チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ…(犬の足音)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:29:56

    玄関まで迎えに来るのかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:37

    フローリング歩いてると心地よいリズムが聞こえるね
    猫は爪引っ込めてるから無音

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:52

    家の猫も短足のマンチカンだからチャカチャカ音立てながら走り回ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:32:26

    フンスッ フンスッ
    ペロッ ペロッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:13

    ハッ(目が合う)
    ハッフッハッフッ!(その場をクルクルする)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:35:04

    バカ犬

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:36:14

    するなよ!するなよ!?
    絶対タックルするなよ!?
    犬「ドーン」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:37:53

    ドッグランではしゃいだあとデッケェうんこしがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:24

    あのチャチャチャって足音いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:42:14

    普段はチャッチャ音立ててるくせにいたずらする時はめちゃくちゃ忍び足してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:42:57

    めっちゃ高い鳴き声
    ヘッヘッヘッヘッwww
    超高速回転
    嬉ション

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:00

    実家のは玄関がお気に入りで玄関でよく寝てたな
    帰ってくるとなんかようって感じで見てくるだけだったけどそれはそれで可愛いんだ
    でも時々靴をどっかに隠すのはやめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:56

    …?撫でないんか?の目線

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:24:45

    ごすずん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:21

    散歩中吠えずにただじっとこっち見ながらチャカチャカ歩いてこようとする犬好き 体感はだいたい柴犬
    今犬のこと可愛いと思ってますよね?撫でますよね!?みたいなパワーを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:39:20

    久しぶりに帰省して一緒に寝ようとしたらまさかの掛け布団の上で嬉ション
    気まずそうに上目遣いでジッーとこっちを見てきて、可愛かった🙄
    布団替えてそのまま一緒に寝た
    好き❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:52:26

    犬スレは脳に良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:59

    >>16

    犬飼ってないから知らなかったんだが犬って嬉しいとしょんべんするのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:02

    学校から帰って家の玄関を開けると部屋の奥から聞こえてくるチャッチャッチャッっていう音が大好き
    もう今は聞こえなくなってしまったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:10

    ウチの犬はノソノソ出てきてその後奥に引っ込む感じが帰ってきたなって感じがして好きだった。
    もういないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:32

    >>19

    >>20

    かなしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:24:45

    じいちゃんちの犬、大型犬のくせに誰が来ても白目剥いてグースカ寝てたな
    ガバガバ門番

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:08

    ヒュン ヒューン ヒウン(甘え鳴き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:53

    >>18

    めちゃくちゃテンション高いとションベンでる

    尻尾極限にフリフリしてるからわちゃわちゃしてたら手と床がぬれてるときあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:49:43

    >>20

    うちの犬は若い時はダダダダッって感じで来たけど、老犬になった時はそんな感じだったな

    同じくいないけど未だになんだかいる気もしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:22

    チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:40

    家族にも態度がそれぞれ違う
    俺が帰ってくると玄関をチラ見だけして戻っていく

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:59

    ウチは嬉ション絶対しちゃうから必ず家族が帰宅する時はトイレ待機させてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:13

    ニャンコは基本足音しないのか
    うちのニャンコはデブすぎてドスドス聞こえてくるわ

    そして「撫でていいけど?」と言わんばかりに足元に寝転がる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:49

    耳後ろに倒してるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:34

    途中から走り出して変わる足音すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:27

    亀だけどこっちに歩いて来る時はスレ題みたいな足音するわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:27

    リビングでゴロゴロしてるとこの音と共にリード持ってきてドヤ顔するの辞めて
    ゆっくりしたいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:58:10

    >>33

    散歩連れてけと…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:56

    飯くれの舞と散歩行この舞が場所違うから面白いよね
    フローリングはカチャカチャ鳴ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:52

    うちの猫は爪を隠せないおバカだから、いつでもチャッチャカ音立てて走ってくるよ
    性格も懐っこいわんこだ
    …お前本当は犬なのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:26

    フレンチブルドッグ
    チャッチャッチャッチャッチャッ……
    フガッフガッ
    ゴッ(飼い主の脛をくだく音)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:16

    絶妙な距離感の犬だと寝てるとき人間の顔の匂い嗅いで「フンっ…」って鼻で笑ってどっかいくよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:34

    うちの犬 帰宅すると数年ぶりの再会レベルで大喜びしてくれるのはいいんだけども
    テンション上がりすぎて爆速で駆け回るのでへばるまで撫でられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:53

    チャチャチャチャチャチャチャチャ
    シャーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:15

    なんでみんな写真をあげないんだ(憤怒)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:30

    その音が家から聞こえなくなった時涙が溢れ出てきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:10

    すっげえテンション上がってる時に撫でようとすると、上半身だけ思いっきり地に伏せさせるポーズがかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:27

    >>41

    ごめん寝

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:10

    添い寝する時に距離感間違えて大体ヒップアタックになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:56

    >>44

    犬もやるんだこれ

    超絶リラックスしてて可愛いねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:58:26

    犬「ワンワン!(窓をバンバン叩きながら)」
    人間(チビ)「わんわん!(窓をバンバン叩きながら)」
    犬「…?(不思議そうにチビを見る)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:51

    >>44

    牌賊オカルティで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:54

    柴犬のイメージあるのなんでだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:16:36

    キャベツの芯とかブロッコリーの芯とか強奪していくの許さん(かわいい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:21:01

    >>50

    硬いとこがいいので柔らかい葉っぱ部分は嫌そうな顔してたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:28:47

    >>49

    国内だと雑種でも柴系の顔つきの犬がとても多いからじゃないかな

    血統しっかりした柴よりも雑種の方が買いやすいとかいう人もいるくらいには人気あるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:17

    音だけで今は亡き記憶が鮮明に蘇ってきて泣いた
    告訴

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:28:18
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:32:14

    ゴロン(腹撫でろ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:52

    ゴロン(一緒に横になる)
    この後めちゃくちゃ舐められた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:19

    >>56

    写真はよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:50

    体調悪くて寝てたらお気に入りのおもちゃ持ってきてくれたのは嬉しかったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:29

    >>55

    ゴロン(腹撫でろ)

    ここで腹を吸うとバチギレされる

    撫でられたいだけであって吸ってもいいとは言ってないらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:04

    肉球触ってもガルガルされたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:03

    >>44

    隙有自語でごめんだけど

    10年以上前に旅立ったうちのお犬にそっくりすぎて思わず保存した

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:24

    実家で飼っていた犬は玄関まで迎えに来るくせにその流れで撫でようとするとキレた
    お前笑顔で出迎えてくれたじゃんよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:31

    フガフガ言ってるの可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:16

    テンション高く玄関まできたくせに何だお前かという顔して普通に歩いて帰るのダメージ受けるからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:53

    ねずみ花火か?って勢いで跳ね回るので写真を撮ろうとしてもブレまくる
    そもそもカメラを向けるとそっぽを向く我が家のイッヌよ
    これは奇跡的に正面を向いたところを撮れた一枚

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:04:52

    つまり現在このスレに飼い犬の写真を上げたら犬まん民にちやほやされるという事実

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:37:20

    >>62

    帰って来てくれて嬉しいけど、触られるのは嫌なんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:14

    >>67

    普段から自分の気が向かない時に触られるのは嫌がる子だったからその通りなんだと思う

    だからって朝の時間無い時に限って撫でる事を要求するのは何でだったんだろう…帰ってきてからじゃ駄目なんか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:17

    ネコも爪伸びてると音するからスレタイは爪切りのバロメーターになってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:49

    >>65

    うっすら焼き目がついててかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:50:20

    春から一人暮らし始めた俺をホームシックにするスレ
    夏休みには帰省するつもりだけど覚えててくれてるだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:53:20

    >>71

    結構覚えている物だぞ

    ソースは進学で家を出た弟が長期休みで帰ってくる度にめっちゃ甘えていた家のハスキー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:46

    落ち込んでいたり泣きそうになっていると
    心配そうに覗き込んで来て
    ほっぺをペロペロして慰めてくれる
    優しいコだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:07

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:54

    >>71

    親戚の家に犬いたけど学校が長期休みのときに泊まりに行く程度の付き合いでも毎回覚えてて喜んでくれてた(怖がり犬だから知らんやつだと露骨にリアクション変わる)

    ずっと一緒に住んでたんなら尚更覚えててくれると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:23

    >>71

    子犬の頃に一度会って以降盆正月しか会わない夫に大喜びするから元同居人なら確実に覚えてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:21

    おお、みんなありがとう
    ちゃんと覚えててくれそうで安心した
    都会土産におもちゃでも買って帰ろうと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:25:40

    近所の犬でもまず飼い主さんに声をかけて、それから犬を構ったりおやつあげるとタックルしてくれる)
    (飼い主に挨拶する→犬がこいつは群れのリーダーに敬意を払う奴と認識→懐く)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:27:26

    どんなに好きな犬が増えようと、昔飼ってた犬種は特別級
    ビーグルの垂れ耳がかわええ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:36:57

    好きなものや人を見つけると弾かれたパチンコみたいに走って来てたの思い出した 良いスレに出会った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:00

    落ち込んだりして部屋でウジウジしてるとさんぽしよってリード持ってきて
    仕方なく出たら楽しいよねって途中でめっちゃ振り返ってくるのはさんぽ=楽しいの頭ラブラドールだった
    おかげで引きこもりにならずに済んだのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:14:01

    夏とか冬の散歩は修行
    一人なら絶対やらない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:19:35

    雨の日は犬自らお散歩コースを短くしてくる
    シャンプーも嫌いだもんなお前(生傷)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:49

    >>83

    ウチの犬も雨の日はトイレが済んだら足元に寄って「抱っこせい」と見上げてくる

    塗れるのが嫌いならレインコート着ようよ…(n敗)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:02

    犬可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:49:42

    ジャーキーあげた翌日にドッグフード出すと露骨にテンション下がる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:36

    >>65

    やーんおててがお上品💕

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:54

    文字だけじゃ分かんないからもっと写真欲しいなあ(チラッチラッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:28

    >>68

    撫でられたい時が撫でられ時的!

    複雑なお犬心よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:34

    登校直前に妨害してくるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:52:44

    >>90

    上目遣いかわいい!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:02

    あの足音聞くために少し離れた場所に行く
    そうするとこっち来てくれるから可愛いんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:04

    トリマーさんがこんなカットになりましたよ~って写メ送ってくれるの嬉しいんだけど
    俺こんな可愛い写真撮れたことないんですけど!?って気持ちになる
    犬って余所だと意外と猫被るよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:21

    >>58

    ウチの犬も風邪をひくと布団に入ってぴったり引っ付いて添い寝してくれる

    どうも温めて看病してくれてるつもりらしい

    味を占めた父親が仮病を使ったら冷たい目で鼻を鳴らして去って行かれてたが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:44

    >>93

    家帰ったらごきげんになるやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:10:30

    >>90

    (行くのか!某を置いていくのか!?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:23

    >>66

    飼い主冥利に尽きるスレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:03

    年取って夜中に起きてチャッチャッ歩いてびちゃびちゃ水飲むようになったんだよね
    その夜もチャッチャッ歩いて水飲む音が聞こえてさ
    あ、また水飲んでるなあと思ったんだけどさ
    その時はもう亡くなった後で水も片付けてたんだよな
    水の幽霊でもあったんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:24

    抱き上げて「クッセェな〜おまえ〜〜!!!!!!」ってなるとこまでワンセット

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:08

    よく目を離した隙にペヤング食われてたしフランスベッドに穴開けたし水がぶがぶ飲んではそこらへん散らかすしロクな犬じゃなかったな…(溢れる涙)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:16

    ペット飼いまん民はもっと軽率にうちの子可愛いスレを立てるべき

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:44

    犬スレは脳にも良いしそのうち癌にも効くようになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:04:40

    オイ我が家のバカ犬2匹(コーギー3歳、柴犬4歳)。
    犬ミサイルはやめろと何度言ったらわかる、それで爺ちゃんの腰と婆ちゃんの足にトドメの一撃かましたのを忘れたんか。
    三食カリカリと野菜だけにするぞいいんか、親父(結構なファザコン+マザコン)が「保健所連れてけ!」ってキレまくるのを諫めるのもそろそろ限界なんだぞ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:28:03

    >>104

    走りだすより前にマテを指示すれば止まるぞ

    動き出す直前がコツな動いてからだともう聞かん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:47:37

    犬が老いて変な位置で寝落ちしたり呼びかけにすぐには応じなくなったため誤解した祖父が「犬が死んだぞ!」と家族を呼びに来ることが増えた
    大勢で近寄るとさすがに犬も気が付いてのろのろ近付いてくるので寝てただけじゃねーかってのが1年ほど続いた
    ある日も祖父が「犬が死んだ」と呼んでいたのでまたかよおじいちゃんと家族全員思っていた
    まあ狼少年だったよね……老犬だってわかってたけど辛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:39

    >>96

    目で訴えてくるよやつらは

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:50

    クロネコヤマトの担当のお兄さんがよく撫でてくれるから、配達車の音が聞こえた瞬間にヘッヘッヘッヘって腹見せ待機し始めるバカ犬でした

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:57

    >>83

    雨の日に散歩行かないとぶちギレるけど、雨の散歩の後にシャワーするとぶちギレるうちの犬はなんなん……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:09

    今日は大雨!でも散歩に行く気満々!!

    既製品のカッパ(着るタイプ)
    →カチンコチンになって動かない。もしくは低速ティガレックスになる

    指定ゴミ袋やビニール製の米袋を解体してマント状にした手作りカッパ
    →ルンルンで散歩に行く。頭とお腹はべしょべしょになる。通りがかりの人に二度見される

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:10

    >>110

    うちの犬も足まである防御力の高い全身ツナギタイプのカッパだと嫌がって固まってたわ

    こういう腹当てがついたポンチョタイプのやつなら着せやすいしお腹もカバーできるのでおすすめ

    頭は諦めろ(フード被らせてもブンッて振り落とされてた)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:26

    >>111

    うちの犬はお腹まわりまで生地があるのと既製品のカッチリ感が嫌だったらしく、袋改造マントしか受け付けなかったわ…

    雑な素材の方がいいらしく、おかげでよく小学生に「ゴミ袋の犬!」と言われた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:04

    雨の日あるあるだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:00

    レインコート着ると雨なの察してテンション下がる!
    散歩行きたくないわけじゃない!
    でもウンコだけした後「もう帰る?」って聞くと自分で帰り道ルートに入る!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:23

    ワンコって結構人間の言葉理解するのね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:21

    >>90

    ビターチョコみたいだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:34

    散歩大好きだけど少しでも水に濡れるのは嫌です派だった先代犬は水たまりを避けるし乾きかけのアスファルトでも濡れてるところがあるとテンションだだ下がりになってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:18

    >>105

    やってるし躾もしてるけど、基本アホだから誰か帰ってくると「ご飯くれる人が来た!」って突撃すんのよ。

    しかも無駄にデカいから止めるのも一苦労というね... ...。

    一応親父がマジギレした時にビビったのか、祖父母相手には突撃しなくなったのはいいけど。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:06

    ちょうどレインコートの話題が出てたので
    この後10秒でブルブルしてフード外した

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:58

    >>119

    かわいい(かわいい)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:28

    >>119

    あからさまに不満げな顔してて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:33

    >>115

    ウチの犬は「さんぽ」という単語を耳にした途端猛アピールしてきたよ

    あとイタズラした後だったりドッグランから帰る時は名前を呼んでも聞こえないフリしやがる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:15

    顎撫でると手舐めてくるの可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:46

    うちの犬13歳、たまに呼んでも気づかないから耳遠くなってるのかな?と思うけど散歩とおやつは聞いた途端走ってくるから多分面倒くさがってるだけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:43

    爪の音はミクリクだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:42

    子犬だったり慣れてないと滑って転んだりするから危ないよね
    それはそれで可愛いんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:02

    大きくなっても転ぶ奴は転ぶぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:34

    (遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ〜!!!!!!)

    やかましい!ニヤニヤ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:27

    不用意見にごはんやさんぽというと聞こえてくる音
    毎回期待した目でまだですか?って顔をしてたのはもう何年前だったか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:56

    腰の弱いダックスにはフローリングは天敵定期

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:42

    (ねぇ何食べてるのご主人お口モグモグしてるよね僕にもちょうだいねぇちょうだいよお口開けて見せてー!!!)グリグリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:08

    ボーダーコリーって世界一賢い犬種って聞いてたんですよ…
    走り出した直後に名前呼んだら振りかえったまま走り続けて車にドーン!
    背中に乗った餌を探してくるくるくるくるまわった末に目が回って壁にドーン!
    ボールを追いかけたらいきすぎちゃって滑ってズザザザー!
    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:29

    >>130

    おやつでお菓子を家族で食べてたら自分だけ貰えなくてしょんぼりするのよね

    可哀想だからジャーキーだしたり散歩行くことになる

    うい奴め

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:16

    ただいまー寂しかったかーいギュー

    (酒くせぇー!)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:12

    玄関から父親の車の明かりが見えると靴箱の前で伏せして待ってる柴…
    父のシルエットが見えると耳をヒコーキよりも下げる柴…
    父が扉を開けるとともに父めがけてチャッチャッチャッと突撃する柴…
    父の足に直撃しながら嬉ションする柴、悶絶しながらも撫でる父…

    なお自分が旅行から帰ってきても「何やお前か」みたいな顔する模様😭

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:43:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:59

    ウチの犬は人間に媚びる事はダサいと思ってるので、出かけて帰ってきてもソファで寝っころがってあれ?居なかったん?みたいな顔してる
    でも必ず玄関前のマットが温かいのこっちは知ってんだからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:11

    ツンデレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:56

    外飼いだとリードの金具がチャランチャランって鳴る

    うちのじいちゃん家のワンコがそうだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:36

    水遊びが好きなくせにお風呂って言うとこの音がものすごい勢いで遠くなっていく

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:30

    どれだけ撫でても手を止めると「続きちょうだい」と鼻で押してくるか「もう終わりかよ!」って不満気に鼻を鳴らす
    30分以上やってんだからいい加減撫でられ飽きてくれ(ワシャワシャワシャワシャ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:05

    >>142

    途中で飽きていきなりキレられるよりのとどっちが良いんだろうな…(n敗

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:04

    実家のは撫でるの止めると自分の番とばかりにペロペロされたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:01

    よく立つスレや画像を見るにあにまん民は犬派が多いのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:28
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:46:34

    こんなスレを見たから夢に出てきたじゃないか
    もう10年以上前に亡くなったってのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:39

    ウチのさびしんぼうは常に誰かにくっ付きたがる
    心配せんでもどこにも行かんよ…仕事以外は

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:36

    >>148

    二足歩行湯たんぽが昼間行方不明になると思ってるのかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:27

    >>141

    シャワー好きな子もいるにはいるよ

    先代のラブラドールがホースで洗われるの好きだった

    シャンプーが顔にかかるのだけは嫌がってたけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:41

    >>141

    走って逃げるのに抱っこされると諦めるのも犬あるある

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:13

    シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ(一心不乱に布団を掘る音)
    クルクルクル(謎の回転)
    ボフンッ(満足気に伏せる音)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:35

    抜け毛が凄かったからかすり寄ってきたりすると服に凄い毛がついたりしたなあ
    犬種によってはそういうの無いんだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:14:15

    ボールやお気に入りのオモチャで噛むのも取って来いされるのも大好き

    何だけど一度取って来いすると大抵こう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:36:13

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:01

    実はうんち拾うのが長すぎた場合でも拒否犬してくる
    ソースは飼い主の都合で私に散歩連れてかれた近所の柴犬

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:41:08

    >>36

    うちと一緒だ!

    ちなみにミックス黒メス猫

    食事のときは「撫でてくれないの?」ってニャンニャン鳴き

    しばらくすると「遊んでくれないの?」「お外の見回り行きたいんだけど?」「一緒に行かないの?」ってまたニャンニャン鳴く

    猫じゃらしを振ると無言でヘソ天して前足ボクシングと腹筋エクササイズ始める

    まれに興奮して垂直ジャンプ引っ掻きをして「やべ」とばかりにドタバタ逃げてゆく

    かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:14

    雨の日にドア開けたタイミングで外出て濡れるのいやで即帰ってくるのマジ駄犬ムーブ
    掃除大変なんだけど、もう出かけたいんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:31

    普段なら走って迎えるのに静かだと思ったら荒れてるリビングと自分知らないですよって顔でやたら大人しい容疑犬
    10秒かからず解けるミステリーやめてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:51

    自分を赤ちゃん子犬だと思って全力アタックかますでかわんこと人間さんに怖がられること多いんだ…ておずおずソフトタッチしてくるでかわんこどっちも可愛くて好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:55

    >>159

    目線を合わせないやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:50

    前足のちょっと離れたところにある肉球を触るのが好きだった
    触りすぎたら怒られるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:10

    我が家の犬はソファの上で寝そべってロープの玩具を噛んでポトっと床に落とした玩具を見つめる
    拾ってやったらまたすぐにポトっと床に落としてこっち見る犬
    「逆取って来い」ならぬ「拾え」という遊びを覚えたらしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:07:22

    ボールを咥えて俺の元に来る犬
    投げて欲しいのかと思いボールに手を伸ばす俺
    「は!?触んなし!!」(ボールを持って逃走する犬)

    ボールを俺の前に落とす犬
    投げて欲しいのかと思いボールに手を伸ばす俺
    「は!?触んなし!!」(ボールを持って逃走する犬)

    ボールを俺の足に押し付けながら噛んでる犬
    投げて欲しいのかと思いボールに手を伸ばす俺
    「は!?触んなし!!」(ボールを持って逃走する犬)

    おお犬よ…君は何がしたいんだい?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:54:58

    >>161

    悪い事をしたと分かってるから…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:09

    >>165

    顔に出るよ奴らは

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:09:46

    スレ画が可愛いだけでこのスレは癒し

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:25

    >>164

    自慢したいだけなのさ

    遊びたいならボールぶつけてくるよ

    たぶん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:17

    飼い主は写真貼ってもいいんだぞ(興奮)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:35

    食事中に感じる熱い眼差し
    鳴いてないくせに視線がバチくそうるさくて毎回笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:10

    >>170

    美味しそうなの食べてますね…犬にも分けてくれますよね?

    えっ?ダメ?そんな…犬はこんなにも良い子なのに…?

    こんな風にいじらしく見つめてくる犬

    もしかして自分が可愛いことを理解してるのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:22

    これはコロッケを狙うよそのワンちゃん

    めっ


    x.comx.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:52

    >>172

    飯を前にすると何よりも瞳を輝かせるよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:57

    いっつも落ち着きなくてってこてってこ動き回ってるのに、熱が出て寝込んでると傍を離れようとせずに添い寝してくれるの 愛

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:30:05

    >>173

    あっという間に食べ尽くして名残惜しそうに愛用の皿をペロペロ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:38

    かまって欲しい時とおやつが貰える時だけはつぶらな瞳で見るよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:17

    あと注射の前のタスケテの時

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:54

    >>177

    散歩じゃなくて病院だと気付いた時の絶望顔は可哀想だけどかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:07

    普段おっとりマイペースにしてようと、うっかり人間の食べ物落とした時には高い反射神経と食いつきの良さを発揮する

    常食のドッグフードは落ちていようと素通りするくせによお…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています