ヒエヒエを超えたヒエヒエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:22:40

    外は蒸し暑くなってきたのにドジャースはヒエヒエだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:13

    大谷は打たなくていい内角を打ってるんだよね
    そこを見極められるようになったらひとつ抜ける気がするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:25:27

    4~5連勝したりすることもあるのに6連敗だなんてドジャースってやつは振れ幅がデカいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:25:28

    あれ?三冠王は?首位打者は?ごめーんもう3割3分切っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:21

    >>4

    まぁこれからっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:06

    お見事ですテーラーボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:30

    >>4

    …何の煽りにもならないですね🍞


    しゃあけど、大谷に求められてるのはもう三冠しかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:20

    やっぱりメッツのユニとシティ・フィールドはカッコいいですね…マジでね…
    ドジャー・スタジアムよりも見た目に関してはこっちのほうが好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:40

    相手投手が変わった…いよいよ最強金満球団が本気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:29:32

    相手の追いつかれ方がエンゼルスを彷彿とさせるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:29:56

    と思ったら一瞬で終わって笑ったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:02

    ハドソン打たれてるイメージしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:57

    正直ドジャースが勝とうが負けようが大谷が不調を超えた不調だからどうでもいいんだよね
    極論大谷がホームラン1本打ってくれたら10点取られて負けてもなんとも思わないこれは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:38:50

    >>4

    まあ気にしないで8時半からあるダブルヘッダー2試合目で大谷がバカスカ打ってすぐ3割4分に戻しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:33

    要求が高すぎを超えた高すぎ
    3割40本目標じゃだめなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:10

    ライバル()のジャッジは馬鹿みたいにホームラン打ってるけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:45

    >>16

    まぁ気にしないで誰でも波があるものですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:10

    日本勢の無茶な取材でチームが調子崩してないか気になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:17

    >>14

    しかし…ベンチスタートなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:56

    >>15

    大谷はそんな目標じゃダメなんです

    大谷は世界一じゃあないと大谷じゃないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:03

    一時期大記録かってくらい調子よかったのに勿体ないを超えた勿体ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:20

    正直期待しすぎなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:42

    >>20

    誰よりも強い君以外は認めない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:44:08

    6月に入れば一気に調子が良くなるとの評判だけど逆に落としそうで心配なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:00

    >>24

    もう底ヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:05

    野球ファン坊ってすぐ手のひら返すなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:13

    お見事ですベッツボー
    お見事ですフリーマンボー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:26

    この振らなくてもいい球振ってる感じ風邪引いた時の大谷と似てる感じがするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:33

    もう歳だし来年からの二刀流も結構きついと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:23

    野球はデータのスポーツなのに毎試合期待してしまうのはミスマッチですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:13

    やっぱ強いっスねドジャースは
    5打席も貰って無安打の2番と4番は退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:30

    >>30

    これがスター選手というものなんだ

    理性ではわかっていても体が反応してしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:44

    誰かのノーヒットノーラン予想を試合開始と共に言った解説者よりはマシなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:59

    >>31

    いらないならよこせ

    トロントの球団によこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:13

    >>29

    スペ体質とまでは言わないけどイチローほどの稼働期間は厳しそうだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:53

    怪我が多いのはエンゼルスだからであってほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:37

    ベッツ凄いのんだいたいチームに貢献してる
    調子の波もあまりないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:16

    お見事ですドジャーボー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:30

    今年こそ大谷がメジャーでびっくりするような活躍をするのを観られると思ってたのに悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:05

    >>39

    気が早いを超えた早い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:46

    >>39

    くっさ~ヤバいやつの匂いがする~

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:11

    >>31

    おいおい4番は捕手でしょうが

    投手をリードして2失点に抑えてるから十分仕事はしてるんだァ打てなくても文句は言わないでもらおうかァ

    2番のDHは…ククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:29

    やたらと比較されてるジャッジも3月〜5月はじめはちんちんやったヤンケなに早まっとんねん
    ワシなんて毎日早起きして応援してやりますよククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:37

    というか去年ナ・リーグMVPのアクーニャが荼毘に伏したからア・リーグMVPの大谷には頑張って欲しいんだよね…マジでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:52

    正直お客様感が抜けないですよね
    調子いい時でもあまりチームの勝利には貢献できてないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:09:04

    >>45

    えっ

    ベッツとフリーマンがメチャクチャ打てない時とか活躍してましたよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:08

    >>45

    大谷のwarは一時メジャートップでしたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:30

    もう二戦目やるんですか
    メジャー…すげえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:19

    本物の"お客さん"がわいてるやんけ
    現時点でwarをDHで3以上稼いでるのは異常超えた異常なのに、これでチームに貢献してないんだったらほとんどの選手が貢献してない事になるんだよね…こわくない?

    ただ愚弄したいだけだったらなん.jでもいった方が良いですよパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:31

    おーっ有名なリンドーアやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:27:22

    メッツってドジャースレベルで金かけてこれってキツイっスね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:37:04

    >>49

    待てよ

    野球を知らないからこそここで大谷愚弄するしかないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:47

    >>52

    ウム…あっちで野球を碌に知らずに愚弄すると袋叩きにあうんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています