ピクシス司令の変人設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:15:35

    確かに変人と言われれば変人かもしれないけど近くにぶっちぎりでヤバい人がいたせいで全然まともに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:17:42

    結局超絶美女の巨人がピクシスの前に現れることは無かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:35:08

    総統はうまく隠してたからともかく、一般兵の目線でも分かりやすく変人なハンジさんとかリヴァイとかミケさんオルオ差し置いて「変人」て言われてるって逆に何したんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:04

    変人のふりをしてるそこそこまともな人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:50

    酔ってなければやってられなかった(直球)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:39:27

    マイナス×マイナス=プラス
    変人(キャラ設定)×変人(作者)=常人

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:18:45

    >>2

    自分が巨人になっちゃったね...

    イケメン巨人は無垢でもおるけど美女な巨人ってネームドにもおらんな(アニ女型は筋繊維丸出しだから怪しいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:06

    巨人になれるエレンに対しての反応は普通に小鹿の方が正常なのにあそこでエレン生かす選択できるのは間違いなく変人だけどそれ以上に良識ある人だからねこの人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:15

    キース・シャーディスさんめっちゃ小鹿小鹿言われてるけど逆に兵士も民間人もガンガン巨人に食われてるなかで巨人になれる人間が現れたらあの対応するだろ
    むしろよく尋問までもったよ下手したら意識失ってる時にさっさと1発撃ち込まれてもおかしくないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:23

    >>9

    俺が小鹿だったら即攻撃命令出してる

    小鹿さんは胆力も勇気もあったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:14

    >>9

    キースは教官では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:36

    >>1

    ザックレー抜きでもそこまで変じゃない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:14

    >>10

    ほぼほぼ意味ないとはいえちゃんとエレンが起きるまで待って尋問するのは偉いと思うよほんと

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:37

    >>11

    素で間違えたわごめん

    キッツ・ヴェルマーンだわ教官ならどうするかな…エレンが何かグリシャから託されてるのわかってるし様子見かな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:53

    駐屯兵団って安定志向の人が多そうだし、その中じゃ変人扱いだったんだろう

    調査兵団とかいう狂人であることが募集要項に含まれてる連中と比べてはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています