シスターアンナ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:29:13

    田町くんいじめるの邪魔してくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:33:44

    いじめなんてしてる奴がダメですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:05

    負けたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:54

    >>1

    アワワ お前らは権力を盾にイジメをする蛆虫ヒロイン共

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:55

    詳細教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:36:02

    田町くんが教師を妊娠させれば退学になるヤンケ
    おーっそれはオシャレやのう

    なに純愛滑りしようとしてるこの淫乱は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:36:13

    4出たんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:37:20

    ヒロインの立ち位置シスターに奪われて悔しいんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:56

    今まで虐めてきた蛆虫メスブタよりまだシスターの方がいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:00

    >>7

    6月中旬に出る予定なのん これが幽玄の予告

    ttps://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01181243.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:40:33

    >>10

    ちなみに作画先生のXで13日予定と具体的な日付も出してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:44:36

    メスブタとシスターじゃ包容力に差があるからだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:45:23

    シスター=女神
    全ての罪を赦し包み込んでくれる優しさに溢れてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:14

    せっかくの学園に男一人だけの設定なんだからもっと色んなメスブタを出してほしいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:23

    >>13

    そもそも「妊娠させるために濃いのを出してもらうからあなたの感じるところを学習してますよククク」なプレイなんだ

    肉バイブ程度にしか見てない同級生コンビとやり方自体が違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:41

    この作者のメスブタは大体問題がある中シスターは普通に包容力あるんだよね

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:47:03

    >>15

    しかし…キャラを出しすぎて迷走しかねないから絞るのはアリではあるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:48:27

    でも一番エロいのは田町くんのママだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:36

    雪女未亡人の新作はまだッすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:45

    >>18

    ヒロインが多すぎてばらつくと描写が減ったりボボパンシーンも短くなりがちだからハーレムにしても4,5人くらいが限界だと思ってる、それが僕です

    属性被りを避けるために色々混ぜ合わせて微妙なキャラが出ても困るしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:55:00

    >>22

    早く雪乃さんと結ばれつつ呪いを解くシーンが見たいですね…生きてる間にね(ニィッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:56:25

    >>23

    この鬼の幼馴染は‥?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:58:13

    >>24

    一人で盛り上がっちゃった可哀想な鬼ぇちゃん・・・

    おそらく負けヒロイン 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:26

    >>24

    解呪の際に指輪に魅了されたけどあと1回くらいは良い所を見せて欲しいんだよね

    どないする?3人で幸せになる展開になってもええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:27

    >>25

    好きな人に処女を捧げたのに結ばれない鬼ぇちゃんに悲しき未来‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:37

    >>25

    主人公の→は全て未亡人雪女に向いてるから、そこに鬼ぇちゃんが入る余地がないんや・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:13

    どうして家でシスターとボボパンしてるときに母親が帰ってきて三者面談プレイ滑りしなかったの?
    教員と保護者との3ボボパンは鉄板なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:16:16

    タイイチでボボパンしたシスターとそうでないメスブタとではヒロイン力に差があると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:44

    >>30

    所詮はイジメてきたメスブタ共と孕もうとするシスターなんだ、これは差別ではない差異だ

    でもこれどうやって関係を畳むのか気になるんだよね

    ああーっ早く4をくれぇ 私はどのように完結するか気になって夜しか眠れないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:45:41

    >>29みたいなやつに夢のねえこと言いたくねえけど

    ウアルの輪は蛆虫の認識変える代物だから母親は対象外なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:53:48

    そもそも自分のいじめは耐えられるけど母親の愚弄には本気でキレる田町くんが母親に手を出すわけねえだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:01:46

    あの…4の予告のコマ全部シスターなんスけど
    いいんスかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:37

    >>34

    いいんだ…シスターはそれが許される…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:00

    >>34

    いいんだ

    メインヒロインにはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:36

    >>34

    どないする?

    シスターを無事に妊娠させて寿退職からの結婚すればええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:06

    >>37

    田町くんが社会的に死んでんじゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:07

    >>38

    卒業まで誰が父親なのか隠しておけばええヤンケ

    今のシスターならそのくらいしそうなんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:57

    >>38

    うーんそもそもの目的が教職員の私を孕ませて退学に追い込むだからあながち最終目標から外してないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:41

    >>40

    みんなハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:34

    そもそも母親が昔行きたかったとかいう理由で入れられた学校だから中退しても問題があるとも思っていない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:11:03

    シスター好きだから買うか迷ってるんだァ…オススメポイントを教えて貰おうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:11:57

    >>43

    主人公が嫌がってるのに無理矢理ボボパンで搾り取られるところなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:39:49

    >>43

    主人公は基本いいやつで嫌がってるがシスターとのプレイは擬似イチャラブボボパンなところなんだァ

    クールな無表情女がデレたりするのが好きなら全然イケると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:53:50

    は…話が違うでありますわ…
    メインヒロインは童貞を奪った正統派黒髪ロングお嬢様のはずですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:02:19

    >>44

    >>45

    あざーすガシ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:19:32

    >>46

    なにが正統派黒髪ロングお嬢様だ お前はただのいじめっ子だ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:57:47

    >>46

    へっ4のサンプルの時点で面白キャラになってるよあの蛆虫

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:41

    このままだと教師を孕ませた高校中退と
    生徒に手を出して理事長娘に逆らってクビになった元シスターの
    ワープアカップルが誕生して終わりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:26

    >>49

    どうしてわざわざ谷間から薬を取り出してるの…?

    どうして胸開きニットとかネタみたいな服着てるの…?

    ツッコミどころ多すぎるだろうがえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:12

    >>51

    いいんだ

    純愛にはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:40

    シスターすげえ…
    バス内でちょっと離れた席にいるのに主人公が性的に搾られてるのに気付くし
    というか狭いバス内でなにをやってるあのバカ二人は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:42

    シスターって外人なんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:25

    シスターのキャラデザ……神

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:55

    >>55

    校内の出世気にしてる小市民っぷり見てると少なくとも日本国籍っぽいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:14

    >>57

    ふうん…、漢字にすると杏奈ということか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:35:00

    むふ、過去作がセール中だからみんな買おうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:06

    >>52

    服はまあフィクションやしってことでええやろ

    胸元から薬出すのは無理です

    明らかにポケットに入れればいいだけなのにわざわざ谷間から出してるのが面白すぎますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:45

    >>46

    >正統派黒髪ロングお嬢様

    誰…?

    同サークルの他作品の人…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:40:44

    まあ気にしないで 退学になっても田町くんの能力とガッツがあれば普通にちゃんとした生活送れるでしょうから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:02

    >>46

    気に触ったら謝ります

    でも…”それ見た目と家柄だけ”ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:43

    >>34

    ターゲット層にマッチしててハッピーハッピーヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:08

    布団でのボボパンだと細かいけどこれが激エロなんスよね
    回された手を握り返してるんだ…愛情が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:06

    >>65

    やっぱり互いに通じ合う愛が最高だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:54:48

    >>60

    多分体温で温めないとダメなやつだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:58:11

    シスターは田町君のどこにギュンギュンしてるのか読んでもよく分からないのが俺なんだよね
    チ〇ポが好きなだけとかショタコンってわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:01:43

    >>68

    田町くんには普通に良い顔面と性格と頭、そして数日間ずっとボボパンできる肉体、あと愛嬌がある それだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:25:30

    お嬢様はシスターの過去の男達とのプレイ内容を教えて田町君を脳破壊すべきと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:30:05

    >>70

    処女で男性経験無かったこと判明してるんスけど

    もしかしてシスターには弱点がないんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:34:19

    この距離感で察するシスターがおかしいんだよね
    田町君への愛が深すぎるんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:37

    >>71

    処女なのにあんなにエロいプレイするんすか…?

    もしかして事前に勉強したタイプかサキュバスの本能なタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:50

    シスターだけ目がハートじゃない=神

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:17:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:17:47

    >>72

    そもそも修学旅行で蛆虫コンビと同じ班にされた時の反応がこれなんだよね

    元々は「この三人が不純異性交遊しまくってるから自分の立場がやばい…しかも理事長の娘だから口出しできない…もう田町くんに消えろっしてもらうしかない…!」だったのに田町くんじゃなくて2人に矛先向けてるのが色々察してしまうでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:19:58

    >>74

    2のボボパン中に田町くん視点のモノローグで「シスターはだんだんと学習して僕の弱いところを的確に攻めてくる」ってあるんだよね

    確実に妊娠するために濃いやつ出させる目的といえすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:51

    >>78

    おそらくサキュバスの一種だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:07:57

    >>79

    "シスター"なのに"サキュバス"!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:56

    あと2週間…ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:28:18

    >>80

    そこまで珍しいことでもないような気がするのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:19

    >>80

    …ある意味王道ですね🍞

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:30

    >>81

    イェイッ予定が明らかになってるだけでここまで安心できるとは

    フォフォこれは楽しみだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:34:01

    >>77

    しかもよく見ると「ここ最近シスターとずっとヤってる」って2人の邪魔してるっぽいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:23

    自分から手を回してキスさせてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:42:20

    制服プレイしてほしいのは俺なんだ!!

    実際興奮するからこんなことしてほしいって言ったら変態ですね…って言いながらなんでもやってくれそうだよね、パパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:58:19

    ところでこの作者って純愛もの免許皆伝なんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:00:11

    >>88

    はい!もう一つ出してる雪女催眠は直球に純愛ものですよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:02:48

    >>87

    ウム…

    自分からチ◯ポを固くする姿勢は評価しますとか言いながら本人もノリノリなんだ、イチャラブが捗るんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:45

    >>89

    「催眠」なのに「純愛」!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:54

    >>91

    催眠から始まった歪な関係だが2では綺麗に亡き夫への未練を断ち切ったんだァ

    まっラストに破壊したはずの催眠指輪がまた戻ってきたという恐ろしいオチなんだけどねっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:55

    >>91

    待てよ、確かに1作目は催眠で好き勝手する話だったが2話目でちゃんと純愛になってるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:29

    >>86

    資料館でもお風呂でも手を回してディープキスしてるのがメチャクチャ好きなのが僕です

    一応黒髪もやってるけどシスターの場合と印象が違うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:39:20

    いじめっ子と一緒に3人ハーレムエンドなのかシスターエンドになるのか気になるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:41

    いじめっ娘2人も相当ボボパンしてるのに
    シスターだけ完堕ちしてる理由を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:38

    シスターが何歳か教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:06

    あの変な輪っかは敵対者の認識を逆転させる代物だから
    シスターは既に絆され敵対の意思は無く効力は切れているという有識者もいる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:41

    >>96

    ワッカの効果でいじめを性交に変換してるだけなので「ボボパン(いじめ)しまくって退学に追い込んでやりますよククク…」なのが黒髪なのは一貫してるんだ

    ギャルは単にそれに便乗してる蛆虫なだけだからキャラが薄いのだという学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:31

    >>95

    順当に退学になったとしてもメスブタ二人は興味を失うけどシスターは孕んでるんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:21

    >>100

    シスターは妊娠したらそのまま結婚しそうだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:20

    うぁぁぁ シ…シスターの子がタフスレを練り歩いている

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:25

    早く6月中旬の発売予定日が待ち遠しいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:18

    旅行先「この激しくやりあった跡は…?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:59

    >>104

    まあそんなに気にしないで

    黒いメスブタの親の旅館ですから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:56

    黒髪の雌豚は1作目から性格クソだけどキャラも立ってて今じゃおもしろキャラなんッスよ
    問題はもう一匹のギャル雌豚・・・キャラデザもシスターと被り気味で性格も黒髪ほどは終わってない
    なんとも中途半端で4でリストラされてもおかしくないんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:07:57

    >>106

    ヨシ!企画を変更してギャルをシスターと姉妹ということにしよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:09

    >>22

    スレ画シリーズと雪女って絵柄結構違うと思うけど同じ作者なんッスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:26

    >>108

    作画を他の作家に依頼してるパターンもあるっス

    犯され催眠が依頼してるパターンで雪女は本人が全部やってるっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:05:07

    押しかけ魔王なんかもマヨヒガのお姉さんの作者が漫画描いてたのをぷぅ崎先生のサークルで販売してたスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:13

    田町くんは愛上陸の催眠性指導のクソゴミデブメガネと違って愛嬌あっていい子だから幸せになってほしいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:54

    一応教員で本当に一応だけど聖職者だから善性そのものは流石にシスターの方が上なんだ
    感情が流れるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:51

    >>110

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_283514/


    これでドチャクソしこってから1年続編待ってるけどまだなんッスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:18

    うー、シスターの裸エプロンを見せろアニキ!
    家に来たときにやってるはずっす!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:44

    >>114

    新婚シチュを待て…俺のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:51:04

    ここの広告で家賃滞納雪女が出てきて笑ったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:30

    >>117

    うーっ、やらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:53

    田町君に幼い頃に結婚の約束した女の子を生やしてやねぇ…、忘れてやねぇ…、その子がギャルのメスブタになっててやねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:06

    トリプルヒロインというよりも正ヒロインVS当て馬ヒロイン+腰巾着という感覚

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:57

    >>120

    エロいはエロいけどストーリー的にはいてもいなくてもってオマケ感あるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:13:10

    >>120

    ちなみに登場順も1番早いらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:33:26

    快楽堕ちさせられないってことは、田町君のテクが弱いってことやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:57:14

    >>124

    怒らないでくださいね。田町君は最近まで童貞だったんですよ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:04

    ちなみに黒髪たちは快楽感じてはいるけど「はー気持ちええなぁ 田町くんいじめてるからね」らしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:06:24

    もしかしてシスターは快楽と無奸計に墜ちてるってことじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:14

    >>124

    むしろシスターは快楽落ちしてますよね🍞

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:19

    快楽堕ちというよりは同じ屋根の下でボボパンしまくって様々なことを調べた結果田町くんのことが可愛く見えてきたのではないかという学者もいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:21:30

    >>126

    ふうん、ということはアイテムが壊れたら田町君にいじめられるのが快感になるということか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:17

    とらやメロンでも書籍版の予約と発売日公開されたからよほどじゃない限り予定は変わらないっスね
    感謝するよぷぅ崎としんどう両先生っ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:32

    シスターに惹かれる反面…いじめっ子ギャル2人にはあんま興味ないからシスターとボボパンし始めるらしい2巻から買っていいか鬼龍

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:05

    >>132

    待てよ一巻からボボパンがないけどシスターは出てるしウアルの輪がどういう呪いのアイテムなのか説明があるから一巻を抜かすのはダメだろという学者もいるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:29

    >>133

    しかしエロければいいのです…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:50

    >>117

    ボケーッ。この人は家賃滞納雪女じゃなくてR国出身の義母やろうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:55

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:59

    普通は主人公の童貞奪ったヒロインがメインヒロインの扱い受けるんッスけどね

    スレ画のシスター、みちきんぐの紫音さん、ヤラせてくれる先輩シリーズのまりん先輩・・・

    たま~にブッチギリの人気になってメインヒロイン蹴散らすキャラが出てくるからエロマンガは辞められないんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:16:32

    紫音さんは元々主人公が好きだったという設定が最初からあるし違う気がするのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:18

    >>137

    紫音さんは完落ちしたあとの話が1個もなかったのが意味不明ッスね

    シオンコネクトにおまけ漫画でも載るかと思って楽しみにしてたのに新規のイラストもほぼなくて

    ブチギレたのが僕です

    みちきんぐ・・・エロマンガを描かないあなたはクソだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:22

    >>137

    みちきんぐのやつは1話の後は付き合ってるはずの会長が影も形もないんだよね

    こわくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:06

    >>139

    もう商業ではずっと新作載ってないし同人オンリーでやっていくのかもしれないねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:06

    まあ表紙とかやってはいるから商業から完全に手を引いたわけじゃないみたいっスけどね
    同人の方が制約少なめで活動しやすいってのは昔から言われてることでもあるっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:48

    待てよ、田町君の一番は母親だからメインヒロインはお母さんなんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:16

    >>133

    ぶっちゃけ実用性で見ても2巻以降がダンチなんだけど1巻読んどくとシスターだけ異様に墜ちてるのがわかって楽しい感じではあるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:53

    蛆虫コンビも4のサンプルの当て馬面白ムーブとか3巻のこことかは可愛いんだけどなあ
    お前は成長しないのかシスターが強き者で心が通じ合ってるようにしか見えないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:41

    >>145

    ウム...、シスターは無表情だけどこの表情は可愛いんだな…

    表情だけは

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:38

    >>146

    やってることは「いじめ相手の部屋に乗り込んで休む暇もなくいじめ(ボボパン)してやりますよククク」だからめちゃくちゃ邪悪なんだよね

    まっシスターがどうやってか先に入っててボボパンしてたんだけどねっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:12

    >>147

    ウム…イジメの内容がボボパンだからエロシーンやギャグとして見えるけど常識改変されてなかったらかなりえげつないんだなァ


    やっぱりこんな蛆虫共よりシスターとボボパン孕ませ退学結婚エンドを迎えるべきだと思われるが

    ただ完堕ちかハーレムエンドでもないと二人の地位の高さもあって殺されずにいられる上手い着地点も思い付きにくいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:51:28

    2巻で三日三晩ヤりまくった結果、シスターのニオイを嗅いだだけでバッキバキになる体質になったからね
    もう、逃げられない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:27

    シスターみたいに二人にも個人回があればメインヒロインとして競えると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:17

    もう作者がシスター描きたくて仕方ない欲ダダ漏れだからね仕方ない本当に仕方ない
    設定的には3人以上ヒロイン増やせただろうに2以降シスター寵愛しすぎて1巻のヒロイン二人も
    シスターの前座扱いになったんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:41

    まあ気にしないで
    シスター推しで売れてるのならサークルとしても大成功ですしエロいからなんでもいいですよですから

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:04

    >>137

    シスターみたいにヒロイン人気の強さとは違うけどげーみんぐはーれむの人妻は作者からの扱いも読者からの反応も別格だったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:28

    >>153

    シスターの対抗馬として人妻を新しくヒロインにするということか…、二人の母親とかいいんじゃないっすか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:38

    >>154

    正直4のサンプル公開するまで3の懺悔室にいたの観音坂母だと勘違いしてた それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:52

    お前らはピエロなんだ
    笑われながらシスターと田町くんをくっつけるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:20

    >>156

    4の最後にシスターと両思いになって、寝取られた絶望顔してほしいっすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:46

    >>156

    恥をかかせる目的見え見えでシスターに告白しろと唆した結果デートするの確定ェなあたり人生の悲哀を感じますよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:17

    >>158

    そうか、君たちは既にシスターと親密な関係なのを知らずに恋のキューピッドなアドバイスをしてしまったんだね!かわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:43

    >>160

    まぁ、恥をかかせるためのアドバイスなので、思惑が外れてもあんまりかわいそうとは思わないっすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:59

    うーーっ早く4を出してくれアニキ風邪をひきそうだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:55

    >>162

    しんどう氏のtwitterに新しいサンプルが来ているから読むと良い…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:27

    ここまで公開されてるサンプルから察するに
    ・バカ2人に煽られてシスターに告白してデート
    ・ぬいぐるみ巡りや昼ごはん食べたりする
    ・観音坂が仕込んだ媚薬で発情するけど我慢しながら水着選びする→試着室でボボパン
    ・観覧車の中で発情してしまう→バックでボボパン
    ・ラブホあたりで続きしようとして蛆虫2人から電話→嫉妬したシスターに搾られる
    こんな感じみたいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:15

    いじめは人がいないところでしてるっすけど、このくらい権力あるなら人がいてもお構いなしにいじめてそうなのに意外っすね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:13

    けど、この絵付けシーンとかほぼ人前でやってるのと変わらないと思うんだよね

    何をやらせているんだこのバカは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:11

    バスの中でヤってるやつもどう見てもバレてますよね
    この最前列にいるのに気づいてるシスターは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:38

    読み返しても何でシスターが田町くんに入れ込んでるのか分からないのが俺なんだよね
    まあ4でも二人がイチャコラしてくれればええんやけどなブヘヘへへ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:37

    >>166

    田町君はどこから出たんすか…?

    まぁ、ええやろ…


    もしかしてこの学校の女子はバカなんじゃないっすか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:47

    >>168

    イジメっ子は当初からイジメとボボパンをすり替えられててボボパン自体が目的になってるからそれさえできればOKだけど

    シスターはあくまでも退学に追い込むために妊娠する手段としてボボパンしてるからいじめっ子とは違うんだ

    そんな状態で三日三晩イチャイチャしまくってたら恐らく情が沸いてしまったものと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:24

    >>170

    別の目的からボボパンしてたのに次第に愛情や母性が生まれてくる展開…神

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:36

    >>169

    どっちかというと「田町なんていてもいなくてもええやんけ」というので(蛆虫以外からもこんな扱いなのは書かれてるっス)バレてないだけな気もするんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:34

    田町くんが女だったらめっちゃ胸糞な話なんじゃないっすか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:43

    >>173

    ボボパン本だからまだ許されてる雰囲気になってるだけで胸糞なのは変わらないだろうがよえーっ

    イジメの内容だってこの奴隷とボボパンするんだ、どんなにブサイクだったりしても仕方ないんだ とか言い始めてもおかしくないんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:02

    なんで発売前に2スレも完走しそうなんッスか?
    エロマンガ大好きなんでこういうスレに餓えてたから助かったよパパ

    のり伍郎・・真白しらこ・・雲呑めお・・・語れる漫画家たくさんなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:53

    スレで「蛆虫」と普通に呼ばれてる同級生コンビに笑うのが僕です

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:17

    >>175

    シスターがキャラ的にも面白いからっすね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:51

    >>175

    シスターがドチャシコすけべサキュバスだからやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:06

    ギャルはホントに何も考えてなさそうであれっすね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:12

    >>179

    改心も何もしてないままだからずっと蛆虫なのは当然を超えた当然なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:28

    もしかしてこの学校はクソなんじゃないっすか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:06

    処女シスターとのイチャラブボパパン…神

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:46

    >>181

    あたぬかっ

    理事長が黒髪の父親でこの蛆虫の素行を放置してるどころかシスターにお願いしてる時点でお察しなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:53

    >>166

    この状況で助け舟出しておいて「私の評価が下がるんですからね」とちょっとツンデレ染みたこと言ってるシスターが可愛いんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:56

    田町…お前には男子一人の状況でいじめに屈しない精神力と
    お嬢様学校で学年1位を取る学力と
    自身の愚弄には黙して耐え母の愚弄には怒る黄金の精神がある
    ただそれだけだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:26

    >>184

    不思議やな…元は「不純異性交遊してるアホ三人をどうにかするために一番立場の弱い田町くんに消えてもらう」はずなのに…今では成績のことまで気にかけてるわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:39

    クククク…シスターは普段のベール付き、余所行きお団子ヘアー、激えろ金髪ロングのバリエーションがある完全ヒロインだァ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:49

    流石にマネモブはこのシスター好き過ぎやろうがえーっ
    まぁワシも好きやからひとのこと言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:15

    待てよ
    黒い方の蛆虫にも陥没乳首という激えろ要素があるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:34

    純愛=神
    言うまでもないんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:12

    待てよ黒い蛆虫はキス多めでシスターと違った擬似純愛プレイで激えろなんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:00

    教えてくれ
    ほじられただけで即勃起する陥没乳首に価値はあるのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:20

    >>185

    こんな猿催眠展開になっても学力を落とさない姿を誇りに思う

    普通はボボパンや快楽で一緒に成績を落とすのがよくある展開なのになぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:08

    田町くんは萎えないのがすごいと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:29

    >>194

    待てよ本人は知らんうちに性欲が強くなってることに恐怖してるから呪いのアイテムの影響の可能性があるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:17

    >>195

    シスターの体に興奮してるからじゃないっすか……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:46

    >>191

    待てよシスターもキスすると田町くんが直ぐにバッキバキになると覚えてからは隙あらばキスハメばかりしてるんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:20

    発売前にまたスレが完結するなんて…、シスターエンドじゃなかったら暴動が起きるんじゃないっすか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:45

    >>198

    しかし…作者の性癖的にはハーレムエンドも十分あり得そうなんです

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:15

    シスター・アンナ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています