今週のサンデー(27号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:14

    巻頭カラー 尾守つみきと奇日常。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:02

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:40

    この女電話越しにメリーさん撃退しよった
    黒桐君が悪霊に襲われた時は橘ちゃんに電話して声聞かせれば助かるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:37

    おっ〇い見てもそのまま話進められる高校生(つよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:44:09

    イライヤ姐さんどんどん好きになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:56

    構図 演出共にカッコよすぎるだろ!映画かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:59

    秘密その3はパパの職業か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:06:05

    気筒くんイケメンじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:10:13

    写らナイんです安定して面白いな
    唐突にフリーレンのコス入れてきたの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:39

    イチャイチャしてる裏でしっかり司ちゃんに分かりやすい説明する準備を終わらせてるナサくん仕事ができすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:04

    >>9

    ナンパ男の印象が悪かったのか1年コンビと先輩に距離を感じるが入部後はどうなるのか

    多分先輩の闇バイトに駆り出されて面倒なことになる回がちょくちょくある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:19

    ロッカロックタイトル回収&目標決まって面白くなってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:15

    日下先輩もしかしてアホ…?
    ナンパした子にもおまじないの話の聞き方唐突すぎてドン引きされてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:59

    つみきさん今回はメインキャラはほとんど出ないサブキャラの回かー
    いつか松鬼くんもフォーカス当たるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:40

    スライムちゃんと意思疎通できるの笑った
    最初からしてやれや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:14

    タタリ全快か
    流石妖怪回復が早いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:46

    全員優くんから告白させる方向になるかと思ったらまさかのニコちゃん
    正面から行くのニコちゃんらしくて良いけどヘタレて告白できなさそうだな~

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:38

    >>15

    ゴミ顔に吐いたのもわざとだったのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:49

    セツナの名前覚えてないアクションしたのこれ絶対わざとやろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:09

    いや、イケメンすぎな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:02

    古々路ひめるの全秘密2話目もツッコミどころ満載すぎてどこから語ればいいのか分からないけどとりあえず最後のひめるちゃんがとても可愛かった
    1人で秘密守ってたら出来なかったやりたいこと全部できたらいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:05

    来週から豊林サカネ先生の短期集中連載あるの楽しみ

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:46

    これは改善で良いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:39

    >>16

    回復したのはあくまで香港で消耗した分だけのようだからそもそもの弱体化は据え置きなんだよなぁ…

    かつての力を取り戻せる日は来るんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:42:01

    時和さんヒールやり過ぎて出禁になったのかと思ったら怪我してたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:10

    山城はイップスだったのか

    運動音痴で今まで何も出来なかったのも尾を引いてたんだろうなぁ

    ロッカロックは今週の話アニメ化とかしたらどうするんすかね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:19:06

    >>20

    色気がしゅごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:49:00

    ひめる面白いやん
    このままいい感じにギャグと対人間対宇宙人バトル漫画を両立してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:44

    >>26

    本人が出来ないと思ってるとほんと出来ないからねえ

    一度コツをつかめば何でこれが出来なかったんだろ…ってなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:25:28

    テノゲカのフランス大学が某遠月学園みたいだw

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:44

    この人たち好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:27

    >>23

    今も十分すごいんだけど、60半ば過ぎて夜型スタイルでコンスタントに連載続けてたのはすげえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:28

    サラッとやってたけど透明人間を通せば裸眼で鏡を見られるってメデューサ界隈における革命なのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:27

    >>26

    見抜いてたエビアン先輩すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています