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:43

    凛の活躍は何も心配してないわ
    ラインギリギリの連中は大丈夫かな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:44

    根っこの性格が変わってないのとクマできるような環境に置かれてるのは全くの別問題だから…
    なんでワイルドカードから復帰してきて一月以上経つのにまだクマ消えてねえんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:46

    原点回帰展開ずっとやってる気がするな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:48

    潔とカイザーが連携しないと言う縛りプレイを何故かしてただけでこれが通常なんだけど⋯
    フランス戦まで連携できなかった理由がよく分かるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:49

    國神と士道は士道のフラストレーション溜まりまくったあたりでまた目立つんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:07

    國神にしろネスにしろ清羅にしろ着地の方向性が見えない生殺し感はあるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:10

    普通に機能するドイツが強すぎるのが悪い
    先にフランスで誰か覚醒してそっからもう一回でかい波くるだろうから首洗って待ってよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:18

    >>164

    もうベンチで戦況見守るとかで行けそうな気する

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:24

    浄化もクソも國神が今どういう状況なのかすら何にも分かんねーんだが!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:29

    ネオエゴ編長く感じるな、リアルタイムで追ってるからまあしゃあないか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:33

    カイザー絶望して覚醒→ネス不要→ネス絶望して覚醒、のコンボあるか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:43

    >>168

    士道へのリベンジイコール士道を抑えてのゴールてもないからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:49

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:58

    そらイタリアはDF豊富で守備堅いところなのに馬狼いて指導者スナッフィーだったから順当に強いし

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:00

    なんかこれ定期的に言ってる気がするけどこの流れだし今回も言うね

    俺たちは國神のことを何も知らない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:04

    >>145

    完全浄化はなどうだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:21

    原点回帰だけでもダメだよ
    今回カイザーが言ってる通りその先を望まないといけない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:40

    >>173

    着地点わからんのは常にとはいえキツイものはあるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:22:45

    2024年はずっとフランス戦やってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:05

    >>185

    いや、原点回帰ってそう言う意味じゃないんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:27

    現状潔の障壁となる人がほとんどいないんだよね
    ハラハラした展開が見たいから凛早く覚醒してほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:35

    >>187

    去年もイタリア戦でそんな感じだったし、まぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:08

    >>186

    早く、早く続きが見たい…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:08

    フランスってもともと別々運用で微妙に経験値はドイツより不足してる感じはあるんだよな
    イングランド戦とか凪が不調のままあたったし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:12

    個人的にドイツ覚醒が先なのがこれからのフランスの怖さを際立たせる為なんじゃないかって思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:16

    イタリア戦はサクッと終わるかもしれないと序盤思ってました
    そんなことはなかった
    つまりそういうこと

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:16

    >>185

    ブルロにおける原点回帰って自分の本来のエゴを思い出すことだから前提として必須では?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:44

    原点回帰がテーマならちょうどそこに迷子になってるヒーロー志望と魔法使い志望とU20日本代表戦で自覚したけどまだものにはできてないっぽい天才がいますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:47

    カイザーがサッカーすごい好きなんだなっていうのは伝わりました

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:20

    ずっと潔アゲ展開が続いているから流石にそろそろサゲタイムに突入するだろう
    そういう意味でもハットトリックはないな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:21

    >>197

    サッカーじゃなくてのサッカーボールな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています