ここだけ灘3兄弟全員廃人の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:34

    優希ちゃんと龍星とキー坊で介護するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:34

    オトンが廃人になるのは悲しいけど総合的に見たら若干プラスになってハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:51

    ここでも金時のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:03

    なお廃人化して失ったのは理性と善人性だけとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:26:47

    もちろん本編のトラブルと格闘家は何らかの別の原因などで挑んでくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:29:08

    今この瞬間廃人の尊鷹は死に"科学技術の粋"ファルコン1号生まれたのだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:31:24

    皆で鍋を囲むから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:04

    >>2マイナスがなくなったからプラスの理屈

    なんだ

    犠牲が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:55

    尊鷹が廃人になっても
    バキバキ我が名はチャベス
    バキバキ我が名は土竜
    バキバキ我が名は控え室にいた人
    バキバキ我が名は高潔なる鷹
    して別人格になるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:54:26

    >>9

    人格切り替えで廃人を治すのはルールで禁止っすよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています