でかした!ハンコックを描いたアニメーター仕事力【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:49:38

    下乳やらヘソやら破れた部分がやらしくて、いつみても興奮するんだ
    この衣装を考案した人に拍手を送りたい気分です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:50:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:00

    この格好で男嫌いとか馬鹿でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:52:01

    もう一度この格好になってくれないかな
    今の綺麗になった作画ならもっと素晴らしくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:39

    >>3

    敵に服溶かされたからだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:54:02

    >>3

    アマゾンリリーの基準で考えたらこれでもまだ露出少ないくらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:54:37

    もうアングルがエロすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:55:41

    ハンコックはお色気担当だからもっと露出せんと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:57:25

    でもよ…作画が‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:24

    太ももと下乳のオンパレード
    作画崩壊時代だから今の絵でみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:39

    デフォルトの赤い衣装の方が露出は高いのに
    コッチの方が工口く感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:05

    このテレビスペシャル回の人気をかっさらった女

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:06

    グラマーなボディ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:21

    オフィシャルのフィギュアがおっぱいがエロすぎる
    見てシコる為に作られたフィギュア

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:25

    >>3

    「ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い」を見てもないならタフカテに帰ったほうがいいのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:01

    このハレンチな格好が好き過ぎる
    ティーチが好きにならない男はいないといってたのはあながち間違いではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:08

    走ってるときや宙返りするときおっぱいの揺れがスゴいのはシコる為につくられた演出

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:29

    アニオリで女性陣の衣装は基本どエロくなるのがワンピース

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:03

    最近は3D2Y再評価スレが多く立ってて僥倖だな
    昔散々馬鹿にされてたから悔しくて悔しくて絶叫脱糞射精死してたあの頃が懐かしいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:08

    お尻丸出しで歩けばいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:21

    ルフィよりがっちりしてるのが最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:30

    これで確信できた、やはりハンコックは履いてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:44

    やったのが婆さんだから手加減してもらえたけどおっさんがやったら骨すら残らなそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:46

    目のやり場に困る格好だな
    下乳も鼠径部もヘソもみえるのはお得感を味わえる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:04:05

    >>22

    このハンコック2m以上身長ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:32:01

    >>9

    3D2Yは作画の良い蛇姫様もある事を教える

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:03

    スタンピードの作画で見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:26

    3D2Yはハンコとルフィがイチャイチャしてるのがいいんだよな
    作画良くしてもう一回やってほしいっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:54

    やらしさ満点だな
    どういう意図で作られたのかわからないけど 
    親がいる前で飾れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:08

    >>31

    完全に白いものでどろっどろにする用でしょこれ

    部屋にあったらハンコックシコしたくてやばいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:18

    最高だな部分的に肌を露出するのって
    胸元の部分が大きく破れてるからハンコックの谷間を存分堪能できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:53

    >>33

    谷間が更に広がってるのと腰回りの破れっぷりでメロメロになって硬くさせられちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:52

    ノベライズの小説でハンコックが乳に興味のない生き物はいるのかって疑問を持ってた
    ハンコックも自分の巨乳に少なからず人々が興味があるって認識があるんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:44

    この時のハンコックは普段より可愛くみえたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:09

    ONE PIECEの女性の中で一番の美人
    サービスシーンもスペシャル版ぐらいしか思い出せない
    最終回前に1発どでかいエロが欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:27:05

    エロすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:42

    >>31

    これ家族に見られても大丈夫なぐらいに露出を少し抑え目にしたバージョン出して欲しいな

    欲しかったけど人目気にして買えなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:59

    胸元が大きく破れすぎてるとおもうんだ 

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:50

    >>40

    ちょうどハンコックのここに白くて濃いプール作りたくなるね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:37:23

    この綺麗な作画でハレンチな格好をみたい
    名画としてハンコックファンのみんなの心に半永久的に残り続け色んなところに使い回しされるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:37

    走ったり飛んだり、乳ぶるんぶるん揺れてるから最高 
    夜9時に放送されてたのも当然か

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:44:39

    ナミさんも乳ぶるんぶるん揺らしてます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:54

    このアニオリは見たことないんだが背中は大丈夫なの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:58

    下はハイレグの紐パンの黒Tバック
    後ろはというと、ハイレグだからなのかズボンを終始脱がなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:16

    ルフィが羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:22

    ケツも太もももたんまり拝見できるのって原作だとないから
    スペシャルか映画に頼るしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:11

    黒ひげに拉致られて乳揉まれたり頬ずり舐められたりすれば良かったのに
    ジニーみたいに子供つくって登場したらファンは発狂するかもしれないけど自分は興奮してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:15

    精通したてだったからガチで神回だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:16

    今でも見返してハンコックシコするわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:33

    ハンコックが満点の笑顔見せたのってこれだけなんだよな...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:51

    >>49

    ハンコックアンチの方?

    こういうのが海軍に捕まるとか言ってたと思うときっしょいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:11

    >>49

    黒ひげにも選ぶ権利ありますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:08

    こんなに大きなおっぱいなのに母乳出ないっていかんよ
    早くいっぱいHして子供産まないと、巨乳で生まれてきた意味ないやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:33:18

    >>49

    普通に気色悪くて草も生えない

    てな訳で…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:43

    >>20

    南無

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:48:46

    表情がかなりエ⚪︎可愛いくて好きです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:50

    一番くじで景品の色紙にもなってたこの絵のハンコックがいい
    さりげなく谷間寄せてるのエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:26

    巨乳吸いつきたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:52:37

    >>1

    このハンコックのお乳たぷたぷして重そうで良いよね...母乳出そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:33

    ハンコックみてるとスケベ心満載の気持ちになって色々と性を吐き出してしまうのが悪い癖なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:04:42

    これすき

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:08:11

    これやりたくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:26:37

    乳もまあ大概ヤバイがこれ股間の方が隙間から丸出しになる露出具合なんだよな

    ナイチンのデザといいオリジナル拳法といい昔のワンピアニオリの自由なノリわりと好き

    原作じゃ絶対にでないだろうなって感じる

    あとこの回やたら乳がでかい

    なんなら長乳だし


    このフィギュア通常POPのハンコック顔ならシコいのによりによって似てない年増顔のBB顔だからがっかりしたんだよな

    隠すポーズと顔が良いプライズ版の方がエロい


    >>45

    正面から毒霧浴びてるから腰までは破れてるけど一応背中は無事

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:29:17

    >>65

    ルフィに興奮してない辺りこの時点ではまだそこまでガチ恋では無かったみたいだな蛇姫様は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています