とあるゲームを探してます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:37

    ダンジョンみたいなところを画像みたいな棒でジャンプして攻略してくゲーム…

    どっかでプレイ動画?見たけど思い出せない見つからない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:03:50

    とりあえず覚えてることを挙げてくのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:06:11

    ツボに入ったおっさんが主人公?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:19

    横スク?3D?

  • 6124/05/29(水) 09:11:47

    質問スレ慣れてなくてすいません!

    3Dのダンジョンで画質が64のゼルダっぽいやつ!
    主人公は多分女の子で、この距離無理だろ!?行き止まりじゃん!?みたいなところを力技で登ってくゲーム
    おそらくPCゲームで比較的最近のやつなんじゃないかな?

  • 7124/05/29(水) 09:12:11

    壺おじではないです笑笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:14:01

    海腹川背かな?

  • 9124/05/29(水) 09:15:52

    >>8

    違いました!

    でもキャラが可愛いから後で調べます。

  • 10124/05/29(水) 09:17:32

    >>6

    あと壁走りもしてた気がする!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:18:39

    戦ってたりした?
    髪色でも服でも何かしら女の子の特徴は覚えてない?

  • 12124/05/29(水) 09:20:12

    イメージ的にはティアキンとかブレワイの祠チャレンジをバクダンとかで無理やり攻略するのを素でやってるゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:21:48

    今日の情報後出しカス捜索スレ

    なんである情報を全部 >>1 で書いておかないんです???

  • 14124/05/29(水) 09:22:13

    >>11

    自分が覚えてる限りだと戦ってはいない(多分敵自体いなかった)


    ↓から自信ない

    髪は長めで青か黒色

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:22:37

    スターフォックス?

  • 16124/05/29(水) 09:23:00

    >>13

    絶対いわれるとおもった!笑笑


    皆さんと話してたり、聞いてくれてるうちに思い出してきました!

  • 17124/05/29(水) 09:24:43

    >>15

    ではない!

    多分ゲームキューブのやつですよね?

    あれ友達とすげーやった気がする。懐かしい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:25:29

    ゼルダみたいなってことは横スクロールではない?
    正面にある壁やら崖やらを棒を動かして登っていくって事?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:27:20
  • 20124/05/29(水) 09:28:06

    >>18

    横スクではないです!

    うまく説明できないけど3Dのダンジョンをカメラ操作しつつ崖とか壁を主人公が棒高跳びしたり壁走りしてりして進んでくって感じ

  • 21124/05/29(水) 09:28:36

    >>19

    これだけぁぁぁぁ!!!!!!、!


    ありがとう!!!!!!!

  • 22124/05/29(水) 09:29:50

    敵いんじゃん!
    ヤギネコウサギ主人公なんてめっちゃ特徴的じゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:44

    記憶なんて頼りにならんわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:31:19

    しかしこの手のスレにはちょくちょくエスパー出るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:32:10

    動画見た感じだと棒も移動には使ってないな
    やっぱ人間の記憶はダメだね
    これからは機械の時代だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:33:10

    64ゼルダ感は確かにあるな

  • 27124/05/29(水) 09:33:28

    >>25

    え!?嘘??

    棒すら使ってない????


    自分の中で1番自信ある記憶だったのに…

    ポンコツ脳みそだ…

  • 28124/05/29(水) 09:38:30

    早速買いました!
    ご協力ありがとうございます!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:39:33

    人の記憶なんて頼りにならんなってのと、集合知ってすげえなってのと

  • 30124/05/29(水) 09:40:33

    良い人いっぱいで助かりました!

    スレ落ちるまでせっかくだから皆さんのSteamオススメゲーム教えて欲しい!


    前このスレ↓でも質問してました!

    ここ二か月くらいで流行ったsteamゲームを教えて欲しい|あにまん掲示板4月に転職して今日まで全然トレンドを追えてないしゲームも全くできてない…bbs.animanch.com
  • 31124/05/29(水) 09:41:15

    >>29

    ほんそれです

    質問してよかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:36

    バトオペ2
    無理ならSimple Planes

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています