【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part145

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:30

    「っ!?先生…!?まだ待ち合わせまで30分ありますが、いつから…?それにまだお忙しいのでは…」

    "さあてね。それに、前に言ったじゃないか。スズミとの要件より大事なこともそうそう無い、って。"

    「…ふふっ、そうですね。こうして穏やかな日にお会いできて嬉しいです。」

    "その後、身体の方はどう?"

    「はい、お陰様で。結晶化していた手も元通りとはいきませんがこの通りです。もうすぐ松葉杖も不要になると。」
    「治療薬と透析で血中の砂糖の数値もかなり下がってきました。…先生こそ身体は大丈夫なのですか?」

    "正直に言うと…万全とは言えないかな。でも私はこの選択を悔いた事は一度も無いし、死んでもしないよ。"

    「…先生。私、入院中に持て余した時間でずっと考えていたんです。退院後のことを。」

    "何を考えていたの?"

    「大したことではないのですが…先生との共同生活のことをです。」

    "…うん?"

    「一度死にかけてわかったんです、私にはやりたい事が山のようにあったって。」
    「じゃあこれからはそれをやっていこうと考えた時、真っ先に浮かんだのがそれでした。」

    "ス、スズミ…?目が怖いよ…!?それにあれは私がしたくてしたことで、負い目を感じているのなら…"

    「言いましたよね先生?やりたい事だって。それに好意…いえ、愛情もずっと持っていましたから問題ありません。」
    「負い目は無いかと言われれば嘘になります。ですが、比率で言えばやりたい事9.5の負い目0.5と言った所です。あ、単純にやりたい気持ちが大きすぎてその比率になってますので、勘違いなさらないでくださいね?」
    「先生はその身命を賭して私を救ってくれたのです。最低でもその身の不自由が治るまでは、私があなたの半身です。」
    「もちろん本当にお嫌でしたら諦めますが…先生を少しでも長く、近くで感じていたいのです。私の我儘、聞いて頂けませんか…?」

  • 2124/05/29(水) 07:51:59
  • 3124/05/29(水) 07:53:20

    やっぱりリンクが複数あると正常に処理されませんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:29

    スレ立て乙
    お…重い……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:50

    >>1

    先生が色々肩代わりして

    結晶化したスズミが戻れた√かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:05

    立て乙
    HAPPY END…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:59:03

    立て乙ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:22

    スレ立てありがとう
    リクエストが1スレ経過ごとに達成されていく……
    ナギサ様のテレグラフ行きのを非常に期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:36

    補習授業部

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:01:03

    前スレのあらすじまとめを待ちましょう
    お昼ぐらいには来るかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:04:06

    >>1

    独占欲強めの閃光弾好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:50

    >>1

    乱れに乱れる限界スズミを見てからだとカタルシスが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:09:00

    >>5

    砂糖が消滅してないならアポピス撃破前ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:34:54

    ドレス便利屋がマフィアの情婦みたいって言われてたし、便利屋がアビドス堕ちしてる世界線でヒナちゃんが(鬼方カヨコ…便利屋関係の案件ではアコが気にしていたわね)ってアコカヨを意識しつつカヨコに手を出していたら湿気を感じれていいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:39:22

    >ドレス便利屋がマフィアの情婦みたい

    おじさん…それが目当てで便利屋を…最低だよ


    >>14

    それはそれとして、ヒナがカヨコに手を出してヒナにベッタリになったカヨコが捕まえたアコをぐっちゃぐちゃにするのってなんか興奮するね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:40:36

    >>14

    >>15

    アコの心を二重に砕いてすり潰して整形していく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:43:50

    半分絶望やら憤怒やら失望やらで残りの半分で(正気に戻ってください)しか思えなそうなアコ
    陥落するもしないで地獄なのもヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:13

    戦場で相対したアコに片手でカヨコの尻を揉みしだきながら翼で抱き寄せて自分の女アピールするヒナ…?(濃いめの幻覚)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:50:55

    >>18

    尊敬する上司と因縁ある相手が爛れてる姿を見せられる拷問…!

    犬は静かに泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:52:02

    >>18

    飛ぶ時に大事に(逃さないように)抱えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:39

    まさか朝早くに次スレ行くとは思わなんだですわ…というわけで遅ればせながら

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    D.U.がえらいことになってるので砂糖中毒者を阻止しようと頑張るカンナ。そこに近づく人影…それはなんとリンちゃん(幼児退行)だった!?
    ↑Part143と135の冒頭と繋がってるよ
    リンちゃんが大変なことになって過激派堕ちしてしまうアオイ概念
    事変後入院中のカヤをお世話するアリス(ナース)が、カヤの軽口に対し天然口撃してカヤの精神を抉る一口SS「アリス(ナース)の口撃!」(作:大石リトリー)
    なお砂糖ハナエの方世界線では、モモミドユズタヒ去→アビドス殲滅という地獄コンボを叩き出した後にミネ師匠がアリスを救護騎士団に迎え入れるというルートもあるとか
    実装されたばかりのモモイメイドの薄目が我々を狂わせる…塩摂取でダウナーキメてるようにも見えるぞ
    シスフが正実と共に砂糖ドカ食いしてえげつないこと(健常者に砂糖を無理やり食わせる)するなんて…◯してやるぞ陸八魔と歌住
    砂糖陥落シスフに関するそれぞれの見解
    5/24はカスミの誕生日!というわけで「わくわく温泉大作戦RTAノンシュガーチャート」(作:案砂糖RTAの方)や【「正義」の行方2】(作:大石リトリー)を再掲
    規制の影響で誕生日の24日以内には出せなかったが、温泉開発部がアビドスで砂糖温泉郷を開発するため頑張るものの、どう考えても開発しちゃアカンエリアでやってヒナちゃんに怒られる話「温泉開発は計画的に」を投下!(作:大石リトリー)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:51

    ハナヒフ心中未遂ルート(ハナコだけ亡くなる)後のヒフミは、自責の念でイマジナリーハナコを生み出して自分に精神攻撃しちゃってそう
    ヒフミ「あはは…これはただの精神安定剤ですよ…」←うそをつけっヒフミッ
    知らぬうちに砂糖を塵積もで摂取しちゃってたミネだんちょ。セナに指摘されてショックを受けつつも輸送車で後方へ避難するが、タイミング悪くアビドス勢力が襲撃…結果だんちょは…「砂漠の牡丹一華」(作:モブ×イチカの方)
    Part144までのリンクをスプシに追加!センキュー!SS類もやんなきゃ…()
    砂漠の魔女に艶かしく弄ばれるメイドモモミドだと!?うわっはっはっは!いいぞ。
    好きな幹部様発表ジャンキー登場
    本家アニメでユウノア登場!?こういうの見ると砂糖事変でノアが過激派堕ちするのも理解できる(「記憶と記録シリーズ」と「響き渡る往生の唄」再掲)
    「砂漠の牡丹一華」の設定解説
    新たなるミヤコ砂糖堕ち回避ルートの話、出店したばかりのケーキ屋を助けた兎小隊は、お礼としてケーキを色々お裾分けしてもらうが…存在感のないミユの分だけ無かったので不憫に感じたミヤコは自分の分をミユに譲る。それが悲劇の始まりとも知らずに…「月雪ミヤコと変わり行く日常」(作:トリオ過去編の方)
    ↑の続き、3人が散財してたのを知り叱責するミヤコはケーキ屋へ行くことを禁じたのだが…その夜、恨みを持った3人はぴょんこをミヤコの目の前で撃ってしまう。その後全てはケーキ屋の仕業だと判断したミヤコは強盗を行うも、そこにホシおじが現れて…「月雪ミヤコの正義は何処にある?」(作:トリオ過去編の方)
    (意図せぬ)砂糖堕ちだんちょを取り押さえたおじさんが、だんちょの凶行を阻止するために“取引”をもちかける概念が誕生。追加でやりすぎ救護を授けかけると首輪に電流を流され強制的に大人しくさせられる奴隷狂戦士だんちょ概念も…団長が何したってんだ!
    エ駄タヒネタといえばハナコ様だが、おじさんやヒナ委員長もそういうのやったりするんかな?おめぇの出番だぞ!コハル!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:33:11

    >>14

    こういう感じでヒナちゃんが部下と『親密』な関係になるのが当たり前になってる世界線は確かにありそう…

    でもこういう世界線…何個かはハルナがセクハラを理由に辞職してビターエンドにならない???

    便利屋も温泉開発部もハスミもイブキも割と寛容でそのままハルナも流れでイケると思っちゃったら…みたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:35:45

    >>23

    ハルナってそういう話あったっけ…?

    むしろ女体盛りみたいな事やりかねんイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:31:58

    >>21

    >>22

    あらすじまとめ感謝

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:26

    >>19

    アコを犬で伝えるな!

    怒りで狂乱しても顔をひきつらせても美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:40

    >>26

    そうだよね アコは犬じゃないよね

    犬は不味いコーヒーに砂糖入れて委員長に盛れないもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:06

    >>27

    許してあげて

    アコ自身が一番許せない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:17

    日頃の行いが若干あるとはいえやめたげて…
    アコちゃんが自害とかしちゃったらバッド確定なのが、分かるだろう?イオリやチナツや風紀モブたちがアコちゃんを支えなきゃそうなりそうなのが怖い…なんだったらカヨコも心配して欲しいよね

    なおRDでは委員長に“盛れなかった”事を後悔して、チナツやイオリと一緒にヒナちゃんをアビドス側へ引き入れようと躍起になる模様。RDアコはヒステリックヤバそう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:48

    >>29

    >アコはヒステリックヤバそう(偏見)

    誰かがしくじったら胸倉掴んで何度も壁に叩き付けそう

    でも当の本人も髪引き千切ったりして落ち着いた時に泣きながら砂糖キメるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:37

    >>30

    ホットショットに空砲と砂糖の弾丸と実弾入れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:33

    >>30

    RDの大荒れ激ヒスアコちゃん…考えてみるとええな!(よくない)

    気が向いたら書いてみるかも。ヒナちゃんの確保寸前で失敗した報告を聞いて発狂するアコちゃんかぁ。イオリが羽交い締めして必死に止めてる図が見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:10

    罪悪感で死んだアコをアビドスヒナの前にぶん投げてみたい気持ちがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:41

    >>33

    それは比喩?それともシナシナじゃなくてヒエヒエのアコ?

    まあどっちでも美味しいか😋

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:42

    >>31

    実弾(ヘイロー破壊爆弾系譜の自決用)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:54

    アコ虐とヒナ虐は表裏一体…
    なおその間に挟まれたカヨコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:46

    ヘイロー破壊弾持ちのRDアコと聞いて、ガンギマリ顔でロシアンルーレットを大笑いしながらして捕虜に連戦連勝するアコという謎電波を受信した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:47

    >>37

    捕虜とやる時は自分の銃にだけヘイロー破壊弾を入れて相手の銃には砂糖弾丸入れてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:24

    >>37

    何気に賭け事勝負は負ける前フリだった健常verと違ってしっかり勝っとる…これも砂糖の力か

    是非とも最期は捕虜にした先生にロシアンルーレット挑んで負けて逝ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:30

    >>34

    シナシナの方だと普通に砂糖盛りに行きそうなんで冷えてる方ですかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:30:13

    ホシノはミヤコカズサそして対策委員会を
    ハナコはセイアと補習授業部を
    ヒナはアコを素面のまま監禁している世界線
    みんな砂糖摂らせずに飼い殺しにしてる相手にじっとりした感情と執着を向けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:54:00

    >>41

    風紀委員会じゃなくアコだけなのが湿度を感じた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:32:57

    >>42

    副官だからね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:03:26

    >>42

    砂糖温泉につかりのぼせたチナツに脚に塗った砂糖を舐められるイオリはよく見る光景らしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:37

    ミレニアムロジックで出て来たネタキャラでなんか書けたら面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:31

    アオ(AI)?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:09

    >>44

    壊れたレコードみたいな過去の再現、傷のなめ合い

    お労しやアコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:13
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:21:14

    赤いアネモネの良い花言葉は「君を愛す」だけど該当が思いつかない
    悪い花言葉はもう…ありすぎて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:25:45

    >>45

    >>46

    アオバッドエンド観測スパコン説…?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:28:34

    >>50

    アリスケイ以外全滅ルートのアポピスがミドモモの残存データから作るとか…?(王女を懐柔する為に)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:33:01

    アリスせんせーのケイ解説バッドエンドを回収した後にPCにしれっと住み着いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:09

    鬼哭啾啾の砂蛇

    王女のお気に召さなかった

    1つの身体に人格が2つあったのが問題なのでは?

    じゃあ人格も統合して1つにしてしまおう
    個体名ユズの人格データは統合に支障が出るので破棄

    アオ爆誕

    …ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:42:59

    >>53

    ユズが死んだ!(解放が正しいかも)この人でなし!

    しかし、その概念はとても性癖にくるなあ……好きだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:45:08

    >>53

    かつて4人で製作したゲームをなぞられるの皮肉

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:50:11

    >>53

    合理的だあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:39

    うう…顔にウジャトの目の刺青入れてていつも鋭い目つきと険しい表情をしている短髪ホシノ概念も好き…
    砂蛇(砂漠化の原因)と協力体制みたいになってて常にそばに砂を巻き上げる風が吹いているような状態でいてほしい…アビドスはこんなに栄えてるのにあの頃アビドスを追い詰めてた砂嵐はいつまでも自分のそばにあることにストレス溜めまくってほしい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:32

    >>53

    >個体名ユズの人格データは統合に支障が出るので破棄

    まあ王女をバグらせた悪性情報もといク.ソゲーを生み出した人格とか、怖くて持っていたくないよね…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:07

    久々に砂糖キメえっちが見たい…おもにアビドスイーツ団のえっちが見たい…
    描きたいけどいい感じの概念が出てこない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:00

    >>57

    アポピスのせい+体内に核がある皮肉……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:15

    >>59

    過去のスイーツ部SSを見返して書けそうなら書いて欲しい

    エ駄タヒな内容ならテレグラフかライトニングを使おう!テレグラフで行くなら下のを活用するんだ

    スパム絶許規制回避用URL

    https://tele​gra.ph/


    使い方

    ①telegraphで一度作成したあと、URLの後半の【/タイトル-日付】の部分だけコピー

    ②↑の規制回避用URLと繋げて書き込む


    規制回避の手段の正体はこれ↓

    https://symbl.cc/jp/200B/
    tele​gra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:53

    おめでとうございます
    今日はスーパースター宇沢レイサの誕生日です
    ルート次第でスズミを落としカズサを誤解させた宇沢を祝いましょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:06

    >>62

    砂糖結晶をかじる姿が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:08

    >>63

    セリナとは違って穢れを祓ったり結晶化の現実を否定するために貪ってくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:24:58

    スイーツ部との日々を思い出すように貪る宇沢

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:06

    久しぶりに来たけど相変わらず活発で笑う 凄いね砂糖

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:53

    >>53

    記憶データを引き継いでいるかで変わるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:31

    >>66

    これでも結構落ち着いてる方やで…なので久々に


    砂漠の砂糖が忘れられるのは嫌です

    そんな、そんな寂しくて悲しい事態……勿体無い事態は!

    もしこれが人を選ぶ内容だとしても──外に持ち出しにくい概念だとしても……私は好きじゃありません!


    私は、鬱展開が好きです!

    平凡で、面白みのないSSしか書けませんが……

    私の、この好きな気持ちだけは、誰にも譲るつもりはありません!


    心情任せにSSを称賛して

    書いた努力が貶されなくて

    出来が拙くても、最後にみんなが心打たれるような物語

    最後は、正史通りみんなが幸せになる物語!


    そんな陰鬱だけど最後は光に辿り着く物語が、私は好きです!

    誰であろうと、私たちに強要は出来ません!

    私たちが作っていく物語は、私たちが決めます!


    終わらせはしません!

    これからも続けていくんです!

    私たちの!


    シュガーアーカイブ

    砂 糖 の 物 語 を !

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:05

    >>69

    久々の邪悪なヒフミ


    「好き」に向かって突き進むのは変わらないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:26

    >>69

    ちゃんとハッピーエンドを望んでるので実質本物ヒフミ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:18:20

    >>63

    あえて砕いて普通の砂糖のようにスイーツを作る調理に使用していると狂気が増す

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:38

    ネタ用の新たな情報が来るのと純粋に楽しみだね

  • 74124/05/31(金) 08:59:52

    先延ばし癖で引き伸ばさない様に逃げ道を塞いでおこう…
    今日明日中にナギちゃん卵のピサンカSSを投下します
    元は1レスSS用に作ったのを引き伸ばして書いてるので、短めにはなると思いますがご容赦を…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:47:25

    >>74

    ミネ虐から間もないのにピサンカが来るだと!楽しみだなぁ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:09:03

    >>74

    調教過程を書くのと産むやつかな?別のやつ?

    だいぶ前スレでうろおぼえですまない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:01

    >>76

    ピサンカは卵生で産んだパターンのやつだね

    だから今回は産卵〜ピサンカの話かと

    調教パターンは胎生の方だったはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:17:42

    >>77

    ありがとう〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:32

    たまに文化レベルの高いシチュが出てくる砂糖スレ
    魔窟である

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:01

    砂糖堕ち失脚娼館売却後調教済ナギちゃん産卵した卵をピサンカ化概念…
    横繋ぎにすると宇宙感じるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:40:24

    >>80

    宇宙鳥ナギサ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:20

    >>74

    やったあ!

    明確な打ち切り宣言や数ヶ月規模の失踪さえなければ…の一心でも早い更新は嬉しい!


    RDシリーズ…

    砂糖堕ちハナエちゃん…

    マコト様シリーズ…

    メタルギアサクラコ様…


    まだ待っているから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:17:11

    >>82

    メタルギアサクラコ様ってよく見かけるな

    元ネタしか知らない(小説は読んだことない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:50

    >>82

    リバデスは色々な作者さんに開拓されたけど初めて形にした人は前提条件整理の話が最後で続編は出てないんだよね。ひょっこり帰ってきて投げてほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:59

    >>82

    この中だとまだハナエちゃんは供給ある希ガス

    (概念メイン)

    概念下敷きのミゼラブルを最近よく見かけるのもあって忘れにくいのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:53

    >>80

    最後以外は順当にえっち

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:00

    >>82

    アスランの人は…生きてるか?生きててくれ

    個人的に闇の生徒会長シロコが好き

    あと隻腕義手化ナグサが完結していたのが救い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:41

    >>73

    プレ先世界の惨劇が発生したら

    砂糖世界の差異を考えやすくなるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:25

    >>53

    この概念はぜひともss形式で見たくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:35

    >>89

    黙示録リターンズ…

    FATALITY…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:30

    アビ夏が復刻で水着セリカが来ることほぼ確実!
    新しいネタになるといいな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:08

    >>91

    そう言えば対策委員会はあんまり掘り下げられてなかったね

    RDじゃないと監禁コースなのもあるけど

    ルート次第ではおじさんと一緒にアビドスカルテルをデカくするために奔走するとかも良いかもしれない

    今後のハイランダーの出方次第ではノノミが一躍巨悪になることも…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:16

    >>90

    デス(死んだ)モモイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:31

    レイサの誕生日だってのに良さげなシチュが何も浮かばなかった…ごめんレイサ
    他所では合作が作られるほど祝われてるのに…すまない

  • 95無能の司祭A24/05/31(金) 22:47:29

    >>89

    (書いた方がいいやつ感じかな…?)

    最近体調不良気味であまり浮上できずすまない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:59:17

    >>95

    体調を優先しつつ出来たら書いてほしいですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:20

    >>92

    ハイランダーは元のルートだと大半の派閥が砂糖汚染されてるっぽいし

    逆にノノミ…とその実家ネフティスに圧をかけられながらも砂糖と戦う側になるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:01:35

    >>95

    読みたすぎる、勝手に期待しておく

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:00

    RDのハイランダーはきっと線路爆破とかのテロが頻発してるんだろうなぁ
    長い鉄道網を守るのにかなりのリソースを持ってかれて、戦力としてはあまり期待できないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:14:19

    >>92

    スオウとシュポガキ姉妹がどうなるのかも気になるねえ

    原作の立ち位置や行動が判明してからだとやりやすい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:27:34

    >>94

    堕ちたカズサとスズミとスイーツ部に菓子をねじ込まれるレイサだって?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:00:45

    >>95

    むのしささんが書いてくれたら大いに助かるけど、調子悪いなら無理せんでくださいね。お大事に!


    >>97

    来週メイン更新されるみたいだし、そこでまた橘姉妹(シュポガキ)の出番があってエミュの参考が増えそうなら、アビドス入りした橘姉妹のSSを近々出す予定(なくても頑張って出す)。なおスオウは頭を抱えること間違いなし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:45:05

    本編ではアビドスに勝てるという自信を見せていたスオウだけど今回の更新でパワーバランス的にどの位置にいるか分かりそうで楽しみ
    ノノミの親戚疑惑といい掘り下げによっては色々話を膨らませられそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:00

    確執があって三章で収まって
    アビドスにノノミの様子を見に来たら監禁されるか砂糖漬けにされる可能性もあるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:23

    >>74

    元々羽付きフェチで砂糖で倒錯している子も好きだから助かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:00

    今日はココナの誕生日!

    前にこれ↓書いたけど、どこかでシュンと一緒にアビドス入りしちゃったルートも書きたいな

    https://tele​gra.ph/%E5%B1%B1%E6%B5%B7%E7%B5%8C%E9%8E%96%E5%9B%BD%E4%BB%A4-02-17

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:50

    砂漠の砂糖をサンドシュガーと読むのを最近知った

  • 108124/06/01(土) 15:48:38

    書きました やっちまったぜ

    そろそろ『トリニティ生を虐めまくるカス野郎』

    略してトリカスに名前変更した方が良いかもしれない

    あと、真顔のコハル裁判長に木槌で撲殺されそう

    鮮やかな輝き「ほっ、ほおぉ、んお”ぉ…!」

    男性の興奮を高めるために淡い赤にライトアップされた薄暗い廊下。

    妖しい雰囲気が漂うその空間に、扉の向こう側から獣の如き呻き声が漏れ出ていた。


    「はう”っ、んあっ、んひぃぃぃ…!!」


    「はっはっは、相変わらずここを突くと弱いなぁお前。」


    四つ這いの姿勢で美しい翼を無骨な腕に鷲掴みにされる少女。

    その名は桐藤ナギサ。トリニティ総合学園の長の一人”だった”少女だ。

    彼女の瞳には理性の光は無く、口の端は緩み切り、だらしなく涎を垂れ流す。

    二の腕に生々しく残る無数の注射痕が、彼女を理性無き獣にまで堕ちている理由を暗に告げていた。

    筋骨隆々の男がその腰を打ち付ける度、ナギサの尻たぶはバチン、バチン、と音を立てる。


    「そろそろ出すからしっかり締めろよ。ほら、追加の砂糖だ。」


    「ん、お”おおぉぉぉぉぉぉ!?!?」


    男はナギサのアナルに深々とボトルを挿し込む。

    すると、その中に並々と入っていた砂糖水がナギサの直腸へトクトクと流れ込んでいった。

    ただし、砂糖の濃度が非常に高く、水と呼称するには些か疑問の残る程の粘度を持っていた。

    そんなものをねじ込まれたナギサは人語を話せるはずも無…
    tele​gra.ph
    鮮やかな輝き(1レス版)「はぁ…あのおじ様、激し過ぎでござらんか…」

    「全くですねぇ…このままだとアソコが痛くて眠れぬ閨の美少女です。」

    「断頭台に立たされた姫が如き心持ち…ですが心配ありません、この砂糖入りの軟膏があれば…!」


    「いやそれ、逆に沁みて痛くありません?…おや…?」


    「ふへ…ひひひ…へぇ…」


    「こちらも派手に食されてますねぇ。砂糖漬けガンギマリの首締めプレイ後、と言った所でしょうか?」

    「しかもこれまた大きな卵が…目玉焼何人前になるのでしょう?」


    「砂糖の借金蟻地獄仲間ですかねぇ?ぽんぽんが萎んだ風船の様に…」

    「目玉焼は…無理かも。温かいし何か動いてる。」


    「あら、残念…。…っ!そうですわ!」


    「ん?どったの?」


    「ピサンカです!ピサンカに致しましょう!」

    「私達の芸術性を見せつければ、お客様方も感涙に咽び泣いてチップを沢山弾んでくれるはず!」


    「お主天才か…?小生は汝の才にハットがパイルダーオフ。」


    「…あぇ…?」


    「砂糖充填率334%!いざ見せつけん、元ワイルドハント魂ぃぃぃぃぃ!!!」


    「Ураааааааа!!!!!」


    「わらふひの…あかひゃん…ろこ…?」
    tele​gra.ph

    参考元概念

    https://bbs.animanch.com/board/3277884/?res=154

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:27

    >>108

    こ れ は ひ ど い

    久々にドギツイの来たなコイツ!多分コハルだけじゃなくてミカとかファウストも加勢するで


    キヴォトスに人間の成人男性はいないから多分動物型の見た目なんだろうけど、あのナギちゃんがこんな目に遭うとか興h…許せんなぁオイ!ありがとう!あと何気ツムギも娼館勤めにされてるの好き

    卵生設定だと色々活用()出来ていいね。ガチエ駄タヒSSはまだ書いてないからこういうの書いてみたい

    (次からイッチさんのことを、モブ×イチカの方改めトリ虐カスさんとお呼びすべきなのか…?)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:55

    >>108

    あ、すみません 閲覧注意のR18です

    書いてるつもりだったのに書けてなかった…

    内容は前の拙作、「白百合の散華」を継承してます

    ツムギ、すまない…君が可愛くってなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:38

    ナギちゃんどうなったかなーと思い、来たらとんでもねぇのが上がってた
    ピサンカ要望ニキ、見てるか…?お前の祈りが形となっちまったぞ!?

  • 112教えて!アリスせんせー!の人24/06/01(土) 22:28:12

    ネタが思いつかないのでオチなしの一口SSで誤魔化す。
    ミヤコ「そういえばトリニティで今人気なスイーツって何ですか?」
    カズサ「うーん…石焼き芋、かな?」
    ミヤコ「…調理過程に砂糖や塩などの調味料が入る余地がないから、ですか」
    カズサ「そう、トリニティはまだその辺りは厳しいからね。あの店のパフェがまた食べられるのはいつになることやら」
    ミヤコ「…何か後で作りましょうか?」
    カズサ「…じゃあ収録後にホールケーキをお願い。大き目の」
    ミヤコ「?」
    カズサ「みんなも後から合流するから」
    ミヤコ「了解しました」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:00

    >>112

    すっかり料理人が板についたミヤコ…

    ウサギ公園前で屋台でも出せば結構いい稼ぎを出せそうだな

    劇物の後には優しい味わいだ、ありがとう

  • 114教えて!アリスせんせー!の人24/06/01(土) 23:08:35

    >>113

    一応裏設定としてゲーム収録後にミヤコは

    砂糖に関する経歴詐称に関しての罰則として

    「一定の期間、各地で奉仕活動(料理)をすること」が義務付けられます。

    安全のために材料は上が用意した物が使われるため、

    金銭的なものはRABBIT小隊は払う必要はありません。

    罰則が軽いと思われますが、実はゲーム収録は一種の司法取引のようなものでして

    収録に協力するほど事変の罪が減刑されてました(中毒者だった生徒が収録に協力したのはほとんどコレが理由)。

    結果、初期から協力していたミヤコは割と減刑されています。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:14

    >>108

    統制が足りずに悪い大人に取り返しのつかない形で砂糖を悪用されてる…これが地獄か。でもエッチだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:55

    トリニティで潜伏してるタイミングの魔女ハナコに誑かされる初心な女生徒…
    変わり者だけど面倒見が良くて勉強も教えてくれる先輩であるハナコに憧れて、「先輩っていつもいい香りがしますね、なんの香水使ってるんですか?」って聞いたら「これ実は香水ではなくて…まぁ細かいことはいいでしょう、この香りが好きならお裾分けしてあげます♡」と路地裏に連れ込まれて抱きしめられ体を擦り付けられしっかりフェロモンを付着させられてしまう…
    魔女の体温、感触、甘い香りに魅了されてしまった彼女はピクミンのようにハナコに付き従い、やがて将来は親衛隊となる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:48

    >>116

    えちえち

    このあと砂糖を贈られるのかフェロモンだけで我慢してるのか…どちらもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:22

    >>108

    うへ、えっぐい……えぐくて罪悪感で死にそう……私が責任取らなきゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:42

    >>108

    イチカ、セリナ、ミネ(、メンタル面だとヒフミ、コハル、アズサ)、ナギサ

    免許皆伝だよこれもう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:28

    >>108

    >>その脇では何も知らなかった下手人が、自らの髪を引き千切れる程に引き、頭を抱えて蹲っていた。

    「加工」しちゃったツムギもかわいそう

    無精卵じゃなく有精卵だと気づかなかったのはすでに亡くなっていたから?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:30

    >>112

    一時罪を忘れてホールケーキを皆で分け合い食べる光景はきっと平和

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:03

    >>116

    純情な子を誑かすのを楽しんでそうだけど本気でかわいがってそうなのもネック

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:10

    特に意図は無いけれど、貼っておくね…

    【ブルアカ】ワイルドハント芸術学院椎名ツムギ登場


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:56

    >>108

    1レスバージョンも良いなこれ

    ナギちゃんが苦しそうにつらそうに救いを奪われる姿は興奮する

    これは胎生の方も期待が高まった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:51

    >>116

    (古巣から)引っこ抜かれて

    あなた(ハナコ様)だけに 着いていく〜

    今日も(砂糖を)運ぶ

    (反アビドス連合と)戦う

    (砂糖中毒者が)増える

    そして(ハナコ様に性的な意味で)食べられる〜


    (なんか過去スレでもこんなの言った気がする)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:43

    >>118

    責任を取る言うても砂糖の流通止める気はないんでしょ?

    業者だけ潰して元凶の自分らは何も変えずに何かやった気になってたお前の姿はお笑いだったぜ(パラガス)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:23:35

    >>106

    何度か話題になってるけど割と待っている

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:35:50

    >>108

    ナギサ様に限らずツムギ含めた女の子も搾取されてる…いいねえ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:18

    >>116

    お裾分けされた後輩ちゃんからハナコ先輩の香りがする!って他の後輩達に問いただされそう

    他の子にもお裾分けしてあげましょうね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:39

    >>116

    妖婦、毒蛇、魔女だ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:47

    ツムギ虐の何が酷いって、
    イベストの語りから伺える物語的な要素を好む少女に破滅を齎す役割を与え、
    表舞台に立つことも日の当たる場所にいる事も赦されず、救済すら望めない
    自らを表現する音楽もままならない状態で身体だけを貪られ、
    やっと与えられた表現の機会が、実はまだ生まれていない命を消す行為だったことをやり遂げてから悟った事だよね

    …尊厳破壊の音ォ~!!
    正直、とてもえっちで興奮しました(素直)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:54

    このあとアビドス側に回収されたら罪悪感を隠すために砂糖を異常摂取してそう。
    ヒフミとかに回収されたらずっとマシだけど病んでる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:59

    >>132

    正気だと多分鬱になるよね、砂糖被害にしてもカルテルも間違いなく望まないし即座に潰すレベルの事故なんだからならない方がおかしいんだけどさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:48

    "芸術"になったのはツムギの方だったんだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:52

    >>119

    もっといける

    まだまだトリニティ生徒はいるから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:46

    >>135

    トリ虐マスターを目指すのか(困惑)

    というか今更だが、>>108は光のスズミを捻出した反動では…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:52:40

    >>108

    これまだ加工される前で生きてたらナギちゃんは育てたのかな?

    地獄

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:42

    >>137

    育てる(育てられるとは言ってない)ルートは胎生の方でワンチャンあるかもしれない

    過去スレではナギちゃんの実施がカルテルに育てられる概念もあったね

    …どの道全部地獄じゃねぇかどうなってんだ浦和ハナコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:12

    インド映画にダンスが多いのはえっちな表現は駄目!死刑!という決まりがあったからだと言うが、もし後々案砂糖が映画化されることがあったりしたら再教育シーンがエ駄死すぎてダンスシーンになったりするんだろうか
    ちなみに俺はサンド・ソルトのODで力が抜けて虚な目をした生徒を自分の体から伸びるホースで縫い付けてマリオネットみたいに操りながら優雅に踊るハナコ様が見たい
    元トリニティのお嬢様らしい優雅な動きとどうしようもなく妖艶な表情や虚な再教育対象を自分に繋げて無理矢理踊らせる危険さが最高にマッチすると思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:33

    そういえば最近、慈愛の怪盗の固め概念が流行ってますね
    ケーキの上の砂糖人形(メレンゲドール)って固いですよね
    …閃いt

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:44

    ブルアカアニメでユメ先輩声帯実装したのおかげで幻覚ユメ先輩が出てくる砂漠の砂糖SS読むと脳内でホシノちゃんを嘲笑い罵り罵倒する幻覚ユメ先輩のボイスがハッキリ聞こえてきてすごく捗る(意味深)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:59
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:22

    >>141

    ひぃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:16

    >>139

    ダンスがメタファーなのか…急に歌うし踊るよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:30

    >>144

    永遠の恥マリオ…?(適合者)

    ナギちゃん踊りっぱなしじゃんね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:01:24

    >>142

    うへぇ~この作品とかもう最高だよ~

    小鳥遊ホシノと夢の残骸目次

    小鳥遊ホシノ率いる5人はシャーレの先生の助けを借りてカイザーコーポレーションと敵対し、ゲマトリアの黒服の暗躍を乗り越えて、連邦生徒会にも正式な部活動としても認められていた。

     

    アビドス高等学校。

    その一室にて、今日も今日とて廃校対策委員会の5人は議論を交わしていた。

     

    「だから、これを買いあさってから高く売り捌けば、差額で大金を設けることができるのよ!」

     

    「あはは……セリカちゃん、転売はやめておいた方が良いと思うよ。怒らせるだけだし」

     

    「そもそも5人で数量限定の商品を買い占めるのは現実的じゃないと思います~」

     

    「ん、転売は死すべし」

     

    「うう、これもだめか。良い考えだと思ったんだけどな……」

     

    3人に現実を突きつけられ、セリカは涙目で己の意見を取り下げた。

     

    「うへぇ、皆元気だねぇ。おじさんはもう限界だよ~」

     

    「ホシノ先輩も! 寝てばかりいないでちゃんと会議に参加して!」

     

    「でもさセリカちゃん、『春眠暁を覚えず』っていうじゃない? おじさんの席は日差しがあったかくって、とっても眠くなるんだよねぇ」

     

    「暦の上ではもう初夏に入るころですけど?」

     

    「アヤネちゃ~ん、それは言わないお約束でしょ~」…
    tele​gra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:18

    アニオリ砂祭り楽しそうだったなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:23:14

    >>140

    ほう、詳しく!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:20

    >>138

    事故が重なり悪い大人の暗躍を許すとこうなるというね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:13

    固め、というか結晶化概念で凄まじい地獄概念が昔あったのを思い出すな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:01:28

    うへぇ~…悪い大人はしまっちゃおうね~

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:37:59

    詰め合わせセットいいよね



    砂祭りのポスターは

    喧嘩別れしたユメ先輩が直していたのも

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:33

    >>152

    うへ〜、やっぱりおじ虐は公式が最大手だよぉ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:58

    まだちゃんとアニメ見てないけど、ユメ先輩に声がついたのも驚いたがそれ以上に砂祭りポスターの経緯がそうだったことの方が驚いた
    てっきりユメ先輩が亡くなった後おじさんが罪悪感故に自分で補修したのかと思ってたけど、そうかユメ先輩が補修してたんか…こりゃ砂糖に溺れてアビドス砂祭り再開する理由もより説得力が増すってもんよ。ゆるふわ声で責め立てる幻聴も相まって余計にホシおじ虐が捗る事態に…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:45

    ホシノにとって大切なポスターならもっと丁寧に補修するよなそりゃ
    テープ貼っただけの雑な補修で終わらせてるのがユメ先輩らしいといえばらしい
    盲点だったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:38

    >>152

    絶望がよく伝わってくる

    砂糖に溺れればかつて先輩との幸福な記憶を最大化した快楽を味わえるんだ、止まれるか?無理だろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:50

    >>140

    悪い組織に囚われた怪盗の末路か苛烈な再教育か

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:54:55

    >>152

    幻覚でこのシーン無限にフラッシュバックしてそう。メンブレ寸前になったらヒナに泣きついてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:17

    エジプト風の衣装をホシノに着せたりタトゥーを入れろという天啓がきた
    アポピスの巫女的なサムシングをやらせたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:05

    >>159

    弱みに付け込まれて、砂糖の快楽と苦しみの飴と鞭に心の底から屈服した小鳥遊ホシノ?喜んで後輩や大切な人たちを捧げてキヴォトス崩壊の引き金を引く

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:31

    >>159

    巫女か…アリだね

    本来は『ホルス』という上位の神格であるはずのホシノに巫女という下位存在の肩書を与える事で概念的にその神格を封じて支配下に置くという解釈もできる

    そして何より、ホシノにえっちな衣装を着てもらいたい(本音)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:02

    >>159

    初期にあったなあ

    カルテルボスともまた違うあるいは堂々とカルテルのトップとしても着るシチュエーション

    神話でしか見ないような衣服を着てる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:28

    ん…色彩に魅入られたテラー砂狼みたいな衣装かな…?それとも、もっと過激な……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:27

    ヘイローも砂蛇が巻き付いたものに変貌してそう。
    あえて蛇そのものなヘイローにしないのがヘキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:17

    >>164

    蝕まれてる様な感じが良いよね…わかる…

    鬼哭啾啾がそれだっけか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:42

    砂糖堕ちハナエちゃん概念でハナエの胎内…
    体内に寄生してるのともまた違うパターンか…
    (そもそも強者な砂糖中毒者、とくにカルテルトリオに対しての核の植え付けは基本共通だった気がする)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:55

    >>159

    踊り子アリスの系譜ですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:23

    お前達!よくもあんなちびっ子ベリーダンスを!今度という今度は許さないぞ!
    でも大人の母音な女性がやるようなベリーダンスをアリスやおじさんみたいなちびっ子にやらせる背徳感がイイというのは確かにわかる

    ホシおじ「うへ〜…おじさんみたいな貧相な子のダンスなんかで盛り上がれるの〜?みんな歪んでるね〜。…いや、歪んでるのは私も同じだ。誰よりも歪んでる」
    とか呟きながら、多少ぎこちないけどまるで小鳥が遊んでるような舞を見せてくれると

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:06

    >>168

    うおおおおおお!!!(完成を上げて沸くアビドスの生徒たち、おひねりで札束を投げ込むヒナ、ホースがいきり勃つハナコ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:54

    >>168

    いくら欲しいのかしら?借金はノシつけて返済しておいたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:30

    >>108

    どエッチですわ~~!

    ありがてぇ……それしか言葉が見つからねぇ!


    >>111

    Fooooooooo!!!!!!!!!

    スズミスキーである私には>>1もたまらんですわよ!



    早く砂糖人形の続き書いてレイサも可哀想なことにしなきゃ……。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:48

    >>171

    おめぇの癖の役満Partじゃねぇか!?

    レイサのSS、待ってるぞ…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:18

    >>14

    ヒナとカヨコの身長差が…ね……

    つま先立ちのヒナを覗き込むような体勢で口付けしたりとかしてたらいい絵面になる、いい絵面過ぎてアコが死ぬ

    あと二人で砂糖煙草も吸ってて欲しい…ヒナが煙草を咥えたらカヨコがスッと火を出して来るような通じ合ってる感じで…

  • 174124/06/04(火) 00:55:32

    やろうとしながらできてなかった超今更な質疑応答を

    >>5 >>13

    設定では一応正史後想定です

    スズミに砂糖が残存している理由は結晶化まで行ってたからです

    一気にアトラハシースしちゃうとスズミの肉体まで分解されかねません

    アポピスが消滅してるので砂糖自体は既に無毒化しています

    >>120

    敢えて伏せていましたが、その点にお気づきになりましたか…

    有精卵と気付かなかったのは、男が"茹でる直前まで"ツムギに卵を手渡さなかったからです

    >>136

    YES

    >>137

    育てます ナギちゃんは優しい子なので他に選択肢が存在しません

    >>171

    お気に召して頂けて安心しました、ありがとうございます!


    取り敢えず1レスSSは頂いたものだと次がラストになりますので、また要望があれば頂けると幸いです

    あと、胎生ナギちゃんはえっち度を重視して書く予定ではありますが、色々決めかねてるので安価&ダイスで決めさせていただくかもしれません

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:41

    >>174

    ほな正義の行方を見失ってた頃のアビドス入り正実の誰かを…ハスミでもマシロでもモブでもイチカでも書きやすい子で頼む

    …またトリニティじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:53:52

    >>165

    完堕ちする直前が一番いい(性癖)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:04:14

    >>174

    アビドスを出てからシャーレにたどり着けず色々あり記憶喪失になって砂糖堕ちして、どこかの搾取しないが砂糖に抵抗のない団体に拾われて砂糖事変の本筋とは関われず溺れていくシロコが見たいです


    次スレ立ては>>185あたりでお願いします

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:17

    >>176

    快楽を受容する前の、抗ってはいるけどもうどう見ても崩壊しかけな状態の子いいよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:08

    某実況者さんが最終編クリアした配信を見て、やっぱ何回見返しても飽きないなぁと何度目かの再認識をした

    あんな最終回すぎる展開のオンパレードだったのに、その後も問題は積み重なって、この世界線では生徒によるヤクのカルテルが結成…一難去ってまた一難にも程があろうよ


    >>169

    ホシおじ「うへ…みんな盛り上がりすぎ…ヒナちゃんとハナコちゃんも自重しようね?」

    >>170

    なんでアビドスに、ユウカがいるんだよ…?治療はどうなってるんだ治療は!お前(一時的に立ち入りが)禁じられた区域に平気で立ち入ってるんだぞ!分かってんのか!?ノア達が過激派になってるのは、ユウカやゲーム開発部3人を始めとした罪のない生徒達が砂糖に溺れて凶暴化したからだろうが!借金返すのかよ!?くそったれ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:05

    >>174

    安価はレス消費しすぎるし、募集→ダイスがいいんじゃないですかね?いっそ募集の中からダイスで最初の決めて分岐として全パターンやるのもありかと。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:07

    >>1

    苦しみを乗り越えた純愛スズミはいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:49

    >>174

    ツバキが砂糖堕ちして夢から目覚めなくなる、

    目覚めたらまたそれも夢だったという話が見たい

    カエデとミモリの状態はお好みで

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:22

    >>173

    アコちゃんも混ざりなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:04

    >>174

    疑問点解決したわ>>スズミの砂糖

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:57

    >>164

    一度死ぬと完全にアポピスヘイローになるのかな?

    偽装も可能

    廃棄されるともとに戻る

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:07

    >>183

    色々な意味でヘイローの無事は保証できない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:04

    規制結構あるけど1がいたら次スレ任せます

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:40

    >>162

    おじさんと一緒にガラが悪くなる概念あったね

  • 189124/06/04(火) 12:16:54
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:50

    スレ立て感謝〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:28

    立て乙
    埋めよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:27

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:49

    砂糖は美味しいなあ
    スレ立てありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:00

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:15

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:59

    埋め参加

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:30

    めうめう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:33

    埋めた

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:48

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:06

    うへ
    砂漠に沈めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています