ゾンビマンvsバンパイアとかいう名バトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:57:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:55

    ONE版が初見だったから
    進化の家訪問ミスって不憫な人ってイメージからのこれだからけっこうインパクト強かった

    村田版は村田版でダメージ描写がエグいから再生の異常性がより強調されててこれまたいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:03:34

    再生能力が凄いけど身体能力はAランクヒーロー下位ぐらいだと思ってたけど童帝と話してる時に巨大ロボットを破壊してたし銃弾をキャッチ出来るヴァンパイアにも勝ってるし身体能力もAランクヒーロー上位ぐらいはありそうだよねゾンビマンって

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:50

    ゾンビマンはスピンオフが見たいくらいかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:18:14

    ラストのロボと闘う下りって最初からあったっけ?更新で追加したシーン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:42

    >>5

    確か追加


    これの弱点を童帝が送ってくれたんで片付いたサンキューな的な話が差し込まれたんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:23:07

    呪われた一般人()っぽさがいい………
    一人だけ前作から来たみたいなノリがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:10

    >>5

    童帝と話してる時に巨大ロボットを破壊してるのは確か追加だったと思うよ。それと巨大ロボットを破壊してるのはヴァンパイアと戦ってる話の最後じゃなくて童帝がフェニックス男と戦ってる時の描写だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:27:46

    ミキサーかけられたみたいにぐちゃぐちゃなら死ぬ程度ってされてるけど
    ホームレス帝の火球でもかなり原型とどめてたり身体自体そもそも結構堅いよね
    S級が超人揃いだから比べるといつもボコボコにされてるように見えてしまうがほとんどのA級より素の身体能力はずっと高いはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:38:46

    >>6

    >>8

    更新前の話だと童帝のメンタルがどんどんバキバキに削れていって、協会に不信感抱くONE版に繋がるようにしてたっぽいけど、

    あの更新で童帝のゾンビマンへの好感度高まって サイタマとも繋がりできて金持ちのガキも良い子になって割とメンタル回復してるから分からなくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:16

    >>9

    ホームレス帝や覚醒する前のブサイクですらゾンビマンを殺せないって

    逆に誰だったら殺せるんだろうか ONE版だと覚醒ガロウですら殺せなかった(殺さなかった)わけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:51:47

    「道具に頼らねば」のセリフが自分は生き物を丸々吸血しないと満足に再生できないのでブーメラン刺さってるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています