(キャラ壊注意)「アリスは破壊したわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:54

    「あんな危険なもの存在してはいけない。自宅で音も出ず塵も残さない方法で処理したわ。え?具体的に何を使ったか?企業秘密よ。 うちに電話したらアリスみたいな声のメイドさんが出た?さ、最近入った見習いさんなの。気にしないでちょうだい。 今からうちに確認しに来る?!ちょ!ちょっと待って頂戴!うちは足の踏み場がないの!ゴミ屋敷!そう!ゴミ屋敷なの!だからメイドさんを【ピンポーン】[ハァーイ]アリス!出ちゃダメ!あ!こらっ! 」


    ここだけアリスが可愛すぎて破壊したと嘘をつきメイドとして独占してるリオ会長


    夕方以降は可愛い妹として甘やかしておんなじ布団で寝てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:09

    >>1

    会長、予算横領してアリスのメイド服かいましたね?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:28

    >>1

    お風呂とか一緒に入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:42

    アリス「お姉ちゃん!」と呼びながら子犬のように甘えてくるアリス  

    最高に気持ち悪い満面の笑みのリオ会長 

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:37:08

    ユウカ、お前の立ち位置奪われるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:46:14

    アリスにはなんかいい感じにゲーム遊ばせてあげるとか言って誤魔化してるんだろうな……

    シンプルに児童誘拐だなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:56

    >>6

    ミレニアムには見て見ぬ振りをする優しさがあるかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:11:28

    『いいえ、アリスは確かに破壊したわ。破壊したのよ。だからこの話はこれでおしまい。……破壊したったら破壊したのよ。ゲーム開発部の子達には悪い事をしたわ。友人を殺されたのだから。きっと授業にも出れないほど心に傷を負って――ちょっと、喧嘩しちゃダメでしょ!』
    『それで何だったかしら?そう、ゲーム開発部。もしかしたら傷心のあまり失踪してしまったかもしれないわね。アリスを破壊した私が言うのも何だけど、彼女達の心の整理が付くまでそっとしておいてやるのが思いやりという――だから喧嘩しないの!』
    『え?ハメ技?アイス奢らなきゃいけなくなった?だからって喧嘩はダメよ、姉妹なんだから仲良く……アリス?どうしたの?掃除しようとしたら……?ああ、そっちのロッカーは気に入ったって言うからあげたの。掃除用具はこっちの新しい方に移したから――ああ、ごめんなさい、ちょっと今忙しいから後で電話かけ直すわね』

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:13:02

    >>8

    お母さん????

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:14:11

    ゲーム開発部常駐してるじゃん
    ボロい部室よりかはマシだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:14:59

    あぁうん……ディスク送るから留年回避できるよう単位取らせておいて……
    あとセミナーのユウカも傷心で失踪予定だからお説教くらっておいてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:17:09

    >>9

    ミレニアムのビッグシスター改めビッグマザー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:18:55

    まあアリスひとりだけ攫うよりはゲーム開発部まとめて連れていく方が楽だろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:27:00

    アリスの部屋あげて一人用ベッドを用意しても「さむいです」といいながらリオの布団に潜り込む

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:35:42

    アリスに似合うからって数億の服を落札するリオ会長

    もちろんちょろまかす

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:04:49

    >>15

    調月のバカはどこよ!!!!ヌッ

    コユキもろとも因数分解よ!!!!!!ヌッヌッヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:15:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:15:53

    こう見えても実際のところゲーム機以外のデジタル機器からは基本隔離してどうにかしてケイを摘出するスキを狙ってそう

    もし摘出できたら「塵も残さず消したのは言葉のアヤ。実際のところは戦闘機能を切除しただけよ」って言ってゲーム部に返しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:37:49

    >>18

    摘出しておいた後、どこかに保存しとけば最終章でも積まないからヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:59:45

    >>8

    なんかゲーム開発部のちいさくて可愛いイキモノをゲームやお菓子で纏めて誘拐したみたいな絵面になってません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:15:01

    >>18

    ケイ「あのいい匂いとふわふわな寝心地を失うわけにはいきません!絶対に食い下がってやります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:00

    ケイも落ちてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:38:55

    なんというか…この攻防、平和!w

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:44:20

    「そんなに私が危険で添い寝できないと言うなら私に使われている全技術のデータを提供します。コレで私は貴方の前ではただの子犬同然で好きなだけ甘えられます」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:37

    むう…会長の“妹”として編入扱いになる調月アリスと調月ケイ(ボディ作ってもらった)の双子…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:48

    ぜ、全部あげます!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:01

    なんか最近四六時中リオ会長の顔がカテゴリ一覧に常に最低1つはあって怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:18

    >>12

    ミレニアムのマザー(オカン)はユウカだから

    ゲーム開発部のビッグマザー(お母さん)になってもらわないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:51

    疲れたらアリスを抱きしめて回復するリオ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:29

    横領はしてないけどこれって児童誘拐……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:52

    ヒマリー、どうにかしてー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:29

    >>30

    ちゃんと考えて引き離さないとアリスがぐずる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:55

    >>24

    アリス・ケイ・リオを中心にミレニアムがロストテクノロジーを解析していく話を作っても面白そうだな

    派手さはないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:25

    >>33

    アニメ版のギャラクシーエンジェルみたいにすれば問題なかろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:56

    アリスお家なかったしちょうどいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:06:06

    身長のでかい会長に抱っこされればゲーム部1の高身長を誇るアリスさえも子猫である

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:41

    お外でも寒いとリオに抱きついてくるアリス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:24:40

    >>33

    サイドストーリー向けだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:33

    時々リオのデスクの下で隠れてるユズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:50:34

    寝ない悪い子達(ゲーム開発部)を両脇に抱えて寝室に二往復するリオ会長
    楽しそうに抱えられるゲーム部

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:41

    >>40

    おい!5人一つのベッドだな?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:14

    >>31

    ヒマリならとっくにリオの家に連れ込まれてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:07

    >>43

    ヒマリは入れてもらえなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:42

    ゲームが欲しいとねだるモモイに際限なくあげちゃう会長の姿が見える見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:58

    アリス達は可愛いから集めたくなる気持ちも分かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:25

    >>41

    会長のフカフカおっぱいやムチムチ太ももを枕にして寝るゲーム開発部だって!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:07

    >>44

    ヒマリは通さない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:35

    そろそろユウカにも会いたいです
    って言われたらどうするのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:58

    返すけどアリスの住所と苗字は変わってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:38

    >>49

    >>50

    お久しぶりですユウカ!

    エリドゥ所属の調月アリスです!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:45

    「同じく調月トキです」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:28

    >>51

    >>52

    同じく調月ケイです。

    調月モモイだよ!

    調月ミドリです。

    えっと…調月…ユズです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:09

    >>1

    あのさぁ会長、そこは


    「アリスは破壊すべきというのが私の意見だけれど、ヒマリを筆頭にアリスを危険と見なさない意見もあるようだし、念の為しばらくは近くで経過観察するわ」


    とかもうちょっと賢い言い訳しようよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:12

    >>54

    そんなことしたらみんなに取られちゃうじゃない!

    アリスは私とおはようからお休みまで一緒じゃなきゃダメなのよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:33

    >>48

    アリスは通す

    ゲーム開発部も通す


    ヒ マ リ は 通 さ な い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:37

    >>56

    「何でですか?!いいじゃないですか!私もリオと一緒に子供達を挟んで大きなベッドで眠ってみたいんです!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:44:12

    >>53

    複雑なご家庭なんですね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:01

    まあ物語性が強く影響を与える世界だし、「攫われた仲間を助けに行く」ってストーリーをゲーム部に与えない方が破綻しにくくなるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:07

    リオとヒマリの対立の理由が
    「適切な教育をBDとリオ個人で行う」vs「学校に通わせて、友達と一緒にのびのびとさせる」
    になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:00

    >>33

    最後は古代文明的なのと宇宙やら不思議空間で大量の巨大戦艦的なのを使ってドンパチやり合うド派手な展開になるだろうからセーフ

    青春⋯?ジャンルが違う⋯?知らない子ですね⋯

  • 6214024/06/04(火) 10:20:15

    >>51

    >>53

    ユウカ「NTRされた!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:47

    >>62

    寝てから言え定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:05

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:56

    >>63

    アリス「zzz」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:44

    >>57

    >リオと一緒に

    ふぅーん、ほぉーん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:57:08

    アリスぅぅぅぅぅ!
    んースリスリかわいいわぁアリスは天使さんねぇ
    キャー!オネエチャンクスグッタイデスヨー


    ツヤツヤリオ会長

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:18

    >>53

    ケイはともかく他三人!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:11

    ユウカは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の会長を除かねばならぬと決意した。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:21

    まぁアリス壊さないならヒマリが厳しくなる必要もないしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:18

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:42:42

    >>70

    ヘイロー壊そうとはしてないけども、生徒会長が一部活に過剰な肩入れしてる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:47

    >>68

    かわいいでしょ? 

    メイド服も似合ってるわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:43:09

    遊んでばかりのメイド達が在宅ワークしてるリオの足元でわちゃわちゃしてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:18

    でろっでろに甘やかしてる…!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:01:02

    メイドとして置いとくならせめてメイドらしいことしろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:17

    ミドリだけ真面目に掃除してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:52

    >>76

    主の心身を癒すのがメイドの仕事よ

    つまり十全にメイドの職責を果たしていると言えるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています