【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part12

  • 1124/05/29(水) 07:07:58

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/29(水) 07:08:24

    スレッド・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイス結果まとめ


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/29(水) 07:10:07

    ダイス結果の更新はまた夕方以降にしておきますね 神ダイス多くてありがたや レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:06

    たておつ!保守がてらまたダイス振っておこう

    淫紋つけさせろ!!!

    dice1d46=41 (41)




    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:08

    ロレンツォやったー!スナッフィーと引き剥がされないために自分からつけてもらって楽しいおもちゃとして頑張ってるのかな可愛いね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:15:27

    需要のあるスナッフィーと並ぶためにえっちな身体に改造してもらうスナッフィー健気でいいねえ!イキ狂いながら怪異様に満足してもらえるようにご奉仕しようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:16:34

    なんか昔みたいに路地裏みたいな汚いところに転がされて雑魚怪異に淫紋で遊ばれて喜んでる姿が似合いすぎて興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:17:22

    我慢できなくて自分でも触ってイっちゃったりするのかなー悪い子だね気持ちいいには抗えないね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:18:37

    淫紋はロキみたいに別のところまで広がってるのかな?お口まで伸びてるといいなーロレンツォにはふぇらがよく似合うんだなんとなく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:19:12

    お腹を通して口まで広がる淫紋はもう手遅れ感あって最高です♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:51

    ロレンツォに付けた所の感度が高くなるピアス付けてあげたいもちろん純金で!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:39

    ロレンツォがたくさんピアスもつけられて完堕ちにゃんにゃん♡になったところでスナッフィーの隣に設置して正気に戻したい 絶望と嘔吐を繰り返しながらも必死にアヘ顔晒してるスナッフィーに手を伸ばそうとしてる後ろから思い切り挿入してピストンして悔し涙流しながらもイキ狂っちゃうロレンツォ興奮するなあ!またメス堕ちOK?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:11

    臭い責めが好きなので、汚じのむれむれ下半身顔埋めさせられたり包茎ち○ぽむきむきしておち○ぽチーズをごしごし取り除いたりア○ル舐めする美化委員さんが誰か振りますね

    dice1d46=2 (2)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:33:18

    カイザーさんは何で完堕ちした奴らの目の前でワイングラス傾けてるのか似合うんだろ…
    ちなみにワイングラスの中身はノア様の生き血

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:35:07

    うわーい蜂楽だあ!
    ミツバチラなら精液集めて運ばなきゃいけないからと這いつくばっておねだりしてたくさんご奉仕♡してるんだろうねちんこ虫くんよりよわよわだからたくさん媚びないとね!!それ以外なら正気のまま抵抗も許されずに汚いケツとか舐めさせられて吐きそうになりながらもボロボロ泣いて誰か助けて…と絶望してるのかな 素敵だね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:49:23

    少し前に潔の正気度がめっちゃ高いダイス結果が出てたから空目様が操り人形にしてるけど精神的にはまだ正常なんじゃね?的な意見が出てからずっと見た目は完全に空目様の忠実な下僕♡にされてるのに本人の意識ははっきりしていて嫌だ嫌だ嫌だこんなことしたくない犯されたくない気持ちよくなりたくない仲間を地獄に落としたくない身体中に目玉なんて気持ち悪い嫌だ嫌だ誰か気付いてくれ助けてくれ!!!と泣き叫んでたらいいなぁと思いました!もちろん空目様ならそんな潔の心も見えるから絶望しているそんな姿を見てさらにニコニコしてるんだろうな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:26

    >>16

    とてもすきです

    ふとした時に空目様に「誰も気付かないし、気付いたとしても助けは来ないよ」って言われて欲しい

    空目様の意思疎通方法知らんが残酷な現実を改めて突きつけられてはらはら泣いてる潔が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:03

    被服室で人間トルソーにされて極太ちんこぶっ刺される子は誰だろう

    眷属組が出たらなんかやらかしてお仕置きされちゃったということで


    dice1d46=30 (30)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:48

    ハゲカス前スレでもチンポがバケモンサイズになってたし地味に被害が多いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:22

    ハゲカス被害多くてなんかかわいそうだね♡
    チンコ虫の苗床凛ちゃんと代わる?
    兄ちゃもそろそろチンコ虫様のところに戻らなくてもいいのかな♡あっ聞こえてないか♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:16:50

    ifルート周りのあれこれでダイス振った時の結果とその後の一連のレスを参考にした乙夜のえーた姐さんの独白

    別名、大変だったけど前と同じくらいのSAN値現象で持ち堪えてまたエロ巫女に復帰してきたえーた姐さんが、それより烏がもう逃げ出そうとか思わないようにもっと気持ち良くしてあげないとな……と決意を改める回

    時間があればいつか乙夜と烏の百合♂プレイとそれを見せつけられるモブ媚毒怪異オーディエンスたちの話も書きたい


    嗚呼、地獄よ。麗しき我が故郷よ! | Writening 仮に並いる人間に実情を語って聞かせれば、乙夜家の教育方針は地獄だと口を揃えて答えるだろう。  もう現役の忍者ではないのに、いずれ訪れるであろう戦乱の時代に復活を求められることを見越し、それまで…writening.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:26:58

    えーた姐さん好きすぎる!烏も羨ましいね♡姐さんがこんなに思ってくれるなんて!


    乙夜という存在が揺らいでるの本当につらいけどいい

    やっぱり正気デー欲しいなこれ


    気になったからダイス!

    E4は今どの辺にいる?


    潔 dice1d24=20 (20)

    蜂楽 dice1d24=1 (1)

    千切 dice1d24=10 (10)

    國神 dice1d24=4 (4)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:16

    >>21

    烏はこれもう脳味噌が媚毒と快楽に漬け込まれて自我がおしまいになるだろうけど、そのほうがここから逃げ出そうなんて二度と思わなくなって危険も無くなるしえーた姐さんの行為はある意味では愛だしでそっちのほうが幸せな気がしてきたな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:44:48

    >>21

    冷静さを保ったまま正気度10になってる感じがありありと出ている

    そっか異星人スレがパラレルワールドにあるような時空の乙夜なんだからあっちと同じガチ忍者特有のヤバ家庭環境か……

    地獄が別の地獄を生き抜く助けになっている感じはカイザーに通ずるものがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:50

    このルートのえーた姐さんに飼われてる烏と姫に飼われてるネスってどっちのほうがまだマシなのかな
    子供も産まなくて良くてただ快楽100%で溶けた頭と体でえーた姐さん優位のレズセ⚪︎クスを周囲に提供するだけの実質オナペット、他のエグい目に遇ってるメンツと比べたらかなり楽だけどその分もう自我は無くなってそう
    そんなものがあったらまた変な地獄に勝手に行くかもしれないから、先に別の地獄にえーた姐さんに優しく放り込まれた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:25

    姫は犬が他所の男に尻尾振るのは腹立つからって躾はしてもレズセもしてくれるか?
    ノアとかにしてるみたいな花の口移しとかはともかくネスが何かに抱かれてるところを視姦してやるようなイメージがあるんだよな
    それこそカイザーの子供たちへの教育で、とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:50

    正気度10の乙夜影汰の烏旅人への思いは基本的に「外の世界はもっと地獄だからこの腕の内側でマシな地獄を甘んじて受け入れてくれ」なんだよな
    それが烏の脱走お仕置き巻き込まれてパートを経て「受け入れてくれなんて甘かったわごめんな、お前がもう誰にも唆されてエグいことにならないように同意は取らないで別の地獄が見えなくなるほどの快楽天国(地獄)に囲い込む」に進化した

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:18:33

    >>26

    わかる

    えーた姐さんはレズセしてくれるけど姫はレズセしてくれなさそう

    まだペット枠より自分と同格の嫁ズ相手のほうがレズセしてくれる可能性ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:19:57

    カイザーは堕とした男たちを上から見下ろす姫様ムーブが様になりすぎるからな
    子どもたちの教育係なのにカイザーに見られていることに興奮してるから呆れた顔で躾け直されてそうなネスとのプレイはレズセというよりもSM

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:23:02

    姫とネス→自分は脱がずに徹底的にSMだし自分が相手するどころかモブレや息子レさせることのほうが多そう
    姐さんと烏→姐さんが終始優位に立ち妹分を快楽でデロデロに蕩かしそれを周囲の雄に見せつけ盛り上げるエンタメのレズセ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:26:37

    こうして見ると嫁ズの中で玲王だけ誰の事も飼ってないな
    まぁ神と玲王の間に誰かを入れるのは無理な話なのは分かるし玲王が引っ張ってきそうな凪は玲王にとって即死トラップだから仕方ないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:26:39

    嫁ズとはレズセ、犬とはSM、旦那とはオギャバブなカイザーマジで草
    嫁ズの女子会本当に好きだから忍者から房中術教わったりしてて欲しい 後日旦那からお礼の品がえーた姐さんの元に届くレベルの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:10

    えっ!?もう頭おかしくなっちゃって乙夜のことを「えーた姉様」って呼ぶようになった烏ちゃん!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:12

    嫁ズの女子会最高
    女子の猥談って割とエグいとか聞くし夜のことも赤裸々に話してて欲しい
    魔羅様の特殊性癖がバレるかも知れないけどそこはほら、植物で鳥ならそんなこともあるだろうし……

  • 35124/05/29(水) 15:30:07

    話もだいぶ煮詰まってきたかなと思うのでこのシリーズは5月いっぱいまでにしますね
    必要であれば感想スレも立てるので間に合わなかったSS等はそちらにご投稿ください!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:33:27

    >>35

    いつもありがとうございます 次の舞台はどこになるかな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:38

    >>35

    了解です!!

    書きかけのSS全部なんとか仕上げないとだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:31

    >>32

    >>33

    これとこれを合わせるとえーた姉様えーた姉様ってすごく気持ちよさそうに喘いでる烏ちゃんを愛でて甘やかしつつ教材にして旦那様のために興味津々の姫に実技で房中術を教えてあげてる姐さんの絵面になるのか……エッッッッッッッッッッロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:59

    ちょっと前のスレで言ってた乙夜が完堕ちから戻ってこれなかったルートifの玲王とオシャの会話SS(玲王視点)

    エロかっこいい乙夜姐さんの話の後にこんなネタ投稿するのちょっと申し訳ないけども


    凪の今の居場所は捏造しちゃった 嫉妬した校長が玲王の目の届かないところに隠してしまおうとした結果です


    x.gd

    これはボツ展開なんだけど、オシャが「忘れているかもしれないが、"俺"はお前たちには思うところが無いでもない」みたいなこと言ってスナッフィー&ロレンツォの件を匂わせて、玲王が顔を青褪めさせると「…冗談だ。"俺"も人のことを言えた口ではないからな」っていつもの調子に戻るネタもちょっと思いついたりした

    なお本気で恨んではいないけど100%冗談って訳でもない このルートだと2人の会話はもうちょいギスって駆け引きじみた感じになってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:31

    おい おい最後

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:57

    >>39

    玲王の結界の中で2人の会話を聞いてた、蒼い瞳を持った薔薇の花ね………ふーーーーーん…………

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:19

    >>39

    じっくり読んじゃった

    オシャ優しい上にカッコいいなぁ!

    玲王も頑張ってるけどその末路は心奪われて人形化して白い空間に校長の膝の上で幽閉って決まってるのが趣があって尚イイよね!

    あとこの分だとオシャも中々悲惨な結末を辿りそうだな不穏だよ最後…

  • 433924/05/29(水) 17:22:41

    えー皆さんお察しの通り、この薔薇はカイザーと視覚聴覚嗅覚を共有してます 薔薇に限らず学校中の花に神経を張り巡らせてるからリアル壁に耳あり障子に目ありだよ
    ※なお別派閥の諜報に有用なこの能力は魔羅様以外知らないよ!知ってたら2人ももう少し警戒できたのにね!

    このあとカイザーはきっと怪異たちに2人の会話の内容を密告して自分の地位を更に確固たるものにするなり、「お前たちの会話を聞いてしまったんだが、これは口を滑らせないように気をつけなくてはなぁ?」とか何とか言って強力な手駒×2を手に入れるなりする(※玲王は凪と話をして絶対助けるという決意を新たに一旦帰ってきた設定)んじゃないですかね

    とはいえ今のところ続きを書くつもりは特にないから今後の展開は上記でもそれ以外でも各々好きに想像してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:35

    カイザーの能力とんでもなく厄介だな
    流石は武闘派の姫だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:27

    密告ルートの2人の末路を考えると悲しくてチンから白い涙が止まらなくなる…これが鬱勃起…???

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:33

    素敵SSが!!投下されている!

    というか玲王本当にこういう感じが似合うなあとめちゃくちゃ思う

    カイザーマジカイザーこえええええ

    やべえ怪異を絶賛実行中で憧れるなあ!

    オシャのボツルートもなかなかヤバくて怪異は異星人よりやっぱり厄介?と思ったり


    そして、私もSS投下ささせていただきます…!

    空目様と潔の結婚式です


    x.gd
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:37

    >>46

    潔が!蜂楽が!空目様が!!!

    なんだろうとってもえっちなのにちょっと切なくてやっぱりえっちな感じで最高ですありがとうございます!!!!興奮しました!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:28

    今さらだけど乙夜の旦那様、鴆鴆様じゃなくて不死鳥のルートも見てみたかったな
    好きな動物フェニックスだし
    ここの死が禁じられてる概念とも親和性が高いし
    怪異でもブルーロックスでも死ぬと不死鳥&不死鳥の嫁の乙夜がやってきて生き返らせて去っていくみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:35:50

    このスレの玲王に誰かを校長陣営へ引きずり込んで欲しい
    学校中のおおまかな怪異+校長&玲王って構図にもうちょっとアクセントがあっても良いと思うんだ
    玲王が校長に頼んで飼うとかじゃなくて玲王の独断で一緒にいましょうって契約関係を持ちかけるみたいな。
    ただその場合、玲王の周りに居てもあんまり怪異様に尻穴掘って貰えなくてつまらないからって理由でちょくちょく勝手に外出されて玲王が凹みそうだな。凹んでる玲王可愛いから良いか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:13

    次期校長みたいなのがいても面白いかな?
    教頭とかでもいいんだろうけど

    ちらっと考えてた玲王凌辱系SSが生徒指導が反校長派でそれの憂さ晴らしで玲王をヤるというのを書きたかったけどこれ以上の玲王虐は駄目か?と思い没にした
    支部に上げれたらいいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:25

    ふと空目様で思ったんだが普通に空目様見るだけで初手発狂しそうなのに一ミリも精神を害して無い吉良くん空目様から見ておもしれー女♂じゃないか?いつも堕ちないかなーって見てるのに無傷でピンピンしてる吉良くん見てる内に自分から堕としたい!ってなって人型分身作って堕としに来ないか心配だよー!尚、
    空目「ふっ、おもしれー女…」
    吉良「いや、俺男なんだけど誰かと間違えてない?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:11

    >>51

    「ふっ、おもしれー女」は逆に落とされるやつ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:28

    >>50

    玲王SSで校長はなんか世界を見据えてそうな雰囲気あったし、校長が玲王連れて異世界からマジの世界に魔の手を広げる時期になったら校長を引き継ぐ強強怪異様が居ても良さそう

    そうなるとどんな強さになるんだろうね次期校長は


    あとその陵辱SSとても気になるので気が向いたら是非投下して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:30

    >>51で吉良くん出てきたから振ってみます


    次に吉良くんが行った場所ダイス


    dice1d24=6 (6)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上


    その場所の怪異に吉良くんはdice1d4=3 (3)


    1 負けて陵辱タ〜イム!

    2 攻撃?を躱した

    3 攻撃?を躱した

    4 攻撃?を躱した


    謎の強さ補正で選択肢増やしてみたけど、どうなったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:18

    吉良くんが今回の最強キャラになりつつあるの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:05

    吉良くん縁起いい苗字してるもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:30

    吉良「お邪魔しま〜す」ガラガラ

    目の前に広がるエロとグロリョナ 人肉と血の海

    吉良「お邪魔しました〜」ピシャッ

    吉良「入らない方が良いかも!ちょっとこの場から離れようか!」
    今村「お前がそう言うならそうなんだろうな!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:03

    全裸デーとかないかなー?1日服を一切着ちゃ駄目な日外出は自由だけど、襲われても自己責任で
    カイザーは薔薇で局部隠してそう、乙夜は自分の羽根で隠せるし、玲王は謎の光(加護)で隠されてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:06

    全裸デー最高
    でもほとんどのブルーロックスは普段から全裸で慣れてるはずだからそこに正気デーの要素も取り入れたい
    服は着れないしついさっきまでナニをされていたのかもしっかり覚えていて絶望してるのにどうしたって狂えないブルーロックス最高にエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:28

    明治の頃、方言を辞めさせようとする政策があって、授業の中で方言で話しちゃったら「方言札」っていうのを首から下げないといけなかったらしい
    てことで何があろうと授業中にイッちゃったら、おしおきで猥語書かれた札を全裸の上から提げようね
    もちろん感度上昇のおまじない付きだよ♡♡あと少し札を引っ張っただけで首に電流がビリビリが走って超気持ちよくなるよ♡♡♡
    授業は真面目に受けなきゃダメだからね♡反省しろ♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:22

    超短いSSとイラスト

    御妻様と校長の会話でこういうのあるかもなーの気持ちで書いて描きました


    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:04

    >>61

    わあい記憶奪われてるか封印されてる感じの玲王と明らかに元凶のご主人様だー!!!そこはかとなく不穏な感じがいい!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:02

    やっほ~冴ちゃん、1日たったよ

    怪異様は飽きてくれたかな


    dice1d2=2 (2)


    1 気に入ったから帰してあげないよ♡

    2 お土産上げるからもうちょっとだけ遊ばせてね♡

    3 なんか飽きてきたから帰っていいよ

    4 十分遊んで満足したし、お土産上げるね

    5 気絶してたから苗床に戻しておいたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:12

    良かったね冴ちゃん、そのうち解放されるみたい
    ところでお土産って何だろうね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:32

    お土産………淫紋とか極太バイブとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:14

    バイブをおみやげに渡されたふざけんなとか思いつつ途中で身体が疼いちゃって誰も見てないこと確認して我慢できずに自慰しちゃうのかな?えっちだね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:16

    >>61

    眩しい!!神々しい!!!お耽美が過ぎる!!!!

    校長先生のお手々はこんな感じかぁ、こうなると鴆鴆様と魔羅様のビジュも気になるなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:44

    自分は成人過ぎてる大人の情けない姿が見たいので…
    廃人ノア様がカイザーにお世話されてるの見たいよー
    ご飯食べた後歯を磨いて貰ったりお風呂入れて貰ったり1人じゃトイレ行け無さそうだからオムツ変えて貰ったり、精神ボロボロ過ぎてカイザーに背中ポンポンして貰わないと寝れないんだよね!お世話してる人が壊した張本人だけどね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:11

    ごめんカイザーとノアも赤ちゃんプレイしてるって思ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:50

    カイザーとの赤ちゃんプレイが日常化してるし食事もカイザーが花を口移ししてくれてるしママが傍にいてくれないとだめな正気度1の廃人ノア様が正気デーにどんな反応をするのか考えただけで興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:33

    正気を失ってもまだ妹分の烏ちゃんなだけの烏はマシなほうだった……!?
    けど烏もノア様も正気デーでは頭抱えて蹲ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:19

    成早とそのご主人様に囲われた世界線の我牙丸さんの正気度教えて♡

    dice1d100=39 (39)

    (1に近いほど正気度終わってて堕ちてる、100に近いほど正気のまま)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:46

    あーあダメになっちゃったね♡成早つよくて勝てなかったね♡怪異としての強さ1しかないざこざこ従僕生活頑張ってね♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:28

    我牙丸さんさー怪異の力1しかないなら成早と比べて羽根とか尻尾小さそうだと思った無駄に感度高そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:32

    正気デーって正気なだけで体の変化とかは無いんだよね?
    開発されたものは全部そのままで正気なのに抱かれたくて抱かれたくて仕方がないわけじゃん?
    で、カイザーの花って麻薬みたいじゃん?正気なのに花を求めるノア様エロくない???

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:26

    正気デーものすごくシコれるけどあんま掘り下げて話出来てなかった気がする
    そっか正気に帰っただけで変化した身体とか開発された感度とかそのままか、エロいな!??
    怪異組に歪められた自分の身体で怯えて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:52

    カイザーって4とはいえ媚毒持ってるよね?花の蜜の媚毒とカイザーの体液に含まれてる媚毒が混ざってもっと強力な媚毒になるから口移しするのかなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:54

    赤ちゃんみたいな小ささの悪魔の翼とか尻尾見てたくさん触れば大きくなるかもしれないぞ!と成早にいっぱいイタズラされて悲鳴のような嬌声あげてイキまくる我牙丸さん無様エロの極みで興奮しちゃった 逃げようにも力の差が大きすぎて何一つ勝てなくてされるがままだといいよな まあ二人揃ってご主人様に種付けしてもらうのが一番気持ちいいんだけどね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:19

    我牙丸さんは堕ちておかしくなったまま成早だけ正気デーで精神だけ元に戻っちゃうの地獄すぎて最高なんだ 地面に転がって白目向いて倒れてる我牙丸をみてどんな気持ちになるんだろうね?教えてー!♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:09

    ラヴィーニョ強運だから他の眷属化した人間に襲われそうになってもその瞬間に正気デー発動したりするかもね 襲われなくてよかったね!あれ?なんか襲ってきた側が崩れ落ちちゃったね?ふしぎだね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:09

    正気デーに問答無用で一斉自殺測ろうとする子も出て来そう(士道我牙丸冴辺り) 死ネタNGなんで未遂に終わるんですけどね!ガハハ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:19:37

    正気デーで正気に戻るけど身体は開発済み
    忘れよう頑張れば頑張るほど思い出しちゃうわけで
    どんどん発情して動けなくなってるところを怪異とこんにちは!
    疼いた身体に我慢できなくて抱いてって縋っちゃう子がでてしまうのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:21:23

    正気デーにそのまま従順なフリして「今日も皆を救って来ます!」って言いながら全員殺してあげようと考える玲王は居るかもしれない 実際出来そうだし救いにはなるし
    だがこのスレは死ネタNGなのである...!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:45

    正気デーは國神千切もヤバそう 半狂乱で謝りまくるやつ
    正気デーの終わり際にはもう狂いたくない!仲間を襲いたくない!って泣きわめきながら怪異様たちに懇願するんだ あ、またウー◯ーに戻っちゃったね♡たくさんご飯連れてきてね♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:45

    多分死んでもリスポーンしそう(無かったことになる)死ぬ直前の記憶はあると良いなー死のうとしても無駄って分かるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:55

    正気デー、絶対に悲惨な事になると分かっているからこそあえてギャグ調な想像したくなる

    羽生えてる組「めっちゃ目立つじゃん俺。忍失格なんだけど」「クッソ鬱陶しい💢」「うわ!?なにこれ!?小悪魔じゃん!??誰が小さいじゃコラァ!」「一人ノリツッコミ寒ぅ…」「い、いいだろビックリしたんだよ!」「おいこの花毟るの手伝え」
    ウサちゃん「うおお!見ろ愛空!すげぇ跳べるぞ!とりゃーキックぅ!」「やめろバカ俺が死ぬ!」
    玲王「まぶしっ!?なんじゃこりゃ!?ちょっ何も見えねぇ!俺の光で何も見えねぇ!!」
    オシャ「美の巨人という二つ名により近付いたな。流石は"俺"と言った所か…」

    抜けあったらスマン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:50

    正気デー、密告ルートの雪宮だったら精神ヤバそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:39:16

    正気デーの醍醐味はどのタイミングで正気に戻るかだと思う挿入中に戻ったり、絶頂直後に戻ったり、出産中に戻ったり、怪異相手に好きとか愛してるって言った直後に戻ったりなるべく最悪なシチュエーションで戻って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:39:59

    シリアスルートだとしても乙夜は内面で色々考えてても絶対表には出さないと思う
    いつも通りに烏ちゃんを可愛がってるえーた姐さん
    玲王は凪がいるし暴走しそうだなって思う
    カイザーは……なんか平然としてる印象が強いんだよな 
    さすがの怪異適性

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:31

    自分が堕とした大事な仲間の前とかいろんな仲間たちが見てる前で正気デー発動するのが興奮します!!いろんな視線や現実と直面して絶望していってね!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:57

    ノア様はさ正気に戻った時に自分がオムツ付けてたり哺乳瓶咥えてたりしたらどう思うんだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:45

    逃げる事も死ぬ事も出来ないと早期に悟って正気デーの日だけは目を盗んで何もかも忘れてガムシャラにサッカーする潔冴士道...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:08

    どうせなら赤ちゃんプレイ真っ最中に正気に戻ってほしい
    ノア様だけが正気になるルートもいいしカイザーも一緒に正気になるのも良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:18

    正気デーになった瞬間に自分の首にガラスの破片とか刃物とか突き立てて自決しようとしたのにすぐに治っちゃって死.ねないことに気付いて嗚咽を漏らしたり壁に頭打ち付けて絶望する士道我牙丸冴の話した!!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:51:48

    刃物で喉を掻っ切っても死なない 理科室で薬品を片っ端から飲んでみてもちょっと苦しいだけで死なない 屋上から飛び降りてみても気づいたら校内で目を覚ます そんな絶望的な状況に立ち向かえ!しどぴ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:06

    カイザー「よちよち~いいこでちゅね~」ガラガラ
    ノア「キャッキャッ!」
    〈正気デー発動〉
    カイザー「…」
    ノア「…」
    カイザー「クソ気持ち悪い…」
    ノア「………(ショック中)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:42

    正気デーで挿入中に正気に戻って嫌なのに感じてしまうやつ好き
    抵抗しようにも快楽で力が入らない
    拒否の声をあげようにも出てくるのは甘くトロけた声だけ
    結局犯される気持ちよさに負けて、ぼろぼろに泣きながら自分から腰を振り
    嬌声をあげながら絶頂する自分の体に絶望して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:57

    スナッフィーとロレンツォに正気戻った時の反応面白そう、スナッフィーは自分のチンが40cmになってて困惑して欲しいし、ロレンツォは自分がピアスまみれなのに感じちゃって怖がって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:09

    最初に正気デーを迎えるのだーれだ!

    dice1d46=25 (25)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:36

    >>99

    し、七星ー!妙にしっくりくる!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:21

    七星だ!直近は公衆便所に設置されてたかな?たくさん出してもらって幸せだべ♡状態からの正気に戻されるの地獄だね♡そのまま今日の便所仕事も頑張ってね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:49

    (もう半分くらい人間じゃねーしイガグリちゃんなら俺の事殺せるんじゃね?)って考えてイガグリに殺される事を望む士道...勿論イガグリが見つからない内に正気デーは終わる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:04

    イガグリが殺すと本当にこの異世界から消滅出来る概念良き なので生かさず殺さずで奥深くに封印するね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:06

    七星泣き叫びながらも自分のせいで犠牲になった職員室でのイガグリとか助けられずに見捨ててきたいろんな人の顔が浮かんでこんなことになったのも仕方ないんだろうかと絶望してほしいなーーーいい子だねーーー素敵だねーーーいい顔してるね♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:30

    イガグリにそんな力があったら速攻で両腕両足切り飛ばされてダルマ状態で陵辱されて心を折られちゃうんだろうな♡恨むなら寺生まれの自分を恨むんだな♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:39

    そういえばこの中で一番乳首デカイ奴

    dice1d45=1 (1)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:06

    絶対空目様の趣味(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:59

    主人公さん!!
    空目様のリクエストでチクオナし過ぎたんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:56

    >>102

    運良くイガグリ発見して弱々しく「殺してくれ...」って懇願する士道エロ過ぎる

    イガグリが混乱して「は!?出来るわけ無いだろ殺すなんて!」って拒否るけど「ゴチャゴチャうるせぇな殺してくれよ!!もう死にたいんだよ!!」って泣き叫ぶ士道...大きい声出したから怪異に見つかっちゃったね あーあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:47

    イガグリは救済だとわかっていても殺すなんて絶対出来ない男だよな わかるよお前はいい奴なんだよな じゃあ士道と仲良くおちんぽ様に殺されようね…♡(しなない)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:17

    何かイガグリって手足を呪符とかで縛られて媚毒たっぷりの箱とかに封印されてるの似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:11

    玲王の旦那様は性格的にそういう事をしなさそうなんだけど、それはそれとして正気デーの玲王に人間を装って近付いて欲しい
    「気が付いたらここに居たんです」
    「マジか…ここは危険だ。今すぐ誰にも見つからない場所に…いや、俺の側に居ろ、守ってやる」
    てな感じで距離を縮めた後に玲王から学校への不満とか必ず逃げ出してやるとかそういう言質を取った後で正体バラして絶望させて欲しい

    ウサ吉とか鴆鴆様とか魔羅様とか八尺様とかにもおんなじ事して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:19

    正気デーの凛ちゃんさん大丈夫そ?

    dice1d5=4 (4)

    1 虫まみれで流石に発狂

    2 発狂したいでも感じちゃう

    3 なにこの虫キッショ部屋から出るか

    4 今までの惨状に思わず宇宙猫

    5 それはそうと潔◯す

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:22

    「え……?は……?」ってなってるところに虫にずりずり♡入られて身体中這われて足ピンしながらメスイキしちゃうんですねわかります

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:27

    >>113

    選ばれたのは4だけど5の選択肢草

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:04

    >>115

    正気に戻った瞬間潔殺そうと屋上に走り出す凛ちゃん草

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:54

    >>112

    「なぜか」なんでも話しちゃったんだね

    絶望してるの可愛いね♡御方様におしおきされちゃうね♡

    その状況で引っ掛かりそうなのはオシャと閃堂か?

    乙夜はそもそもその状況で人を信じなさそうだし魔羅様はカイザーと無知シチュしてたからプレイの一環として捉えそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:03

    >>39

    ごめん本当にごめんなさい密告エンド三次創作SS書いていっすか?? 月末までに仕上がるか分かんないけど…


    書く書かないは別としてとりあえず事が露見したあとの2人の正気度を見たい

    100に近いほど正気、1に近いほど何もかも諦めちゃった


    玲王

    dice1d100=68 (68)


    オシャ

    dice1d100=99 (99)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:16

    正気に戻った閃堂がウサ吉を見て逃げ出しちゃったらウサ吉悲しんじゃうね ずっと一緒にいたいって最初に言ってくれたのは閃堂のほうなのにね あの言葉もう忘れちゃったのかな もう二度と忘れないようにたくさん愛してあげないとね………♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:34

    カイザーの選択肢にプレイの一環って候補が出てくるだけ特殊なのヤってんだろうな、慣れって怖い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:37

    >>118

    どっちもつよつよメンタル

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:42

    >>118

    おいこのオシャメンタルがこのスレの吉良くんと同じくらい強いぞ


    玲王も状況を考えればだいぶ凄いんだけどさ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:00

    玲王もオシャもここで諦めたら自分だけじゃなく仲間にも被害が行くかもしれないからね 諦めるなんて許されないよね 素敵だねまだそんな目ができるんだね 早く何もかも無駄なんだって理解させてあげないとね♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:16

    >>121

    これにはカイザーもドン引き

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:00

    メンタル強いことに気づいていたからこそ何かしそうだと花越しに見張っていたのかも知れない
    実際これからどうやったってバッドエンドルート行きそうだし……これが武闘派の姫か

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:22

    玲王に協力したオシャ、念仏校内放送と合わせてツーアウトだけど大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:26

    えっプレイの一環でたまに正気に戻されていたカイザーの話ですか?ノア様との赤ちゃんプレイを正気のときでもしていたカイザーの話ですね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:11

    カイザーって花で五感共有とか出来るならさ花で自分の分身作れたら強そうだよね、影武者にも諜報便利そう
    魔羅様も疑似複数プレイ出来るー!って喜びそう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:50

    マジで時光が何かやらかしてスリーアウトになるオシャとか見たすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:48

    >>127

    それ隣で魔羅様見てるやつじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:37

    >>118

    三次創作楽しみに待ってるぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:54

    >>126

    校長自身がこの世界から死という概念を取り上げたんだから今回の幇助で校長の怒りをめちゃくちゃ買ってたとしても存在ごと抹消されるようなことは無いし…八尺様もオシャが折れるより抵抗してくる方が面白い!キャッキャッみたいなメンタルっぽいから放逐されることも無さそうだし…

    え?死んだ方がよっぽどマシな快楽拷問?ここまで来たら大丈夫ちゃうんか知らんけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:37

    >>131

    118だよ ありがとう

    まさかダイスがこんなことになると思わなくて頭抱えてる 罰を受けたうえでの正気度68と99ってどうやって表現すれば……ちょっと頑張って考えてみるか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:17

    オシャ 前回の逃走中シリーズでは正気度1出したり、今回は99だったり...精神力両極端だな!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:06

    正気デーの女体化トリオとカントボーイしどぴってどうなってんの?

    久遠dice1d100=43 (43)

    斬鉄dice1d100=82 (82)

    黒名dice1d100=45 (45)

    士道dice1d100=65 (65)

    (1に近いほど冷静、100に近いほど困惑)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:49

    もはや達観気味の久遠黒名とえっ!!?なんか身体が柔らかいぞ!!?とビックリする斬鉄と普通にキレてそうな士道だ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:17

    ワンアウトで怪異化、ツーアウトで旧校舎送り、それでも正気度99を叩き出したオシャはスリーアウトした時に何されるかわかったもんじゃないな……いや本当何したら堕ちるの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:54

    >>135

    前にダイス振った女体化適応度とあんまり変わらないな

    なんか納得した

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:43

    コントのノリで乳首ドリルをされコントのノリで酷い目に遭った正気デーの烏くん「???」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:40

    >>139

    関西人のノリについていけずちょいちょい調教失敗する茶道室の怪異くん「?????」


    いや何お前まで今正気戻りましたみたいな顔しとんねんお前はずっと正気やろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:03

    女体化組ってどんな格好してんだっけ?エッチなギャルみたいな格好?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:04

    黒名はSSだと裸だったけどその後理科室と技術室で捕まったとあるからどっかで服ゲットしてるかも
    斬鉄は苗床だけど……ちんこ虫って服溶かしたりする?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:23

    そんな時は女神様に相談だ

    ちんこ虫は服をdice1d2=1 (1)

    1 溶かすよ

    2 溶かさないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:05

    おお、能力増えたぞ
    良かったなちんこ虫

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:26

    ざこざこちんこ虫くんごときでも服を溶かすことは出来るんだね♡すごいねぇ♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:54

    やるじゃんちんこ虫
    ちんこ虫のくせに!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:08

    俺自身が服になることだと言わんばかりに服溶かして全身に這い回ってるちんこ虫くん想像してそら冴も凛もおかしくなるよなと合掌した

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:59

    斬鉄裸じゃん誰かと会ったら気まずくなっちゃう…道中服見つかると良いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:05

    冴ちゃん苗床の話題出たよ!

    凛ちゃんと身代わりの斬鉄ちゃんが待ってるよ

    怪異様からのお土産の淫紋と極太バイブを持ってそろそろ探索に戻ろうか


    あれ?なんだか身体びくびくしてるけど冴ちゃん大丈夫?


    dice1d100=94 (94)


    (1に近いほど身体が疼いて動けない♡ちんぽ欲しい♡ 100に近いほど身体が疼いてるけど凛のためどうにか頑張る)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:40

    正気デーで自害しようとする奴らが現れるパート、実際の乙夜なら怪異たちが聞き耳を立てていることを想定して口にしないけどギャグ寄りの時空なら
    「我忍者ぞ〜? 殺して死なせてやれる空間ならもうお前らのこと殺してやってるって。俺が飼ってる烏がバリバリ生きてんだから、それが答えだっつーの」
    とか言いながら首切るジェスチャーとかしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:56

    >>135

    にょた斬鉄結構困惑してるな

    「あれっ…、えっ、え?」って状況飲み込めずに裸体できょとんとしてるのシコい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:06

    >>149

    さす兄ちゃ!!!やればできるじゃん!!!まだまだ音の出るおもちゃとして怪異様に楽しんでもらえるね♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:51

    >>149

    無駄な抵抗だけどがんばれがんばれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:55

    冴頑張るじゃん 技術室でたくさん遊ばれてアヘってたのに健気だね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:42

    無駄な足掻きをする冴に興奮しました 責任とって最高に無様な終わり方をしてください(懇願)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:27

    誰も冴が凛ちゃんのこと救えると思ってなくて草ァ!
    まあ無理だろうなぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:47

    >>149

    さっすが兄ちゃ!!えらいねぇ


    でも今の凛ちゃんは苗床で幸せ♡♡になってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:42:46

    お兄ちゃんの意地を見せて凄いよ冴ちゃん

    皆が誉めてくれて良かったね

    それじゃあ次はどこに探索に行く?


    dice1d24=24 (24)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:20

    あっ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:48:59

    空目怪異「よ う こ そ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:20

    即死トラップきちゃった………

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:58

    まだわからんぞなんかよくわからん目が浮いてるなーと思うだけの吉良くんルートかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:07

    お、屋上って空目様の領域!?

    さすがにそれはやばいよ冴ちゃん!!

    身体が疼いて上を見る余裕がないと言ってくれ!!!


    dice1d4=3 (3)


    1 ギリギリセーフで上を見ないまま探索を終了した

    2 ギリギリセーフで上を見ないで武器を見つけた

    3 屋上でブルーロックスの誰かと会った

    4 上を向いてしまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:57

    冴の本能を呼び起こし 冴の冒険を終わらせるのは 潔世一 あの操り人形なのかもしれない………ってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:30

    空なら姫とか姐さんも飛んでるかもしれんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:01:55

    屋上とかいう激ヤバスポットで遭遇する可能性のある奴とか全員ロクでもないんだよなぁ…少なくとも正気じゃないぞ♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:07:40

    ワンチャン正気デーでも正気→快楽堕ち→正気の無限ループされてそうだもんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:11:15

    正気デーはいくら堕ちても発狂してもすぐに正気に戻される地獄の時間でもある考えた方好きすぎてびびった 快楽堕ちして何もわからなくなりたいのに絶対に狂うことを許されない地獄の時間………とりあえず媚薬風呂とかちんこ虫くんの中とかいろいろフルコースで連れ回してあげたいな!なっイガグリ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:14:39

    ごめん話変わるけど、結構前のスレ(2ら辺?)に出てたやつだけど、農業高校概念が好きすぎて……という訳で牛さん()の餌になってくれる子だーれだ!!


    dice1d46=26 (26)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良


    ちなみに牛の体重は平均500kgです!角もあるしそれで貫かれたり、蹴ってくる牛さんもいるから大人しく捕まってね♡

    牛は草食動物だろってツッコミは無しで

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:15:02

    そういや同じちんこ虫部屋行きの凛と斬鉄だけど鉢合わせてたっけ?それとも別の部屋だっけ?(ノアはカイザーが赤ちゃんプレイにどこかへ回収した想定)

    dice1d2=2 (2)

    1 同じ部屋で苗床してる、よわよわちんこ虫の縄張りは狭い

    2 別の部屋で苗床してる、数を増やさなきゃいけないんで広めに場所を貰ってます(餌献上の平身低頭ポーズ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:15:30

    >>48

    どっちみち怪異堕ちした後は羽生えてそうで草

    あれかな、鴆鴆様に愛されるきっかけになった強さが媚毒への耐性方面だったから、不死鳥に愛されるきっかけになった強さは苦痛への耐性方面だったのかも

    この不死鳥はノーリスクで生き返ったり生き返らせたりできるタイプの不死鳥ではなくて

    「不死鳥は自分が生き返る時も痛いし、他人を生き返らせてあげる時も治してあげなきゃいけない怪我の分だけ痛みを味わうことになるんだ。だから僕の番になれる子は痛みにすっごく強くないとダメで……君なら永遠に僕と添い遂げてくれる、結婚してくれ」

    みたいなプロポーズをされることになるとか

    ちなこの不死鳥くんはお嫁さん探しに来てる婚活フェニックスだったため乙夜を番に選ぶまでは校内の至る所でガチリョナしまくってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:00

    >>169

    豚に犯されたり牛に犯されたり大変だなぁ黒名!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:24

    >>169

    飼育小屋に連れて行かれた黒名が豚やら牛やらにリョナされてて最高なんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:47

    >>169

    たしか黒名って飼育小屋で豚さんのとこに居なかったっけか

    動物に人気だなー(棒読み)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:20:43

    割と悲惨な子はたくさんいるけど女体化させられた挙句豚や牛怪異様にリョナられ種付けされやばい目にあいまくってるのもだいぶ無様エロで興奮します!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:52:08

    ごめんね冴ちゃん

    冴ちゃんはセーフだったけど僕がホスト規制くらってアウトだったよ


    結局屋上で誰に会ったの?


    dice1d46=25 (25)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:56:41

    >>106 

    ひとえに乳首デカイと言ってもめちゃくちゃ太いとか長いとか色々あるよね。よっちゃんどのタイプ?

    個人的には長乳首だと嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:19:53

    七星か〜!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:24:02

    なんか七星大人気だな!これ大丈夫な七星か!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:24:43

    屋上の七星に大丈夫な要素を見出せねえ…あかん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:44:52

    この七星…本物?

    dice1d2=2 (2)

    1 本物だよ

    2 偽物だよ 怪異が化けてるよ


    本物だとしたら正気度は?

    dice1d100=17 (17)

    (1に近いほど堕ちてて怪異様にたくさん人間を捧げるべ♡、100に近いほど正気のまま怖くて動けなくなっている)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:45:21

    あかん(あかん)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:38

    まあ本物の七星が屋上で元気に過ごしてるわけないよなぁ
    というかダイス結果本物でも堕ちちゃった七星が待ってたしどちらにしろ詰みじゃねえか!知ってた!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:57

    本物七星は公衆便所で正気デー満喫してるはずでは!?と思ったら普通に偽物で笑ってしまった この世界は残酷なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:38

    冴と七星の接点がなさすぎて見破れる気がしねえ ただでさえ敏感な身体引き摺ってるのに…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:56

    ちんこ虫くんにも負けちゃうようなざこざこ兄ちゃが勝てたら天変地異ものだろ
    あるいは七星に化けてるその怪異が滅茶苦茶弱い

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:15

    それでも冴なら…日本の至宝だぞ舐めるなよ!!

    冴はどうする?

    dice1d5=4 (4)

    1 直感で相手がまともな人間ではないことを察知して即引き返す

    2 話しかけられて違和感はあったもののゆっくり近付いてしまう

    3 無事な人間に安堵して自分から走って近付いてしまう

    4 バイブを投げつける

    5 有無を言わさず偽七星から攻撃を仕掛けられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:33

    なんでやねん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:54:14

    とりあえず投擲武器…武器…?を投げつける冴に笑っちゃった

  • 190124/05/30(木) 07:54:47

    早めに次スレ立てますー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:54:51

    先手必勝だよねさすがだよ兄ちゃ!
    でも怪異様相手にそれやって大丈夫だと思う?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:31

    初対面の奴にバイブ投げつける兄ちゃ草

  • 193124/05/30(木) 07:57:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:58:42

    手元にあるものがバイブしかなかったとはいえ絵面がやばくて笑っちゃった こんなん投げられても偽七星困るだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:30

    たておつー!屋上で繰り広げられる戦いを空目様とかが見てると思うと笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:17

    バイブ投げるより蹴ったほうが威力ありそうだった
    そういう問題じゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:33

    ワンチャンえ!?使えってこと!?って解釈されるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:41

    バイブ投げ大会始まっちゃった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:08

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:20

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています