ウマトレ♀ウマを語りたいⅲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:14:17

    皆様のお陰で3スレ目です!!
    ありがとうございますこのスレに投稿される作品と概念が私の主食です……

  • 2スレ主24/05/29(水) 02:17:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:19:30

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:15:29

    10まで保守しないと落ちるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:26:31

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:35:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:39:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:15:31

    10までほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:54

    落とさない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:30

    気づけば3スレ目か
    貴重な栄養源なので今後ともよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:23

    スレ立てありがとうございます〜
    ついに3スレ目突入か
    ウマトレ♀スレは貴重なので非常にありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:46:23

    コ〇ケとかで、ウマ娘のコスプレして売り子やってくれるデジトレ♀ください。担当トレーナーのコスプレ姿見て興奮気味のデジタルもください(強欲)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:22

    >>12

    自分のコスプレした嬉しそうなトレーナーを見て初めての感情を抱くデジタルですと……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:02

    アースの距離が近くてついつい目をギュッと瞑ったら
    そっと唇にキスされるトレーナー♀
    びっくりして目を開けたらちょっと顔を赤くしたアースが微笑んでいると尚ベネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:07

    愛しいヒトのために頑張って力をセーブする人外が大好物なのでウマ娘の皆さんには頑張っていただきたい。たまに理性が負けちゃって↑スレみたいな展開になるのが美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:32:46

    ライブの練習中に、踊りは良いのに中々上手く歌えないウマ娘と「そこ難しそうだよね。ちょっとマイク貸して?」とか言って見事に歌い上げるカラオケは80〜90点台が当たり前のトレーナー(踊りはからっきし)のコンビみたいなの見たい……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:51:39

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:54:54

    >>6

    ボーイッシュな娘がいるなぁって認識だったのがこの概念見てから一瞬でシュヴァトレ♀沼に堕ちたっけか

    あの概念でスレ建てしてくれた人には感謝しかない


    ヴ姉妹に共有される♀トレ概念も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:04

    >>20

    そうそうこの辺りですね〜

    あまりにもぶっ刺さりすぎて5つくらいSSぶん投げたはず

    弱気だった娘がグイグイ迫ってくるのイイ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:21:32

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:54:07

    はは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:28

    時期が時期なので家に虫がめちゃくちゃ出てとても辛い
    虫嫌いトレ♀のためにおうちの虫退治を代行してくれるエースやヴィルシーナお姉ちゃんください( ; ; )

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:44

    >>24

    頼られて嬉しい!&助けてあげなきゃ!&弱ってる姿がちょっと可愛い…みたいな感情でぐるぐるしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:32:23

    >>25

    ヴィルシーナの場合、クールに虫の対処をしつつも内心では妹と重ねてきゅんと来てるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:46

    ライスとおねえさまは距離感バグっててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:08

    >>27

    側から見るともはや姉妹では?レベルの仲良し好き

    一緒にお風呂入ったりするのが当たり前くらいの距離感だと私性合

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:10

    >>24

    ウィブロスと抱き合って震えてる前でササっと仕留めるシーナさんと後始末の手伝いをするシュヴァル


    ウィブロスと一緒に、一息ついてから助かった〜と力無くへたり込むトレーナーさんを見て保護したい欲が芽生えるシュヴァルシーナと力なく笑いながらお礼を言うヴ姉妹トレを受信した


    久しぶりに書くか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:11

    百合系は盛り上がるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:21:02

    担当ウマ娘がトレ♀のスーツを着て、それぞれのトレ♀が担当の勝負服を着る衣装交換をしたら、どう見てもウマ娘の方が年上に見えるんだが?ステークス一番人気はラモーヌ様しかいない
    スーツ姿の美魔女はいいぞ…
    ついでにトレ♀は童顔つるぺた体型だと私性合
    ラモーヌ様の勝負服を可愛く着こなして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:35

    >>31

    「……そう。悪くないのね。」

    「ラモーヌはなんでも着こなせるねぇ、いいなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:57:42

    ブライダルイベント……やらない手はないですね……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:47

    >>28

    当のライスはその距離感が当たり前だと思ってて、誰かに話した時「えっ」「えっ?」ってなるやつ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:12

    結婚式でドレスを着るトレーナー♀
    すると当然のようにタキシードを選ぼうとするウマ娘(勝負服や私服がズボンタイプ)
    でもトレーナーは相手のドレスが見たくて色々画策するステークス開幕します

    サウンズオブアース出走登録お願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:09

    >>34

    他の女性トレーナーに担当されてる子たちとお喋りしてて


    「たまにだけど、実は一緒にお風呂に入ったりもするんだよね」

    「えっ、私も私も!地方に遠征とかするとたまにあるよね!」

    「うんうん、ちょっと恥ずかしいけど楽しいよねー」


    みたいな、普通のあるある話で談笑してるところで


    「じ、実はライスも、お風呂でお姉さまと洗いっこしたりするんだ……背中は平気だけど、前はちょっと恥ずかしいよね」


    という爆弾発言をして、周りが(……前……?)って真っ赤な顔でフリーズする展開

    いいと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:30

    ライスならうっかり言いそうなのわかるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:51

    >>36

    別の日にも

    「地方行くとさー、トレーナーさんと一緒の部屋で泊まるでしょ?」

    「そうそう、なんかドキドキするよね!あの人、ここから数歩の距離で寝てるのか―って。」

    「う、うん。おんなじベッドで寝るの、安心するけどちょっと緊張もするよね……」

    「ん?」「ん?」「あれ?」

    とかやらかしてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:01:28

    抱き合って寝ててもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:43:14
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:47

    ……もう、どなた様も何処かへ行かれてしまったのでしょうか……。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:54

    >>41

    ここに1人居るが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:22

    タップの場合、普通にトレ♀とお風呂入りそうな雰囲気がある...
    反対に一緒に入らないとなんでだよー!って言ってきそうで絶対かわいいし、トレ♀の大きくなってきてる胸を見て大きいな~って言ってくるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:48

    >>40

    やはりトレーナーさんにつよつよなシュヴァルはいいですねぇ

    無防備すぎるトレーナーさんがいけない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:08

    トレ♀が初恋の担当が恋って何!?どうすりゃいいの!?ってなる様を永遠に見ていたい
    私の夢はカツラギエースです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:56

    >>43

    呑気なトレーナーは実家で飼ってた犬(思いっきり飛びついてくる大きなやつ)を思い出してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:53

    同性&フランクな性格故に距離が近くて、トレーナーも新人なもんだから「担当との関係ってこんな感じでいいんだっけ…?まあいっか」ってなっちゃうのが見たい。担当もそんな気は一切ない…んだけどふとした時に「トレーナーが自分以外に対してもこんな距離感だったら嫌だな」とか思って色々自覚してほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:20

    初めての嫉妬心かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:18

    >>45

    私の夢はバンブーメモリーです

    是非ヤエノ、エース、バンブーで出走させたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:41:47

    >>47

    そこから我慢できなくなると何かの拍子に押し倒してそのまま……みたいな事例は学園の中でも多そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:18

    >>50

    周囲もいつものことかと思って大ごとにならなそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:18

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:15

    >>50

    うっかり押し倒しちゃって「ごめん!」って慌てて離れようとするけど、トレは平然と「大丈夫だよ」と安心させるように微笑んでくる。自分を信頼してくれている嬉しさと同時に警戒心のない姿にドキドキする気持ちがあって、それでもなんとか理性で踏みとどまり離れたあと「…ごめん」とさっきよりずっと小さな声で目をそらす。


    その夜「『この子なら別に良いかな…』なんて一瞬考えちゃった!!うわーー!!」と布団の中で悶えるトレがいたとかいないとか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:13

    嫉妬深いのは女の怖さよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:00

    >>53

    同日夜、「トレーナーさん、あんなに柔らかくて力も弱くて……私が守らなきゃ、どこかで怪我しちゃったり誰かに取られたりしちゃうんじゃ……いやいや相手は大人の女性でこんな事考える方がおかしくて……でも~!」とベッドの中でのたうち回るウマ娘がいたとかいないとか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:47:13

    >>53

    >>56

    お似合い!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:28:35

    >>55

    ブルボンの育成エンディングみたいに、お姉ちゃんとトレーナーとの違いを意識し始めた時期かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:19

    ライスのイメージカラーの黒と対になるような、アルビノ体質のお姉さま概念とか…ほしいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:18

    >>59

    すまない、見たかったから描いたがあんまり綺麗には行かなかった

    この絵も描けん愚かな夢女子を許してくれ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:54:26

    >>60

    わぁぁぁーーーーっっ!!!!なで肩いい!!!パッツンもかわいい!!!!

    私なんかよりも遥かに上手いので…!妄想を形にしていただきありがとうございます!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:34

    このお姉様、学生時代もかわいがられてたんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:13

    可愛がられていそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:54:02

    >>62

    お姉さまになるぐらいだから要所要所で我の強さみたいなのを発揮して、周りからは「面白い子だなぁ」ぐらいに思われてそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:06:32

    アルビノだと視力が低めなんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:07
    x.gd

    >>29をベースに書いてみた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:10

    >>65

    虹彩の色素もなくなっているので、視力もあまり高くならないようです。

    ……なるほど。よく見えないので何かとふらふらどこかに行っては迷子になるお姉さまと、それを心配して常についてくついてくするライスの組み合わせですか……面白そう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:04

    あんまり見かけないんだけどイナリワンとトレ♀の可能性を語らせてもらってもいいかい?

    「自分は大井で親方のチームに入るんだ」って宣言してたイナリに一目惚れして「他の誰を見てもピンと来なかった、貴方しかいないと思ったの」とド直球ストレートで口説き落とし、アメリカからのスカウトがあっても「イナリと一緒じゃないなら行かない」ってアッサリ断るトレ♀のイナリへの感情がクソデカなのがすごい良くて………

    イナリの「アネゴ」呼びも個性的でたまらんし、スカウトを断られてしょんぼりするトレ♀を見て「放っとかれちまったワン公みたいな目」って言うあたり可愛らしさも感じてそうだし「あやうくおっこちきる(恋に落ちる)とこだった」とかの爆弾発言もかます。

    ていうかイナリが称した通りなんか言動が犬っぽいトレ♀が可愛いんだよ〜イナリも髪型もふもふしてるし並んだ感じも可愛いと思うんだよ〜たまらんよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:31

    タップとトレ♀︎は普段はタップ→→→→←トレ♀︎ぐらいの距離感であって欲しいけど、ふとした時にトレ♀︎からの特大愛を受けていつもの軽いノリが出来なくなる感じがとても大好き

    フラワーレイのイベントほんと最高すぎて涙出てくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:17

    >>66

    ありがとうございます

    これは弱みを見せちゃいましたねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:38

    エルが自分でマスクを被らなかったルートから始まる♀トレエルの共依存ドロドロ百合いいな〜と思った
    とあるスレ見て思ったんだけど元スレは♂トレウマ中心だったのでここに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:19:43

    >>74

    いいですね

    同性ゆえ余計に距離が近くなると

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:30

    地方遠征時に間違えて2人で同じ部屋を予約しちゃっても何か問題あるの?って顔しながらニッコニコで2人の時間を過ごすウマ娘は大量にいる。
    逆に別々の部屋にしたらすごいしょんぼりしてそうな娘もいる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:26

    >>76

    たまには一人で羽を伸ばしてもらうのもいいかもしれない、と気を利かせたつもりで別々の部屋を予約するトレ♀


    就寝の時間になってベッドに入るも、何だか落ち着かないような寂しいようなでなかなか寝付けないトレ♀


    何気なくスマホを見ていたら、担当から「そっちにいってもいいですか」とメッセージが届き、即座に「うん、おいで」と返すトレ♀


    そして結局一緒に寝ることになる二人


    二人とも安心しきったような表情ですやすや安眠するんだ……何なら寝ているうちに抱きあっちゃったりするんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:42:01

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:45

    >>68

    「イナリ~疲れたよ~」って担当バの髪に手突っ込んでモフモフしてそう

    たまにそのまま顔も入れて吸って「ひえっ⁉お、おいあんた何やってんだい!」「ご、ごめんついいい香りしそうだなって思ったら……!」とかやってほしい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:26

    >>77

    安眠し過ぎて寝過ごす二人

    荷物は自分の部屋なので乱れた格好で部屋から飛び出してくるウマ娘

    それを見てヒントレベルが上がる周囲の人々

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:05

    >>80

    トレ♀と担当の怪しい噂が流れてしまう…!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:59

    >>81

    大慌てで否定はするが何故か眼の泳いでいる二人。

    否定しているなら問題ないな、ヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:59

    >>82

    何を見てヨシって言ったんですか……いやこれはヨシか。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:54:09

    誤解されるようなことしてごめん!としきりに謝ったら「ううん、良いよって言ったこっちも悪いし…それに、私も寂しかったから嬉しかった」と照れたようにフォローを返してくれて(トレーナーも同じ気持ちだったんだ…)と、なんだかいつもと違うフワフワした気持ちになる担当。

    それからは遠征の時は同部屋にするのが当たり前になって、これはたぶん姉妹とか親子みたいな気持ちだから…と無意識に蓋をしながら、小さく聞こえる寝息に安心しながら眠るんだ………

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:17

    季節に因んで、引退後の夏にお互い長期休暇取って「あっついね〜…」っていいながら涼をとっててほしい。まさしく日本の原風景みたいなのどかな所でだと尚良し。
    縁側でスイカorアイス食べながら現役時代の思い出とか語り合うんだ…私は詳しいんだ。
    夜になったら蚊帳の中で一緒に寝てほしい。スケスケだけど一応は密室(?)で2人きりで寝てるってことにドキドキしてほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:44

    夏合宿で水泳トレーニングの為に自分も水着着て指導する♀トレーナー概念とかどう?
    担当によって水着見たリアクションとか違うの見たいし♀トレのテンションもスタイルとか恥ずかしさでかなり変わりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:39

    ターボにお姫様抱っこされて「トレーナーはターボが幸せにしてやるぞっ!」って宣言されて不意にめちゃくちゃドキっとしちゃう♀トレ下さい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:12

    島も作ったタキモル♀を更に語りたいフシはある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:42

    前の概念の続きは結構気になるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:07

    >>88

    こんな幼い子に...勘違いだよね?って考えるけどターボの言動とか行動が実はカッコいい寄りな事に気付いてよりドツボにハマるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:40

    >>90

    かなり昔の概念とかだと、登場キャラクターも増えた今だからこそ語りたいっていうのもある。

    イケメンウマ娘も随分増えたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:28

    拙者、普段お姉さん属性のウマ娘がトレ♀相手だと自然に甘えられる概念大好き侍と申す者。

    当たり前だけど指導者と教え子の立場なので、いつも世話を焼いてる自分が逆に焼かれる環境。しかも教師よりは距離が近めで「今日はすごく頑張ったからね」ってご飯とか奢られちゃったりして。「自分がしっかりしなくちゃ」と思って過ごしてる子ほどその心地良さを手放せなくなっちゃいそうで、とても良いと思うんです。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:43

    甘やかすことは上手なのに甘えるのが下手な子をトレーナー♀が甘やかす展開好き

    「いつもたくさん励ましてくれて、ありがとうね」
    そう言うとトレーナーは、いつも自分がやってもらっているように微笑みながら
    「いい子、いい子」と言ってクリークの頭を優しく撫でるんだ

    顔を真っ赤にして硬直してしまった担当の姿を見て
    「……ごめん、恥ずかしかったかな」と言って、手を離そうとするんだけど
    クリークはその手をそっと押さえて、自分の頭へと誘導して
    恥ずかしそうに「その……もう少しだけ、お願いしてもいいでしょうか……?」って言うんだ

    トレーナーは慈愛に満ちた表情で、クリークが満足するまでその頭を撫で続けるんだ

    その日、二人には新しい日課が生まれたんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:28

    相互甘やかしになるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:03

    クリークのシナリオでも「トレーナーさんが良い具合に好きにさせてくれてる」みたいなこと言ってたし、実際相互甘やかしではある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:54

    まあいい関係とはいえるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:59

    >>92

    夢女ステークス2024も開催されないものでしょうか……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:18

    >>98

    いいよね

    新ウマ娘が追加される度に毎年開催したくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:03

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:08

    >>86

    合法的にフリフリビキニを着せられるヴィブロストレ♀…

    それはそうと、2人とも水着で海を泳いだり、海の家でかき氷食べたりするの楽しそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:06

    こうなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:06

    ウマトレ♀というか…映画で沼落ちして夢になった者なんですが…ここは夢もいいんでしょうか…?

  • 104スレ主24/06/16(日) 09:08:02

    >>103

    良いよ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:46

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:34

    タキモル♀が好きで好きでたまらない私は

    タキオンの実験台になることに一切の躊躇が無くて、タキオンですら若干引くレベルに狂気が滲んでる献身的な狂信モルモット君♀概念が

    もっと増えたらいいなぁと思いました。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:44

    夢女ステークス有力候補の1頭だったポッケくんが実装されましたけど、ポケトレ♀は本当に存在したのでしょうか
    我々はその謎を解き明かすべく、ジャングルの奥地へと向かった……

    距離感バグり散らかしてるという噂は聞いてます

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:27
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:31

    >>108

    ポッケちゃんは可愛いという話を聞いているので、トレ♀ポケという可能性もあるのはないかと思うのです

    未所持なのでシナリオ未読ですが…

    有識者頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:28

    >>107

    段々慣れてきて

    「新しい薬出来た?飲むからちょうだい」

    「……言い出したのは私だが、君は本当にそれでいいのかい?」

    「? 何が?」

    みたいなタキモル♀はいいんだ、もっと同志よ増えて……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:45

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:45

    >>110

    こちらクリスマスのポッケ君と♀トレのやり取りになります、お納め下さい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:01

    >>110

    オススメです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:35

    ポッケ君はジョーダンとのホーム会話でナンパ撃退もしてるから、♀トレがナンパされてる時もしっかり守ってくれるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:09

    >>116

    確かに

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:39:33

    >>103

    新規さんようこそ、いいですねぇ……。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:52

    >>116

    より惚れてしまうやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:25

    ポッケちゃんは妹大好きな姉だから兄持ち妹トレ♀とはきっと相性が良い
    福引三等イベではトレを妹と同じように甘やかしている姿も確認できた

    でも年上のトレ♀に甘える妹なポッケもたぶん存在する
    ポッケは妹大好き姉であり兄貴大好き妹だから……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:39
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:09

    >>104

    >>118

    んわーっ よかった…ありがとうございます…

    映画からのほんと何もかもガチ新規でオペラオーとおタキの夢女になっちゃって…

    そ、そしたら長くなっちゃうかもですが置かせていただきたく…


    スレ版自体も初心者なので、ダメなとことかあったら教えてくださると幸いです…!

    因みにハピエンじゃなくても大丈夫だったりしますかね…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:40

    夢っぽいタキモル♀なんですが、
    仲良くなってお互い何となく(相手も多分自分のこと好きだよね…?)って察せる程度の関係性になった頃、
    snsで見かけた脈アリ判断の仕方に
    (そーだ!これで1回様子見してみよう!)とかのノリで次の日試しに指に指輪つけてくことにしたトレ。急ぎだったから凄いちゃんとしたやつでは無いけどそれなりにパッと見悪くないのを指につける。
    明日タキが何かしらのリアクションくれるかも…という淡い期待を元にその日をすごしたけれど、特に何を言われる訳でも無く…。
    (もしかして気付いてない…?)
    としょぼくれつつ、とりあえずその日は精一杯粘ってやろうと程々に手のアピールもしながらいつも通り午後を過ごす。
    結局タキから何かを言われることはなくトレーニング終了の時間になり、(タキ…ほんとに気づかなかったんじゃ…?🤔)となったためポロッと会話に指輪の話題を出して、「に、似合うかな…どうかな…」っと聞いてみたところ
    「おや、その指飾りの話かな。そうだねぇ今朝から気になってたんだ。」とのこと。
    なんだ気付いてたんだ…となりつつそれでも何も言わなかったってことは、…つまり私の完全な思い過ごしだしなんなら勘違い奴してただけじゃんって凄いひとりでにショックを受けるトレに
    「…どうしてそんな悲しい顔をするんだい?それはただの”指飾り”なのだろう?何何のコーティングと化合分によって云々…」
    とか急にめっちゃ聞き覚えあるような無いような用語…基アクセの原材料名等を熟々と早口で並べられて「え??…え?」となった所でハッとしたタキに

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:41

    >>123


    「あぁその詰まるところ…私はそれを、君の普段使いの”アクセサリーの一部”だと認識しているが…違かったかな?

    もし違うのならそれこそ、詳しく聞く必要がありそうだが」

    とじっと瞬き1つされずに言われて

    「…そう…です…」

    って小さい声で返すしかないトレ。

    「…うん、それならいい。とても似合っているよ、それじゃあまた明日だ。トレーナーくん」

    って手を振り袖をひらつかせながら教室のドア閉められ、生物的な恐怖すら感じたような直前の数秒にびっくりしてへたり込むまでがセット。

    教室出て数分歩いたタキはそこで手元のさっきまでで飲みきれなかったカップを思い出したように飲み干すんだけど、

    「…今日のはやけに味がしないと思ったが、ちゃんと味覚は機能していたようだねぇ。」

    って呟いてて欲しい。朝からトレ♀の指輪でびっくりし過ぎて味がしなくなってたのが、今やっとホッとして落ち着いたことで戻ったのだった。


    っていうやつをさっき思いつきました。



    すみません…文字制限1000字なんですね…( ; ; )途切れちゃった…上に長くて読みずらいの申し訳…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:19

    >>123

    いいねぇ

    タキモルの概念なんてなんぼあってもいいものだからねぇ

    詳しく続けたまえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:42

    >>123

    >>124

    イイ……良い「愛」ですね……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:24

    いいと思います!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:45

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:28

    モルモット君は多少やばくても「モルモット君だからな」で納得できる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:16

    何かの拍子に痩せ気味のトレ♀の浮き出た肋骨を見てドキッとする担当ウマ娘はいますか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:59

    ヤッターーッッ!ありがてぇお言葉…😭✨

    愛に初心なおタキ概念、感情のエピみてたらデータ集めと評して試行錯誤してそうなイメージ浮かんでらぶってなってしまいました…


    >>125

    >>126

スレッドは6/21 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。