ムシキングスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:50

    死ぬほどハマって近所のゲーセンに通い詰めてました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:10

    一回復活してまた死んだゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:58

    アニメすごい話だったような。
    よく覚えてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:02

    好きだったよ
    初めて当てた200はアクティオンゾウカブト復刻版
    三億枚突破時代の頃ですね
    なおそこまで500回はプレイしてます

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:27

    恐竜キングよりこっちだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:10

    ヘラクレスリッキーブルーとかいう至高過ぎる存在。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:19

    サタン・S・スピンみたいな技無かったっけ?
    あれずっと使ってたのは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:08

    >>3

    ムシキングのアニメなので見てはいたが正直小学生の見るアニメではない

    今放映されたら再評価はされそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:35

    >>7

    サタンエアスピン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:50

    >>7

    SASだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:02

    弱い虫は高度な技が使えるのでそこでフォローが効くってゲーム性は今でも大したもんだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:34

    GRゴッドフォーム使ってました。
    特にアルケス

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:07

    >>3

    高校生のときに見たけど小学生には難しすぎる…

    話は良かったけど50話くらいあって長かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:18

    懐かしいな、最初辺りに出てきたギラファノコギリクワガタが相棒だったわ
    技の相性とか知らないで強そうな技入れてたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:34

    >>3

    カブトムシ相撲ゲームのアニメ化でブレンパワードみたいな物語お出ししてくるとか想定しとらんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:28

    ガンガンスマッシュとローリングドライバーが好きで毎回使ってたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:00

    スーパーのゲーセンコーナーに子供から人気の店員さんが居て、たまに店員さんも一緒に遊んでた
    ある日、子供たちがワイワイ遊んでる中店員さんが入ってきて、筐体の下部分を開けてカードを抜き出した
    店員さん「コイツで勝負だ!(ヘラクレスオオカブト)」
    ぼく「うわーずるーい!(キャッキャ)」
    勝負が終わった後、店員さんはカードをポケットにしまった

    今思い返すと横領だあれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:23:32

    近所のローソンに通ったなぁ
    ネプチューンオオカブトが相棒だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:27:57

    なんか仲間っぽいのが出たと思ったらすぐ2人死ぬとかマジやべぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:28:16

    そこそこやったのに1枚も金が出ませんでした
    サタンが相棒だったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:30:18

    >>11

    旧ムシはつよさ100~200まで20ずつ小刻みにあるけど

    結局つよさ200に特殊技搭載するのが強さ的に安定してしまう

    人気に反してゲームシステムがシンプルすぎたのがブームが去ってしまった理由だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:25

    昔遊んでたカードどっか行っちゃった
    もうやることはないんだろうけどちょっと悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:44:50

    >>3

    いかにも清純派そうなママさんが息子捨てて蒸発したかと思ったらムキムキかつ恥女みたいな格好になって息子の前に敵として現れるって冷静に考えるととんでもないことしてんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:57:15

    リッキーブルー持ってたけどじゃんけん弱すぎて勝ち進めませんでした...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています